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不動産賃貸業界の不動産・建設関連の専門職の求人・転職情報

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公開中の求人45件中 1~20件を表示

  • 株式会社ジャパンプライムムーバ
    中古マンションの仕入れ営業マネージャー【候補含む】

    年収
    1000万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    再生の対象となる中古マンションの仕入れ営業を行っていただきます。仕入れ~販売まで一連の流れを全て担当できます。また、企画段階から参加できるため、「再生」する楽しさも味わえます。
    【具体的には…】
    ■物件探し(各ネット媒体・仲介業者等から)/内見・交渉/仕入れ契約・決済/プランニング・リノベーション(デザイン部・施工業者と協力しながら進めていただきます。)
    ★2017年4月より、20:00退社ルールを実施しております。
    →申請を出せば20:30までは残れますが、基本20:00を過ぎると帰社します。
    【本ポジションに関して】
    選考を経ていく中でマネージャーではなくプレイヤーでの打診の可能性もございます。

    会社特徴

    【特徴】
    「リノベーションという新しい住まいの形を提供し、日本人のライフスタイルを変える」これは私たちの経営理念の一つです。人口の減少と反比例して、年々積み上がる住宅ストック。デフレ経済下で長引く低所得化。立ちはだかる建て替え問題の難しさ。これらの解決の鍵を握るのが、新築でもなく、中古でもない、第三の選択肢「リノベーション」です。
    外観こそ古いけれど、室内は新築にひけをとらない設備、仕様、間取り。徹底した厳しい検査を実施し、電気・ガス・水道といったインフラエラーが発生せずに安心して住める住宅。そして、無理なく買えるプライス。これが、同社が定義するリノベーション住宅です。
    このリノベーション住宅を広く社会に提供することで、日本人の生涯賃金に対する住宅費の比率を抑えることが出来るようにする。その結果、デフレ社会の中でも、余裕を持って暮らせる新しい日本人のライフスタイルを創造し、社会的資産の有効活用といった側面からも、広く大きく貢献していく。まさに、これが私たちに課せられた社会的使命であり、存在価値そのものだと考えています。
    【魅力】
    ■いち早くからリノベーション・中古マンションに特化した事業を展開。8期連続増収増益。■日本の住宅市場が抱える住宅ストック等の課題解決に寄与。リノベーション住宅推進協議会理事。■家族誕生日休暇や配偶者手当、子供手当等の充実した福利厚生を用意。働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都港区芝4-13-2 田町フロントビル9階

    担当者のコメント

    ★完全週休2日で★家族誕生日休暇や家族手当等の充実した福利厚生を用意★働き方改革で残業時間も削減中です!
    ~いち早くからリノベーション・中古マンションに特化した事業を展開!8期連続増収増益で成長を続ける優良企業!~
  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
    トランクルーム保守

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界最大手の同社にてトランクルーム・コンテナの管理をお任せします
    【具体的には】
    ■各ストレージ物件の巡回・メンテナンス等の管理
    ■関係各所(オーナー・管理会社など)との交渉や調整
    ■委託業者への指示・指導 等
    所属は、ストレージ部保守チームとなり、保守チーム責任者へのダイレクトレポートとなります。
    お客様に気持ち良く使用していただくために、定期的な点検や巡回を通じて物件管理をしていただきます。自然災害やトラブルにより、緊急対応をすることもあります。適切かつ的確な判断とさまざまな関係各所と連携・調整を行い、最適な状態にしていただくのがミッションです。

    会社特徴

    ■エリアリンクが展開するストック型ビジネスは、空室物件や遊休物件、老朽化物件などを市場ニーズにあった「ストック型空間」として運用する新たなビジネスモデルです。オフィスのコンパクト化など時代の流れによって需要はありますが、これから成長する余地が大きい市場です。
    ■さまざまな面から経営体質の強化を図ってきたことで、キャッシュフローもプラスとなりバランスのよい状態を維持しています。経常利益も年々増加しており、無借金経営という目標も現実味を帯びてきました。いま主力のストレージ事業は、お客さまが3万人以上、それに関わるオーナーさまも1000人以上という安定した実績を上げています。
    ■今後はこれまでの戦略を基本に、新たなエリアリンクとして「第二の創業」をテーマに邁進してまいります。ストックビジネスのさらなる進化へ向けて挑戦します。
    ■日本では引越しコストが高く、1ヶ所に定住する傾向があります。同じところに長く住んでいれば、次第に物が増えてきます。
    エリアリンクは「ハローシリーズ」の全国展開を行い、街に便利さを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル20階

