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MBA(経営学修士)の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するMBA(経営学修士)の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 鈴木

公開中の求人65件中 1~20件を表示

    • 正社員

    CMエンジニアリング株式会社
    LSI設計

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ★当社の設計担当としてご活躍いただきます。

    【具体的内容】
    ■LSI/FPGAの設計開発
    ※デジカメや携帯端末、自動車分野などの製品に搭載する
     各種システムの設計です。
    ■仕様検討
    ■検証業務

    【配属】
    ■システムLSI設計・機能検証or通信システム開発関連の担当となります
     ※スキルによっては、別の担当の可能性もございます。
    【勤務地】
    ■本社又は顧客先での勤務となります。

    会社特徴

    ◇2010年の設立以来、LSI設計開発、検証、通信・無線設計サービスにおいて◇
    ◇◆高い技術力と豊富な開発経験に基づくコンサルティング力によって成長中です◆◇
    **********************************************************************************
    ■当社は、お客様のご要求に応えるべく、日本トップレベルの検証サービス、
     通信・無線設計サービスを提供するデザイン・ハウスとして設立されました。
    ■当社メンバーは、長年にわたりシステムLSI設計と回路技術、検証と評価技術に
     強みを持つ業界トップレベルの技術者を結集しております。このため、
     新しい会社でありながら、信頼感ある実績と事業の安定性を兼ね備えています。
    ■今後、お客様のLSI開発、FPGA開発、およびシステム開発のあらゆる
     シチュエーションに、お客様の頼りがいのあるパートナーになります。
    【魅力】
    ★組込みシステム開発技術展などの展示会に積極的に参加し、製品展示だけでなく、
     エンジニア同士の交流を図ったり、新技術を学ぶ機会としても活用しています。
    ★技術セミナーも多く開催しており、検証漏れを防ぐ検証項目抽出方法などの
     他では聞けないセミナーからCRESSON、SpecInsightなど当社の製品をよく知って
     いただくためのセミナーなど幅広く対応し、多くの技術者にご参加頂いております。

    勤務地

    東京都品川区西五反田2-18-2 五反田KYビル

    担当アドバイザーのコメント
    ★★★2010年の設立以来LSI設計開発、検証、通信・無線設計サービスを提供。ベテランエンジニアが揃う成長企業です★★★
      【エンジニア】 【中途入社でも活躍】 【技術展に出展/セミナー開催】 【チャレンジできる環境】 【駅近で通勤快適】
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社デンソー
    コネクティッド時代のクラウド/システムの企画・計画・開発

    年収
    450万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    自動運転/コネクティッドカー/スマートモビリティサービス時代に不可欠なIoTプラットフォーム(IT基盤)の整備とそれらを最大限活用したシステム開発の企画・計画・開発および運用。
    事業部門、開発部門、事業開発部門および顧客へのヒアリングを含めた戦略立案、企画、調整、提案、コンサルティングなどの業務にも携わっていただきます。


    【Skypeでの面談・面接も可能】
    説明会や通常の選考に加えて、海外にお住まいの方、遠方にお住まいの方、
    時間の制約上難しい方は、Skypeによる面談・面接も可能です。
    より多くの方にお会い出来ればと考えておりますので、まずはご応募下さい。

    会社特徴

    ■同社は全世界38国の14万人の社員を有し、売上高4兆円以上を誇る自動車用システム製品メーカーです。トヨタ自動車のグループに属し、自動車の他にも生活・産業関連機器・バイオ・農業支援・ヘルスケアなど様々な新規事業分野に進出しています。

    【同社の特徴】
    ■同社の社員が世界38の国・地域で活躍しています。連結子会社数188社
     (日本61、北米28、欧州35、豪亜58、南米/その他6)
    ■時代に先んじた技術開発のために、連結売上高の9%以上(2014年度:約3,964億円)
     を研究開発費に投じ、世界7拠点のテクニカルセンターで開発を行っています。※研究開発費用は国内6位
    ■自動車業界では有数の特許出願・取得数を誇りその数は38,000件以上に上ります。
    ■歴代社長は同社生え抜きが就任しているトヨタグループ内でも異例の企業です。
    ■携帯電話カメラ等でURIの読み取りに使用される「QRコード」や、
     CO2冷媒ヒートポンプ給湯器「エコキュート」等も同社の開発製品です。
    ■各種手当はもちろん社内研修、海外留学制度、各種文化体育施設も充実しており、
     社員が長く同社で就業し、高い技術を育む環境の整備に注力しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー15F

