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マンション管理・不動産管理の急募の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 香田

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • 株式会社シノケンハーモニー
    用地仕入/業務推進 管理職l候補【東京】※急募

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    投資用アパート事業の最上流である用地仕入部門の業務推進をおこなう組織で、プレイングマネージャーをお任せいたします。
    管轄の組織でおこなっている業務は以下の通りです。
    ■売買契約書・重要事項説明書の作成・チェック
    ■契約・決済スケジュールの管理及び手配
    ■物件調査関連業務
    ■その他、調査関連業務
    ※これらの業務をおこなうメンバーを管理しつつ、用地仕入部門の営業職と連携して、仕事を進めていきます。
    【配属組織について】
    業務推進のメンバーは現在6名。営業職と合わせて20~25名の部署です。若いメンバーが活躍している部署ですので、実務だけでなく、教育・指導・マネジメントもおこなうプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。

    会社特徴

    【JASDAQ上場シノケングループ】100%子会社
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    ■2002年に東証JASDAQ上場を果たし、盤石な経営基盤を築いてきました。また5期連続増収増益、3期連続過去最高益を更新しています。
    ■首都圏・都市部の駅から10分圏内の立地に物件を建てています。
    ■物件は入居者のアンケートをもとに企画開発を行い、トレンドと機能性を両立したデザイナーズアパートに力を入れています。
    ■昨年(2014年)同グループが老舗ゼネコンの株式会社小川建設を完全子会社化し、首都圏のアパート・マンション建設事業を内制化しました。
    ■同グループ本社があるため、福岡での新築アパート施工数3年連続トップクラスの有料企業です。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区芝2丁目5-5 住友芝大門ビル5F

    担当者のコメント

    ★佐々木蔵之介のCMでもおなじみ★投資用アパートの開発から管理までワンストップで行うシノケングループ
    【JASDAQ上場】総合職or地域限定職で選べます!残業も少なめで働きやすい環境での東京オフィス仕入れポジションです。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    急募!大型タワーマンション常駐 管理企画【武蔵小杉】

    年収
    390万円~520万円
    勤務地
    神奈川県
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    武蔵小杉の大規模タワーマンションに常駐し、お住まいの皆様に安心して暮らしていただけるようマンション管理をサポートする仕事です。お住まいの皆様のご要望・ご不安を把握し、課題解決策を考え、提案して頂きます。マンションごとに毎年「理事(役員)」が選任され、月に1回程度、理事の皆様が集まる理事会・委員会が開催されますので、これに出席していただきます。
    話し合われる内容は日常的な課題となる、建物・設備の小修繕や、住まい方のルール、防犯・防災や、マンション内のコミュニティ形成などです。それ以外にも30年分の資金計画や大規模修繕工事など長期的な視点で検討・判断するものまで広範囲にわたります。館内や敷地内の巡回・状況確認なども実施します。また、マンション管理員や清掃員(協力会社)といった現場スタッフの取りまとめもお任せします。
    ※入社後、「管理業務主任者」資格が業務上必須となりますので取得を目指して頂きます。(資格取得支援制度あり)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    神奈川県神奈川県川崎市中原区

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • ハウスリンクマネジメント株式会社
    賃貸管理 【急募】※完全固定制 残業5時間以内 完全週休二日

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    まずは同社の賃貸管理部にて賃貸管理をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆入居者様からの問合せ対応
    ◆入居者募集営業、募集図面の作成、契約手続き
    ◆管理物件の定期的な巡回、修繕・リフォームの提案、滞納督促
    ◆退去立会い、原状回復工事手配、見積書作成
    ◆オーナー様への対応、管理契約の手続き、新規物件受託、プレゼンテーション ◆その他システム入力、庶務雑務 など
    《エリアと同社の特徴》
    同社は西東京を中心に一都三県までの小規模エリアに特化して物件を管理しています。

    会社特徴

    ~【実際の資産形成に責任を持ち、投資家の収支に真剣に向き合う経営を行っている企業】~
    ◆同社は、2014年に八王子を中心とした半径40km(片道1時間)までをエリアとして収益不動産の賃貸管理をテーマに菅谷代表が設立しました。
    ◆高所得サラリーマン、会社経営者等の富裕層に対して、収益不動産を使って現在の資産を保全し、拡大させることで将来の経済的不安を解消させる企業。
    ◆賃貸管理、コンサルティング事業を重ねることで、実際の資産形成に責任を持ち、『顧客の資産形成』と捉えた事業を展開。
    《代表経歴》
    平成12年 3月 東京経済大学 卒業 平成12年 4月 株式会社ミツウロコ 入社
    仙台営業所にて、プロパンガスとリフォームのセールスに携わる。
    平成23年11月 武蔵コーポレーション株式会社 入社
    収益不動産の管理業務に携わる。賃貸管理:1000戸のプロパティマネジメント
    リフォーム提案:4500戸の退去に伴う改修提案、建物大規模改修提案
    平成26年 4月 ハウスリンクマネジメント株式会社 設立 現在に至る