    担当者のコメント

    コンテナ(ストレージ事業)で急成長中!幅広い知識を身につけ経営に関する知識が身につきます。20~30代の若いメンバーが中心で、元金融業界や不動産売買の仲介営業、法人向けの生命保険営業の経験者が活躍中です。
  • 株式会社毎日コムネット
    業務管理【学生用賃貸マンション】(管理職候補)

    年収
    430万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■賃貸借契約業務
    →契約業務の際にお客様にプランのご提案等をしてただくこともございます。
    ■入居付帯商品の企画と販売促進
    ■月次決算業務
    ■内部統制(JSOX)関連業務
    ※ITをつかったペーパーレス化、業務時間短縮を追及しながら賃貸管理業務を総合的にマネジメントしていただきます。新しい業務手法を企画・実行していく環境です。
    【配属先】
    業務管理部門(9名体制) ※部門社員は入社後すぐ全員100%出資の(株)毎日コムネットレジデンシャルへ出向

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。
    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当者のコメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。
    ■200校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。
  • 社名非公開(不動産)
    不動産営業職(売買・仲介)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 未経験可
    仕事内容

    同社の不動産営業として下記をご担当いただきます。
    ◆マンション・駐車場などの不動産賃貸・売買の仲介業務
    ◆オーナーのマンション事業運営をサポート
    ※売買・仲介だけではなくオーナーのマンション経営が成功するためのサポート役としてご活躍いただきます。
    【部署構成】
    賃貸営業:3名、管理・事務:3名
    ※グループの松永建設社所属の不動産営業:5名も協業しています。

  • 仕事内容

    ■コンクリート構造物(鉄道関連、トンネル、橋梁など)の調査・診断・設計・補修・補強といった提案、管理をお任せ致します。
    ■実際の工事業者の選定、打ち合わせもお任せ致します。
    【労働環境】
    案件によっては、土曜日の出勤が発生致しますが代休を取得頂くよう推奨しております。
    残業時間も月40時間以内で、働きやすい環境です。
    【転勤について】
    基本的に転勤はありません。

    会社特徴

    ■創立40年以上!建設業全盛期より補修をメインとした専門会社として設立!
    ■インフラ構造物の維持管理(調査、補修、補強)で、景気に左右されない安定した業績に加え、40年以上培ってきた高い技術力でトータルソリューションが行える数少ない企業の一つです。技術の高さと実績から、お客様より、信頼を得ております。
    ■社会貢献度の高い事業
    高度成長期に構築された高速道路、橋梁、トンネルなどに代表されるインフラ構造物の老朽化が進行している現在、構造物を維持管理し長寿命化を図っていくことは現代社会の課題となっています。 
    ■事業拡大を目的とした、増員のための求人です。
    ■OJTを通して、専門的な技術を身につけ、市場価値の高い人材に成長できる環境を整備しています。 
    たとえば外部研修や社内教育制度等、ほとんどの社員が“1級土木施工管理”、“コンクリート診断士”に代表される資格取得に成功している技術者集団です。

    勤務地

    東京都北区東田端1-7-3 田端フクダビル6階(東京支店)

    担当者のコメント

    ■【取引先】大手ゼネコン、コンサルほか多数!安定した基盤の元、長きに渡って黒字経営をしています!
    ■【充実した福利厚生】決算期ボーナス、資格取得お祝い金、講習費費用負担等、成長を後押ししてくれる会社!
  • 株式会社アンサー倶楽部
    【本店勤務/転勤なし】リフォーム施工管理

