スマートフォン版はこちら

北海道の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する北海道の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 近田

公開中の求人19件中 1~19件を表示

    • 正社員

    株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※北海道選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    北海道
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せします。

    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)

    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。

    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    北海道道内

    担当アドバイザーのコメント
    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務《残業時間10時間/月平均》【札幌】

    年収
    212万円~212万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    資料作成、PC入力、電話応対など事務業務全般を行って頂きます。

    【具体的には】
    ◆データ入力、書類作成、ファイリング ◆書類の受付、発送、仕分け、分類
    ◆電話応対               ◆サポート業務

    仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。 慣れてきたら、幅広い業務に取り組んで頂きます。

    ※適性をみて、新卒・中途採用業務にも携わって頂きます。
    ◆応募書類の受付・仕分け◆応募者情報や求人案件の入力◆応募者対応(面接日程の調整・問い合わせ対応 等)◆求人広告案の検討・作成◆採用進捗の実績管理・分析 など

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。

    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~

    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西4-6-8 住友成泉札幌大通ビル

    担当アドバイザーのコメント
    【残業時間が10時間/月平均(部署によって前後あり)と少ないので、家事や育児との両立◎】
    人事アシスタント(新卒中途採用業務)希望の方も募集しております!
    • 正社員

    大和ライフネクスト株式会社
    6月28日・29日選考会/マンションプランナー【札幌】

    年収
    330万円~510万円
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    分譲マンションにお住まいの皆様に安心して暮らしていただけるようサポートする仕事です。
    要望・不満を把握し課題解決の策を考え、ご提案して頂きます。オフィスでの仕事が7割、外出は3割程度です。月に1回程度のマンションに住まわれる役員の皆様が集まり、理事会が開かれますので、出席して頂きます。話し合われる内容は日常的な課題となる、小規模修繕や防犯・防災について、マンション内のコミュニティ形成など、または資金計画や大規模修繕工事など長期的な視点で判断するものまで広範囲にわたります。担当マンションを訪問し、館内や敷地内の巡回・状況確認なども実施します。入社当初は9棟程度のマンションをご担当いただきます。

    ※ご入社後、「管理業務主任者」資格が業務上必須となりますので取得を目指して頂きます。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、コスモスライフへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    北海道札幌市東区北六条東8-1-10 大和ハウスビル 4階

    担当アドバイザーのコメント
    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
    • 正社員

    大和ライフネクスト株式会社
    マンションプランナー【C地区/札幌市】※未経験歓迎※

    年収
    330万円~510万円
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    分譲マンションにお住まいの皆様に安心して暮らしていただけるようサポートする仕事です。
    要望・不満を把握し課題解決の策を考え、ご提案して頂きます。オフィスでの仕事が7割、外出は3割程度です。月に1回程度のマンションに住まわれる役員の皆様が集まり、理事会が開かれますので、出席して頂きます。話し合われる内容は日常的な課題となる、小規模修繕や防犯・防災について、マンション内のコミュニティ形成など、または資金計画や大規模修繕工事など長期的な視点で判断するものまで広範囲にわたります。担当マンションを訪問し、館内や敷地内の巡回・状況確認なども実施します。入社当初は9棟程度のマンションをご担当いただきます。

    ※ご入社後、「管理業務主任者」資格が業務上必須となりますので取得を目指して頂きます。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、コスモスライフへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    北海道札幌市東区北六条東8-1-10 大和ハウスビル 4階

    担当アドバイザーのコメント
    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
    • 外資系企業
    • 正社員

    マニュライフ生命保険株式会社
    代理店のフォロー営業・管理スタッフ【札幌駅/新規開拓なし】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    代理店の育成・管理など業務が円滑に進む為の各種支援・サポートを行って頂きます。

    【具体的な業務内容】
    ■代理店の管理及び募集人への販売指導    
    ■代理店サポート業務      
    ■マーケット情報の収集および報告  
    ■代理店登録業務他総務全般 など

    【特徴】
    営業職ですが売り上げアップに力を注いでいただくのではなく、代理店への指導や細やかなフォローがメインの業務でございます。

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~

    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F

    担当アドバイザーのコメント
    ★ 全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社 ★
    残業月平均30時間程度。研修制度充実。WLBを保ちながら働ける環境です。
    • 上場企業

    住友不動産株式会社
    高級レジデンスのフロントコンシェルジュ(札幌)※未経験歓迎

    年収
    270万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の高級賃貸マンション「ラ・トゥール」のフロントコンシェルジュとして、入居者が快適な生活を送って頂く為に、決め細やかなサービスと気持ちの良い対応をお任せします。※ご入居者様には、経営者なども多く、丁寧なおもてなしが求められます。

