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CPA(米国公認会計士)の求人・転職情報(5ページ目)

公開中の求人101件中 81~100件を表示

  • EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社
    ビジネス・リスクコンサルタント

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■海外進出の目的、子会社化の経緯(自社設立、買収等)、現地法人の規模、
    事業形態、組織風土、現状課題などを総合的に勘案し、国内外のグループ
    会社に対するガバナンスフレームワーク構築の支援
    ■海外監査、IT監査、経営の重要課題にアプローチするテーマ監査、業務
    改善を目的としたコンサルティング視点の監査などの内部監査実施支援、
    グローバル監査フレームワークの構築、高度な内部監査手法の設計・導入,
    内部監査の品質評価など、ビジネスを支える内部監査の支援
    ■ビジネスを取り巻くあらゆるリスク領域(戦略、コンプライアンス、
    財務、業務の有効性・効率性など)に係るリスク管理や内部統制の構築・
    評価、新規上場時、M&A実施時などにおける内部管理体制の構築・評価
    およびSOX/J-SOX対応、リスクや内部統制の自己評価制度(RCSA:Risk
    Control Self-Assessment)の導入など、リスク管理の仕組みの構築・
    評価・改善の支援。

    会社特徴

    【企業について】
    ■2017年1月、新日本有限責任監査法人のアドバイザリー事業(アドバイザリー事業部・金融アドバイザリー部)、EYアドバイザリー株式会社及びEYフィナンシャル・サービス・アドバイザリー株式会社各社のサービスを集約・統合し、業務を開始致しました。
    【EYメンバーファームについて】
    ■大元のErnst & Young(EY)は、本拠地ロンドン、全世界150カ国に212,000人の人員を要す巨大カンパニーですが、更なるグローバル化対応のために世界を4つに分けてサービス展開を行っております(EMEIA, AMERICAS, APAC, JAPAN)。
    ■EYは主に4つの分野でラインが分かれており(監査・アドバイザリー・税務・トランザクション)そのなかで「アドバイザリー」業務を担っているのが同社です。
    ■EYのグローバルネットワークを活用し、日本企業のグローバル展開を効果的に支援致します。また、外資系企業の日本におけるビジネス展開では日本特有のニーズに応えるための最適なサービスを提供致します。

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞ヶ関ビルディング29階
    東京都千代田区内幸町2丁目2番3号 日比谷国際ビル13階

    担当者のコメント

    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□
    ~ 監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努める ~
  • PwCあらた有限責任監査法人
    通訳スペシャリスト

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社内会議、クライアント先での同行・会議通訳業務に従事していただきます。
    ・翻訳業務(状況により)
    ・大規模な会議に関してはフリー通訳者が対応
    ・国内外出張あり
    ・通訳(70-80%)翻訳(30-20%)

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。PwCは2020年までに、日本での人員を倍増させる計画を発表しており、積極的な中途採用を進めております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1‐1‐1大手町パークビルディング

    担当者のコメント

    ★世界158カ国、236,000人以上のスタッフが働くPwC Japanグループ★
    ★在宅ワーク・フリーアドレス制などの多様なワークスタイルへの対応、Google など最新テクノロジーを活用したオフィス★
  • 株式会社パソナ
    グローバル経理・給与計算 《契約社員:正社員登用制度あり》

    年収
    288万円~357万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    米国進出企業、もしくはこれから米国へ進出しようとしている企業に対し、会計業務・給与処理業務をサポートいただきます。(1名で4~5社程度のクライアント対応を行っていただきます。)
    ■経理業務
    ・仕訳入力、売掛金・買掛金の管理
    ・ 決算(月次・四半期・年次)、監査対応
    ※使用システム:QuickBooks、Sage50、Concurなど
    ■給与計算業務
    ・ タイムシート計算
    ・ 有給休暇・病欠管理
    ・ 給与データ入力、給与プロセスのレビュー
    ※使用システム:Proll、ADPなど
    ※配属部署 US第1チーム/第2チーム 13名

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル 大手町駅・東京駅直結

    担当者のコメント

    ■社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー!!
  • 太陽グラントソントン税理士法人
    国際税務スタッフ

    年収
    310万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    130ヶ国以上で、外資系企業の日本市場進出や国内企業の海外展開をサポートしている当法人。クライアント企業のニーズに合わせて国際税務コンサルティングや各種税務申告書・税務届出書の作成などを手がけていただきます。海外研修など、充実のサポート体制も用意。
    【具体的な業務内容】
    ■税務コンプライアンス
    ■クロスボーダー税務デューデリジェンス・組織再編コンサルティング
    ■対日進出支援・日本子会社タックスレビューサービス
    ■国際税務アドバイザリサービス
    ■投資ストラクチャー検証・海外進出支援サービス
    ■海外子会社モニタリングサービス
    ■グローバルタックスマネジメント
    ■移転価格コンサルティング
    ■国際相続コンサルティング