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中古物件のリフォームプランの提案から設計、見積り、工程管理、工事管理等を担当して頂きます
    ※ご経験の浅い方は、社員の指導を受けながら業務を行う環境が整っています
    【具体的には】
    ■施工図の作成、現場写真撮影、見積作成やクライアント対応等
    ■入社後はしばらく先輩社員の補佐業務を行ないます

    会社特徴

    【 アンサーホールディングス◆福岡No.1総合不動産会社を目指し事業拡大中 】
    ■不動産仲介からスタートしたアンサー倶楽部。今では賃貸、管理、売買、不動産買収、リフォーム、相続支援と不動産に関する幅広い事業を展開。部署の垣根なく情報交換し、お客様それぞれにとって最適なサービスを提供する事が可能!
    ■TVCM、新聞広告、ポータルサイトなどを展開し、北九州エリアでは圧倒的な知名度を獲得しています。これは「不動産は信頼産業である」という社長の強い意志があるからこそ。その為、初めから同社に高い信頼を寄せてくださっている状態で、商談がスタートします。
    ■「企業とは常に変化し成長していくもの」これが社長の理念。創業当初は売買仲介が中心でしたが、後々「売買/賃貸/管理」の総合不動産業という今の業態へ進化していきました。今後の戦略として、成長の核となる仲介店を2020年までに北九州市で10店舗、200人体制の構築を目指しています。また立地の良い中古物件の再生活用を行うリノベーション業の強化、そして北九州のみならず福岡を中心に商圏をひろげ、更には近隣県への拡大も検討中。近年では自社企画の建売戸建「パークスシリーズ」やデザイナーズ賃貸マンション「アクシオシリーズ」にも力を入れ、常に挑戦続けています。

    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区三郎丸三丁目12-12

    担当者のコメント

    ◆『2016年アンサー倶楽部は持ち株会社制へ移行し、株式会社アンサーホールディングスを設立』2020年には株式上場予定!◆
    不動産の基礎からビジネスマナー研修、成長の段階に応じた定期研修をはじめ、先輩・上司のフォロー付実践教育も充実!スキルアップ可能!
  • 住友不動産ベルサール株式会社
    空間企画デザイン・CADオペレーター【平均残業20~30h】

    年収
    400万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    自社が保有・運営するイベントホールにて、クライアントが開催する様々な催事(展示会・ステージイベント・社員総会・セミナー等)の実現に向けて、会場の空間を企画デザイン・CADオペレーターとしてサポートしていただきます。
    【1】ヒアリング:クライアントの要望を営業担当者からヒアリング、営業の指示によりレイアウト・看板/サイン原稿などの作成(プロジェクトによっては営業担当に同行)
    【2】出来上がった企画書・図面・原稿を基に、営業担当者とのやり取りや、クライアントへの提案・打合せを実施
    【3】案件によってはデザインコンセプトの立案から企画書の作成やプレゼンテーションをしたり直接現場に入り、作成した図面や資料と照らし合わせて、現場の確認を行います。
    【募集背景】業務量増加のための募集。  
    【配属先情報】営業部 第一設営事業所 (部員:15名)

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル33階

    担当者のコメント

    【土日休み/平均残業20~30時間!】OJTから、知識をつけながら適切なご案内・様々な提案を行って頂きます!
    都内30施設の会議・イベントホールを保有する同社で『企画・デザイン』よりイベントを盛り上げる志向の方大歓迎!!
  • 株式会社西日本新聞ビルディング
    【自社物件/福岡市】コンストラクションマネジメント

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【西日本新聞社グループ不動産会社の運用管理部門】
    【仕事の魅力】
    ★西日本新聞グループの不動産運用管理を担う新会社のコンストラクションマネジメント部門にて、「エルガーラ」「西日本渡辺ビル」といった大型複合施設やその他西日本新聞グループ不動産の運用管理を通じ、福岡の街づくりに貢献する仕事です。
    【業務内容】
    ■新会社のCM部門の担当者
    ■自社所有物件のCM業務
    ■西日本新聞グループ不動産のCM業務
    ●配属先:不動産部

