スマートフォン版はこちら

福島県の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福島県の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※東北選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せします。
    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    宮城県県内選考 他全国勤務・転勤の可能性あり
    福島県県内選考 他全国勤務・転勤の可能性あり

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 株式会社総合資格
    【エリア職】生徒募集営業/ライセンスアドバイザー(東北)

    年収
    420万円~600万円
    勤務地
    岩手県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主な業務は建築士・宅建等の資格取得を目指す方に対するスクール利用の提案です。新規顧客の開拓として、企業や大学・専門学校に対する各種セミナー・ガイダンスの提案業務も担当していただきます。
    ※建設・不動産関連資格のトップスクールとして、業界内で抜群の知名度を誇りますので提案もスムーズです。
    【具体的には】
    ■個人営業
     ▼商談設定:顧客データベースを活用し、電話・メールなどでアプローチ
     ▼プレゼン:個別面談形式で学習アドバイスと学校利用の提案
     ▼フォロー:入校後も教室運営スタッフと協力して合格までサポート
    ■法人営業
     ◆対企業 :企業のニーズに合わせて受験ガイダンスや勉強会の提案・運営
     ◆対学校 :学校に対しては、就職セミナーや資格ガイダンスの提案・運営
           学生に対しては、就職・資格に関する個別のアドバイス

    会社特徴

    ★合格実績No.1のライセンススクール「総合資格学院」の運営をしています★
    【約90の拠点を展開】【業界№1】【創業以来無借金経営】【年収レンジが高い】
    [同社の強み]
    建設・不動産業界の企業にとって資格者の確保は、事業活動に不可欠な重要課題ですので、資格ビジネスは景気にも左右されず、いつの時代でも常に高いニーズがあります。更に、合格実績№1の総合資格学院には合格まで何年も続けて受講する方や、合格を果たしても上級資格を目指して繰り返し受講する方も少なくありません。受講生からの絶対の信頼が、創業以来34年間無借金の「健全経営」を支えています。
    ※超難関資格の1級建築士試験でも合格者占有率№1です。
    ■成果をしっかりと評価するための明確な人事評価制度があります。
    ■会社の利益を社員に還元する充実した待遇と報酬が特徴です。
    ■残業時間の削減や有給休暇取得の推進など働きやすい環境づくりに努めています。
    〈男女比〉男性:489名 女性:151名
    〈平均年齢〉38歳(男性:39歳 女性:35歳)

    勤務地

    岩手県、宮城県の支店および営業所
    福島県、山形県の支店および営業所

    担当者のコメント

    全国72拠点でライセンススクール「総合資格学院」を展開する同社での募集です。創業以来34年間無借金の健全経営が特徴です。
    また、安定した市場ニーズと頑張りが認められる風土と制度が魅力のポジションです。
  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    代理店営業(総合職)【福島】

    年収
    550万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    福島県
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ※生命保険商品の直接販売はございません。
    ◆当社の代理店ビジネスの中核メンバーとして、保険代理店に対して経営コンサルティング、販売支援業務を担当いただきます。(法人営業)
    【対象顧客】保険専業(プロ)代理店、会計士事務所など
    ・代理店に対する保険販売、保全に関する指導・教育や各種サポート
    ・コンプライアンス指導
    ・優良代理店の新規開拓
    ※生命保険を個人のお客様へ直接販売していただく業務ではありませんので、歩合制ではなく固定給です。2-3年目以降も、基本給から歩合制へ変更となる給与形態ではございません。
    ※実力がしっかりと評価される体制のため、キャリアアップ可能(中途入社3年目の方で営業部長になられた方もいます)

  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンションプランナー(フロント)【C地区/福島】※未経験歓迎

    年収
    344万円~※経験に応ず
    勤務地
    福島県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションにお住まいの皆様に安心して暮らしていただけるようサポートする仕事です。快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。
    【具体的には】
    ■事務作業(マンションの管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など) ■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など) ■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)
    ■マンション入居者向けのイベント企画・開催
    ■長期修繕計画の立案 ■マネジメント業務
    【入社当初の担当棟数】9棟程度のマンションをご担当いただきます。
    【業務のイメージ】オフィスでの仕事が7割、外出は3割程度です。
    【理事会・総会について】月に1回程度、マンションに住まわれる役員の皆様が集まる理事会が開かれますので、出席して頂きます。小規模修繕や防犯・防災についてのご説明、マンション内のコミュニティ形成、または資金計画や大規模修繕工事など長期的な視点で判断するものまで広範囲にわたります。(休日出勤が発生します。)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    福島県郡山市並木1-5-19 大和ハウス福島支社ビル 3F

    担当者のコメント

    マンションにお住いの皆様の「快適な暮らし」を支える日常管理や、理事会・総会の運営、入居者向けのイベント等の提案など、
    【このマンションを選んで良かった】と思ってもらえる業務を担当できる魅力があります!
  • 株式会社おおつか
    ストアマネジャー(候補)

