スマートフォン版はこちら

北海道の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する北海道の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 宮本

公開中の求人27件中 1~20件を表示

  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    コンサルティング営業<札幌>「SUUMO」

    年収
    489万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    リクルートグループで、住宅に関する総合サイト「SUUMO」を運営している同社にてコンサルティング営業をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■「SUUMO」を活用したコンサルティング
    ■地域のブランディング
    ■暮らし領域の企画提案
    【アプローチ先】
    ・不動産会社(賃貸、戸建て、分譲) ・総合デベロッパー ・官公庁など
    【ミッション】
    クライアントが抱える課題を分析し、集客戦略、ブランド戦略の上流部分から、成果に繋がる部分までコンサルティングを行なって頂きます。
    <具体例>流山コソダツ計画 http://suumo.jp/journal/2014/08/09/67513/
    マンションや街づくりに定評がある“三井不動産レジデンシャル”、子ども向けプログラムの実施経験が豊富な“放課後NPOアフタースクール“、子育て支援に積極的に取り組む“流山市”の三者による協業の事例

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    北海道札幌市中央区北四条西5丁目アスティ45

    担当者のコメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
    将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    長期修繕計画書作成スタッフ【札幌/仙台】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様の資産価値を守る、長期修繕計画書案の作成を行って頂きます。
    【具体的には】
    マンションの築年数、経年劣化の状況に応じて、竣工図を見て使用部材や面積、数量を拾ったり、時には劣化状況確認のため現地へ行ったり、自分が作成した長期修繕計画書案について マンションの居住者への説明に伺うこともあります。
    単に図面をみて、決められた書式に基づき、見積書・修繕計画書案を作成するだけではなく、自分自身が作った計画書がお住まいのお客様のためになるという実感の持てる仕事です。あなた自身が作成した計画書案をもとに大規模修繕工事の計画が行われそれが実行されるという目に見える仕事でもあります。
    ※管理物件は着実に増加し、それに伴い計画書案の作成も増えてきています。
    ※安心して働ける環境の中で、あなたの今までの知識を活かして下さい。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西4-6-8 住友成泉札幌大通ビル
    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2 NMF仙台青葉通りビル

    担当者のコメント

    【設備・建築に関する知識をお持ちの方 大募集です!】★社風は、穏やかでアットホーム★離職率も低いです!人のよい方が多く社員の9割が中途入社です!中途でもご活躍頂けます!
  • ジブラルタ生命保険株式会社
    代理店営業(総合職)【初任地:北海道札幌】

    年収
    550万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※生命保険商品の直接販売はございません。
    ◆当社の代理店ビジネスの中核メンバーとして、保険代理店に対して経営コンサルティング、販売支援業務を担当いただきます。(法人営業)
    【対象顧客】保険専業(プロ)代理店、会計士事務所など
    ・代理店に対する保険販売、保全に関する指導・教育や各種サポート
    ・コンプライアンス指導
    ・優良代理店の新規開拓
    ※生命保険を個人のお客様へ直接販売していただく業務ではありませんので、歩合制ではなく固定給です。2-3年目以降も、基本給から歩合制へ変更となる給与形態ではございません。
    【採用動画(MR採用サイト内) http://mr-saiyo-gib-life.com/#movie】

    会社特徴

    【世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャル ファイナンシャルグループ】
    ジブラルタ生命保険の親会社であるプルデンシャル ・ファイナンシャルは、
    アメリカ合衆国に本社をおく世界最大級の金融サービス機関。生命保険、投資信託、
    年金、退職関連業務、資産運用などを手がけ、世界40カ国以上の法人および個人の
    お客さまに、サービスをご提供しています。
    米FORTUNE誌の「世界で最も称賛される企業(生命・医療保険部門)」において
    2016年~2018年に3年連続、第1位に選ばれました。
    【保険契約継続率93.6%=顧客満足度の高いジブラルタ生命保険】
    全国組織をもつ団体(教職員団体、商工会等)と提携関係にあり、団体が行う共済制度等を
    お引き受けしております。強みは同社の信用力・ノウハウを有効活用した財務基盤と、
    全国の教職員マーケットの5割を契約者に持つ安定性、そして保険契約継続率93.6%と顧客満足度が高い内容でございます。
    多様な販売チャネルやコールセンター、顧客満足度調査部門など、お客様の声をお聴きする体制を整えることで、恒常的な分析プロセスを経て業務の改善や
    商品開発・サービスの向上を図り、顧客満足度の向上に努めています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西4丁目2‐2 札幌ノースプラザ10階