    会社特徴

    ★福岡を代表するメディアグループの不動産運用管理部門★
    「エルガーラ」「西日本渡辺ビル」の運用管理を通じ福岡市天神の街づくりに貢献し、創刊140周年を迎えた西日本新聞社グループ不動産資産の運用管理等の事業展開を担う、大変にやりがいのある仕事です。
    ★西日本新聞社の不動産戦略を担う中核会社の誕生★
    当社「㈱西日本新聞ビルディング」は、更なる経営基盤の強化と事業拡大を行う為、西日本エルガーラビル(注①)と同グループ社の西日本新聞会館(注②)とが2018年4月1日に合併し、誕生しました。
    注①「西日本エルガーラビル」…福岡市天神の大型複合施設「エルガーラ(延べ約7万㎡)」の一部を所有する不動産運用会社。
    注②「西日本新聞会館」…上記「エルガーラ」に隣接する大型複合施設「西日本渡辺ビル(延べ約6.2万㎡)」の一部を所有する不動産運用会社。
    ★新会社の”新たな”運用管理部門の立上げに参画★
    新会社は「西日本新聞グループ不動産資産の運用事業・管理事業」を拡大する為、新会社の運用部門・管理部門の体制整備・強化を目的に、新たに「オフィスビルや商業施設のBM経験者」に参画いただき、事業拡大に大いに力を発揮していただきたいと考えております。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目4番2号

    担当者のコメント

    ★西日本新聞グループの不動産関連事業展開の中核を担う『新会社』のコンストラクションマネジメントを1名募集★
  • 仕事内容

    ■大手日系企業、外資系企業、個人投資家、ファンド等が所有する物件の
    プロパティマネジメント業務をお任せいたします。
    物件は都心型高級マンション、オフィスビル、外国人向け物件等です。
    【具体的な業務】
    ・入居審査書類手続き/審査会社とのやり取り
    ・仲介手数料・家賃の設定
    ・既にお取引のある不動産会社へ入居の斡旋を依頼
    ★ゆくゆくはプロパティーマネジメントへの  キャリアパスもご用意しております。
    【組織構成】
    リーシングセクション担当4名

    会社特徴

    【企業紹介】
    同社は、都心型高級賃貸マンション・ビル開発に特化した戦略でマーケットを開拓しています。大手外資系及び国内投資家向けに高級賃貸マンションやオフィスビル等の開発、及び、大手外資系企業、日本法人、大公使館を対象とした外国人向け高級マンション等の物件に特化した、テナントセットアップ・賃貸仲介をビジネスモデルとしております。
    【同社強み】
    高級賃貸マンション開発・運営で培った豊富なノウハウ・経験を、プロパティマネジメント業務へ活かすというビジネスモデルで同社は着実に成長してきました。国内大手企業や外資系企業、個人資産家、投資ファンドを顧客に持ち、土地オーナーとのパイプを構築している同社は、創業依頼安定した業績で現在20周年を迎えています。
    また、都心(特に港区周辺)エリア集中型・高級マンション特化型として、より質の高いサービスを効率的に提供しており、現在では約3000戸の賃貸管理実績を持っています。土地の仕入れから販売後の管理まで一貫して行っており、同社の強みとなっています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル6階

    担当者のコメント

    ********** 高級賃貸マンションの開発~不動産の管理まで行う同社 ***********
    ◆堅実な事業を展開する企業なので落ち着いて働けます!!  ◆中途入社の方が多く、ハンデなく働ける環境です
  • 株式会社フロンティアコンサルティング
    オフィス移転のコンサルティング営業【静岡】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《オフィスの移転をお考えのお客様に、ご要望に合わせた空間作りをご提案します》
    物件の契約更新、増員による拠点の拡大など、様々な理由でオフィスの移転を検討されているお客様に、最適なオフィス内装・レイアウトをご提案します。
    【具体的な仕事の流れ】
    1.初回訪問にてニーズのヒアリング(事業内容、組織規模、予算等)
    2.お客様へ提のプレゼン:同業他社とのコンペ等が多くございます。
    ※社内のデザイナーと連携して、プレゼンのための図面の作成を行います
    4.成約~施工管理:内装工事の立会やスケジュール調整、進捗の確認 等
    5.竣工~アフターフォロー:竣工後はアフターフォローを行い、設備の工事(内装の工事や新しい設備の取付等)を受注します。
    ※営業一人が担当するのは移転3件程度+その他の家具の追加購入など4~5件が目安です。
    ※案件の7割はリピートでの受注。

