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さいたま市(大宮・浦和など)の年収900万円以上の転職・求人情報(2ページ目)

さいたま市(大宮・浦和など)の年収900万円以上の転職 求人数は76件です。

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検索結果一覧76件(52~76件表示)
  • システム企画全般/リモートOK/転勤なし/役職定年なし

    銀行

    【業務内容】システム企画全般(※以下業務例)システム化施策推進ユーザー部門の幅広なシステム化要望を受付・整理し、発注から開発・実現までサポートします。システムリスク管理基幹システムはじめ銀行サービスにかかる全てのシステムおよびクラウドサービスをリスク評価し、改善計画立案から実施まで支援。各種インフラ整備対外システム(ATM等)や社内システム(オフィス端末、リモート環境等)を企画立案から遂行まで行います。サイバーセキュリティシステム面の各種セキュリティ施策の推進、および人的強化を図るCSIRT活動や訓練など行います。※入社して頂いて最初はシステムリスク管理やサイバーセキュリティに紐づく実務を中心に取り組んでいただき、徐々にその他業務にも広く関わっていただく想定をしております。【当求人の魅力】・少数精鋭かつ、ITに関するほぼ全ての業務が担当領域であるため、実務上幅広くあらゆる業務の知識や経験を身に着けることができます。・当社はコンパクトな組織であり、社長はじめ経営陣との距離が近いため、より広い視野を持ちながらワンストップで業務遂行が可能です。【人事制度】・ダイバーシティマネジメントに基づき、年齢や性別、職種にとらわれず、各人の個性を尊重し、実力本位で多様な人財が活躍できる環境を整備していきます。・ITプロフェッショナル制度のもと、ITの各業務分野においてより専門性の高いプロ人財を育成していきます【平均残業時間/テレワーク】・残業:月30時間程度(18~20時の間に退社している社員が多いです)・テレワーク制度:あり【組織構成】・システム企画チーム6名【募集背景】・りそなグループでは、テクノロジーの進化を見据えた既存システムの縮小と次世代化へ向けた変革の実現に向けたシステムの構造改革に取り組んでおり、プロジェクト推進等のシステム企画業務の重要性は高まっています。一方で、システム障害やサイバー攻撃等の脅威も増加しており、システムリスク管理の重要性は益々高まっています。・上記環境下、りそなグループの一員として各種プロジェクト推進等のシステム企画業務、およびシステムリスク管理施策に取り組みます。また、埼玉りそな単体で必要となるシステム化案件やインフラ整備の推進、および環境変化を捉えたセキュリティ強化等にもITプロフェッショナルとして取り組みます。

    年収
    630万円~930万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.06.27

  • 法人分野全般に関する企画・管理業務

    銀行

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】専門的な部署を取りまとめている部門で、営業店に対して営業戦略を考えていきます。以下、いずれかの業務(1~11)を担当頂きます。業務内容については、選考の中で適性やご希望を伺いながら相談し決定します。【詳細な業務内容】1.法人取引および貸出業務の推進に関する企画立案・推進・管理2.収益管理や預貸金金利、政策投資株式の運営方針等に関する企画・推進・管理3.DX支援ビジネス(お客さまのDXサポートなど生産性向上に関する経営課題のソリューション)4.ビジネスマッチング業務・セミナー・産学連携の推進に関する企画・推進・管理5.アパマンローンや介護医療福祉施設等を主とした事業性資金(企業オーナー向け含む)の推進に関する企画・推進・管理6.法人保険(生保・損保等)業務の企画・推進・管理7.シンジケートローンのエージェント業務や金銭債権流動化の事務8.サステナブルファイナンス、SX関連ソリューション新規企画・推進・管理9.デリバティブ商品・スプレッド貸出商品の企画・推進・管理10.私募債の推進、上場企業を中心とした公募債の受託推進、お客さまのIPOサポート等証券関連業務の企画・推進・管理11.その他、次世代の成長ドライバーとなるビジネスの企画・運営 【募集背景】  ・SDGsや脱炭素に向けた地球規模での取組みの加速、アフターコロナや少子高齢化社会を見据えた社会課題の顕在化など、社会環境は大きく変化しています。お客さま(法人)のニーズも複雑・多様化している中、銀行ビジネスも常に進化し続けていくべく、プロフェッショナルかつ幅広い知見やノウハウをお持ちの方を募集します。・社会課題の変化やニーズを鋭く嗅ぎ取る情報収集力や成長意欲に加え、調査分析力、企画運営力、人材育成力などを備えた人財を期待しています。