    担当者のコメント

    ◆◇プルデンシャル・ファイナンシャルグループの一員で、世界最大級の金融サービス機関◇◆
     米FORTUNE誌の「世界で最も称賛される企業(生命・医療保険部門)」2016年に第1位!経済的な保障と心の平和をお届けします
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※北海道選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せします。
    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    北海道道内

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • マニュライフ生命保険株式会社
    代理店のフォロー営業・管理スタッフ【札幌駅/新規開拓なし】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    代理店の育成・管理など業務が円滑に進む為の各種支援・サポートを行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■代理店の管理及び募集人への販売指導    
    ■代理店サポート業務      
    ■マーケット情報の収集および報告  
    ■代理店登録業務他総務全般 など
    【特徴】
    営業職ですが売り上げアップに力を注いでいただくのではなく、代理店への指導や細やかなフォローがメインの業務でございます。

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~
    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F

    担当者のコメント

    ★ 全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社 ★
    残業月平均30時間程度。研修制度充実。WLBを保ちながら働ける環境です。
  • 株式会社ローソン
    SV【北海道・東北】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本部と加盟店をつなぐ店舗の経営サポート全般の業務を行って頂きます。全国から集められたあらゆるデータを分析しながら、経営数値のアドバイスを行うとともに、店舗商圏内の市場調査、競合店の集客状況などを調査しながら、オーナーと二人三脚でお店に合った経営戦略を策定していきます。
    <仕事内容>
    ■ご入社後
    ローソン直営店舗のスタッフとして、 接客・販売から仕入・売上管理、スタッフマネジメント業務等、店舗運営に関わる全ての業務を学んでいただきます。
    ■店舗スタッフ、店長として店舗運営をご経験後(入社約1~2年後)
    SVとして活躍していただきます。
    <仕事の魅力>
    加盟店とローソン本部は、「共同経営」という形のパートナーシップで結ばれています。SVは、その加盟店の経営指導・援助を行う、コンビニ事業で大変重要な役割を担っています。店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報の全てに関わる、文字通り「経営指導」のお仕事 です。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。
    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    北海道※初任地の希望は考慮
    宮城県青森、岩手、秋田、山形、福島

    担当者のコメント

    店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報のすべてに関わる「経営指導」を行います。経営コンサルティングに興味のある方にお勧めです。一人当たりの担当店の売上は年間約15億円というスケール!!
  • 株式会社ジャックス
    地方営業職<旭川>【Iターン、Uターン大歓迎!】

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の地域営業職として、カード決済が難しい高額商材を扱うクライアントを「加盟店」として、同社のショッピングクレジットの利用促進をお任せします。
    担当地域の加盟店(小売店)へのルート営業業務
    ・ショッピングクレジットやオートローン等の利用促進業務
    ・書類(クレジットの申込書)のチェック
    ・書類回収 等
    【加盟店例】
    ブライダル、英会話教室、ジュエリー、リフォーム、
    医療、大学や専門学校の学費、オート(自動車)ローンなど、
    ※土日も出勤頂く可能性がございます。その場合は平日にお休みを取っていただいております。頻度は担当企業に寄りますが、月に数回発生する可能性があります。

    会社特徴

    【クレジット事業】お客様が加盟店(販売店)で商品を購入する際、そのお客様のライフスタイルに合わせた支払い方法・回数で決済ができる、オートローンやショッピングクレジットを取り扱っています。
    【カード事業】魅力あふれるサービスを付帯したジャックスカードに加え、さまざまな団体や企業のカードとして発行するジャックス提携カード。カードデザイン、お支払い方法、キャッシング機能、オリジナルサービスなど、お客様のライフスタイルを考えて、豊富なラインナップを取り揃えております。
    【海外事業】ジャックスは2010年のベトナム進出を皮切りに、2012年にインドネシアへ販売金融事業に参入しました。
    今後は事業の安定稼働を目指すとともに営業基盤の拡充、業容拡大に向けた取り組みを強化することで、各国でのリーディングポジションを確立していきます。成長が著しい他のアジア諸国へも経営資源を投下し、新しいマーケットへの進出を早期に実現してまいります。

    勤務地

    北海道旭川市1条通り9-50-3 旭川緑橋通第一生命ビル2F

    担当者のコメント

    ★大手クレジット会社において事業拡大の過程に関わることができます!★
    ~地方営業職募集、地域に根付いた働き方を進めることが可能です~
  • 仕事内容

    【具体的には】
    注文住宅・マンション購入を検討しているお客様へ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】
    半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。

  • 社名非公開(システムインテグレーター)
    ★札幌コンタクトセンター/リーダー職(SV候補)