    会社特徴

    【国内企業も海外企業もカバーできる、国境を越えたサポート力を持つ税理士法人】
    110人の組織で、幅広い業務を担当できます!スキルアップしたい方が活躍中です
    ◆【グラントソントン】(本部:ロンドン 130カ国 700拠点以上)世界130カ国以上をネットワークする国際会計事務所グループです。ヨーロッパでは、オーナー系企業を中心として、長年にわたり会計、税務、経営全般のコンサルティングを行っています。
    ■同社は、グローバル化とボーダーレス化にともない高度化する国内外の税務問題に、豊富なノウハウと経験をもとに総合的なソリューションを提供しております。特に、ベンチャー企業およびオーナー系企業のコンサルティングに関して豊富な経験をもっており、税法・企業会計・商法・監査の組み合わせによる総合的な税務アドバイスを提供いたします。
    【同社で勤務する魅力】
    ■組織再編、M&A、事業継承、移転価格などニーズに応じたソリューションを提供しています。縦割りではなく、幅広く様々な業務に携わることができます。その中で興味を持った分野や、得意とする分野で活躍していくことも可能です。
    ■資格取得への理解があるため、不安なく、学校へ通うことができます。授業がある日は、残業なしで帰社できます。

    勤務地

    東京都港区都港区北青山1-2-3 青山ビル12F
    大阪府北区中崎西二丁目4番12号 梅田センタービル25F

    担当者のコメント

    国内企業も海外企業もカバーできる、国境を越えたサポート力を持つ税理士法人
    若手から幅広い業務に携わり、キャリアアップ可能
  • 太陽グラントソントン税理士法人
    税務スタッフ【大阪】

    年収
    310万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■各種税務申告書、各種税務届出書の作成など
    ※事務部門をメインにご担当いただきますが、
    幅広く、事業継承・相続業務、国際税務等の業務にも携わっていただけます。

    会社特徴

    【国内企業も海外企業もカバーできる、国境を越えたサポート力を持つ税理士法人】
    110人の組織で、幅広い業務を担当できます!スキルアップしたい方が活躍中です
    ◆【グラントソントン】(本部:ロンドン 130カ国 700拠点以上)世界130カ国以上をネットワークする国際会計事務所グループです。ヨーロッパでは、オーナー系企業を中心として、長年にわたり会計、税務、経営全般のコンサルティングを行っています。
    ■同社は、グローバル化とボーダーレス化にともない高度化する国内外の税務問題に、豊富なノウハウと経験をもとに総合的なソリューションを提供しております。特に、ベンチャー企業およびオーナー系企業のコンサルティングに関して豊富な経験をもっており、税法・企業会計・商法・監査の組み合わせによる総合的な税務アドバイスを提供いたします。
    【同社で勤務する魅力】
    ■組織再編、M&A、事業継承、移転価格などニーズに応じたソリューションを提供しています。縦割りではなく、幅広く様々な業務に携わることができます。その中で興味を持った分野や、得意とする分野で活躍していくことも可能です。
    ■資格取得への理解があるため、不安なく、学校へ通うことができます。授業がある日は、残業なしで帰社できます。

    勤務地

    大阪府北区崎西二丁目4番12号 梅田センタービル25F

    担当者のコメント

    国内企業も海外企業もカバーできる、国境を越えたサポート力を持つ税理士法人
    若手から幅広い業務に携わり、キャリアアップ可能
  • PwC税理士法人
    税務コンサルタント/【東京】移転価格部(アソシエイト以上)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■移転価格リスク評価・ドキュメンテーション作成にかかわる支援
    ■移転価格調査への対応にかかわる支援
    ■移転価格課税後の相互協議申請などの支援
    ■移転価格課税後の異議申立て、審査請求および訴訟の支援
    ■APA(事前確認)に関わるコンサルティング
    ■グローバル・タックス・プランニングにかかわる支援
    ■金融ビジネスにかかわる移転価格コンサルティングサービス
    ■海外の移転価格税制にかかわる移転価格コンサルティングサービス