    年収
    630万円~930万円
    職種
    営業企画

    更新日 2025.06.27

  • 【SR】法人部/県内中小企業のお客さまへの営業推進

    銀行

    【業務内容】・今般、中小企業のお客さまの“こまりごと”に迅速にお応えすべく、『リテール戦略Gr』を新設しました。『リテール戦略Gr』は、既存取引先、純新規先の中小企業に対し、融資(プロパー、協会保証付 等)だけでなく、“こまりごと”に応じた様々なソリューションを、営業店とともに提供します。・法人部内のテレマーケティング担当が、架電を通じてお客さまの“こまりごと”を捕捉したのち、リテール戦略Grが実際にお客さまを訪問(単独または営業店との帯同)し、”こまりごと”の深掘りを行います。案件化した場合は、営業店と協業し、案件組立や書類作成等を行います。・上記の他、商工会や信用保証協会等、外部機関と中小企業の支援に資する情報交換を行い、営業店へ発信します。【募集背景】・中小企業を取り巻く経営環境は大きく変化しており、迅速かつ柔軟な資金対応が求められています。当社も埼玉県における貸出金シェア4割を有する地域金融機関として、さまざまなライフステージにある中小企業への資金繰りを支援すべく、法人業務に関する知識・ノウハウをお持ちの方を募集します。【特徴・魅力】・地域に根ざした金融機関として、中小企業の経営者と密接に関わりを持ち、企業の成長をサポートすることができます。・お客さまから感謝の言葉を頂いたり、企業の成長や地域経済が発展していく過程を肌で感じることができ、大きな「やりがい」に繋がります。【埼玉りそな銀行の特徴】当社は、金融持株会社りそなホールディングス傘下の銀行の1つで埼玉県内を中心に128店舗を展開。県内トップの地域金融機関であり、預金・融資の県内シェアはともに40%超を確保しております。埼玉県の皆さまの信頼・期待に応え続けるという使命を力強く果たしてまいります。※就業場所補足・原則、北浦和本社へ出社し、日中はアポイント取得またはニーズ喚起したお客さまへご訪問いただきます。・お客さまからお預かりした資料等は最寄りの営業店の融資担当者に預け、他のアポイントがなければその店舗で就業時間まで書類作成等の業務を行っていただきます。・アポイント時間によっては、直行・直帰となる場合もございます。

    年収
    630万円~930万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.25

  • 【埼玉NO.1銀行】さいたまサポートオフィス・マネージャー

    銀行

    【業務内容】・さいたまサポートオフィス内業務の検証・検印、管理・マネジメント業務 さいたまサポートオフィスでは、営業店窓口等で受付けた手続き集約し、事務手続きを行います。 お客さまとの接点は主に電話や郵便等であり、窓口等で直接応対する事は原則ございません。例えば…・お客さまが紛失されたキャッシュカード再発行手続きの検証・検印業務・社員がお客さま対応等で困った場合の相談対応。社員に代わり、直接お客さま対応を行っていただく場合もあります。※銀行等の営業店営業課(サービス課)の課長・マネージャー、課長代理・支店長代理等に近い業務です。【当社で働く魅力】・「脱・銀行」を掲げ、既存のやり方にとらわれず、まずはやってみる精神が社内に浸透しており、チャンレンジがしやすい環境です。・数年前からDX化を強く推進しており、経済産業省と東京証券取引所が選ぶ「DX銘柄2020、2021」に2年連続で選出されており、社内外に対する業務の効率化やITを駆使した新規サービス開発にも力をいれております。・新卒社員、キャリア採用社員の垣根はなく、評価も含めフラットな環境です。20代でキャリア採用として入社して、今では支店長を務めている社員もおります。・当社では有給も充実しており、かつ取得しやすいためオンオフの切り替えをしながらメリハリをつけて働ける環境が整っています。また、女性の声を直接経営に反映させるための取組みも行っており、仕事と育児を両立する従業員向けの復職支援プログラムなど、女性がキャリアアップしながら長く働き続けるための様々な施策の実施へと繋がっています。・外部からも女性活躍に対する取組みは認められており、「日経WOMAN(2022年6月号)」の「女性が活躍する会社」では第2位となっています。【平均残業時間】・残業:15h~25h/月【配属について】・埼玉りそな銀行さいたまサポートオフィス(さいたま市浦和区)【募集背景】・体制強化による増員お客さまのニーズは年々変化し広がりを増しています。当社も今まで以上にお客さまの期待を上回るソリューションのご提供を続け、当社が目指す「リテールNO.1」の実現に向け、さらなる成長を遂げていきたいと考えております。当社の考え方・姿勢に共感いただける方のキャリア採用を強化し、社外の価値観や自由な発想から得られる多様性により、お客さまに新たな価値提供ができる体制を強化したいという想いがあります。

