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渋谷・恵比寿の年収700万円以上の転職・求人情報(16ページ目)

渋谷・恵比寿の年収700万円以上の転職 求人数は785件です。

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検索結果一覧785件(766~785件表示)
  • 社内広報担当(社内Webマガジンの運営・編集)

    ゲーム

    • 未経験可

    【仕事内容】■社内Webマガジンの運営・編集企画立案、取材・インタビュー、写真撮影、記事作成までを一通り行っていただきます。【具体的には】■社内、社外の方へのインタビュー■社内外のイベントへの取材※カメラ撮影もお願いすることがあります■社内外(主に社内)の方との交渉、やりとり、取材■インタビュー内容のテープ起こし、文字校正■WordPressを使った記事作成■企画、施策の立案

    年収
    400万円~1000万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.12.05

  • システム企画(ビジネス ストラテジー&イノベーション部)

    生命保険・損害保険

    現在のORM(オペレーショナルリスク)チームの主な責任範囲は、オペレーショナルリスク管理(主にNNグループで導入しているリスク管理手法Effective Control Framework (ECF) の運用と成熟)、不正リスク管理、バックログ管理、フィナンシャルリスクレポーティングレビュー、その他第一線への意見提示・アドバイザリー業務、リスク管理委員会運営などになります。【具体的な業務】■第一線のリスク管理能力の強化・第一線のリスク所有意識を高めるための支援・教育を行い、統制ギャップの解消やリスクデータの精度向上を促進する。・部門横断的な連携を通じて、リスク管理の実効性を高める。■リスク文化の浸透とカルチャーチェンジの推進・社内独自のリスク推進者制度を活用し、リスク意識の定着を図る。・教育・トレーニングプログラムの設計・実施を通じて、持続可能なリスク文化の構築を支援する。・チェンジマネジメントの視点から、組織全体のリスク態勢の成熟を促進する。■戦略的エスカレーションと社内ステークホルダーとの連携・リスク課題に対する戦略的なエスカレーションを行い、迅速かつ的確な意思決定を支援する。・第一線、関連部門、経営層との信頼関係構築を通じて、リスク管理の変革を推進する。・高いコミュニケーション能力を活かし、社内ステークホルダーとの連携を強化する。■ORMチームの人材育成とピープルマネジメント・チームメンバーの教育・スキルアップを通じて、専門性と実行力を高める。・成長機会の提供とキャリア開発支援を通じて、チームの定着率とパフォーマンス向上を図る。【組織構成】3名(マネージャー職1名、アシスタント職2名)【将来のキャリア】・オペレーショナルリスク管理部長 ・関連部署(コンプライアンス部、法務部)での幅広い業務経験【働き方】リモートワーク有(週1~)【募集背景】体制強化による増員

    年収
    450万円~850万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.10.23

  • 法務担当【プライム上場/多様な事業領域/M&A経験が積める】

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    同社では事業領域の拡大や複数の新規事業の立ち上げ、グループ会社との連携が活発化しております。これらを法的な観点から支え、リスクを適切にコントロールする体制の強化を目的として、法務部の体制強化を行っています。【職務内容】法務部の担当として同グループ全体の法務業務全般をお任せいたします。※ご経験や適性が高い業務から順にお任せさせていただくことを考えています。・グループ会社の契約業務全般(作成、審査)・各種サービスの利用規約の作成、審査・各種サービスの企画、運営に対する法的支援・新規事業スキームについて法適合性観点からの検討・コンプライアンス体制の整備・運用(研修制度の運用含む)・事業部からの、法令及びコンプライアンスに関する相談応対業務・子会社管理(取締役会、株主総会の運営含む)・本体及び子会社の株主総会、取締役会対応・M&Aの法務対応(DD対応、PMI時の買収先出向など)・子会社の登記実務・社内規程の作成、管理・訴訟管理・グループ全体のリスクマネジメント(フレームワーク作り~PDCA運用)【期待する役割】グループ全体における国内外のサービス運営を法務として支援していただき、各事業部と連携して事業・サービスの成長に貢献をしていただきたいと考えております。【仕事のやりがい】・多様な事業領域を経験できる公営競技事業や観戦事業を含むスポーツ、「家族アルバム みてね」や「minimo」、SNS「mixi」などを含むライフスタイル、「モンスターストライク」や「共闘ことばRPG コトダマン」などゲームやアニメを含むデジタルエンターテインメント、投資機能を活かした継続的な企業成長と企業価値向上の実現を目指す投資の4つの領域で事業推進を行っており、法務部ではいずれの事業とも深く関与しており、事業推進の支援に関与いただけます。・M&Aに関連する業務経験を獲得できる投資事業が会社の主要な事業領域の一つであり、完全子会社化からマイノリティ出資までM&Aに関して幅広い知見を獲得することができます。子会社化した会社についてもそれで終わりではなく、当社との事業シナジーの強化や管理部門としての支援を行うなど、いわゆるPMI業務なども経験することができます。・携わったサービスが一般消費者に届く事業の立ち上げや企画にサービスが世に出ることも少なくなく、契約書の確認などに終始することが多い法務部にあっても事業の推進に貢献していることを実感できることが数多くあります。