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■PwC税理士法人は、1999年に全世界157カ国に18万人以上のスタッフを擁する世界最大級の会計事務所であるプライスウォーターハウスクーパースの日本におけるメンバーファームとして設立されました。(旧税理士法人中央青山)
    ■同法人は、海外展開に伴う税務対策と複雑・多様化する経営課題に対応するため、成長戦略として「日系企業のグローバリゼーション化への対応」と「ワンストップサービスの実現」を掲げています。
    ■同法人は、日本最大級のタックスアドバイザーとして税理士、公認会計士:233名、そのほかの国の資格保持者:53名など合わせ計520名のスタッフを有しております。
    【大手他社との比較】
    ■大手他社に比べ、比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。最短で入社4年目に海外へ行かれた社員がいらっしゃいます。
    ■同法人は、クライアントごとにチームが分けられており「コンプライアンス関係のみ」のよう制限のある業務スタイルではありません。そのため幅広げく業務を行うことができます。
    ■社員同士のコミュニケーションが濃く、お昼を一緒にしたり、「さん」付けで呼び合うなどフラットな環境。また全体MTGも週1回のペースであるので上司への相談もしやすい環境です。

    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関 3-2-5霞ヶ関ビル15階

    担当者のコメント

    ★比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。語学力向上の研修環境も整っております。
    ★クライアントごとにチームが分けられているため、幅広く業務を行うことができます。
  • PwC税理士法人
    税務コンサルタント/【名古屋】移転価格部(アソシエイト以上)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■移転価格リスク評価・ドキュメンテーション作成にかかわる支援
    ■移転価格調査への対応にかかわる支援
    ■移転価格課税後の相互協議申請などの支援
    ■移転価格課税後の異議申立て、審査請求および訴訟の支援
    ■APA(事前確認)に関わるコンサルティング
    ■グローバル・タックス・プランニングにかかわる支援
    ■金融ビジネスにかかわる移転価格コンサルティングサービス
    ■海外の移転価格税制にかかわる移転価格コンサルティングサービス

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■PwC税理士法人は、1999年に全世界157カ国に18万人以上のスタッフを擁する世界最大級の会計事務所であるプライスウォーターハウスクーパースの日本におけるメンバーファームとして設立されました。(旧税理士法人中央青山)
    ■同法人は、海外展開に伴う税務対策と複雑・多様化する経営課題に対応するため、成長戦略として「日系企業のグローバリゼーション化への対応」と「ワンストップサービスの実現」を掲げています。
    ■同法人は、日本最大級のタックスアドバイザーとして税理士、公認会計士:233名、そのほかの国の資格保持者:53名など合わせ計520名のスタッフを有しております。
    【大手他社との比較】
    ■大手他社に比べ、比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。最短で入社4年目に海外へ行かれた社員がいらっしゃいます。
    ■同法人は、クライアントごとにチームが分けられており「コンプライアンス関係のみ」のよう制限のある業務スタイルではありません。そのため幅広げく業務を行うことができます。
    ■社員同士のコミュニケーションが濃く、お昼を一緒にしたり、「さん」付けで呼び合うなどフラットな環境。また全体MTGも週1回のペースであるので上司への相談もしやすい環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4番10号 名古屋クロスコートタワー12階

    担当者のコメント

    ★比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。語学力向上の研修環境も整っております。
    ★クライアントごとにチームが分けられているため、幅広く業務を行うことができます。
  • PwC税理士法人
    税務コンサルタント/国際税務サービス(名古屋/マネージャー)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に以下に挙げるような親子会社及び関連子会社間取引における税務目的の資産価値評価業務
    【具体的な職務内容】
    ■連結納税開始・加入時及び非適格組織再編等における資産評価業務(株式、営業権等の無形資産を含む)
    ■海外関連会社取引における移転価格税制に基づく資産評価業務(営業権などの無形資産を含む)
    ■DCF・マルチプル等に基づく株式/企業価値評価業務
    ※大阪・名古屋でも同ポジションの募集をしています。
    【部署構成】国際税務サービスグループ(東京事務所の場合)130人
    マネージャー~シニアマネージャーのポジションでご活躍頂きます。
    ※経験に応じて検討。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■PwC税理士法人は、1999年に全世界157カ国に18万人以上のスタッフを擁する世界最大級の会計事務所であるプライスウォーターハウスクーパースの日本におけるメンバーファームとして設立されました。(旧税理士法人中央青山)
    ■同法人は、海外展開に伴う税務対策と複雑・多様化する経営課題に対応するため、成長戦略として「日系企業のグローバリゼーション化への対応」と「ワンストップサービスの実現」を掲げています。
    ■同法人は、日本最大級のタックスアドバイザーとして税理士、公認会計士:233名、そのほかの国の資格保持者:53名など合わせ計520名のスタッフを有しております。
    【大手他社との比較】
    ■大手他社に比べ、比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。最短で入社4年目に海外へ行かれた社員がいらっしゃいます。
    ■同法人は、クライアントごとにチームが分けられており「コンプライアンス関係のみ」のよう制限のある業務スタイルではありません。そのため幅広げく業務を行うことができます。
    ■社員同士のコミュニケーションが濃く、お昼を一緒にしたり、「さん」付けで呼び合うなどフラットな環境。また全体MTGも週1回のペースであるので上司への相談もしやすい環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4番10号 名古屋クロスコートタワー12階