    【具体的には】
    ◆各種サービスのご案内 ◆入居者様宛の来客対応
    ◆パブリック施設の予約/管理/受付 ◆クリーニング/宅配の取次
    ◆入居希望者のご案内 ◆新規入居者様を迎えるための準備

    ※ホテルのような快適なサービス体制でラトゥール全体で3割くらいが外国人のご入居者様です。英語力を活かし活躍することが可能です。

    【配属先情報】札幌駅徒歩8分 2019年2月竣工予定
    ※オープニングスタッフの募集です

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北5条西8丁目1-1

    担当アドバイザーのコメント
    *******東証・大証一部上場企業 日本を代表する総合ディベロッパー*******
    残業10時間程度/月平均で落ち着いています!!英語力と接遇スキルを活かしてWLBの両立できるポジション!
    • 正社員

    三井住友海上あいおい生命保険株式会社
    ライフエージェントサポータ【札幌・平均残業20時間/月】

    年収
    313万円~355万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【担当業務】業務委託している代理店(来店ショップ中心)に対する
    営業事務・生命保険販売の指導ならびに育成を担当して頂きます。

    【職務内容詳細】三井住友海上グループの損保代理店の中で主に来店型
    ショップを中心とした同社販売チャネルに対しての生命保険
    コンサルティングセールスの指導・育成・研修企画・運営をして
    いただきます。代理店の方々が、豊富な経験と知識により顧客の期待に
    応えられる保険商品の総合サービスを提供するために、指導・育成して
    いただく業務です。損害保険代理店を中心として、生保販売力を
    強化すべく、「マネジメント力」「業務知識」「コミュニケーション力」の
    3つの要素を強化するため、日常指導(販売指導など)集合研修の
    企画・運営など多岐に渡り活躍して頂きます。

    ■就業環境:大体20時頃までにはほとんどの社員が帰社をしており、
    長期就業が可能な環境が整っています。

    会社特徴

    【MS&ADグループの中核生命保険会社】
    同社はMS&ADホールディングスとして新たな体制化でビジネスを進めています。
    今後はさらに同グループの損保との連携を強化し、業容拡大を進める予定です。
    業績の状況も、保有契約高・保有契約件数共に設立以来右肩上がりで
    伸びています。また、保険会社としての安全性を図る指標であるソルベンシー
    マージン比率も1893.2%と非常に高い比率となっており安全性の高い生命保険
    として明確になっています。

    【社風・風土はMSAスタイル】
    『M(三井)S(住友)A(あいおい生命)スタイル』を社員の基本姿勢としています。
    『M:自ら考え、行動する』‥上司でも同僚でもなく自分自身が動いて変えて
     いこうとする責任感。
    『S:シナジー効果を発揮する』‥さまざまな経験を持ち社員のアイディアと
     パワーを結集して、最高の結果に導こう」というマインド。
    『A:明るく元気にチャレンジする』‥現状に満足せず、常に変革に挑戦しつづける。
     若手社員が裁量をもち、イキイキ働ける風土のなかで一緒に成長していきませんか?

    勤務地

    北海道札幌市北区北七条西5-5-3 札幌第二生保支社

    担当アドバイザーのコメント
    ◆働きやすさ◎女性が活躍しながら長く働ける会社です~~MS&ADグループ~~◆キャリアとしては営業から商品企画まで、さまざまな職場で活躍の場があります。また、女性のライフサイクルに合わせて、子育て支援等のための各種制度を整備しています。
    • 上場企業
    • 正社員

    日本管理センター株式会社
    COアシスタント【札幌支社】

    年収
    260万円~
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的には】
    ■営業の資料準備、営業データの整理
    ■小口現金管理・備品管理・未収入金管理
    ■請求書対応・精算対応・貯蔵品管理
    ■パートナー様加入時契約書などの対応・セミナー対応・DM発送対応
    ■その他随時依頼事項対応 等

    【配属部署】コンサルティング営業本部(支店長、コンサルタント1名)
    【募集背景】新規ポジション増設のため

    【評価制度】業務処理のスピードとその精度

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫

    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収

    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証

    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    北海道札幌市北区北8条西4-1-1パストラルN8【北海道支社】

    担当アドバイザーのコメント
    東証一部上場も果たし、賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業です!
    • 正社員

    株式会社シャープドキュメント21ヨシダ
    【札幌支店】法人営業職 ※営業未経験歓迎

    年収
    ~350万円
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    ■同社にて法人営業職としてご活躍いただきます。
    ◎新規顧客への提案、問い合わせ対応
    ・お客様の現状やご要望のヒアリング
    ・状況にあった機器やシステムの提案
    ・ご契約、設置・納品