    年収
    240万円~290万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■企業向け求人情報システムサイトに関するヘルプデスク業務の管理者をお任せします。
    ・システム、商品に関する問合せ対応・サービスリニューアルに伴う問合せ対応
    ・各種トラブルシューティング・メンバー育成・クレーム二次対応
    ・クライアントへのエスカレーション、運用折衝
    ・各種問合せ傾向分析、レポーティング、月次報告書の作成、月次報告
    ※顧客への対応は電話、メール、FAXが中心です。
    ■業務量(チーム全体):入電:60~80件/日、架電:5~10件/日(折り返し発信は別途)、メール:100~120件/日 ※業務量は予測のため変動します
    ■部署構成:人数:6名/平均年齢:20代半ば/男女比:男1:女5
    ■PJT全体:人数:34名/平均年齢:30歳前後/男女比:男1:女1
    ■PJTおすすめポイント
    ・10分休憩は1日2回以上。個人ノルマ、獲得要素は一切ありません。
    ・各個人は応対時間やミスなく仕事をすることに目標を設定しています。

  • 仕事内容

    1)大学向け広報活動:北海道内の各大学キャリアセンターを訪問し、学内での就職ガイダンスを提案、実施していただきます。
    2)学生向け広報活動:就職ガイダンスを通して、当社の運営する『キャリタス就活』サイトや 『キャリタス就活フォーラム』就職イベントなどへの会員登録と利用を促進していただきます。
    【就職ガイダンスの主な内容】
    ◎キャリアコンサルタントによる講演活動   ◎適性テスト対策
    ◎エントリーシート添削   ◎学生相談
    ※上記以外にも、 大学生へのキャリア支援推進のために、
    新たな施策・しかけを企画・提案します。講演の司会進行もお任せします。
    ■配属先:札幌支店(10名)
    ■オフィス環境:綺麗なオフィスです 
    ■転勤無し

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    人材紹介事業 営業

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【リクルーティングアドバイザー(RA)】
    企業担当として、企業の採用活動を強力にバックアップします。
    【キャリアアドバイザー(CA)】
    求職者の方の転職活動を全面的にサポートします。
    ※ RA or CA、配属?域については、ご本人のご希望と適性をみて判断となります。(RA/CA両面はございません)
    【RA業務】
    ■新規開拓(テレアポ) ■求人ヒアリング(訪問)■求人票作成■CAと協働し人材の提案 ■面接対策 入社までのフォロー
    【CA業務】
    ■求職者との面談 ■職業紹介 ■面接対策■応募書類の添削 入社までのフォロー

  • 住友不動産シスコン株式会社
    インテリアコンシェルジュ:インテリアの販売スタッフ【札幌】

    年収
    240万円~240万円
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    新築分譲マンションや新築注文住宅に入居される、年齢、ライフスタイルも様々なお客様を担当いただきます。
    ■分譲マンション:設計変更、建築オプション受付、インテリアオプション販売
    ■戸建:インテリアコーディネート業務(内外装の色決め業務)、インテリアオプション販売
    <お仕事の流れ>
    1. お客様の紹介を受ける 2. ヒアリング 3. インテリアフェア等で打合せご提案
    4. 発注  5. 納品スケジュール調整 6. 納品立会い
    現在活躍中のコンシェルジュの半数以上が未経験で入社しています。前職はホテルスタッフや雑貨店の販売スタッフなど業界は様々。インテリアが好きという気持ちで入社したメンバーばかりです。充実した研修制度を用意していますので、研修後にはインテリアコーディネーター同様の業務に携わって頂きます。
    【正社員登用について】正社員登用実績あり

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西7-3(北一条第一生命ビルディング6F)

    担当者のコメント

    ■住友不動産グループの安定した経営基盤を有する【住友不動産シスコン株式会社】インテリアコーディネート、モデルルーム建設事業、駐車場開発など、今後ますます発展が期待されております。
  • 株式会社トレセンテ
    ジュエリーコーディネーター【札幌】※急募※

    年収
    242万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ブライダルジュエリーをメインとしたジュエリーの接客・販売をしていただきます。
    来店されたお客様の対応や、購入後のお客様へのDM送付などをご担当頂きます。
    【流れ】
    ■ヒアリング
    お客様の好みや想いをヒアリングし、理想のリングを明確にします。
    ■ご提案
    ご希望に添えるものをご提案。
    ジュエリーを選んでいる瞬間も、『一生に一度』の特別な幸せを感じていただけるような接客を心掛けます。
    ■発注~お渡し
    発注・加工・検品を済ませた後、お客様にお渡し。
    ★リングを指に通された瞬間のお客様の笑顔や、心が弾んだ表情で店舗を後にされる姿を見るたびに、こちらも幸せな想いでいっぱいになる、やりがいのあるポジションです。