    担当者のコメント

    ★比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。語学力向上の研修環境も整っております。
    ★クライアントごとにチームが分けられているため、幅広く業務を行うことができます。
  • PwC税理士法人
    税務コンサルタント:国際税務サービスグループPwCインド赴任

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インドに進出している日系クライアント担当、以下の業務を担当していただきます。
    ※インド ムンバイへの赴任を予定です。
    ■インド進出日系企業に対するマーケティング
    現地のインド人及び日本人、及び、PwC日本チームと協働して税務をメインとして監査、コンサルティングなどのビジネスオポチュニティを広く発掘。
    ■インド税務コンサルティングサービス
    インドに進出する日系企業に対する、法人税、間接税、個人所得税などについて現地インド人チームと協働して税務コンサルティングサービス提供。国境を跨ぐクロスボーダー案件のコンサルティングにおけるプロジェクトマネジメント業務。
    ■インド税務コンプライアンスサポートサービス
    現地のインド人チームと日系企業のインド税務コンプライアンスサービスを支援。日系企業と現地インド人チームとのコミュニケーション促進、プロジェクトマネジメントなどを含む。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■PwC税理士法人は、1999年に全世界157カ国に18万人以上のスタッフを擁する世界最大級の会計事務所であるプライスウォーターハウスクーパースの日本におけるメンバーファームとして設立されました。(旧税理士法人中央青山)
    ■同法人は、海外展開に伴う税務対策と複雑・多様化する経営課題に対応するため、成長戦略として「日系企業のグローバリゼーション化への対応」と「ワンストップサービスの実現」を掲げています。
    ■同法人は、日本最大級のタックスアドバイザーとして税理士、公認会計士:233名、そのほかの国の資格保持者:53名など合わせ計520名のスタッフを有しております。
    【大手他社との比較】
    ■大手他社に比べ、比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。最短で入社4年目に海外へ行かれた社員がいらっしゃいます。
    ■同法人は、クライアントごとにチームが分けられており「コンプライアンス関係のみ」のよう制限のある業務スタイルではありません。そのため幅広げく業務を行うことができます。
    ■社員同士のコミュニケーションが濃く、お昼を一緒にしたり、「さん」付けで呼び合うなどフラットな環境。また全体MTGも週1回のペースであるので上司への相談もしやすい環境です。

    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関 3-2-5霞ヶ関ビル15階

    担当者のコメント

    ★比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。語学力向上の研修環境も整っております。
    ★クライアントごとにチームが分けられているため、幅広く業務を行うことができます。
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    会計コンサル アシスタント

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会計コンサルタントの指示の元、アシスタントとして
    下記業務のサポート業務をご担当いただきます。
    ■M&A支援(デューデリジェンス、株価算定、スキーム検討)
    ■組織再編やIPO(資本政策、内部統制、内部監査、事業計画、管理会計、決算早期化、業務改善)
    ■制度対応(IFRS導入、連結・開示、J-SOX)
    ■など会計監査以外の会計・財務のコンサルティング業務
    ※ご経験や能力により担当する業務は異なります。
    ※配属先:株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人 ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A ●日本クレアス社会保険労務士法人
    ※2018年12月にオフィス移転を予定しております※下記新オフィスアクセス詳細↓
    【東京都千代田区霞が関三丁目2番5号霞が関ビルディング33階】
    銀座線 虎ノ門駅[11] 徒歩2分 丸ノ内線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩9分
    日比谷線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩7分 千代田線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩6分

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階

    担当者のコメント

    会計・税務・コンサルティングの分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    会計コンサルタントスタッフ

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会計コンサルタントとして下記業務をご担当いただきます。
    ■M&A支援(デューデリジェンス、株価算定、スキーム検討)
    ■組織再編やIPO(資本政策、内部統制、内部監査、事業計画、
              管理会計、決算早期化、業務改善)
    ■制度対応(IFRS導入、連結・開示、J-SOX)
    ■など会計監査以外の会計・財務のコンサルティング業務
    ※ご経験や能力により担当する業務は異なります。
    ※配属先:株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人 ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A ●日本クレアス社会保険労務士法人
    ※2018年12月にオフィス移転を予定しております※下記新オフィスアクセス詳細↓
    【東京都千代田区霞が関三丁目2番5号霞が関ビルディング33階】
    銀座線 虎ノ門駅[11] 徒歩2分 丸ノ内線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩9分
    日比谷線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩7分 千代田線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩6分