    年収
    640万円~900万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.06.27

  • 【地銀最大手】スタートアップ成長支援業務にかかる企画・推進

    銀行

    【募集背景】  ・政府は新しい資本主義の実現に向けた取り組みの一環として、2022年を「スタートアップ元年」と位置づけ、スタートアップを日本経済再成長のエンジンとすべく様々な政策を打ち出しています。・同社も埼玉県に根差した地域金融機関として埼玉県経済の成長を実現するため、政府に先立ち2021年に法人部ビジネスプラザ内に「創業支援デスク」を設置し、スタートアップの成長支援に資する施策の策定やソリューションの開発を行っています。・「創業支援デスク」では幅広いステージのスタートアップを支援対象としています。事業性判断(特にシード、アーリーステージ)においては従来の銀行審査ノウハウに加えて専門的な知見が必要であるため、スタートアップ支援領域においてプロフェッショナルかつ幅広い知見やノウハウをお持ちの方を募集します。【業務内容】~スタートアップ成長支援業務の企画・推進・管理に従事していただきます~革新的な技術やアイディアを持つスタートアップに対して投融資担当者として個別企業案件のソーシング~投融資実行を行いつつ、将来的にはファンド運営業務、企画、推進、管理等と幅広い業務を担っていただきます。【詳細な業務内容】・スタートアップの発掘・支援(それぞれの特徴やビジネスモデルを把握し、ビジネスマッチング等による成長支援や資金調達支援を行う)・企業等の銀行既存取引先の新規事業開発ニーズの調査及び企業とスタートアップ企業のマッチング・スタートアップ支援機関、ベンチャーキャピタル、自治体、大学などの各業態との連携【期待する役割】・VC、アクセラレーター、行政機関と連携した創業エコシステムの構築・スタートアップ支援の知見を活かした県内企業とスタートアップの共創関係構築・大学等との学術・研究機関と連携した研究開発型スタートアップの創出支援【組織構成】・グループリーダー1名、マネージャー1名【魅力ポイント】・大手銀行Grの幅広いネットワークを直接活用することが出来ますので、専業のVCとは違った観点でのスタートアップ支援に携わることが出来ます。・所属する法人部では、多様な金融・非金融の法人向けソシューションを取り扱っていますので、法人担当者としてより幅広い知見を得ることが出来ます。・これまでも着実に活動は行ってきておりますが、マンパワーの問題もあり十分な推進ができていない状態でした。そのためご入社頂く方は、これまでのご経験を活かし、スタートアップ支援への取り組みを存分にできる環境が整っておりますので、本気で取り組みたい方には最適なフィールドです。

