カスタマーサポート(管理職候補)【仙台市/駅近/転勤無】株式会社シムネット
株式会社シムネット
当社が手がけるブリーダー直販サイト等の運営サポート部門での管理業務をお任せします。顧客対応ではなくマネジメント業務がメインです。 自社でwebサービスを企画・開発・運用しており、サポート部門で受けた顧客の改善要望を即サービスの改善に活かせる環境であることが特徴です。【業務詳細】■部門KPIの徹底管理と達成推進 ∟ 部門のKPIを徹底的に管理し、数値分析から目標未達の原因を特定。データに基づいた具体的な改善策を立案・実行し、確実に目標達成へと導きます。■業務プロセスの可視化と最適化 ∟ 現状の業務プロセスを数値とデータで可視化し、非効率な点を洗い出します。具体的な改善計画を策定・実行し、新たな仕組みやツールの導入を通じて、生産性の向上を推進します。■課題発見と解決策の立案・実行 ∟ 部門内外の課題をデータから早期に発見し、根本原因を特定。論理的かつ実践的な解決策を立案し、関係部署と連携しながら確実に実行し、効果検証までをリードします。■人・組織マネジメント(数値に基づいた評価と育成) ∟ メンバーのパフォーマンスを数値で評価し、客観的な目標設定と進捗管理を行います。個々の課題をデータから特定し、具体的な育成プランを実行することで、チーム全体の生産性向上と自律的な組織文化を醸成します。
- 勤務地
- 宮城県
- 年収
- 400万円~736万円※経験に応ず
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2025.07.01