スマートフォン版はこちら

マンション管理・不動産管理の急募の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するマンション管理・不動産管理の急募の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人3件中 1~3件を表示

  • 日本住宅株式会社
    プロパティマネジメント【宇都宮支店】※土日休み・急募※

    年収
    330万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本住宅株式会社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動
    ■提携不動産会社への営業活動(地場に強い不動産会社中心)

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。
    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    栃木県宇都宮市川田町1127-1

    担当者のコメント

    【女性が活躍】専門性を磨きたい方へお勧めです★
    ~2021年までに売上を1,000億円にするために、「チャレンジ1000」をスローガンに、事業を展開しております~
  • 仕事内容

    同社にて、清掃スタッフとして業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    マンションやテナントオフィスビル等の物件などを日ごとに巡回していただきます。
    ◎一日:2件程度
    ◎ポリッシャーや高圧洗浄機を使用していただきます。
    ◎スタッフは現在4名在籍しております。

    会社特徴

    ~上場企業のグループ会社~安定した経営基盤で、裁量を持って自由に働ける社風です~
    【会社特徴】
    同社は建物管理の総合メンテナンス会社として平成7年に設立いたしました。当初は、マンション管理組合代行事業、建物設備メンテナンス事業、一級建築士事務所を中心に「安心・快適な住環境の提供」を一つの理念として業務を行ってまいりました。最近では、耐震ドアの代理店契約を締結するなど、「変革と進化」のテーマのもと、新しいビジネスにも進出させて頂いております。強みは独立系の管理会社であり、お客様からの多種多様なご相談に一つ一つ適切に柔軟な対応が出来ることにあります。建物管理業務の改善提案により、リスクの低減を実現させ、不動産の収益性を最大限に引き上げるベストパートナーを目指しております。
    【社風】
    経験やスキルを活かして、ご自身の裁量で自由に働ける環境にあります。例えば、19時から理事会に出席する場合は、11時出社にするなど、出勤時間も柔軟に調整しています。残業平均も30時間/月で、有休取得にも積極的です。長く腰を据えて定年まで働いてみませんか!

    勤務地

    東京都豊島区東池袋1-15-12アムスビル7階

    担当者のコメント

    ~上場企業グループ企業~
    平均残業時間30時間/月!裁量を持ってご自身のやり方で自由に働ける環境です。
  • 仕事内容

    同社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ※将来的には、PM業務をお任せしたいと思います。
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動

関連の求人を探す