    会社特徴

    ◇企業の経営課題を解決する!オフィスに関するワンストップサービスを提供する急成長企業!◇
    同社は、オフィスの移転、新設、改装に関してワンストップサービスを提供している企業です。物件探し、内装の設計、デザイン~施工、インフラの整備、退去後の原状回復工事まで一貫して、同社内で担当させて頂きます。
    社長は非常に社員を大切にしている方で、まだまだ若い会社では有りますが、社員全員で会社を大きくし、一生働ける会社にしていきたいと考えています。離職率は、業界としてはかなり低いです。
    【売上・成長】
    ◆売上高は2013年度:25億8900万円→2014年度:35億8000万円→2015年度:45億4000万円→2016年度:59億1200万円→79億7600万円 と右肩上がりです。
    【拠点】
    横浜支店/名古屋支店/大阪支店/福岡支店
    ベトナム支社/香港支社/上海支社/Frontier Consulting America, Inc

    勤務地

    静岡県静岡県富士宮市舞々木町488番地2グランジュテ舞々木町A-1

    担当者のコメント

    ******* 毎年、右肩上がりの業績を誇る企業!!更なる事業拡大の為の募集です *******
                        企業の経営課題を解決するオフィスづくりの楽しさ。
  • 東建コーポレーション株式会社
    施工管理職【東証一部上場/年間休日127日】

    年収
    380万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    賃貸マンション・アパートを建築する際の、施工管理業務をお任せします。現地調査から配置図の作成、現場での各種管理業務、建築費の積算など、幅広い業務をご担当ください。
    ≪具体的な業務内容について≫
    ■現地の地盤・土地調査
    ■施主様に提出するための配置図の作成
    ■設計担当への契約図面の作成依頼
    ■各種着工準備や申請など
    ■着工後の安全・工程・品質管理
    ■施主様への各種説明業務  など
    上記のように、ご契約から完工までに発生する様々な業務をお任せします。

    会社特徴

    ~東証1部、連結売上2,500億円超の当社における建築施工管理~
    ■1974年の創業以来、建物賃貸経営を通して≪土地の有効活用及び活性化≫を提唱し、入居者募集や物件管理を含めて、トータルなサポートシステムを提供。また、無借金経営を続けており、アパートや賃貸マンション、貸店舗などの分野で独自の競争力を生み出し、多様化する賃貸住宅ニーズに応えています。
    多様な個性を持つ人材によるプロジェクトと、土地活用の第一線で活躍する社員こそが、会社の発展の原動力となり、公平な人事評価を行う一方、個々の能力が発揮できる職場環境を用意しています。
    ■03年には、待望の東証・名証一部上場を果たし、2005年6月期には、
    当初の計画を1年前倒しして、売上高1000億円を達成したしました。
    直近だと2014年に2,500億円という連結売上を計上し、毎年売上高は増加しております。
    土地活用の提案・賃貸建物の建築にとどまることなく、アパートや賃貸マンションの入居者募集・物件管理を含めたトータルなサポートシステムを提供し、土地の有効活用及び活性化を提唱し、広く社会に貢献してきました。

    勤務地

    大阪府※勤務地は備考欄参照
    兵庫県

    担当者のコメント

    東証・名証一部に上場し、全国に240拠点を展開する当社。土地活用のパイオニア企業として、創業以来無借金経営を堅持しています。2014年4月期の売上高は、グループ連結で2,531億9,800万円。堅実かつ安定した経営を続けてきました。今後も更なる業績拡大を目指し、施工管理を増員します。
  • 株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザイン
    管工事施工管理 【個人宅リフォーム・発注者側のお仕事です】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ百貨店のリフォーム窓口より注文頂いた個人住宅における、管工事の施工管理業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・受託した個人住宅の建築・改修工事における管工事、造園の施工管理業務 など
    ※案件は戸建がメインです。
    ※施工は委託しておりますので、発注者側としてのお仕事です。
    ※残業時間:月平均20時間程度