    年収
    546万円~1070万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.12.03

  • カスタマーサポートマネージャー候補

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験

    【お任せしたいこと】<CS効率化・AI化プロジェクトの推進(BizOps室との連携業務)>・問い合わせ対応の完全自動化(AI・チャットボット・FAQ整備・CRM活用等)に関連するBizOps・エンジニアと連携した業務要件定義およびフロー設計・ナレッジベース・運用基盤の構築・自動化対象外の問い合わせに対する準自動化や対応分類ルールの整備<リスクマネジメントおよびIPO準備対応>・大規模トラブル(障害・誤配送・炎上等)発生時の初動判断および統括対応・IPOに向けた監査・内部統制対応(業務の文書化、社内ルール設計、運用整備)・特商法・景表法・薬機法等に関わる法務・行政対応の体制整備と運用・CS対応履歴・VOCログの整備、分析、レポーティング(社内外向け)<組織マネジメントおよび仕組み構築>・CSメンバー(正社員・委託・BPO含む)の育成・評価・マネジメント・対応品質・生産性の管理(CSAT・FCR・AHT・再問合率などKPIモニタリング)・経営への改善提案・定期レポーティング【仕事の魅力】・急成長中のECスタートアップで、「問い合わせ対応の完全自動化」という先進的なテーマを経営レベルで推進いただけます。・IPO準備という企業の重要な転換期に、CS業務の標準化・内部統制・リスク管理という攻守の両輪を主導いただけます。・BizOpsやエンジニアリングチームとの連携を通じて、テクノロジー活用と業務設計を組み合わせ、CSを抜本的に再設計する経験を積んでいただけます。・顧客体験と事業成長に直結する中核ポジションとして、戦略立案と現場実務の両面から影響力を持って活躍いただけます。

    年収
    516万円~702万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.10.23

  • ITヘルスケア営業【予防医療ソリューション/社会貢献性◎】

    その他インターネット関連

    • 副業制度あり

    医療DXのパイオニアでPHCグループ会社の同社にて、事業拡大に伴い「予防医療ソリューション」のセールスを担当いただきます。高齢化や医療費の高騰などを背景に「医療から健康・予防・未病へ」への期待が高まり、国家的にも戦略的な取り組みが加速しています。健康経営においては、予防や健康管理にとどまらず、生産性改善や長時間労働抑制、メンタルヘルス等を意味し、大企業中心に経営者や人事の注目する重要テーマの一つとなっています。【具体的な業務内容】■具体的には、健診事務代行や特定保健指導、ストレスチェック、個人毎の健康情報冊子など予防領域に関わる多くのサービスを開発、コーディネートする事で健康保険組合や企業に対して最適なソリューションを提案して頂きます。※ご経験やご希望を踏まえ、リーダーポジション(管理職)として採用させていただく場合があります。【配属部署について】ウェルネスソリューション部予防医療の観点でソリューションを提供している部署になります。営業組織でも、「ストレスチェック」「健康診断サポート」「オーダーメイドの健康情報冊子」など幅広いソリューションを提供しております。(参考⇒https://www.wemex.com/service/)【入社後の想定されるキャリアパス】まずは営業担当として新規顧客獲得をお願いいたします。その後、実績・志向に応じて営業マネージャーやサービス企画、運用などキャリアを拡げて頂く予定です。【こんな方におススメ】当社は電子カルテや医事コンピューターの国内シェアNo.1のヘルスケアソリューションカンパニーです。予防医療領域は今後市場規模の拡大が予想されており、当社としても予防医療領域は収益の柱の1つとして確立させて行きたいと考えております。新規顧客獲得に向けた提案活動はもちろんの事、企画と一緒にサービスを磨いていく、自ら売り方を考えて販売していくなど自発的に事業を前進して頂ける方にご参画を頂きたいです。具体的には下記のご志向をお持ちの方を歓迎しております。・ソリューション営業のレベルを上げていきたい・サービス開発に携わる営業に挑戦したい・ヘルスケア領域に挑戦したい、あるいはこれまでの知見を活かしたい・連携などパートナービジネスに関わりたい【同社について】PHCグループのヘルスケアIT事業である「Medicom」シリーズはこれまで、医療情報システムの電子カルテをはじめとして、医療機関や薬局などのIT化を牽引してきました。幅広い分野のヘルスケアIT領域のパイオニアとしてシェアを確立してきた、ヘルスケアIT分野のトップランナーであるメディコム事業は、2023年4月1日より「ウィーメックス株式会社」として始動しました。医療への更なる貢献を見据え、企画・開発から販売まで一気通貫でのサービス提供を実現するとともに、政府推進の医療DX政策などをはじめとする市場環境変化に迅速に対応するデジタルヘルス事業の促進に取り組みます。これまでに培った医療ITの知見を活かし、医療領域における課題解決に取り組むだけでなく、生活者一人ひとりの「Well-being」に寄与するソリューションを探求し社会に貢献し続けることで、ヘルスケアIT業界のトップランナーとしての責任と期待を担った新しいチャレンジを推進しています。