    年収
    630万円~930万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.06.27

  • 【地銀最大手/転勤なし】法人関連業務の各種モニタリング

    銀行

    【業務内容】法人商品分野のモニタリング担当者として、商品の改善や開発に関する情報を提供する役割を担います。商品の販売において、規程・マニュアルを遵守し、お客さま本位の提案が実践されているか、営業担当者が記録した交渉応対履歴の事後モニタリング等を通じて分析を行い、評価を関係者への提示する業務が中心となります。営業活動の適切性の確保に必要不可欠な業務であり、銀行のイメージ、信頼を守る重要な役割を日々実感することができる内容です。【具体的業務】・LBOファイナンス実行後の期中業績モニタリング、各種コベナンツ等契約内容の遵守状況モニタリング、国内LBOポートフォリオ全体の分析・報告・社内発信・融資商品の提案において、営業担当者が記録したお客さまとの交渉応対履歴の事後モニタリング・不備事項の発生状況の集計、真因分析等による課題、問題点の抽出、社内向け注意喚起の実施・商品内容改定や体制見直しに向けた各種提言の実施・お客さま本位の業務運営の定着化に向けた営業店あて指導、サポートの実施【募集背景】同社は、埼玉県内トップシェアを誇る金融機関として、地元企業からの信頼、期待が大きく、埼玉県の発展を牽引していく戦略や新たな取組みへの挑戦が求められています。法人部では、法人分野におけるお客さまのこまりごとの解決に向けた様々な商品の開発やサービスの提供を行っていますが、お客さまのニーズが多様化、複雑化する中、LBOローン等の高度なファイナンス機能の発揮やお客さま本位の業務運営実践の重要性が益々高まっており、モニタリング体制の強化が必要となっています。・入社頂く方に期待することLBOファイナンスや各種融資商品のモニタリング業務が中心となります。お客さまと直接折衝することはなく、営業推進にかかる数字の目標はありませんが、銀行全体の融資管理体制を支える重要な役割を担います。リスクマネジメント業務に対する関心があり、商品知識の習得や分析作業等に意欲的で、円滑なコミュニケーションが図れる方のご応募をお待ちしております。【組織人員】法人部 法人業務管理室 13名【働く環境】・平均残業時間:20~30時間程度・さいたま市の本社勤務、必要に応じてテレワークも可能です。

    年収
    630万円~930万円
    職種
    ストラクチャードファイナンス・アセットファイナンス

    更新日 2025.06.27

  • 【地銀最大手/転勤なし】外国為替事務・推進企画

    銀行

    【配属グループの業務内容】1.外為事務全般の企画2.外為AML、資産凍結対応などの運営3.外為事務人財の育成(営業店・若手層の育成)【お任せしたい職務内容】1.外為AML、資産凍結対応として営業店からの相談対応2.当局や海外の規制変更に際し、同行方針の企画立案及び運営3.営業店の事務体制モニタリングや勉強会開催【募集背景】・同社の国際戦略である外国為替推進のため、統制を強化をするための増員の募集となります。複雑化する外為AML統制に対し効率的な事務体制を構築し、海外展開する顧客の困りごとに相応しい対応を行うことで、地域への貢献を深めると同時に、ビジネス領域の拡大を目指していきたいと考えています。【配属されるグループ】外為事務企画グループ(5名)60代2名 50代2名 40代1名【同室で働く魅力】・取引先の進出が多いアジアを中心に海外ネットワークを有しており、同地域の業務経験がある方は経験を十分に活かせます。・同室にとって新しい業務も含まれますので、同社の国際戦略を一緒に創り上げていくことができます。【平均残業時間/テレワーク】・残業:30h程度(19時までに退社している社員が多いです)・テレワーク:週1回程度【同社の海外サポート体制】インドネシアに同社銀行(1958年開業)、シンガポールに同社銀行(2017年設立)、日系企業の進出が多いアジアの4カ国・地域(上海、香港、バンコック、ホーチミン)に駐在員事務所を設置し、お客さまの海外進出や現地における様々な課題の解決など、ニーズに応じたきめ細かいサポートをしています。また、2020年8月にはシンガポールを中心にカタリストスポンサー業務やIPO支援・M&A助言等の投資銀行業務を展開するSAC Capital Private Limited(以下、「SAC」)と提携、2021年1月に同社の株式を15%取得しました。SACの有する現地の豊富なネットワークを活用し、日系企業による東南アジアでのM&A業務を支援、お客さまのASEANにおける更なる成長をサポートします。これに加えて、海外における貸出・外国為替等の金融機能を補完するために各国の有力銀行と業務提携しております(14カ国・地域、22銀行)。アジアではほぼ全域、北米ではアメリカにて地場銀行が有する豊富な支店網やジャパンデスク(日系取引部署)を通じたきめ細かい顧客支援体制を整備しています。