    担当アドバイザーのコメント
    国内最大、世界でも有数の自動車用システムサプライヤーであるデンソー。
    数多くの世界トップシェア製品を有し世界トップレベルのグローバルサプライヤーです!
    • 正社員

    アビームコンサルティング株式会社
    イノベーションコンサルタント

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    新組織「Research & Innovation(R&I)セクター」での募集です。
    AIやIoTといった最新テクノロジーをリサーチ、業界横断で新規事業領域の企画/開発を支援する組織です。
    <参考記事>次世代のコンサルティングは「折れない創造性のアンテナ」から生まれる~WIRED~
    http://wired.jp/2016/02/25/abeam-ri-sector/

    【リサーチ】グローバルでの最先端技術の情報収集、ベンチャーキャピタルとのネットワーキング等を通じて、イノベーションアイディアの基点の1つとなる技術シーズを調査・分析・評価します。活動結果の社内外への情報発信も担います。
    【イノベーション】アイディアマネジメントプラットフォームを運営し、イノベーションのアイディアを収集します。複数のアイディアを多角的に分析・評価、さらに改良・強化して、真のイノベーティブなアイディアに昇華させます。すべてのプロセスは、グローバルネットワークや外部知見者を活用したコラボレーティブなものになります。その後、事業化へ向けて、マーケティング、ビジネス企画、プロトタイピング等を進めていきます。

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当アドバイザーのコメント
    日本発アジア発のグローバルコンサルティングファーム
    最新テクノロジーを扱う新組織での募集です
    • 上場企業
    • 正社員

    ダイキン工業株式会社
    物流企画≪担当者≫

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■グローバル各地域(BRICS、VISTA等の新興国含む)での物流システム(拠点網、輸配送ネットワーク、IT等)の企画・立案、導入
    L 物流フローの設計、拠点開発、現地物流業者の評価・選定・契約折衝
    L 業務要件の設定、ITシステム開発・導入
    L現地スタッフの教育・指導 等

    ■グローバル物流コスト削減の計画立案・実行
    L各地域の状況に応じた物流効率化推進、物流サービス品質向上
    Lグローバル物流コストの見える化、予算進捗管理
    LグローバルSCMの推進を含めた物流の高度化 等

    【仕事のやりがい】
    物流ロジスティクスの観点からグローバル事業経営への参画意識を持って自己の専門スキルを向上させるチャンスがある仕事です。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■

    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。

    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    担当アドバイザーのコメント
    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
    • 上場企業
    • 正社員

    ダイキン工業株式会社
    物流企画≪マネージャー層≫

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■グローバル各地域関連会社のロジスティクス機能統括
    Lグローバル地域毎物流戦略の企画、推進
    Lグローバルロジスティクスコスト予算管理

    ■グローバル物流コスト削減計画の立案、実行推進
    Lグローバル物流コストの見える化と効率化効率化進捗管理
    L地域毎の物流課題抽出と対策の実施フォロー

    ■その他グローバル関連会社のロジスティクスに関わる全般的管理 等

    【ポジション・立場】
    ダイキン工業本社物流本部におけるグローバル事業推進責任者として、ロジスティクス領域での統括機能の中心的役割を期待しております。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■

    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。

    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    担当アドバイザーのコメント
    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
    • 上場企業
    • 正社員

    ダイキン工業株式会社
    物流企画≪マネージャー層≫

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■グローバル各地域関連会社のロジスティクス機能統括
    Lグローバル地域毎物流戦略の企画、推進
    Lグローバルロジスティクスコスト予算管理

    ■グローバル物流コスト削減計画の立案、実行推進
    Lグローバル物流コストの見える化と効率化効率化進捗管理
    L地域毎の物流課題抽出と対策の実施フォロー

    ■その他グローバル関連会社のロジスティクスに関わる全般的管理 等

    【ポジション・立場】
    ダイキン工業本社物流本部におけるグローバル事業推進責任者として、ロジスティクス領域での統括機能の中心的役割を期待しております。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■

    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。

    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    担当アドバイザーのコメント
    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
    • 上場企業
    • 正社員