    年収
    540万円~890万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.12

  • 法務担当(契約法務)【プライム上場】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    法務部門のメンバーとして、主に契約法務を担当していただきます。法務部門には契約法務のほか商事法務、その他法務関連等の業務があり、ご経験に応じて幅広く携わっていただきます。【職務内容】■契約法務(メイン業務)・契約相談ヒアリング、契約書・規約のレビュー、ゼロドラフト・案件管理、製本・捺印手続き、・PDF保管・管理■商事法務(サブ)・株主総会運営(事前準備全般からリハーサル・当日運営まで)・取締役会及び経営会議運営(議案・資料取り纏め、役員招集、グループ連携、当日運営、議事録まで)・株式実務関連(証券代行との手続き全般)・商業登記(登記申請書類作成、法務局相談)■法務関連業務(サブ)・資本政策(組織再編)関連・プロジェクト関連、業務改善関連、稟議関連・Pマーク更新、コンプライアンス関連・電子公告、定款・規程管理、子会社管理 等【魅力】事業部門だけでなく、経営陣との距離も近い仕事が多く、いわゆるナビゲーション機能も担う「経営法務」の仕事です。会社のビジネス成長を継続するために、部門間のセパレートなくチーム一丸となって仕事をしています。業務範囲は広いですが、その分、法務として経験できる範囲も広く、契約以外も会社の重要な業務を一手に担うことができます。ジョブローテがなくキャリアに行き詰まることもありません。業務担当制の下で存分に力を発揮できていない方、「経営法務人材」を目指している方、大歓迎です。【募集背景】『業務範囲の拡大及び案件増加による補充』です。契約書作成・各種規約改定等の契約法務、株主総会・取締役会事務局運営・株式関連事務・商業登記・契約書管理等の商事法務、資本政策、子会社管理、各種プロジェクト関連、破産案件処理、Pマーク関連対応等を少人数で行っております。業務範囲の拡大及び案件の増加に伴い、会社の戦力として中心で主体的に働くチャンスを探している方を追加募集いたします。

    年収
    500万円~900万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.12.03

  • 総務(リーダー候補)

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】 増員|会社規模拡大に伴う組織体制強化のため当面は総務庶務業務を中心にご対応いただく予定ですが、将来的には組織マネジメントや商事法務領域(株式事務など)の主担当としてご活躍いただくことを想定しております。【募集要項・ご担当いただく業務内容 】・オフィス・備品・消耗品管理などのファシリティマネジメント・各種申請書の受付、捺印業務の管理運用・リスクマネジメント・コンプライアンス対応(社内のリスク管理リスクの改善・運用)・福利厚生制度の運用・改善(各種制度の企画・見直し)・社内イベントの運営(社員総会など)・契約書管理、リーガルチェック業務・リスクマネジメント、コンプライアンス対応(社内のリスク管理、リスクの改善)・社内外の関係者との調整業務・株主総会、取締役会の運営補助(招集通知の作成、議事録作成)【歓迎要件】・株主事務関連の業務をコアメンバーとして推進した経験・ファシリティマネジメントの経験(オフィス)・メンバーマネジメント経験・以下の施設管理、安全衛生関連の資格保有者 第一種衛生管理者 ビル管理士(建築物環境管理衛生技術者) 防火・防災管理者 安全管理者 電気主任技術者・エネルギー管理士 ビジネス法務検定、行政書士などの資格保持者【求める人物像】・向上心の高い方・コミュニケーションを円滑に行える方・社内外の関係者と協議にコミュニケーションを取れる調整力がある方・総務組織のマネジメントに興味がある方