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア2F

    担当者のコメント

    会計・税務・コンサルティングの分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
  • EY新日本有限責任監査法人
    金融部 監査職 (スタッフ・シニア)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■金融機関の会計監査業務(日本基準・米国基準、IFRS、銀行、証券会社、生損保等の法定監査)
    ■その他の保証業務(内部統制に関する保証業務) 他
    【配属予定部署】金融事業部 監査業務 ―スタッフ/シニア - JAP000FM

    会社特徴

    アーンスト・アンド・ヤング (世界148ヶ国、社員数約18万人)のメンバーファームである新日本有限責任監査法人
    ===============================================================================
    ■EYのメンバーファームである新日本有限責任監査法人では、日本を代表するグローバル企業や中小企業、そして世界的に有名な外資系企業の日本子会社など、さまざまな業種、規模のクライアントの監査を行っています。
    ■主要な業務である財務諸表監査や内部統制監査、リファーラル業務のほか、クライアントから求められるさまざまな要求に応えるため非監査業務の提供も行っています。これらの業務は全世界に展開するEYのネットワークを駆使して実施されており、海外事務所との連携はもとより、海外出張や海外駐在を通じてグローバルな実務経験を積むことが可能です。
    ≪被監査者数≫
    ◆金商法・会社法監査:1,016社 ◆金商法監査:61社 ◆会社法監査:1,430社 
    ◆学校法人監査:118社 ◆労働組合監査:19社 ◆その他法定監査:585社
    ◆その他任意監査:743社 ◆合計:3,972 社

    勤務地

    東京都千代田区内幸町 2-2-3日比谷国際ビル13階

    担当者のコメント

    ■□■□  全世界150カ国以上で17万5,000人を擁するEYの日本における中核的なメンバーファーム  ■□■□
  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    オープンポジション

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■経理財務部門の業務改善
    ・RPA/AI等の技術やサービスを活用し、経理業務の標準化・効率化の実現
    ・業務のデジタル化により、ペーパーワークをスマートワークに変革
    ■連結決算の早期化
    ・正確かつ迅速に連結財務諸表を作成できる体制を構築
    ・国内外のグループ会社に対し柔軟かつ強固なガバナンス体制を構築
    ■システム導入支援
    ・進捗の可視化、円滑な遂行によりプロジェクト成功率の向上、コスト削減
    ・要件整理から開発会社選定まで迅速にプロジェクトを設立
    ■CFO支援
    ・制度変更や内部統制、IR等の経理財務部門の課題解決の支援
    ・お客様の今後の戦略を理解し、中期経営計画・予算策定における前提条件の整理から数値の論理検証までサポート
    ■IPO支援やM&A後の統合支援(PMI)
    ・ベンチャー企業投資やM&A支援を行っている部署と一体となって、投資先等へのIPO支援業務やPMI支援業務の実施

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、
    ・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業
    ・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業
    ・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業
    の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。
    ◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。
    ◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。
    ◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    担当者のコメント

    当社独自の「会計×IT」を融合したAccounting Tech Solutionを用いたコンサルティング・CFO支援を行う会社です。経理業務自動化のパイオニア企業として、経理部門の働き方改革をITで実現いたします。
  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    財務・会計コンサルタント

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    経理業務の自動化をミッションとしており、RPAやAIなどのIT技術を用いて業務を標準化・効率化を実現します。経営にイノベーションを起こすパートナーとしてクライアントの企業価値の向上を支援して頂きます。
    ◆経理財務部門の業務改善
    ・RPA/AI等の先進的なIT技術やサービスを活用し、経理業務の標準化・効率化
    ・業務のデジタル化により、ペーパーワークをスマートワークに変革
    ・業務の可視化や、システム化、マニュアル化、チェックリスト化を実施
    ◆連結決算の早期化
    ・正確かつ迅速に連結財務諸表を作成できる体制を構築
    ・国内外のグループ会社に対し柔軟かつ強固なガバナンス体制を構築
    ・お客様に合わせた連結システム導入支援 
    ◆CFO支援
    ・制度変更や経理財務部門の課題解決の支援
    ・お客様の今後の戦略を理解し、中期経営計画・予算策定における前提条件の整理から数値の論理検証までサポート
    ・子会社の新規設立、買収した子会社の統合作業の際の経理・財務部門の構築