    勤務地

    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-21-2 グローリオ吉祥寺本町アネックス208

    担当者のコメント

    【同社の理念に共感し、拡大に貢献していきたい方】
    賃貸管理~売買営業までローテーションを行いながら幅広くご経験し、トータル提案可能な人材へと成長することを期待します!
  • 株式会社グローバル・リンク・マネジメント
    賃貸管理スタッフ【急募★未経験歓迎】土日休み

    年収
    320万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    不動産の資産運用のコンサルティングを提供する同社にて、資産管理における賃貸管理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■契約、更新、解約業務
    ■入金管理・収支報告書作成
    ■家賃相場調査・分析
    ■保有物件・管理物件の募集業務
    ■物件管理ソフト入力・報告書作成
    ■専有部修繕外注業務
    ■管理物件電話クレーム対応
    ■入居者、オーナー様からの電話対応
    ■書類整理業務
    【補足】グローバル・リンク・パートナーズに出向となります
    ★平均残業時間 月平均10時間

    会社特徴

    ■自社ブランドマンション「アルテシモシリーズ」を展開
    開発から販売、管理までを手掛ける「アルテシモシリーズ」は「デザイン+豊かさ」を表現した斬新で画期的な空間を、利便性の高い都内一等地の、特に人気の高い沿線に特化して展開することで、長期的に高い収益性を持続する資産形成を支援しています。物件も「IoT導入」「女性向け」「クリニック併設型」などそれぞれに個性を持たせることで、99%の入居率を実現させています。
    ■「不動産×IT」で新たなビジネスシーンを開拓
    マンションディベロッパー事業と不動産ソリューション事業を一貫して行う、業界でも珍しいビジネススタイルを構築している当社は、設立当初より積極的にITの導入を推進してきました。特にソリューションにおいては当社ビジネスに関わるすべての人々の利便性を最大化し、多くの方々に私たちのさまざまなリソースを日本国内はもちろん、海外の方にも提供することを可能にしています。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト14階

    担当者のコメント

    マザーズ上場も果たしさらなる成長企業を目指し、一緒に新規事業を成長させていきたい方を募集します!
    ◆風通しの良い社風で働きやすく、離職率を誇っています◆ワークライフバランスを大切にしたい方にオススメ◎
  • 株式会社ボルテックス
    不動産商品化スタッフ【急募】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    仕入案件の調査、及び賃貸運営計画の策定を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■問題点の洗い出しと解決案の検証
    ■テナント契約内容の精査
    ■賃貸収支の作成
    ■賃貸運営計画の策定
    ■リニューアル工事、サイン計画の企画
    【担当物件】同社で管理する都心のオフィスビル約500戸
    【配属部署】商品管理部 商品企画課(区分所有オフィスの立ち上げ) 約30名
    【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中
    ★魅力:プロパティマネジメントのご経験を活かし、運用だけでなく戦略やコスト精査等の上流の工程から携わる事ができます

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2-10-2飯田橋グラン・ブルーム22

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており、数年後には1,200億を目標に拡大しています。ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 株式会社プリズミック
    事務総合職(PMサポート業務) ※未経験可※ ※急募※

    年収
    336万円~384万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    【1】不動産屋さんからの問い合わせ対応=「まだ空いてますか?」「物件の鍵を借りられますか?」といった質問にお答えします。
    【2】物件情報の更新=当社の管理物件情報をまとめているデータベースがあります。各管理物件のセールスポイントの登録、更新や、家賃などに変更があった場合には、その情報を最新のものへ更新。
    【3】入居促進=週1~2回、取引のある不動産屋さんへオススメの物件情報を電話もしくはシステム機器からFAXやメールで送信。
    【4】入居募集ツールの作成=「マイソク」と呼ばれる間取り図の載った販促ツールを不動産屋さんへ持参して届けます。
    【5】賃料査定=自社で管理をする可能性がある物件の賃料を調査。立地や広さ、競合状況などを考慮し、最終的にはミーティングにて家賃を決定します。
    【6】契約事務=契約書作成、入居査定、更新業務、解約手続きのヘルプ