    年収
    530万円~700万円
    職種
    総務

    更新日 2025.12.11

  • PM(動画配信サービス)渋谷最新オフィス【台湾外資IT企業】

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験

    KKCompany Japan 合同会社は、アジア太平洋圏に事業拠点を持つ KKCompany Technologiesの日本法人です。2004年の創業以来、最先端のマルチメディアテクノロジー、クラウドや AI 技術を活用して、「KKBOX 」音楽配信事業、動画・ライブ配信ソリューション「BlendVision」を展開するマルチメディア事業など多様なビジネスをワールドワイドに展開しています。■募集背景:増員募集■業務内容:急成長する動画配信市場において、高品質かつスケーラブルな動画配信プラットフォームの開発を推進しています。国内の大手クライアントと連携しながら、円滑に開発を推進できるプロジェクトマネージャーを募集しています。ユーザー体験にこだわったUI/UX設計から、配信システムのスケーリングまで、クライアントやステークホルダーを巻き込んで、日々新しい挑戦をしています。 ?動画配信サービス開発プロジェクトの企画・推進・管理?クライアント(主に大手企業)との要件定義・調整?開発チーム(エンジニア、デザイナー、QAなど)の進行管理・スケジュール調整?プロジェクトの品質・コスト・納期の管理?プロジェクトリスクの分析と対応策の立案?本社のプロジェクトマネージャー、エンジニアとの英語によるコミュニケーション配属先: JP Business/ Project Management Division配属先メンバー構成: ProjectManagement Divisionは、2チームにわかれ、担当するプロジェクトが分かれています。各Project Managementチームは、3名体制で業務に当たっています。台湾本社のチームと一緒にプロジェクトに参画し、社内の各部署を横断して業務が発生します。日本法人では約51名が働いています。KKCompany全体では約500名が在籍し、台湾を初め、東京、シンガポール、香港にオフィスを構えます。グループの男女比率は概ね6:4から5:5です。魅力ポイント:?映像配信業界は参入が多く、消費も拡大し続けているため、チャンスが多い業界です。 ?クラウドやAIを初めとした先端技術を学ぶチャンスがあります。 ?意外と知られていませんが、台湾はかなりのIT先進国です。 ?台湾の開発・運用メンバーと最新のテクノロジーについて議論をかわし、サービスを作り上げていくことができます。?英語スキルを活かしてご活躍いただけます!?フレックスタイム、有給休暇付与日数は入社翌年度から一律20日間!長期休暇の取得も可能です。?事業拡大に伴い、渋谷サクラステージへ移転しました。駅直結の最新のオフィスで働けます!

    年収
    528万円~720万円
    職種
    ネット系プロジェクトマネージャー

    更新日 2025.11.17

  • 総務 リーダー候補 ~戦略総務で同社の更なる事業円滑化へ~

    ホテル・旅行・レジャー

    【募集背景】既存株主の皆様からの高い期待に応えるとともに、新たな海外投資家の開拓を進めるなど、攻めのIR活動を強化していく重要な時期を迎えています。そのため、IR組織の体制強化を図るべく、今回新たにメンバーをお迎えすることとなりました。【職務内容】■決算説明資料、ファクトブック、統合報告書などのIR関連資料の作成■決算発表・説明会の企画・運営■機関投資家、アナリストとのコミュニケーション対応(投資家面談・説明会のサポート含む)■海外ノンディールロードショウ(NDR)やカンファレンスへの対応■株主総会や取締役会向け資料の作成サポート■金融マーケットや株式市場の動向調査・社内共有サポート■ESG・サステナビリティ関連の情報開示サポート■グループ内の各事業会社、社内各部門(財務、経理等)との連携・情報収集【魅力】★グループ会社に「株式会社円谷プロダクション」・「フィールズ株式会社」などの強固なIPを有している同社!業績も右肩上がりで2025年度には営業利益140億円を目指します!★同社は国内事業展開から海外事業展開への転換期を迎えており、積極的投資で成長フェーズです!今後更なる成長が見込める同社で活躍することが可能です!★年間休日125日などワークライフバランスにも長けており、「あなたらしい」働き方が実現できます!【求める人物像】■株式市場に対する深い理解を持ち、国内外のエンターテインメント業界をはじめとする最新トレンドに常にアンテナを張り、情報をキャッチアップできる方■多様なステークホルダーと柔軟に調整・交渉できる高いコミュニケーション力をお持ちの方■グローバルな視野を持ち、海外投資家との対応にも前向きな方【組織構成】■グループ事業経営戦略本部 グループ経営管理部 IR課■人員4名【男性2名、女性2名】