    年収
    760万円~930万円
    職種
    銀行業務

    更新日 2025.06.27

  • 個人向けローンのリスク管理業務(事務、債権管理)

    銀行

    【募集背景】・同社グループはリテールナンバーワンを掲げ、個人のお客さまにとって使い勝手の良いローン商品を幅広く展開しています。中でも住宅ローンは地域の不動産企業との連携や、アプリ完結型のローンの取り扱い開始などお客さまに寄り添った商品展開を行うことで、2021年には住宅ローン残高ナンバーワンを獲得しています。・同社は、開業以来「埼玉県の皆さまに信頼され、地元埼玉とともに発展する銀行」を目指す姿としており、金融仲介機能の発揮、強化を通じ、地域の持続的な成長に貢献してきたと自負しております。同社の中でローン事業部は主に埼玉県内のお客さまを中心に個人向けローンに関する事業(事務企画、債権管理、商品企画、営業推進等)を一手に行う部署となります。・お客さまの困りごとに寄り添った対応や使い勝手の更なる改善をしていくために、柔軟な発想で積極的なチャレンジ意欲があり、その一躍を担っていただける方の募集となります。【配属されるグループ】・ローン事業部内 事務管理グループ【メンバー構成】・グループリーダー含め13名【配属グループの業務内容】・個人向けローンのリスク管理業務(事務、債権管理)、センター運営に関する企画・管理業務【お任せしたい職務内容】・AML・CFTに関する業務。お客さまを金融犯罪から守るための仕組みづくり・債権管理業務。お客さまのローン完済までのサポート業務やその仕組みづくり・営業店・ローンプラザ(現場)における困りごと解決や、お客さまの声の具現化。苦情・トラブル対応のフォロー・ローンに関する業務改善・企画業務・事務管理や債権管理を行うセンター運営・企画※適性に応じて当初はご経験が最大限活かせる業務から携わって頂きます【ご入社後のミッション】・専門性のある業務につきノウハウの継承、および業務の改善・効率化の提案【同行で働く魅力】・住宅ローン残高トップの同社グループにおいて、同社本社でのリスク管理業務(事務、債権管理)、企画業務を担うことができます。これまで同社が培ってきたノウハウを学んでいただき、スキルアップをしながらローン部門のエキスパートを目指せます。・スキルアップができ、お客さまや現場の困りごとに親身な対応をすることにやりがいがあると感じられる方には最適な仕事です。【将来的なキャリアプラン】・お任せしたい職務内容から適正に応じて、より具体的な施策を担当していただきます。ご本人の希望も確認しながら将来的にはローンのエキスパートを目指していただきます。【平均残業時間/テレワーク】・残業:繁忙にもよるが40h前後・テレワーク:原則出社※具体的にお任せする職務内容や習熟度によっても変わってきますが、対営業店からの問い合わせ対応、急な上司の判断が必要なケース等があるため原則出社しています。ただし、週1回程度のテレワークは可能です。

    年収
    760万円~970万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.06.27

  • 【地銀最大手】個人向けローンにおける、センター運営、事務企画

    銀行

    【募集背景】個人のライフスタイルが変化する中、ライフイベントに応じた個人向けローンの需要は高まりを見せており、銀行業界だけでなく、ノンバンクも同様に個人向け無担保ローンの積極推進を行っているため、業界内の競争が激化しています。メガバンクと異なり、関連ノンバンク法人を有しない同社Gも個人ローンビジネスを積極推進すべく、各種商品の開発、推進の強化を行っています。今後の更なる事業の拡大にあたっては、推進面をバックアップする事務センターの継続的な効率化と安定的な運営が必須となっており、今回はその一躍を担っていただける方の採用になります。【業務内容】個人向けローンに関わる、企画業務全般を、業務所管部として担当いただく予定です。 ※個人向けローンとは・・・住宅ローンをはじめ、カードローン、マイカーローンや教育ローンといったラフイベントで発生する目的型ローンの他、フリーローン(利用用途は自由)など、利用者の方の様々なニーズに合わせた商品ラインナップがあり、申込から審査・契約までをWeb上で対応しています。【同部で働く魅力】・同社のみならず、グループ銀行を含む事業戦略に関与することが可能であり、自身の企画を多くのお客さまに提供することが可能です。・個人向けローン部門は事業拡大を展望しており、ご自身の知識と経験を存分に発揮いただけるフィールドを用意しています。・社内関連部署、保証会社、バックオフィス等、さまざまな関係者とのコミュニケーション機会があります。                                                                                                                                                                                       【組織人員】ローン事業部(本部企画部門) 50名