    ダイキン工業株式会社
    事業企画リーダー

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ITソリューションの事業企画/マーケティングリーダー

    ■当社空調事業と独立した部門でITソリューション事業を行う電子システム事業部にて、新事業・新商品(ソフトウェア、サービス)の企画開発をお任せします。
    ■社内ベンチャー的に新事業チームを立ち上げ、AI/ビッグデータ解析等の技術を駆使した企画開発を進めており、今後も積極的に社内各部門や社外ベンダーと協業し新しいソリューションの企画・開発を行って参ります。

    【背景】製造業技術分野向けソフトウェア「SpaceFinder」は売上を好調に伸ばしており、当事業の土台は構築できたと考えます。今後は分野に関わらず新ソリューションの企画開発に注力していきます。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■

    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。

    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    東京都港区港南 2-18-1JR品川イーストビル (総合受付12階)≪備考をご確認ください≫

    担当アドバイザーのコメント
    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
    • 上場企業
    • 正社員

    ダイキン工業株式会社
    事業企画リーダー

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ITソリューションの事業企画/マーケティングリーダー

    ■当社空調事業と独立した部門でITソリューション事業を行う電子システム事業部にて、新事業・新商品(ソフトウェア、サービス)の企画開発をお任せします。
    ■社内ベンチャー的に新事業チームを立ち上げ、AI/ビッグデータ解析等の技術を駆使した企画開発を進めており、今後も積極的に社内各部門や社外ベンダーと協業し新しいソリューションの企画・開発を行って参ります。

    【背景】製造業技術分野向けソフトウェア「SpaceFinder」は売上を好調に伸ばしており、当事業の土台は構築できたと考えます。今後は分野に関わらず新ソリューションの企画開発に注力していきます。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■

    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。

    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    東京都港区港南 2-18-1JR品川イーストビル (総合受付12階)≪備考をご確認ください≫

    担当アドバイザーのコメント
    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
    • 上場企業
    • 正社員

    ダイキン工業株式会社
    電子システム事業部における新規事業企画リーダー

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ITソリューションの事業企画/マーケティングリーダー

    ■当社空調事業と独立した部門でITソリューション事業を行う電子システム事業部にて、新事業・新商品(ソフトウェア、サービス)の企画開発をお任せします。
    ■社内ベンチャー的に新事業チームを立ち上げ、AI/ビッグデータ解析等の技術を駆使した企画開発を進めており、今後も積極的に社内各部門や社外ベンダーと協業し新しいソリューションの企画・開発を行って参ります。

    【背景】製造業技術分野向けソフトウェア「SpaceFinder」は売上を好調に伸ばしており、当事業の土台は構築できたと考えます。今後は分野に関わらず新ソリューションの企画開発に注力していきます。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■

    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。

    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    東京都港区港南 2-18-1JR品川イーストビル (総合受付12階)≪備考をご確認ください≫

    担当アドバイザーのコメント
    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
    • 上場企業
    • 正社員

    パナソニック株式会社
    経営企画(M&A戦略等)【大阪・東京】

    年収
    600万円~870万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ■経営企画(事業ポートフォリオ視点からのM&A戦略の企画・立案(オリジネーション))
    ■M&Aプロジェクトの案件推進(エグゼキューション)

    ※エコソリューションズ(ES)社配属となります。
     http://panasonic.co.jp/es/

    【ES社について】
    配属予定のエコソリューションズ社は、人々のくらしに関わる住宅や、ビル・公共エリアなどの非住宅空間を対象に、 今まで培ってきた快適環境を創造する技術や、エネルギーをコントロールする技術を生かし、世界中の人々が、環境負荷を軽減しながらも、 快適に暮らせる空間を実現することをミッションとしています。
    今回のポジションでは住宅部材、設備関係からエナジーソリューションまで、 幅広い事業領域におけるM&A戦略の企画立案業務に携わることができます

    会社特徴

    【今後のビジネス展開】
    ■2018年の「エレクトロニクスNo.1の『環境革新企業』」実現に向け、2012年までグループ事業再編などの基盤づくりを実行。成長の源泉を「人材」におき、人材育成方針や幹部層を対象にした人事制度・仕組みをグローバル&グループで統一・共有。経営理念実践を念頭に、全従業員力をあわせてV字回復を目指します! 