    年収
    504万円~703万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.11.10

  • 統計解析担当者

    CRO・SMO

    【職務内容】当社が受託する製造販売後調査、臨床試験、臨床研究における統計解析業務をご担当いただきます。上長と相談の上これまでのご経験をもとにプロジェクトにアサインするため、上記全ての試験を経験することも一つに特化して専門性を高めることも可能です。■統計解析計画書の作成■統計解析の仕様書(CDISCデータ、帳票)作成■SASプログラミング(ADS、統計解析、帳票作成)■クライアントとの窓口業務、プロジェクトマネジメント■業務の標準化、マニュアル作成 等【働き方】■フルリモート可能

    年収
    450万円~700万円
    職種
    臨床開発DM・統計解析

    更新日 2025.12.09

  • コマーシャルシステムコンサルタント

    CRO・SMO

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】国内大手および外資系製薬メーカーに対する、各種マーケティング・営業支援システム(CRM、セールスオートメーション、実消化データ連携、BIダッシュボード、Web講演会・製品サイト管理等)の導入・運用プロジェクトにおいて、プロジェクト推進をご担当いただきます。<主なプロジェクト例>■セールスオートメーションシステム(例:Veeva、Salesforce等)の導入・運用■コマーシャルデータを活用したBIダッシュボードの設計・構築・運用支援■製薬企業のWeb講演会・製品サイト・コマーシャル系システムの導入・改修プロジェクト■マーケティング・デジタル領域のデータ活用基盤構築(分析環境、DWH、ETL設計等)<担当業務>■プロジェクト立ち上げ(企画・計画策定・要件定義)■プロジェクトマネジメント(スケジュール・リスク・課題・変更・コスト・品質管理)■ベンダーコントロールおよびグローバルチームとの調整■リリース準備(UAT支援、展開計画、データ移行計画、手順書策定等)■導入後の運用支援、テクニカルサポート、改善提案活動【具体的な職務】■新規クライアントの開拓■既存クライアントの支援拡大に向けた戦略・企画立案■クライアントへの課題ヒアリングと解決策検討■クライアントへの提案活動■クライアントとのリレーションシップ構築※提案活動は弊社コンサルタントと連携し実施いただきます。【働き方】■部分在宅可(50%程度)

    年収
    450万円~900万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.18

  • 人事・労務プロフェッショナル【プライム上場】

    ネット広告

    • 副業制度あり

    同社は、インターネットビジネスを主事業とし、常に時代の先を読み、「日本初」の数々のプロジェクトを生み出し続けてきました。【同社が手掛けた日本初のサービス・事業】・日本で初めての個人用ホームページの作成・ローソンに設置されている「Loppi」へのコンビニ決済システムの開発・導入・「価格.com」や「食べログ」運営会社への投資と事業育成・Twitterの日本導入支援・統一型QRコード決済「クラウドペイ」の開発同社は1995年に新しいインターネットの未来をつくることを目指し、設立した企業です。現在「 DGフィンテックシフト 」という、決済とデータを融合したグループ戦略に取り組んでおり、積極的な新規事業開発と技術領域への投資を行っています。社会情勢の変化や組織が急拡大する中で同社グループが成長していくためには、変化に柔軟に対応し、パーパス実現のため社員がパフォーマンスを最大限発揮できる環境を作り出す必要があります。今回は同社の経営企画部門にて管理会計を担っていただける方を募集いたします。【詳細】組織の強靭性と冗長性向上強化に向けた体制を構築していくべく、管理会計担当者を増員募集いたします。【業務内容】・月次の予実、着地見込み(フォーキャスト)の分析・年度予算および複数年計画の策定またはその支援・それらに必要な社内外情報の収集・加工・入力まずは管理会計・予実管理をメインに担当いただき、ゆくゆくはIR・中期計画立案にも挑戦できるポジションです。これまでのご経験と志向性を考慮し、業務範囲を相談させて頂きます。【ミッション】・経営層およびマネジメント層が意思決定を適切に行えるように、有用な財務的・非財務的情報を提供することをミッションとしております。経営上のあらゆる意思決定支援、コスト管理と原価計算、予算編成と管理、将来予測と戦略策定支援などを行って企業の戦略的目標達成に貢献して頂きます。【ポジション・この仕事の魅力】・経営視点を持った施策の企画や実行が求められるポジションです。・新しく施策や制度をつくりあげていくため、アイデア・意見を提案できる環境です。【配属予定部署】 採用時に新組織設立想定【求める人物像】・難しい課題でも粘り強くゴールまでたどり着く意思を持っていること・変化を楽しみながら柔軟に対応し、スピード感をもって仕事に取り組むことができること・クライアントや社内チームメンバーとのコミュニケーションを大切にしながら、主体的に仕事に取り組むことができること