    会社特徴

    【三越伊勢丹ホールディングス100%出資】
    2014年10月に、グループの総合力を背景として4つの事業を一つに統合。三越伊勢丹の百貨店は勿論、商業施設・ホテル・オフィスビルなど外部の様々な施設にも携わっております。基本構想からテナントリーシング、設計・施工、および開業後のマネジメントまで、ワンストップで対応できるトータルソリューションを提供しています。
    扱う物件はさまざまではございますが、三越伊勢丹ホールディングスのノウハウを活かし、国内有数の大手企業や五つ星ホテル、官公庁など大規模案件・ラグジュアリー・デザイン性の高い案件を多く手がけている点も特徴です。
    また、建装・デザイン事業に関しては自社で家具製作工場を所有しており、家具・什器の制作・販売も行っております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーサイドスクエア15F(東新宿A3出口直結)

    担当者のコメント

    三越伊勢丹グループのノウハウを活かし、発注者側でお仕事ができます。残業月平均5時間程度と非常に働きやすい環境です。安定感と充実した福利厚生制度で、長期的に安心して働ける環境が整っています。
  • 株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザイン
    内装施工管理 【福利厚生充実】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    施工管理業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・内装工事の施工管理として現場を管理
    ・施主・元請先・取組先との間で、スケジュール通り円滑に進むように工事を管理
    ・施工図の作成、工程管理、現場の安全管理等の業務
    【魅力】
    ・商業施設、ホテル、オフィス、公共施設など、さまざまな施設空間に携わることが可能です。
    ・三越伊勢丹グループの安定感と充実した福利厚生制度で、長期的に安心して働ける環境が整っています。

    会社特徴

    【三越伊勢丹ホールディングス100%出資】
    2014年10月に、グループの総合力を背景として4つの事業を一つに統合。三越伊勢丹の百貨店は勿論、商業施設・ホテル・オフィスビルなど外部の様々な施設にも携わっております。基本構想からテナントリーシング、設計・施工、および開業後のマネジメントまで、ワンストップで対応できるトータルソリューションを提供しています。
    扱う物件はさまざまではございますが、三越伊勢丹ホールディングスのノウハウを活かし、国内有数の大手企業や五つ星ホテル、官公庁など大規模案件・ラグジュアリー・デザイン性の高い案件を多く手がけている点も特徴です。
    また、建装・デザイン事業に関しては自社で家具製作工場を所有しており、家具・什器の制作・販売も行っております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーサイドスクエア15F(東新宿A3出口直結)

    担当者のコメント

    三越伊勢丹グループのノウハウを活かし、商業施設、ホテル、オフィス、公共施設など、さまざまな施設空間に携わることが可能です。安定感と充実した福利厚生制度で、長期的に安心して働ける環境が整っています。
  • 株式会社木下不動産
    マンション施工監理

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    マンション施工監理業務全般
    ■投資用マンションの企画、工程管理等
    ■マンションの企画から引渡、アフターまでの一連業務
    ■設計事務所へのプラン依頼及び法的チェック
    ■ゼネコンへの見積依頼及びチェック・工事発注業務
    ■建設地周辺の近隣住民への説明及び対応
    ■工事着工後の工程管理・仕様決定、
    ■パンフレット作成、販売準備
    ■完成後の竣工検査、竣工後のアフターサービス対応