    年収
    750万円~910万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.01.16

  • 法人向け決済ソリューションにおける推進企画

    銀行

    【業務内容】・法人のお客さまに対する金融決済ソリューションの推進施策全般の立案・営業店との連携による、社内全体への情報発信や施策展開・グループ銀行と連携した新商品・サービスの導入に向けた進捗管理・経営会議等の組織としての意思決定に向けた施策策定・各管理項目の計数管理・キャッシュレス(デビットカード、クレジットカード)の推進施策の提案・プロジェクト推進・加盟店ビジネス(アクワイアリング)業務の推進施策の提案・プロジェクト推進【配属予定部署】法人部DX企画グループ(8名)【特徴・魅力】・本店において法人向け決済における知見を獲得していただき、将来の企画業務、営業業務、キャッシュレス業務等、培ったスキルを最大限に活かして、幅広くキャリアを追及することも可能です。・埼玉県のリーディングバンクとして、ダイナミックに業務に携わることができます。・大手銀行グループとして、幅広い関係グループや他部署を巻き込みながら業務を遂行するため、主体性やコミュニケーション能力等のビジネス上の重要なスキルが身につきます。【募集背景】 当社は埼玉県のリーディングバンクとして県内のお客さまの持続的発展・成長に資する様々な施策に取り組んでいます。銀行業務の根幹である「決済」分野においては、昨今金融を取り巻く大きな環境変化や、業種を越えた競合変化に対応し、お客さまへの持続的な価値創造へを通じて地域社会の期待に応えるため、次のステージに進んでいく必要があります。決済は銀行ビジネス全体の基本であり、金融政策の正常化が進み事業環境が大きく変化する中、益々重要となる業務分野です。また、従来型の為替業務だけではなく、社会的課題であるお客さまのキャッシュレス化・DX支援等も担い、金融の枠を越えた価値提供に挑戦を続けています。

    年収
    630万円~930万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.06.27

  • サステナブルファイナンス※企画・RM経験者※

    銀行

    ■法人分野におけるサステナブルファイナンス■SX関連ソリューション新規企画・推進・管理 【特徴・魅力】・これまでご経験された法人営業の中でお客さまから頂いた声や、営業現場で抱えていた課題に対して、企画から実行まで広く経験を活かせます。お客さまの課題ごとに各グループと連携しながら仕事を進めるケースが多いため、自身の担当しているソリューション以外の知識や経験を得ることができます。・中小企業のお客さまにおいては、カーボンニュートラルに向けた取組みを実行している企業はまだ多くありません。今後本領域が活性化していく中で、ファイナンスを通じてお客さまの行動変容を促すことで埼玉県ひいては日本国内におけるカーボンニュートラルを促進することで社会に与えるインパクトは大きくやりがいを感じることができます。 【募集背景】  ・SDGsやカーボンニュートラルに向けた地球規模での取組みの加速、それに伴う社会課題の顕在化など、社会環境は大きく変化しています。お客さま(法人)のニーズも複雑・多様化している中、銀行ビジネスも常に進化し続けていくべく、サステナブルファイナンスについて取組みを強化していくため、プロフェッショナルかつ幅広い知見やノウハウをお持ちの方を募集します。・社会課題の変化やニーズを鋭く嗅ぎ取る情報収集力や成長意欲に加え、調査分析力、企画運営力、人材育成力などを備えた人財を期待しています。

