カスタマーサクセス部 部長候補【HR×Tech】ハードウェア・ソフトウェアベンダー
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
これまで創業10年弱で1500名を超える規模へ急成長してまいりましたが、今後も変わらず非連続な成長を遂げる事業・組織を創ってまいります。そのためにも、事業の中核となり得る人材をお迎えしたいと考えています。中長期事業戦略を踏まえたカスタマーサクセス部における戦略の立案遂行、組織マネジメントなどに携わっていただきます。急成長事業に伴い、様々な可能性がございます。ご経験やご志向性を踏まえて、期待役割の詳細についてはご相談の上、調整させていただきます。【職務内容】■カスタマーサクセス部の戦略の策定と実行および経営陣への進捗レポート■KPI・KGIの分析・ギャップフィル施策設計・実行/進捗管理■組織マネジメント(人員計画の策定およびレポート、人事評価、メンバーの育成など)■顧客関係の深化(主要な顧客や大口顧客との関係を深化させ、長期的なビジネスができるような関係構築の主導など)■顧客からのフィードバックに基づく提案、改善■各種施策や提案内容の継続的な改善、および標準化■エスカレーションの管理 など
- 年収
- 800万円~1200万円※経験に応ず
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.04.23