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【ギフトプラザ】の各店舗での運営全般
    ●ギフト商品や関連商品の提案接客及び販売
    ●売り場での品出しやディスプレイ
    ●商品の管理(発注、入荷検品、在庫管理)
    ●商品の包装・ディスプレイ
    ●提案営業及び納品、配達、集金などの業務
    ●店舗マネジメント

    会社特徴

    ■■経営理念■■
    私たちは、贈りもの文化を通し人と人とのあふれる感動の創造者となり、 心豊かな社会創りに貢献します。
    ■■経営戦略■■
    地域密着のギフト専門店として新規出店、マーチャンダイジング、広告、プロモーションなど、競合企業とは明確に差別化された戦略のもと店舗運営を行っております。 また、自社開発のオペレーションシステムを活用し商品・仕入・販売・顧客などのデータを効率的かつ安全に管理しています。 その膨大なデータベースから算出した情報をもとにメーカーや工場と共同で、より良い商品やサービスを生み出しています。
    ■■地域密着マーケティング企業■■
    株式会社おおつかが運営するギフトプラザは、南東北エリアを中心に店舗展開を行っています。各店それぞれのスタッフが、その土地ならではの伝統や文化を熟知したギフトのスペシャリストです。人生の節目には、さまざまなイベントがありますが、地域によって異なるしきたりや独自の風習である場合も少なくありません。地域に根ざしたマーケティング活動を通して、店舗ごとに商品構成を考え、地元のお客様のニーズに専門性でしっかりとお応えする事が、当社の目指す地域密着型ビジネスです。

    勤務地

    福島県郡山市喜久田町字前北原53-132
    福島県いわき市 会津若松市 福島市 白河市

    担当者のコメント

    ■地域に寄り添い、人々に寄り添う企業で、人々のいろいろな節目に”きもちを伝え、こころを贈る”お手伝いをしてみませんか!!!
  • 仕事内容

    企業向けに当社生命保険商品を販売している代理店へ向け、下記業務を行っていただきます。
    ■商品内容・事務手続きについての問い合わせ対応
    ■研修の実施(最新の保険知識や業界動向に関する情報の提供)
    ■代理店が顧客に対して行う保険の提案についてのアドバイス
    ■顧客訪問同行
    【業務のイメージ】
    ・1日に4~5件、担当代理店へ訪問し、販売指導や研修を行っていただく予定です。
    ・まずは業務に慣れていただき、将来的には10~20件の代理店の担当をお任せします。
    ※お客様先へアポをとり、自ら生命保険商品を販売することはありません。
    ※基本的には既にお取引のある代理店へのご訪問となります。

  • 仕事内容

    下記いずれかご希望の地域における、エレベーターのサービスエンジニア業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ・各種エレベーターの導入後の保守点検、入れ替え・改修提案
    ・各種搬送機の導入後の保守点検、入れ替え・改修提案
    【製品】
    物流倉庫等の”フォークリフトごと”乗るような大型のエレベーターから、学校給食を運ぶ配膳用のエレベーターまで、多種多様なエレベーターの修理やメンテナンスを行っております。
    例:垂直搬送機、テーブルリフター、天井クレーン、自動倉庫、コンベア等
    【組織】
    ・第一事業部 昇降機設備課

  • 仕事内容

    【治験(臨床試験)とは?】
    開発中の医薬品を病院やクリニックにて対象患者に投与し、その有効性・安全性を確かめ、厚生労働省に提出する有用なデータを収集する為の試験。
    【CRC(治験コーディネーター)とは?】
    治験に参加される被験者へ、実施される治験の説明、治験薬剤の情報提供の補助、メンタルのケア等の業務を通して、円滑な治験の運営サポートを行います。新薬の開発を通して、病気と戦っている患者さんに貢献できる、社会貢献度の高いお仕事です。
    【具体的には】
    ・被治験者(患者)の名前、来院時間、カルテの確認、治験薬の準備
    ・治験担当の医師、看護師との調整・確認業務
    ・被治験者(患者)への治験の説明、治験薬剤の情報提供、副作用の情報収集
    ・治験実施計画書に沿ったスケジュールの管理・調整
    【勤務地】自宅から通える範囲な内の医療機関を担当頂く予定

  • 社名非公開(銀行)
    一般職※福島県内における募集※

    年収
    年収非公開
    勤務地
    福島県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    福島県内において、一般職として働いていただきます。
    【具体的には…】
    一般事務業務
    窓口における店頭営業業務
    店頭や渉外での資産運用相談業務
    ※一般職であるため、管理職への登用は行いませんが、入行後一定の条件をクリアすれば総合職、特定総合職へ転換することができます。

関連の求人を探す