    会社特徴

    ◆◇◆ブライダルジュエリー専門店を展開◆◇◆
    【トレセンテのこだわり】
    創業30年、お客様がジュエリーを身につけることで日々「幸せ」を実感できるよう、トレセンテは「オリジナリティ」「クオリティ」「ホスピタリティ」にこだわり抜いたジュエリーとサービスで、お客様に寄り添い続けてきました。
    【プラチナ・デザイン・オブ・ザ・イヤー受賞】
    代表作のひとつ「フローラ」は、ダイヤモンドを留める爪の花びらのようなデザインが特徴的です。エンゲージリングでありながら普段使いのし易さも兼ね備えたデザインとなっており、その他にもつけ心地の良さと耐久性を両立させられるよう、精密な構造となっています。
    【第二創業期】
    2017年4月に、アパレルモバイルECを手がける夢展望が親会社となり、「RIZAP GROUP」の一員に。 従来からのトレセンテの顧客とブランドを大切にしつつ、グループ企業とのシナジー効果で更なる成長を目指します。
    【理念】
    トレセンテはミッション(こころざし)の具現化に取り組んでいます。そのひとつとして、お客様に永くご愛用いただくためのアフターサービスを業界に先駆けて充実させてきました。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北5条西2-5 札幌ステラプレイス3F

    担当者のコメント

    ★大人気のブライダルジュエリー企業★
    ★「オリジナリティ」「クオリティ」に優れた商品と「ホスピタリティ」に溢れた上質なサービスで、多くの人に選ばれています★
  • 株式会社シャンソン化粧品
    美容インストラクター【北海道支店:札幌市】※地域限定採用あり

    年収
    280万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【募集背景】
    ■業績好調につき増員採用となります。
    【職務内容】
    当社特約店の運営支援業務
    ・オーナー、スタッフへのエステ・メイク技術指導
    ・オーナー、紹介スタッフへの商品説明
    ・サロン全般の商品管理支援業務
    ・各種イベント、セミナーのサポート業務

    会社特徴

    ●創業71年。製品開発に重点を置き、医療等の最先端分野の研究成果をいち早く化粧品の開発、製造に導入・応用。順調に業績を伸ばし毎年売上高を伸ばしています。
    ●世界中から選りすぐった安全性に優れている天然成分の原材料を使用。扱っているスキンケア化粧品の約8割が、医薬部外品の認可を受けています。
    ●より安全で安心できる化粧品提供のため、2008年オーガニックの世界基準と言われる「エコサート認証」を取得。「エコサート」の認証を化粧品受託製造業者として日本で最初に取得したのが、シャンソングループです。
    ●「商品企画・開発」から「製造」「販売・エステティック」まで、お客様への一貫したサポートを実施。エステや中国医学の美容施術や確固たる美容理論に基づいたお手入れ法を提案し、商品だけではなく、ソフト的な面でのケアも含め、トータルに美しく健康な肌の創造をめざしています
    ●すべての人が美しく健康に暮らせるために、ヘルシーフード分野にも進出。なかでも16種類の和漢草をブレンドした「十六茶」は、ブレンド茶のパイオニアとして全国的なヒット商品となりました。(缶・ペットボトル・紙パック入りは、アサヒ飲料株式会社との共同開発)。
    ●バスケットボール部:1962年にバスケットボール部を創部。現在もWJBLで優秀な成績を残しているチームです。

    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条西8丁目10番3第28桂和ビル3F1号

    担当者のコメント

    当社研修カリキュラムにより丁寧に指導しますので、エス テや化粧品に興味のある方なら未経験でも歓迎します。
  • デロイトトーマツ税理士法人
    税務業務・税務サポート【札幌】

    年収
    304万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    弊法人のミドルマーケットユニットの税理士として、下記業務をご担当頂きます。
    ■法人総合税務サービス
    主に、国内企業に対して、税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を幅広く提供します
    ・法人に係る全般的な税務相談
    ・法人税・消費税・法人地方税の申告書作成またはレビュー
    ・税務調査の立会い
    ・法人の予実績管理を含む記帳代行業務
    ・財務数値をベースとした経営者へのアドバイス 等
    ■個人所得税・資産税サービス
    ・企業オーナーの所得税・贈与税・相続税申告及びコンサルティング
    ・事業承継アドバイス 等
    一般企業だけでなく、医療法人など特殊性のあるクライアントにも注力していきます。