    会社特徴

    ◇◆土地活用事業・リフォーム・賃貸・介護事業等幅広い事業展開を行う木下グループの中で、企画分譲事業・不動産仲介事業を行う≪株式会社木下不動産≫◆◇
    【概要】総合生活企業として安定経営を続ける木下グループ。現在は住宅、リフォーム、アパート経営、収益用マンション、賃貸、介護に加え映画、音楽、FM放送等のエンタテイメント事業など生活に関わる事業をグループ会社で一貫して経営をしています。
    強みは歴史と伝統。そして新しいものとの融合です。また金融情勢に影響されないように、経営基盤を強固にしています。今後も多岐にわたるビジネスモデルを展開予定です。
    【文化支援事業】木下グループは文化支援事業にも力を入れています。フィギュアスケート選手を支援する「木下クラブ」や美術、音楽、スポーツ、映画など積極的に支援を行っています。
    【売上】連結:697億5,000万円(平成26年3月期)

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー(総合受付9階)

    担当者のコメント

    ◇◆介護・土地活用事業・リフォーム・賃貸事業等幅広い事業展開を行う木下グループ◇◆
  • 仕事内容

    戸建、マンション、アパート、土地等の不動産売買仲介を中心に、売却・購入のご相談を受けてから売買契約・引渡しまでの業務、資産活用の提案等、仲介全般の営業活動をお任せ致します。グループ会社や銀行、同業他社からの紹介、広告の反響がメインとなります。
    【具体的な業務内容】
    ・売買仲介に対する相談、ヒアリング、提案
    ・物件調査・査定、取引価格の算出
    ・売買条件の交渉、引渡しまでのサポート

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■高級賃貸マンションやオフィスビルの企画開発職の募集です。 社内の情報網を活かし、企画から開発までのプロジェクト管理をお任せ 致します。※物件金額は、およそ10~50億円程度です。
    【具体的には】
    ・社内の情報網を活かし、物件の企画及び市場調査を行う。
    ・社内の1級建築士と、具体的な設計プランの打ち合わせ
    ・プロジェクトの工程管理/進捗管理/予算管理の実施。
    ・完成物件の運営管理も自社で行う。
    ※主な対象エリアは、東京都の港区/渋谷区/目黒区/千代田区です。
    【扱っている物件について】
    平均賃料:物件は1Rの賃料が20万円/月と高級レジデンスです。 受託物件:自社開発物件=144棟:16棟

  • 仕事内容

    戸建、マンション、アパート、土地等の不動産売買仲介を中心に、売却・購入のご相談を受けてから売買契約・引渡しまでの業務、資産活用の提案等、仲介全般の営業活動をお任せ致します。グループ会社や銀行、同業他社からの紹介、広告の反響がメインとなります。
    【具体的な業務内容】
    ・売買仲介に対する相談、ヒアリング、提案
    ・物件調査・査定、取引価格の算出
    ・売買条件の交渉、引渡しまでのサポート

  • 仕事内容

    戸建、マンション、アパート、土地等の不動産売買仲介を中心に、売却・購入のご相談を受けてから売買契約・引渡しまでの業務、資産活用の提案等、仲介全般の営業活動をお任せ致します。グループ会社や銀行、同業他社からの紹介、広告の反響がメインとなります。
    【具体的な業務内容】
    ・売買仲介に対する相談、ヒアリング、提案
    ・物件調査・査定、取引価格の算出
    ・売買条件の交渉、引渡しまでのサポート
    【組織構成】
    ・仙台:約10名

  • 社名非公開(不動産)
    【岡崎勤務】注文住宅建築プロデューサー

    年収
    440万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 未経験可
    仕事内容

    事業立ち上げから急成長を遂げている生命線である、最も大きな可能性を秘めた“オーダーハウス事業部”注文住宅の施工管理を行っていただきます。
    【具体的には】
    入社後は、オーダーハウス本部工務として配属となり、注文住宅の施工管理をお願いします。 顧客対応から物件企画、実行予算計画、協力会社との交渉、職人さんへの指示出しまで、即戦力として建築の全工程(品質・原価・安全管理など)にじっくり関わってください。
    【詳細】
    (1)協力業者との折衝・商品や材料の発注・予算取り決め
    (2)工事契約~引渡しまでの品質・原価・安全の管理
    (3)注文住宅の企画
    担当案件は、木造戸建住宅が中心になります。

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