    年収
    500万円~850万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.09

  • 【正社員】オリジナルマンガ編集担当

    その他インターネット関連

    【業務内容】オリジナルマンガの企画・編集業務マンガの電子販売やプロモーション、単行本の発行業務など。・マンガ企画/編集業務:3~5作品程度のマンガ作品をご担当いただきます。― まずは、同社メインジャンルである異世界ファンタジーのコミカライズ作品の立ち上げをメインに担当頂きます。― その後、希望や適性に応じて一般作品ジャンル(担当作品全体の2~3割程度)もご担当いただく想定です。― 入社から2~3年ほどかけて5-10本程度の作品連載を目指していただきたいと考えております。・作家のスカウト/発掘― X、pixivでの声がけをメインで行っています。  また、出張編集部や持ち込み対応なども取り組んでおります。・関連企業、作家との折衝、契約業務・販売促進― 外販許諾担当とのキャンペーン施策の検討【制作ジャンル】現在は、異世界ファンタジー、恋愛ジャンルのコミカライズ作品が中心となっております。今後は広告で興味を引きやすい作品も増やしていこうと考えております。■メインジャンル異世界ファンタジー、恋愛(異世界ロマンス含む)■チャレンジジャンルスポーツ、格闘、サスペンス、ヤンキー、アングラ、歴史■消極的なジャンルギャグ、日常系、TL、BL【社内の雰囲気】同社の強みは自由な企画とスピード感のある開発力です。少数精鋭の組織なので、さまざまなアイディアを自ら出し、実践して頂けます。また、服装や音楽など社内は自由な環境となっています。リラックスして業務に集中して頂けます。業務時間に最大限集中して成果を出せる人がフィットする会社です。会社としてはまだまだベンチャーとして新しいことにチャレンジして行きますが、長時間猛烈に働くということは避け、集中力をもって、成果を出すことを重視しています。休日出勤や深夜残業はほぼなく、会社全体の平均残業時間も10.1時間と少なく、ワークライフバランスに優れた組織を目指しています。【配属部署】マンガ編集チームへの配属となります・マンガ編集チーム:マネージャー3名/メンバー9名/編集アシスタント4名・マンガサービス運営チーム:マネージャー2名/メンバー15名・越境ECチーム:マネージャー1名/メンバー2名・作品許諾/外販チーム:マネージャー1名/メンバー3名・業務管理チーム:マネージャー1名/メンバー3名

    年収
    360万円~720万円
    職種
    編集・校正

    更新日 2025.12.10

  • コンプライアンス関連業務(コンプライアンス部)

    生命保険・損害保険

    • 英語

    コンプライアンス部では、コンプライアンス(法令遵守)の統括に関する事項を担当しており、入社後は下記業務に従事頂くことを予定しております。【具体的な職務内容】・全社的なコンプライアンス推進に関する業務やコンプライアンスに関わるリスク管理・コンプライアンス全般相談への対応・コンプライアンス委員会の運営サポート・贈答接待/兼業に関する照会・承認・モニタリング・対外向け資料のコンプライアンスの観点からの確認・保険金等支払・不払事案などに係る再検証・保険金等の支払査定に関して、適切で公正な運営を図ることを目的とした支払諮問審議会の事務局運営・内部通報案件にかかわる対応サポート・FATCAおよびCRS遵守に関するの対応・株主であるNN Groupが主導するコンプライアンス関係施策の実施・各種社内研修の実施等【当該業務の魅力】・経営の最重要課題である全社的なコンプライアンスの推進に貢献することができます。・コンプライアンス業務を通じて当社のビジネスを俯瞰的に捉えることが可能です。・業界知識・法令等知識を習得することができます。

    年収
    450万円~800万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.11.21

  • 新契約における企画(契約部)