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北5条西6-2-2 札幌センタービル

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務《残業時間10時間/月平均》【札幌】

    年収
    212万円~212万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    資料作成、PC入力、電話応対など事務業務全般を行って頂きます。
    【具体的には】
    ◆データ入力、書類作成、ファイリング ◆書類の受付、発送、仕分け、分類
    ◆電話応対               ◆サポート業務
    仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。 慣れてきたら、幅広い業務に取り組んで頂きます。
    ※適性をみて、新卒・中途採用業務にも携わって頂きます。
    ◆応募書類の受付・仕分け◆応募者情報や求人案件の入力◆応募者対応(面接日程の調整・問い合わせ対応 等)◆求人広告案の検討・作成◆採用進捗の実績管理・分析 など

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西4-6-8 住友成泉札幌大通ビル

    担当者のコメント

    【残業時間が10時間/月平均(部署によって前後あり)と少ないので、家事や育児との両立◎】
    人事アシスタント(新卒中途採用業務)希望の方も募集しております!
  • 仕事内容

    企業向けに当社生命保険商品を販売している代理店へ向け、下記業務を行っていただきます。
    ■商品内容・事務手続きについての問い合わせ対応
    ■研修の実施(最新の保険知識や業界動向に関する情報の提供)
    ■代理店が顧客に対して行う保険の提案についてのアドバイス
    ■顧客訪問同行
    【業務のイメージ】
    ・1日に4~5件、担当代理店へ訪問し、販売指導や研修を行っていただく予定です。
    ・まずは業務に慣れていただき、将来的には10~20件の代理店の担当をお任せします。
    ※お客様先へアポをとり、自ら生命保険商品を販売することはありません。
    ※基本的には既にお取引のある代理店へのご訪問となります。

  • 仕事内容

    求人広告を取り扱う営業職です。
    顧客の抱える様々な人的課題を解決する為に、求人メディアの提案を中心に提案型営業を行っていただきます。
    顧客開拓・訪問、課題ヒアリング、ターゲット設定、取材(必要に応じて撮影同行)広告掲載の一連の営業活動を行っていただきます。様々な自社媒体を活用した幅広い提案が可能です。
    担当業務はメディアの単純な「枠売り」営業ではありません。企業の経営者・人事責任者・店長に対して、経営課題のヒアリングを行い、課題解決の為の提案の一手段として、当社媒体の活用を提案します。
    ※全国転勤はないが、エリア内での転勤あり

  • 仕事内容

    病院や介護施設に対し、排泄ケア製品「TENA(テーナ)」の導入提案と、導入後はより良いケアが継続的に実現できるようフォローを行います。
    製品の販売だけが目的ではなく、ケアの方法や、より良い仕組みの提供により、失禁に悩む人のQOL(生活の質)を改善するとともに医療介護の現場を支え、利用者・スタッフの方々の笑顔を生み出します。
    【営業スタイル】
    担当エリア内に拠点(自宅)を置き活動します。月~木曜は直行直帰で営業活動。金曜日は所属チームで集合し会議(週次の振返りと翌週の計画作成など)となります。
    【教育体制】
    入社後3ヶ月間は上司や先輩社員とのOJTを行い、その後も継続した教育プログラムを受講いただくなど充実のフォロー体制が整っておりますので、未経験の方でもご安心ください。

  • 仕事内容

    経営管理業務における業務サポート・推進支援です。
    ・期初の人員計画と予算策定の支援、期中の予実管理・人員計画の修正作業サポート等、実オペレーションがベース業務となります。
    ・加えて、現在のオペレーション自体の見直しが必要なため、オペレーション最適化のための課題抽出・改善オペレーションの検討推進にも主体的に参画いただきます。また、当社全体の組織運営に関わっていただきたいため、社長のディレクションの下、横断プロジェクトでの関係者・関連部署を巻き込んだPMOメンバーの役割も徐々にお願いいたします。
    【具体業務例】
    ・年間予算の策定支援及び、その予実管理サポート
    ・各種帳票・計数管理/運用 ・財務・経理部門との情報連携
    ・組織運営上の横断プロジェクトのPMO(社長ディレクションの下で)
    ・SMS本社からの受託事業の計数管理・分析・示唆出しのサポート
    【配属先情報】社長直下(現在メンバー1名、但し10部門12名の責任者・責任者クラスとのやり取りが発生)

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
財務・会計系業界・財務・会計(31歳・男性)

・連絡が密であったこと
・相談しやすかったこと

関連の求人を探す