    ◎既存顧客の状況確認
    ・導入後のフォロー
    ・リース満了のお客様へのご連絡。更新のご案内。

    ■中途入社でもハンデはありません。頑張り次第で同社幹部としてご活躍いただける環境とサポート体制があります。
    ■ 顧客はコスト削減&オフィス環境向上をお考えの法人企業様(中小企業がメイン)
    ■ 同社の強みはお客様とのリレーションとスピードです。社内にはサービスエンジニアもおり、定期的にお客様と接しているため、リピート率は8割を超えます。またお客様に対して会社がチームとして動くため、スピードある提案が可能です。

    会社特徴

    シャープのドキュメント部門として設立以来、法人様向けにコピー機、複合機、ネットワーク商材のレンタルやリースを中心とした事業を展開。社会やビジネス環境の変化と共に、従来の「ドキュメント事業」に加え、オフィスの情報を管理する「セキュリティ事業」、そして今やビジネスシーンには不可欠なコンピューターやインターネットに関連する情報通信技術を扱う「ICT事業」からICT化のすべてをコンサルティングする「ITコンサルティング事業」まで、業容も拡大してまいりました。

    ■シャープ株式会社と2002年に共に作った会社で設立16年目になります。子会社ではなく独立した販売会社として、「シャープ」を社名に使うことが許されているのは当社含めて全国に2社だけです。

    <社風>
    アットホームな環境で中途入社の方でもすぐ馴染める環境です。
    残業が少なくワークライフバランスをとれます◎ 
    プライベートも充実したうえで、仕事でのパフォーマンスを高めていくことを大切にしています。

    勤務地

    北海道札幌市北区北14条西3丁目2

    担当アドバイザーのコメント
    ◎地域密着型にて、「顧客第一主義」「生涯顧客」を掲げ、全国8拠点で安定した取引を行っている企業です。
    シャープのドキュメント部門として創立し、近年ではICTコンサルティング事業など業績拡大中です!!
    • 正社員

    デロイト トーマツ税理士法人
    税務業務・税務サポート【札幌】

    年収
    304万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    弊法人のミドルマーケットユニットの税理士として、下記業務をご担当頂きます。

    ■法人総合税務サービス
    主に、国内企業に対して、税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を幅広く提供します
    ・法人に係る全般的な税務相談
    ・法人税・消費税・法人地方税の申告書作成またはレビュー
    ・税務調査の立会い
    ・法人の予実績管理を含む記帳代行業務
    ・財務数値をベースとした経営者へのアドバイス 等
    ■個人所得税・資産税サービス
    ・企業オーナーの所得税・贈与税・相続税申告及びコンサルティング
    ・事業承継アドバイス 等

    一般企業だけでなく、医療法人など特殊性のあるクライアントにも注力していきます。

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北5条西6-2-2 札幌センタービル

    担当アドバイザーのコメント
    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
    • 上場企業
    • 正社員

    ノイエス株式会社
    治験コーディネーター(CRC)【札幌】※経験者(管理職候補)

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    プレイヤーとしてのCRCではなく、
    管理者候補となるような経験者人材の採用をしたいと考えています。
    つきましては、新規施設の開拓やリレーション構築をしていただきます。

    【管轄エリア】札幌エリア

    会社特徴

    ◎エムスリーグループに加わり治験の『e化』を推進、日本全国の治験サポートを展開◎
    【2015年4月から東証一部上場】【時価総額約7,200億円(2015年4月末現在)】【連結従業員数約2,800名(2015年4月現在)】
    ★研修制度が充実: 社員のスキルの向上に力を注いでいます。ご入社後は導入研修としての2週間、座学とロープレによりしっかりとした基礎を身につけて頂きます。 その後、OJT研修により6ヶ月間先輩社員の指導の下、実地により実務のスキルを磨いて頂き、独り立ちとなります。 また、年に2回のフォローアップ研修や、月に1~3回の継続研修を実施しており、治験に関する知識がない方も、入社後にしっかりとした教育を受けられるため、安心してご活躍頂けます。
    ★長期就業可能な環境: 社員が長期で働ける環境を整えており、産前・産後休暇や育児休暇の取得実績も多くございます。また時短勤務、ご家族の転勤に伴う転勤先への異動等、社員の状況や環境に合わせて柔軟に対応可能ですので、長期での就業が見込めます。また、キャリアパスとして就業ポジションでのスペシャリストを目指す方や、CRCからSMAへのキャリアチェンジ、またマネジメント思考など、さまざまなキャリア構築が可能な点も魅力的です。
    ※グループ内CROのモニター職へ出向・転籍も可能、CRC⇒CRAというキャリアも可。

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西11丁目4番地 大通藤井ビル10階

    担当アドバイザーのコメント
    ★★札幌エリアにて管理職候補としてご活躍頂けるCRC(治験コーディネーター)経験者を
    募集。施設の開拓やリレーション構築が可能な管理職経験のある方歓迎★★
  • 株式会社シミズ・ビルライフケア
    設備管理(ビルマネジメント)~北海道北見市~

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    同社にて建物の運営・維持管理に関わる業務を行っていただきます。

    《具体的には》
    ◆オーナー対応
    ◆設備点検・保守
    ◆清掃管理
    ◆警備業務の統括管理業務
    ◆省エネルギーの推進提案
    ◆修繕
    ◆機器故障等の非常時対応業務

    《案件》
    ※北海道北見市内での病院に常駐勤務していただきます。 
    ※正社員登用制度あり!