    生命保険・損害保険

    【部署概要】・新契約等(新契約、増額含む内容変更の一部等保全業務を指す)の引受決定に関する事項・新契約等業務フローの設定・運用・管理・当局・生命保険協会他による制度変更に関する対応など【具体的な業務内容】主となる業務は新商品開発等プロジェクト対応となり、引受基準など各種取扱い検討における計画立案からシステム要件作成、実運用への実装をご担当いただきます。また、適正を鑑みて引受に関連するデータ分析を行うためのデータ加工、分析をご担当いただく場合もあります。(プロジェクト関連)・新商品開発の部門窓口として、引受基準および査定業務に関する取扱い整理・検討、基準改訂等を実行・引受の高度化に向けた新しいソリューション導入に関する取扱い整理・検討、基準改訂等を実行・法令改正等各種取扱い変更に関する引受に関する取扱い整理・検討、基準改訂等を実行(データ関連)・社内システムを活用した引受に関するデータベース作成/管理、レポーティング環境の構築・データを活用した施策の検討、実行(上記以外)・引受に関するモニタリング実施・引受に関するKPIトラッキング・自部門の予算策定【組織構成】3名(契約部全体は21名)【当該業務の魅力】・生命保険において重要なプロセスである新契約引受に関する業務改善(引受基準、業務プロセス等)に直接携わることができます。・プロジェクト対応が主であり、取扱い検討・実行を推進するにあたり、プロジェクトマネジメントスキルを活かす/得ることができます。 また、様々な部署とのコミュニケーション・調整を行うことが多く、引受以外の知識の習得および幅広い社内ネットワークを構築することができます。・BIツールによるレポーティング環境構築やPythonによるデータ作成等、ユーザー自身が使用する様々なツールの導入、開発に携わることができ、最新の知識を習得することができます。・査定業務に直接影響のあるプロセス検討を行うため、査定業務に関する知識を活かすことができます。・社内重要会議に参加することもあり、英語を活かすことができます。【将来のキャリア展望】本ポジションで業務経験を積むことにより、自部門を含めたエリア内外でのマネージャーなどのシニアなポジションへのチャンスがあります。<会社案内動画>https://www.youtube.com/watch?v=n9pSGqnIsUM

    年収
    450万円~800万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.11.19

  • グループ中核企業におけるサービス企画(※新設組織)

    その他(金融系)

    Fintech・決済ソリューション事業の経理財務部門にて、「事業を数字で支える」役割を担っていただきます。日々の会計処理に留まらず、サービスの仕組み・事業構造を理解したうえで、経営判断を支援するポジションです。将来的にはマネージャーとして組織を牽引していただくことを期待しています。【具体的な業務内容】■同社および関連グループ会社の月次・年次決算業務の推進仕訳入力、帳簿確認、試算表作成など、日常的な決算業務を担当していただきます。また、月次・年次決算の取りまとめや経営層向けレポート作成にも関わっていただき、経験に応じて決算プロセスの改善提案にも挑戦していただけます。■加盟店向け精算業務の運用・改善日々の加盟店入金・請求内容の確認、帳票作成、各種データ入力や照合など、精算プロセスに関わる実務全般を担当していただきます。経験に応じて、業務改善や効率化の提案にも挑戦していただけます。■事業部門との連携による収益・原価管理の高度化ビジネスサイドと協働し、収益構造の見える化やコスト構造の改善をリード。経理視点からの「事業提案」が歓迎される環境です。■新規事業、サービスに関する会計・税務論点の整理・制度設計新たなFintechサービスに伴う会計論点の整理、内部統制ルール設計。“仕組みを作る経理”として、0→1フェーズに携わることができます。

    年収
    550万円~800万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.09

  • ライブ・イベント制作

    メディア・広告・出版・印刷関連

    クリエイティビティと情熱で、世界をもっと楽しくする。次元を超えた魅力的なコンテンツを創り出す。 ビジネスの掛け算からエンタメの可能性を広げる。そのために必要なものは、限りないクリエイティビティと熱い情熱の集結。世界をより楽しくするために、我々は挑戦し続けます。◎ビックリするほどのおしゃれなオフィス環境◎社員の挑戦意欲を評価する社風◎主体性、コミュニケーション力など人物重視の採用◎急成長企業の正社員としてキャリアアップ【概要】「活動者(クリエイター)」のライブイベント(リアル・バーチャル・XR含む)の企画・制作進行を中心とした業務をご担当いただきます。【具体的に】・ライブイベントの企画立案・制作進行・ライブイベント制作におけるスタッフの手配・ライブ全体の制作スケジュール管理・ライブ、イベント全般のプロデュース、及び、ディレクション業務・ライブ演出のプロデュース、及び、ディレクション業務・ライブ運営管理・ライブ開催に関わる制作進行管理業務・事前に必要な収録・撮影作業・社内各セクション・協力会社等 各ステークホルダーとの折衝業務・予算管理/PRなど