    会社特徴

    ■首都圏を中心に約8,000戸の賃貸不動産の管理を行なうとともに、日本を代表するような建築デザイナーとコラボした、デザイナーズマンションの経営を提案する同社。賃貸物件を一括で借上げる「サブリース」を行なっています。
    ■同社が扱っている管理物件は、デザイナーズマンションの賃貸が多め。すでにプランが固まっている既存物件だけではなく、新築物件の企画段階から入り、管理を受託してその土地における需要に合わせたプランのご提案や、既存物件に関しては、リノベーションを施して建物の資産価値の維持・向上を図った上で管理受託する物件もあるなど、単に管理だけをしている会社とは異なります。
    ■2004年~2018年にかけて、計17回グッドデザイン賞を受賞しました。日本を代表する建築デザイナーとコラボレーションすることで、付加価値の高い賃貸住宅を提案しています。
    ■時短勤務制度なども充実しており、子どもや家庭の事情でフルタイムでの勤務が難しくなった方も活躍しています。また、年間休日124日(2018年)、残業ほぼ無し、1年に1度は9連休を取得することを推奨しているなど、働きやすい環境がございます。

    勤務地

    東京都港区南青山4-1-9秋元南青山ビル5階

    担当者のコメント

    ★首都圏を中心にデザイナーズマンション等を中心にサブリースを行う同社★グッドデザインも計15回受賞★
    【第二新卒可(積極採用中!)】残業ほぼ無し!年間休日127日!女性が多数活躍する企業です!
  • 日本住宅株式会社
    プロパティマネジメント【宇都宮支店】※土日休み・急募※

    年収
    330万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本住宅株式会社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動
    ■提携不動産会社への営業活動(地場に強い不動産会社中心)

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。
    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    栃木県宇都宮市川田町1127-1

    担当者のコメント

    【女性が活躍】専門性を磨きたい方へお勧めです★
    ~2021年までに売上を1,000億円にするために、「チャレンジ1000」をスローガンに、事業を展開しております~
  • 日本住宅株式会社
    プロパティマネジメント【宮城店】※土日休み・急募※

    年収
    330万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本住宅株式会社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動
    ■提携不動産会社への営業活動(地場に強い不動産会社中心)

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。
    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    宮城県仙台市若林区荒井4-3-1

    担当者のコメント

    【女性が活躍】専門性を磨きたい方へお勧めです★
    ~2021年までに売上を1,000億円にするために、「チャレンジ1000」をスローガンに、事業を展開しております~
  • 仕事内容

    同社にて、清掃スタッフとして業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    マンションやテナントオフィスビル等の物件などを日ごとに巡回していただきます。
    ◎一日:2件程度
    ◎ポリッシャーや高圧洗浄機を使用していただきます。
    ◎スタッフは現在4名在籍しております。

    会社特徴

    ~上場企業のグループ会社~安定した経営基盤で、裁量を持って自由に働ける社風です~
    【会社特徴】
    同社は建物管理の総合メンテナンス会社として平成7年に設立いたしました。当初は、マンション管理組合代行事業、建物設備メンテナンス事業、一級建築士事務所を中心に「安心・快適な住環境の提供」を一つの理念として業務を行ってまいりました。最近では、耐震ドアの代理店契約を締結するなど、「変革と進化」のテーマのもと、新しいビジネスにも進出させて頂いております。強みは独立系の管理会社であり、お客様からの多種多様なご相談に一つ一つ適切に柔軟な対応が出来ることにあります。建物管理業務の改善提案により、リスクの低減を実現させ、不動産の収益性を最大限に引き上げるベストパートナーを目指しております。
    【社風】
    経験やスキルを活かして、ご自身の裁量で自由に働ける環境にあります。例えば、19時から理事会に出席する場合は、11時出社にするなど、出勤時間も柔軟に調整しています。残業平均も30時間/月で、有休取得にも積極的です。長く腰を据えて定年まで働いてみませんか!

    勤務地

    東京都豊島区東池袋1-15-12アムスビル7階

    担当者のコメント

    ~上場企業グループ企業~
    平均残業時間30時間/月!裁量を持ってご自身のやり方で自由に働ける環境です。
  • 仕事内容

    同社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ※将来的には、PM業務をお任せしたいと思います。
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動

  • 仕事内容

    新設のPM部の立ち上げに携わっていただきます。その後に、PM職として営業部門と連携し、同社管理物件の設備管理をお任せいたします。新しい部署のため、裁量権を持って働く事が可能です。
    ※リーシング及び営業等は営業職が行いますので一切ございません。
    【具体的な職務内容】
    ■消防関係:既存建物の消防設備、要否判断、点検、消防設備の有無確認
    ■建設関係全般:建物・物件ごとの用途可否判断、水に関する事故対応
    ■店舗内装:インフラの容量チェック、配管ルート確認等
    【対象物件】
    営業が定期管理する全管理物件数は約180件ですが、主なPM職管理対象の新規管理見込み物件数は10-15件/月程度です。
    ※サブリース:仲介=8:2
    ※1都3県ターミナル駅前徒歩5分の立地テナントに絞っています。

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