新築分譲マンション施工管理【総合職】不動産
不動産
同社が開発するマンションの建築施工管理を担当していただきます。物件の建築状況を確認し、品質・スケジュール・コスト(建築費の増減)などをマネジメントしていただくことが主な業務となります。※同社が目指す高品質なものづくりを実現するためには、建築中の現場チェックや社内関係者(企画、営業等)・取引先(設計監理者、施工者、デザイナー等)との打ち合わせや調整を行いながらプロジェクトを進めていくことが、大変重要となります。着工から竣工までのプロジェクト全般を管理していただくとともに、将来的には、建築施工管理部署の統括管理を目指す気概のある方のご応募をお待ちしております。■具体的な業務・現地調査・分譲マンションの企画、計画・分譲マンションの設計監理、監修、品質管理業務・設計図、パンフレット、モデルルームなどのチェック・設計監理者、施工者、デザイナーとの打ち合わせ・進捗管理(工事・施工図・物決め)・社内各部署との調整、連携、保有資産のエンジニアリング業務※一人あたりの担当件数(5~8件)※工期は、15~16か月が最多【配属先】設計管理部または工事管理部 その方の経歴や年齢を見て決定致します。【募集背景】設計監理部・工事管理部に所属する施工管理チームが5名ほどいたが、高齢で退職する方(もともとゼネコン定年後に入社する方が多かった)がおり、人員を補充したい。できれば、若返りをはかりたい。
- 年収
- 500万円~1200万円※経験に応ず
- 職種
- 施工管理
更新日 2025.03.18