    年収
    350万円~800万円
    職種
    その他クリエイティブ関連職

    更新日 2025.12.03

  • 法人営業【照明機器を中心とした空間デザインをご提案】

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    【募集背景/ミッション】同社の照明はこれまでは商業施設がメインでしたが、ホテルやマンションなど高級感のある光の空間への採用実績が増加したことに伴う組織強化のための増員です。同社照明機器及び施設空間全体のデザインを提案する営業活動をお任せいたします。同社は照明を扱うメーカーではありますが、ただの物売りではなく、空間デザインも行っています。顧客のニーズを把握したうえで、製品を販売するソリューション提案をお任せいたします。【職務内容】■大手ゼネコン、設計事務所やインテリアデザイナーに対し、ホテル、店舗、社屋などの空間全体の提案をして頂きます。■社内には専属の空間デザイナーがおり、デザイナーとも協力しながら最高の空間を創造していきます。■担当毎に営業スタイルは異なりますが、既存7割、新規3割です。■クライアント様は、主に都内中心(山手線や丸の内周辺)で、設計事務所、ビルオーナー、ゼネコンの設計部、インテリアデザイナーがお相手となります。■営業内容は照明機器に留まらず、現在では音響、空調などを含めたビルオートメーション全体を提案する機会も増えております。【働き方】■月平均残業時間:30時間程度【導入事例】表参道や銀座などの店舗照明や大手百貨店に留まらず、一流ホテルや美術館などを手がけ、建築照明のプロフェッショナルおよび、インテリアデザイナーの方々から高い評価を受けております。※参考:https://www.modulex.jp/projects/【魅力】■単純なモノの販売・拡販ではなく、クライアント様の空間イメージをヒアリングし、それに見合う照明プランを提供する提案型の営業です。空間に関わる人々が五感から受け取る情感を大切にし、光を基点としたソリューションによって、心を動かすような空間づくりを提供することが出来ます。■企業文化として積極的な意見が称賛される風土があり、年功序列の文化もありません。フラットな評価制度でもあるため、未経験で入社された方が30代で部長となった事例もございます。【同社について】当社は照明器具を製造するメーカーとしての役割と空間の演出を設計するデザイン会社としての面を持っています。現在ではこれだけに留まらず、音響、空調などの建物全体の制御まで広く空間をプロデュースしております。

    年収
    500万円~950万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.08

  • 【経理マネージャー候補】リモート&フレックス可 プライム上場

    ネット広告

    • 副業制度あり

    同社は、インターネットビジネスを主事業とし、常に時代の先を読み、「日本初」の数々のプロジェクトを生み出し続けてきました。グループの事業は、プラットフォームソリューション(決済・マーケティング事業)、グローバル投資インキュベーション(投資事業)、ロングタームインキュベーション(中長期戦略事業)の3つのセグメントから成り立っております。本求?では、幅広い事業展開をしている同社グループの経理業務をご担当頂く方を募集いたします。【コーポレート本部 経理部について】同社の管理部門(コーポレート本部)にて経理業務を担っております。親会社(当社)のみならず、一部連結子会社・関連会社の経理業務を含め、グループ全体の経理に関わる部門です。経理部の体制変更や、新会社の設立・事業再編等の検討が広がる中で、マネージャーレイヤーを拡充するための募集となります。また、経理部内の業務の見える化・仕組み化等を促進し、働き方改革につなげるため、経理・会計実務経験のある方を募集いたします。【業務内容】・高度な会計・税務論点の対応・経理部全体のDX推進(業務プロセス改善)・新設会社における経理マネージャー業務・連結決算における特定領域の実務担当【ミッション】経理部内のメンバーと連携を図りながらチームワーク・スキルを高めるとともに、関連部署とも円滑なコミュニケーションをとり、迅速かつ正確な決算をマネジメントしていただきます。【入社後フォロー】入社後、上司や同僚社員と一緒に並走しながら担当業務や業務知識を吸収していただきます。そして数か月を目安に、決算業務の主担当の一人として自走いただくことを想定しています。【このポジションの魅力】・グループ親会社ならではの経理業務に携われる会計処理において比較的難易度の高い金融取引や資本取引、税効果などグループ親会社ならではの経理業務を経験することでき、スキルの幅を広げることができます。・新規事業の立ち上げ支援に携われる親会社に新規事業開発部門を設置しており、事業の立ち上げに伴う会計・税務の検討や業務プロセスの仕組み作りを経験することができます。グループ内連携の中心となる部門の担当経理となるため、グループ全体のダイナミックな動きに直接携わることができます。・M&A、PMI関連業務検討するM&Aに対して、会計(IFRS連結)・税務上において、どのような影響があるかを調査し、判断軸の一つとして材料の提供を実施します。また、M&A後に当社の連結子会社になる場合、買収先の経理担当と共に役割分担や会計スキームの構築の経験をすることが可能です。・投資事業特有の経理業務に携われる投資事業における経理業務を担当し、一般的な事業会社では経験しにくい取引や会計処理に携わることができます。ファンド管理、投資スキームに基づく会計処理など、投資事業ならではの専門的な知識を身につけることができます。・子会社設立業務子会社の設立機会も多く、会社と経理機能のゼロからの立ち上げに関わることが可能です。・グローバルな事業展開海外との取引(投資含む)が増えており、グローバルにも事業を展開しているため、見識を広げやすい環境があります。

    年収
    500万円~750万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.12.09

  • 検索結果一覧785件(766~785件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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