    会社特徴

    +*+*【創業213年の清水建設の100%子会社】+*+*+
    「リニューアル事業」と「ビルマネジメント事業」を柱とする清水建設の完全子会社で
    時代のニーズに即した「ストックマネジメント」サービスを提供するゼネコンです。

    株式会社シミズ・ビルライフケアは清水建設の完全子会社として、リニューアル事業とビルマネジメント事業を柱としたストックマネジメントサービスを提供している企業です。
    1986年4月に清水建設のリフォームセンターを分離しシミズリフォームとしてスタート。1995年には清水建設グループ会社の調査診断部門を統合し、社名を株式会社シミズ・ビルライフケアに改名。調査診断から改修や補強工事までを総合的に扱う会社として、ビルライフケア事業を進めてきました。2000年には建物の運営管理部門・リニューアル部門を統合し、調査・診断・設計・改修・運営管理を一貫して行う体制を整えたファシリティマネジメント企業として事業を展開しています。

    ★★株式会社シミズビルライフケアの魅力★★
    ・社員第一!面倒見の良い会社!新卒の離職率1桁台!
    ・日本でも有数の建設会社、清水建設のグループ会社の安定した基盤で働けます。

    勤務地

    北海道

    担当アドバイザーのコメント
    【創業213年の清水建設の100%子会社】安定した基盤でストックマネジメント事業を展開していきます。
    • 正社員

    株式会社リクルート住まいカンパニー
    コンサルティング営業<札幌>「SUUMO」

    年収
    489万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    リクルートグループで、住宅に関する総合サイト「SUUMO」を運営している同社にてコンサルティング営業をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■「SUUMO」を活用したコンサルティング
    ■地域のブランディング
    ■暮らし領域の企画提案
    【アプローチ先】
    ・不動産会社(賃貸、戸建て、分譲) ・総合デベロッパー ・官公庁など
    【ミッション】
    クライアントが抱える課題を分析し、集客戦略、ブランド戦略の上流部分から、成果に繋がる部分までコンサルティングを行なって頂きます。

    <具体例>流山コソダツ計画 http://suumo.jp/journal/2014/08/09/67513/
    マンションや街づくりに定評がある“三井不動産レジデンシャル”、子ども向けプログラムの実施経験が豊富な“放課後NPOアフタースクール“、子育て支援に積極的に取り組む“流山市”の三者による協業の事例

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    北海道札幌市中央区北四条西5丁目アスティ45

    担当アドバイザーのコメント
    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
    将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!
    • 上場企業
    • 正社員

    日本アセットマーケティング株式会社
    商業施設におけるテナントリーシング・運営【札幌】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    テナントを誘致し、商業施設をつくり上げるところから、日々の運営、テナントの退店までをトータルプロデュースしていただきます
    【具体的には】
    地区別のチーム制で役割を決めてそれぞれの施設をどんな風にしていきたいのか方向性を固め、実施していきます。
    ■テナントが出店したら
    ・施設における販売促進企画及び運営業務/テナント様の集客戦略、テナント会議の運営/空間提案(共有部の改装提案等)
    ・安全面の維持、改善提案及び企画(修繕や防災等)/運営コストマネージメント(誘導警備、防災センター等)
    【仕事のやりがい】
    手がけるのは、業態の異なる様々なテナントが集まった複合型商業施設。地域や時代のニーズに合わせてテナント構成を決めるため、
    ひとつとして同じ商業施設は出来上がりません。地域住民から親しまれる商業施設を、自らのアイデアでつくる達成感は大きいです。

    会社特徴

    ◆◇東証一部上場のドン・キホーテグループとして、施設管理を一手に担う同社◆◇
    商業施設などのさまざまなタイプの不動産を全国に保有し、不動産賃貸・不動産管理・その他事業の3本をビジネスの柱として、お取引企業様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。
    商業施設・建物管理のプロフェッショナル集団として、資産価値を高めながら、豊富な事例と高い基準をもとに、商業施設や建物の快適性・機能性・安全性の向上を図っています。

    【社風】<社員に裁量を与える社風。あなたが思い描いた商業施設にするために>
    ■20代~30代の社員が多く活躍しており、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    北海道北海道札幌市中央区南二条西4-1札幌ナナイロ7F

    担当アドバイザーのコメント
    ドン・キホーテグループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
財務・会計系業界・財務・会計(31歳・男性)

・連絡が密であったこと
・相談しやすかったこと

関連の求人を探す