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、
    ・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業
    ・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業
    ・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業
    の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。
    ◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。
    ◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。
    ◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    担当者のコメント

    当社は【経理業務自動化のパイオニア企業】であり、当社独自の「経理実務×会計知識×ITソリューション」を融合したAccounting Tech Solutionを用いたコンサルティング・CFO支援を行う会社です。
  • Axcelead Drug Discovery Partners株式会社
    ファイナンス・ビジネスアナリスト★武田薬品工業100%子会社

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎独立会社のファイナンス部門として、会計実務・決算・管理会計等幅広い業務をお任せします。
    【職種の目的および職務内容】
    ■ファイナンスヘッドの指揮のもと、独立会社のファイナンス部門の実務責任者として、会社経理のオペレーション全般をマネージすると共に、会社の意思決定に資するファイナンス情報の提供、計数分析、戦略的提案を行う
    ■会計・経理の専門性を発揮して、会社経理の日常オペレーションを統括し、決算業務(月次・四半期・年間)を滞りなく実施する
    部下の育成を含め、チームマネジメントを適切に行う
    役員、スタッフ2名

    会社特徴

    ★日本の製薬業界では初の総合的創薬ソリューションプロバイダー★
    医薬品創出に関わる国内外の製薬企業、バイオベンチャー、アカデミアや公的研究機関など多種多様なプレーヤの皆様に対し幅広い疾患領域において初期探索研究から候補化合物の最適化、さらには臨床開発の橋渡しのプロセスまでそれぞれのニーズにあわせたワンストップショップサービスを提供致します。多数の臨床開発化合物や上市品の創出に携わった豊富な知識と質の高い技術、専門性を活かし皆様のベストパートナーとして創薬及びヘルスケアにおける新たなアプローチ創出に挑戦します
    ★創薬に関わるベストインクラスの能力を幅広く保有し多岐にわたるカスタマーニーズにお応えします★
    ー1拠点においてすべてのサービスを提供
    ー業界最大級のハイスループットスクリーニング及びGLP(優良試験所基準)の認定取得
    ー完全に独立した研究環境(高水準の知的財産の保護、守秘義務、機密保持の順守)
    ーAAALAC(国際実験動物ケア評価認証)およびGLP(優良試験所基準)の認定取得
    ー完全に独立した研究環境

    勤務地

    神奈川県藤沢市村岡東二丁目26番地の1

    担当者のコメント

    ★武田薬品工業100%子会社★日本の製薬業界では初の総合的創薬ソリューションプロバイダー
  • PwCビジネスアシュアランス合同会社
    会計監査 ※未経験可

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <プロジェクトでの具体的な担当業務>   ※大手メーカー顧客向け
    ※経験を活かして対応可能な会計監査における業務に従事し、ステップアップしていただきます。
    (1) 財務諸表監査
    (2) 内部統制監査
    【同ポジションの魅力・特徴】
    ■経験を活かし、監査という専門的な経験を身につけることができます。
    ■大手日系企業・世界的な外資系企業の案件に携わることが可能です。
    ■客先での常駐は無く、家庭事情等に応じて在宅勤務も可能です。
    ■残業時間:監査期間(繁忙期)40~50時間/月程度、閑散期10時間前後
     ※繁忙期閑散期が明確でバランスの取りやすい環境です。
    部署構成:女性6割・男性4割/20代~30代 30名程度

    会社特徴

    PwCは、世界158カ国743都市に223,000人以上のスタッフを有する世界最大の会計事務所グループです。「PwCビジネスアシュアランス社」は日本の4大監査法人の一つ「PwCあらた有限責任監査法人」が、2015年に新設した会社です。
    PwCが世界で培った監査に関する知識や経験を活用し、公認会計士による会計監査の枠組みを超えて、クライアントのビジネスモデルに適応したサービスを開発・提供することによって、クライアント価値の維持・向上や改善に貢献することをミッションとして掲げています。
    【キャリアの幅を広げられる環境】
    これまで一連の流れの一部にしか携われなかった方でも、同社では組織や経営、ビジネスプロセスなど、別の角度から幅広くシステムに関わることができます。 会計監査やシステム監査、内部統制の専門家としてのスキル・経験を得るとともに、将来のキャリアパスとして、内部監査部門やリスク管理部門などでも通用する専門性が身につきます。
    【ワークライフバランスを実現】
    監査・評価業務は正しい結果を返すことが求められるため、 作業の進め方やスケジュールをセフルコントロールできます。他の作業との調整やプライベートの充実など、ライフスタイルに合った働き方を実現できます。お客様先での常駐型勤務ではないため、時間の融通をつけやすい点が特長です。また、繁忙期でもハードな働き方はなく、繁忙期が終わったタイミングでまとめて休みを取るなど、メリハリのある働き方が可能。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    担当者のコメント