    ■2013年4月より担当事業によるグローバルな開・製・販の責任、「資金」、「利益」を継続的に増加させる責任として9ドメイン、88のビジネスユニットによる49事業部に再編、また更に大きな括りとしてAP:アプライアンス社、ES:エコソリューションズ、AIS:オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社、AVC:AVCネットワーク社の4つのカンパニー制を導入。

    ■また中期経営計画「CV2015」(営業利益3500億円以上、営業利益率5%以上、フリーキャッシュフロー3年累計6000億円以上)に向けて邁進しており、2013年12月時点で2013年度目標営業利益2500億円、純利益500億円に対して、それぞれ2700億円、1000億円と上方修正を行うなど、今後もを少しでも前倒しで達成していきたいと考えています。

    勤務地

    大阪府門真市
    東京都汐留

    担当アドバイザーのコメント
    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
    • 上場企業
    • 正社員

    パナソニック株式会社
    経営計画【外部環境・事業環境を踏まえた戦略提言】

    年収
    1000万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ・全社視点、投資家視点での戦略検討・提言
    (自社事業、業界や競合他社、その他経営環境の分析に基づき実施)
    ・全社戦略等に関する各種プロジェクトへの参加・運営
    ・経営トップの対外活動等サポート、社内関連部門とのコミュニケーション

    【募集背景】
    マクロ経済動向や業界動向などの幅広い知識を保有し、かつ社外団体等とのコミュニケーション能力が必要な業務のリーダーを獲得するため

    【当社で働く魅力】
    事業会社での調査研究業務は、その結果が直接戦略実行に結びつく点、および全社経営企画部門での業務であり、幅広く知見を蓄積することが魅力

    会社特徴

    【今後のビジネス展開】
    ■2018年の「エレクトロニクスNo.1の『環境革新企業』」実現に向け、2012年までグループ事業再編などの基盤づくりを実行。成長の源泉を「人材」におき、人材育成方針や幹部層を対象にした人事制度・仕組みをグローバル&グループで統一・共有。経営理念実践を念頭に、全従業員力をあわせてV字回復を目指します! 

    ■2013年4月より担当事業によるグローバルな開・製・販の責任、「資金」、「利益」を継続的に増加させる責任として9ドメイン、88のビジネスユニットによる49事業部に再編、また更に大きな括りとしてAP:アプライアンス社、ES:エコソリューションズ、AIS:オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社、AVC:AVCネットワーク社の4つのカンパニー制を導入。

    ■また中期経営計画「CV2015」(営業利益3500億円以上、営業利益率5%以上、フリーキャッシュフロー3年累計6000億円以上)に向けて邁進しており、2013年12月時点で2013年度目標営業利益2500億円、純利益500億円に対して、それぞれ2700億円、1000億円と上方修正を行うなど、今後もを少しでも前倒しで達成していきたいと考えています。

    勤務地

    大阪府門真市

    担当アドバイザーのコメント
    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
    • 上場企業
    • 正社員

    パナソニック株式会社
    経営企画(CNS社でのM&Aを含む大型投資戦略の企画等)

    年収
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    事業ポートフォリオ視点からのM&Aを含む大型投資戦略企画・立案およびM&Aプロジェクトの案件推進
    (特にM&Aエグゼキューションを重視)

    【募集背景】
    2021年度の目指す姿に向けた非連続の成長を加速する取組みが急務となっている。カンパニーにおけるM&Aを含む大型投資案件の企画力強化のため、グループ内では得がたい人材をキャリア採用にて確保したい。


    会社特徴

    【今後のビジネス展開】
    ■2018年の「エレクトロニクスNo.1の『環境革新企業』」実現に向け、2012年までグループ事業再編などの基盤づくりを実行。成長の源泉を「人材」におき、人材育成方針や幹部層を対象にした人事制度・仕組みをグローバル&グループで統一・共有。経営理念実践を念頭に、全従業員力をあわせてV字回復を目指します! 

    ■2013年4月より担当事業によるグローバルな開・製・販の責任、「資金」、「利益」を継続的に増加させる責任として9ドメイン、88のビジネスユニットによる49事業部に再編、また更に大きな括りとしてAP:アプライアンス社、ES:エコソリューションズ、AIS:オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社、AVC:AVCネットワーク社の4つのカンパニー制を導入。

    ■また中期経営計画「CV2015」(営業利益3500億円以上、営業利益率5%以上、フリーキャッシュフロー3年累計6000億円以上)に向けて邁進しており、2013年12月時点で2013年度目標営業利益2500億円、純利益500億円に対して、それぞれ2700億円、1000億円と上方修正を行うなど、今後もを少しでも前倒しで達成していきたいと考えています。

    勤務地

    東京都港区

    担当アドバイザーのコメント
    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
    • 上場企業
    • 正社員