    第三者機関として企業の社会的信頼・評価を守るポジションです。
    IT経験が活かせるテクニカルスペシャリスト(さまざまな企業のシステム監査・セキュリティ監査・内部統制評価を行います)
  • PwCビジネスアシュアランス合同会社
    会計監査 ※未経験可・時短勤務可

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <プロジェクトでの具体的な担当業務>   ※大手メーカー顧客向け
    ※経験を活かして対応可能な会計監査における業務に従事し、ステップアップしていただきます。
    (1) 財務諸表監査
    (2) 内部統制監査
    【同ポジションの魅力・特徴】
    ■経験を活かし、監査という専門的な経験を身につけることができます。
    ■大手日系企業・世界的な外資系企業の案件に携わることが可能です。
    ■客先での常駐は無く、家庭事情等に応じて在宅勤務も可能です。
    ■残業時間:監査期間(繁忙期)40~50時間/月程度、閑散期10時間前後
     ※繁忙期閑散期が明確でバランスの取りやすい環境です。
    部署構成:女性6割・男性4割/20代~30代 30名程度

    会社特徴

    PwCは、世界158カ国743都市に223,000人以上のスタッフを有する世界最大の会計事務所グループです。「PwCビジネスアシュアランス社」は日本の4大監査法人の一つ「PwCあらた有限責任監査法人」が、2015年に新設した会社です。
    PwCが世界で培った監査に関する知識や経験を活用し、公認会計士による会計監査の枠組みを超えて、クライアントのビジネスモデルに適応したサービスを開発・提供することによって、クライアント価値の維持・向上や改善に貢献することをミッションとして掲げています。
    【キャリアの幅を広げられる環境】
    これまで一連の流れの一部にしか携われなかった方でも、同社では組織や経営、ビジネスプロセスなど、別の角度から幅広くシステムに関わることができます。 会計監査やシステム監査、内部統制の専門家としてのスキル・経験を得るとともに、将来のキャリアパスとして、内部監査部門やリスク管理部門などでも通用する専門性が身につきます。
    【ワークライフバランスを実現】
    監査・評価業務は正しい結果を返すことが求められるため、 作業の進め方やスケジュールをセフルコントロールできます。他の作業との調整やプライベートの充実など、ライフスタイルに合った働き方を実現できます。お客様先での常駐型勤務ではないため、時間の融通をつけやすい点が特長です。また、繁忙期でもハードな働き方はなく、繁忙期が終わったタイミングでまとめて休みを取るなど、メリハリのある働き方が可能。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    担当者のコメント

    第三者機関として企業の社会的信頼・評価を守るポジションです。
  • EY新日本有限責任監査法人
    【ライフサイエンス】不正対応支援・コンプライアンスリスク支援

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【FIDSとは】
    FIDS(不正対策・係争サポート)とは、約80ヵ国、5,000名超の専門家から構成される、EYの不正調査、不正対策、コンプライアンス専門のサービスラインです。
    公認会計士、公認不正検査士、当局出身者、コンプライアンス専門家、リスクコンサルタント、eDiscovery専門家、サイバーセキュリティ専門家、データ分析専門家などの様々な専門家集団と、EYのネットワークを活かしたグローバルレベルの高品質な対応力で、有事対応のみならず、平時における事前の対応においてもワンストップで各種サービスを提供します。
    特に、製薬、医療機器企業向けライフサイエンス分野の企業様をお任せします。
    【業務内容】
    ■不正対応支援:不正リスク評価支援、モニタリング/改善対応支援
    ■コンプライアンスリスク対応支援:グローバルコンプライアンス態勢構築、贈収賄リスク対応支援、競争法リスク対応支援
    ■不正調査:不正調査、第三者委員会等調査支援

    会社特徴

    アーンスト・アンド・ヤング (世界148ヶ国、社員数約18万人)のメンバーファームである新日本有限責任監査法人
    ===============================================================================
    ■EYのメンバーファームである新日本有限責任監査法人では、日本を代表するグローバル企業や中小企業、そして世界的に有名な外資系企業の日本子会社など、さまざまな業種、規模のクライアントの監査を行っています。
    ■主要な業務である財務諸表監査や内部統制監査、リファーラル業務のほか、クライアントから求められるさまざまな要求に応えるため非監査業務の提供も行っています。これらの業務は全世界に展開するEYのネットワークを駆使して実施されており、海外事務所との連携はもとより、海外出張や海外駐在を通じてグローバルな実務経験を積むことが可能です。
    ≪被監査者数≫
    ◆金商法・会社法監査:1,016社 ◆金商法監査:61社 ◆会社法監査:1,430社 
    ◆学校法人監査:118社 ◆労働組合監査:19社 ◆その他法定監査:585社
    ◆その他任意監査:743社 ◆合計:3,972 社

    勤務地

    東京都千代田区内幸町 2-2-3日比谷国際ビル13階
    東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ■□■□  全世界150カ国以上で17万5,000人を擁するEYの日本における中核的なメンバーファーム  ■□■□
    企業が抱える贈収賄や不正の悩みを解決するサポートを、プロフェッショナル集団『EY Japan FIDS』の一員として、一緒に実現しませんか。
  • デロイトトーマツ税理士法人
    グローバル エンプロイヤーサービス【大阪事務所】

    年収
    360万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1. 海外赴任(グローバルモビリティ)に関連する日本・各国の所得税関連サポート(国際税務)
    ・日本の個人所得税申告書の作成
    ・日本の個人所得税に関する相談業務
    ・海外赴任者に関連する法人税の論点の相談業務
    ・米国その他海外の個人所得税に関する相談業務
    ・個人所得税に関する税務調査対応
    ・ストックオプション等の株式関連報酬制度に関する税務相談業務
    ・赴任先国・赴任元国におけるコンプライアンス運用支援
    2. 海外赴任(グローバルモビリティ)に関連する各種コンサルテーション
    ・グローバルモビリティーポリシーの設計支援
    ・タックスイコライゼーションポリシーの設計支援
    ・赴任者給与支払に関する支払スキーム構築支援
    ・赴任者の各国における所得税リスク調査・ヘルスチェック
    ・赴任者の税務コンプライアンス・給与計算の業務プロセスの改善提案
    ・赴任者・出張者のコンプライアンスデータ一元化による戦略的人事管理サポート

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • 株式会社チップワンストップ
    経理(Staff)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■担当業務
    ・債権/債務業務管理、または決算業務
    (担当範囲内での)
    ・会社法、会計監査対応
    ・米国親会社へのレポーティング
    ・米国親会社からの問い合わせ対応
    ・管理会計
    ■レポートライン
    CFO-マネージャー-今回募集のポジション-マネージャー1名、契約/派遣社員8名
    ■ひとこと(当社部門長からのコメント)
    決算書作成に限らず、予算策定、経営陣へのレポーティング等、幅広い業務を担っていただくことが可能なポジションです。経理経験を有しており、その経験の幅を広げたいという志向の方に適したポジションです。

    会社特徴

    ■お客様は電子部品・半導体を多品種少量でお使いになる中小の電機メーカーのエンジニア。電子部品・半導体を「早く(短納期で)」「少量から」「(種類、メーカーの区別なく)一括で」どんな商品でも、どこからでも仕入れて、早く提供するという購買代行サービスが売り。国内で数少ないBtoBのeコマース運営企業です。
    ■【特徴・魅力】信頼:設立から3年8ヶ月で東証マザーズに上場後、米国アロー・チップワンストップ・ホールディングス合同会社の傘下となりました。
    ■成長できる場:あなたの意欲や社員一人ひとり異なる個性や発想を自由に伸ばしていく環境があります。人間としての成長と会社の成長、ともに実現させることができるのです。
    ■実行力とバックアップ体制:今までに社員から沢山のアイディアが生まれ、それを実行してきました。風通しの良い社風、スピード感ある会社ならではです。是非皆さんも自分の「やりたいこと」をお持ち下さい。実現にむけて、私達が全力でバックアップします。
    ■社長:社長の高乗氏は元ベンチャーキャピタリスト。日商岩井、オムロン、図研等の出資を受け2001年に同社を設立。業界誌にコラムを執筆するなど、精力的に活動中です。
    ■【社風】社員平均年齢30代前半、活気があり自由な雰囲気。好奇心旺盛で将来のプランをお持ちの方が多い会社です。
    ■女性が働く環境づくり(産休・育休)にも力を入れており、長期就業が可能な会社です。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜三丁目19番1号 LIVMOライジングビル10階

    担当者のコメント

    【ニューヨーク証券上場:世界1位の大手電子部品・半導体商社:アロー・エレクトロニクス社(売上2兆円/従業員16500名)の子会社!】 BtoBで電子部品・半導体のネット通販を運営している商社! ■産休育休の取得者多く、女性活躍中!

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