    パナソニック株式会社
    経営企画(M&Aを含む大型投資戦略の企画等)【東京】

    年収
    500万円~1070万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    事業ポートフォリオ視点からのM&Aを含む大型投資戦略企画・立案およびM&Aプロジェクトの案件推進(特にM&Aエグゼキューションを重視)

    【配属先】直轄部門 コーポレート戦略本部
    【勤務地】 大阪府(守口市)・東京都(港区)
    ※将来的には海外勤務の可能性あり

    会社特徴

    【今後のビジネス展開】
    ■2018年の「エレクトロニクスNo.1の『環境革新企業』」実現に向け、2012年までグループ事業再編などの基盤づくりを実行。成長の源泉を「人材」におき、人材育成方針や幹部層を対象にした人事制度・仕組みをグローバル&グループで統一・共有。経営理念実践を念頭に、全従業員力をあわせてV字回復を目指します! 

    ■2013年4月より担当事業によるグローバルな開・製・販の責任、「資金」、「利益」を継続的に増加させる責任として9ドメイン、88のビジネスユニットによる49事業部に再編、また更に大きな括りとしてAP:アプライアンス社、ES:エコソリューションズ、AIS:オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社、AVC:AVCネットワーク社の4つのカンパニー制を導入。

    ■また中期経営計画「CV2015」(営業利益3500億円以上、営業利益率5%以上、フリーキャッシュフロー3年累計6000億円以上)に向けて邁進しており、2013年12月時点で2013年度目標営業利益2500億円、純利益500億円に対して、それぞれ2700億円、1000億円と上方修正を行うなど、今後もを少しでも前倒しで達成していきたいと考えています。

    勤務地

    東京都港区

    担当アドバイザーのコメント
    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
    • 上場企業
    • 正社員

    パナソニック株式会社
    経営企画(M&Aを含む大型投資戦略の企画等)【大阪】

    年収
    500万円~1070万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    事業ポートフォリオ視点からのM&Aを含む大型投資戦略企画・立案およびM&Aプロジェクトの案件推進(特にM&Aエグゼキューションを重視)

    【配属先】直轄部門 コーポレート戦略本部
    【勤務地】 大阪府(守口市)・東京都(港区)
    ※将来的には海外勤務の可能性あり

    会社特徴

    【今後のビジネス展開】
    ■2018年の「エレクトロニクスNo.1の『環境革新企業』」実現に向け、2012年までグループ事業再編などの基盤づくりを実行。成長の源泉を「人材」におき、人材育成方針や幹部層を対象にした人事制度・仕組みをグローバル&グループで統一・共有。経営理念実践を念頭に、全従業員力をあわせてV字回復を目指します! 

    ■2013年4月より担当事業によるグローバルな開・製・販の責任、「資金」、「利益」を継続的に増加させる責任として9ドメイン、88のビジネスユニットによる49事業部に再編、また更に大きな括りとしてAP:アプライアンス社、ES:エコソリューションズ、AIS:オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社、AVC:AVCネットワーク社の4つのカンパニー制を導入。

    ■また中期経営計画「CV2015」(営業利益3500億円以上、営業利益率5%以上、フリーキャッシュフロー3年累計6000億円以上)に向けて邁進しており、2013年12月時点で2013年度目標営業利益2500億円、純利益500億円に対して、それぞれ2700億円、1000億円と上方修正を行うなど、今後もを少しでも前倒しで達成していきたいと考えています。

    勤務地

    大阪府守口市

    担当アドバイザーのコメント
    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
    • 上場企業
    • 正社員

    パナソニック株式会社
    イノベーションアクセラレーターの戦略企画・運営マネージャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■アプライアンス社における社内イノベーションアクセラレーター「Game Changer Catapult」の組織運営実務全般を担当する運営マネージャー
    ・「Game Changer Catapult」の戦略・運営立案と実行
    ・新規事業ビジネスコンテストの運営と各事業チームへのメンタリング、事業開発推進
    ・社内ピッチイベント、経営幹部・社員向け講演会・セミナーなどイノベーション風土づくりの企画運営
    ・イノベーション人材育成プログラムの企画・運営
    ・社内各種イノベーション企画部門、経営企画部門、各直轄・事業部門との連携
    ・社外各種イベントへの参画や社外組織との連携促進

    会社特徴

    【今後のビジネス展開】
    ■2018年の「エレクトロニクスNo.1の『環境革新企業』」実現に向け、2012年までグループ事業再編などの基盤づくりを実行。成長の源泉を「人材」におき、人材育成方針や幹部層を対象にした人事制度・仕組みをグローバル&グループで統一・共有。経営理念実践を念頭に、全従業員力をあわせてV字回復を目指します! 

    ■2013年4月より担当事業によるグローバルな開・製・販の責任、「資金」、「利益」を継続的に増加させる責任として9ドメイン、88のビジネスユニットによる49事業部に再編、また更に大きな括りとしてAP:アプライアンス社、ES:エコソリューションズ、AIS:オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社、AVC:AVCネットワーク社の4つのカンパニー制を導入。

    ■また中期経営計画「CV2015」(営業利益3500億円以上、営業利益率5%以上、フリーキャッシュフロー3年累計6000億円以上)に向けて邁進しており、2013年12月時点で2013年度目標営業利益2500億円、純利益500億円に対して、それぞれ2700億円、1000億円と上方修正を行うなど、今後もを少しでも前倒しで達成していきたいと考えています。

    勤務地

    東京都港区
    滋賀県草津市

    担当アドバイザーのコメント
    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
    • 外資系企業
    • 正社員

    デル株式会社
    DEMAND PLANNING CONSULTANT

    年収
    ~1400万円
    勤務地
    神奈川県
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    Key Objective: Forecast Demand of Products sold in CSB segment within reasonable accuracy.
    Scope: Covers both ANZ & Japan CSB markets
    ・ Parent/family level demand planning Q+4, monthly
    ・Work with country brand/merchandising, sales to support necessary RUM/share target
    ・Manage the monthly sign off process with various levels of management
    ・Implement Transition planning per PLM/merchandising guidance
    ・RTB (Run The Business) input on attainment, transition, supply/aging risk, LTS risks
    ・Bridging S/D,ODM and sales to support IDC and quarter end cut off. Driving necessary demand shaping actions when necessary

    会社特徴

    【会社概要】
    デル株式会社は世界市場トップレベルのシェアを誇るエンドツーエンドのソリューション・プロバイダー、Dell Inc.の日本法人です。 デルモデルといわれるBTO製品の直販でPCやサーバ市場において急成長を遂げた同社ですが、2000年代後半以降はビジネスの方針を大きく転換。 戦略的な企業買収に次々と着手し、現在はハードからソフト、サービスまで、あらゆるITインフラストラクチャーをEnd to Endで提供できる総合ITカンパニーとして存在感を発揮しています。 2017年2月には、Dell Technolgies(DELL、DELL EMC、VMware、SecureWorks、RSA、Pivotal、Virtustreamが結集)として新たに発足し、世界最大級の非上場テクノロジー企業にまで成長。 Fortune 500の中の98%が当社の顧客であり、ガートナー社のマジック・ クアドラント レポートでは、13の領域で 「リーダー」の評価を得ています。 全世界・多くの領域において、ますます成長が加速化している中、特に日本におけるビジネスが成長しており、グローバルの中でも投資対象国として認定されているため、採用活動を強化することとなりました。 IoT時代を迎えた今、Dell Technologiesに対する期待は、業界内外からも留まることを知りません。

    勤務地

    神奈川県川崎川崎市(ソリッドスクエア東館20階)

    担当アドバイザーのコメント
    世界180以上の拠点。従業員10万人。世界トップクラスの総合ITソリューションカンパニー
    • 外資系企業
    • 正社員

    デル株式会社
    メディア戦略 Manager

    年収
    800万円~1500万円
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ・コンシューマー&ビジネスマーケティング統括本部本部長へのレポートになります。
    ・メディア戦略推進部をリードして頂きます。
    ・デジタル及びDMなどのオフライン含めてダイレクトマーケティングのパフォーマンス達成と効率改善を目指して頂きます。
    ・主に以下3つが主要業務です。
     1) Visit / Call / CPC / CPAなどのマーケティングKPI達成に向けた戦略策定
     2) KPI達成に向けて、予算及びメディアAgency含むステークホルダーマネジメント
     3) Googleだけでなくその他の最新のアドテクを踏まえたアドテク戦略の策定と実装のリード

    会社特徴

    【会社概要】
    デル株式会社は世界市場トップレベルのシェアを誇るエンドツーエンドのソリューション・プロバイダー、Dell Inc.の日本法人です。 デルモデルといわれるBTO製品の直販でPCやサーバ市場において急成長を遂げた同社ですが、2000年代後半以降はビジネスの方針を大きく転換。 戦略的な企業買収に次々と着手し、現在はハードからソフト、サービスまで、あらゆるITインフラストラクチャーをEnd to Endで提供できる総合ITカンパニーとして存在感を発揮しています。 2017年2月には、Dell Technolgies(DELL、DELL EMC、VMware、SecureWorks、RSA、Pivotal、Virtustreamが結集)として新たに発足し、世界最大級の非上場テクノロジー企業にまで成長。 Fortune 500の中の98%が当社の顧客であり、ガートナー社のマジック・ クアドラント レポートでは、13の領域で 「リーダー」の評価を得ています。 全世界・多くの領域において、ますます成長が加速化している中、特に日本におけるビジネスが成長しており、グローバルの中でも投資対象国として認定されているため、採用活動を強化することとなりました。 IoT時代を迎えた今、Dell Technologiesに対する期待は、業界内外からも留まることを知りません。

    勤務地

    神奈川県川崎市幸区堀川町580番地 ソリッドスクエア東館20F

    担当アドバイザーのコメント
    世界第3位のコンピューターメーカー
    • 正社員

    有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【大阪】戦略コンサルティング(ヘルスケア領域)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■経営戦略/事業戦略策定支援
    ■経営効率化の調査及び改善策の立案
    ■事業計画の策定支援
    ■M&Aや再編・再生における支援
    ■BSCなどによる経営管理のあり方の検討支援
    ■各種リサーチ業務

    [主なクライアント]
    医療機関(自治体病院から民間までの中~大規模病院
    (大阪を中心とする近畿圏が主/200床以上の規模が中心))、
    および学校法人等非営利組織となります。
    ※プロジェクトによっては、一般事業会社に対するコンサルティングにも携わっていただきます。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当アドバイザーのコメント
    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
    • 正社員

    デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    経営コンサルタント【福岡】

    年収
    620万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • Iターン・Uターン
    • Iターン・Uターン
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    西日本オフィス(福岡)における以下コンサルティングサービスの提供
    ・経営・事業戦略
    ・組織改革・再編
    ・オペレーション改革
    ・テクノロジーアドバイザリー(ITコンサルティング)
    ・組織・人事コンサルティング

    福岡オフィスのメンバーは、現在およそ50名ほど。ワンフロアですべての社員が仕事に取り組んでいるため、部署間や上下関係の垣根がなく、誰とでも気軽に話せるフラットな雰囲気となっています。 原則的に会社都合の転勤はございません。勤務地もご希望を第一に考慮します。そのため、東京・大阪などから九州へのUターンを実現したいという方も大歓迎。生活環境を改善させるためのIターン希望の方も、もちろん歓迎します。

    会社特徴

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)は、デロイトの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。クライアントの持続的で確実な成長を支援するコンサルティングサービスはもちろん、社会課題の解決と新産業創造でクライアントと社会全体を支援します。

    さまざまな業界・業種ごとの専門的知識とプロジェクト経験をもつインダストリーサービスと、組織、機能、目的に対応し、特有の課題を解決するコンピテンシーサービスの2つの軸のプロフェッショナルがチームを組み、サービスを展開しております。また、グローバルに事業展開するクライアントをサポートする体制を有しています。

    また、デロイト各国のメンバーもDTCメンバーとともにクライアントの事業を国内外へ発展・加速させるためにクロスボーダーチームを組成し尽力します。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-4-2

    担当アドバイザーのコメント
    福岡オフィス拡大に伴う増員募集
    U/Iターン希望者歓迎
    • 外資系企業
    • 正社員

    マニュライフ生命保険株式会社
    税務部マネジャー【英語使用/管理職/実働7時間/福利厚生◎】

    年収
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    同社の税務部の管理職として下記業務をご担当いただきます。

    【具体的な職務内容】
    ■日本会計基準及び国際会計基準による四半期決算及び本決算時における未払税金、繰延税金などの計算関連の業務
    ■法人税、地方税、消費税、その他の税務申告書の作成業務
    ■保険商品に関連する検証・分析、最新の保険税務情報の提供に関する業務
    ■印紙税、源泉税に関連する業務 ■移転価格税制関連の業務
    ■税務調査への対応を含む、法人税その他諸税(保険商品税務を含む)の税務アドバイザリー業務など

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~

    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー

    担当アドバイザーのコメント
    ☆全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社☆
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