    年収
    630万円~930万円
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.06.27

  • 【埼玉勤務】イメージング製品 ソフトウェア開発/PM

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    ■お任せしたい業務・デジタルカメラやレンズの組み込みソフトウェア開発のプロジェクトリーダ業務 └営業企画部門等と連携した要件定義 └要件定義に基づいたプログラム開発委託、QCD立案の渉外 └委託後の進捗管理等※オフショア開発との連携もございます■想定されるプロジェクトデジタルカメラやレンズ等、新規プロダクト開発における組み込みソフトウェア開発PJ■募集背景現在の日本は、少子高齢化・労働人口の減少・人口減少に伴う成熟した低成長市場など、複合的な社会課題に直面しています。こうした社会課題に対し、イメージング技術は「見る」だけでなく「支える」「つなぐ」「守る」技術として、ますます重要な役割を果たしています。高精度な画像診断、遠隔医療支援、災害時の状況把握、教育・文化の継承、そして多様な人々の感性に寄り添う表現手段として、カメラやレンズは社会のあらゆる場面で活躍しています。医療機器や検査装置への応用はもちろん、AIとの連携による画像解析、ロボティクスとの融合による自動化支援、さらには人の感性に響く映像体験の創出など、イメージング技術の可能性は広がり続けています。今回の募集では、カメラ・レンズ製品の設計開発に加え、チームの技術的な方向性を示し、若手エンジニアの育成やプロジェクトマネジメントにも積極的に関与いただける、経験豊富なリーダー人財をお迎えしたいと考えています。これは単なる増員ではなく、社会的意義の高いプロジェクトの成功を左右する“キーパーソン”としての参画を目的としています。■ポジションの魅力配属を想定している某企業は、製造、販売、サービスまでを一貫して手掛けることであらゆる顧客ニーズに応えられる強みを有しています。今回のポジションが属する組織では、イメージング製品というコンシューマー向けの製品を製造している為、消費者目線での商品開発に携われます。配属先では雇用形態に関係なく、開発に携わる環境が整っている為、仕事を通じて平等に知識やスキルを高めていけます。製品開発の上流工程(企画段階等)から入り込める為、進捗・課題・予算管理、や要件定義等のPMとしての立ち回り方を学ぶことができます。その為、エンジニアとして技術的な作業だけではなく、チームのまとめ役としての役割も担う『プレイングマネージャー』として、キャリアをさらに広げていくことができます。■キャリアパスエンジニアとしての専門スキルを磨いた上で個々の志向や強み、キャリアプランに応じて、以下のような多彩なキャリアパスを選択できます。ープロジェクトマネージャー(PM):チームを牽引し、プロジェクト全体を統括ーエキスパート:特定の技術分野の専門性を磨き、深い知識と豊富な経験と高度なスキルを有するーマネージャー(GM):チームをマネジメントし、組織を統括ーコンサルタント:技術的知見を活かし、クライアントの課題解決を支援ーアーキテクト:システム設計や技術選定を担う技術の中核的存在ー事業部長・マネジメント職:事業戦略の立案・実行を通じて、組織を牽引ーキャリアプランナー:エンジニアに寄り添い、目指したい方向性や価値観を踏まえてキャリア形成をサポートー講師・教育担当:社内外の技術研修や人材育成に貢献社内公募制度やジョブローテーション制度を活用することで、自らの意思でキャリアを切り拓くことが可能です「人財の創造と輩出を通じて、人と社会の幸せと可能性の最大化を追求する。」という企業理念に基づき、社員一人ひとりの創造的価値を高めていく環境をご用意しております。

    年収
    700万円~900万円
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.11.11

  • キャリア採用担当★人材紹介経験者可★リモート可

    銀行

    【配属グループの業務内容】・キャリア採用における戦略立案・実行・各部門との折衝、求人票作成・エージェントコントロール・ダイレクトソーシングにおける企画立案・実行・面接官業務・その他、社内事務処理 等【配属されるグループ】人財サービス部 総務Gr(現在キャリア採用担当2名)3名の内訳:30代グループリーダー1名、30代マネージャー2名現状3名体制ですが、今後体制の強化を図っていく方針です。【当部で働く魅力】・「脱・銀行」を掲げ、既存のやり方に固執しないまずはやってみる精神が社内に浸透しており、チャンレンジがしやすい環境です。・キャリア採用についてまさに注力し始めた活動であり、チームとしての正解はなく、トライ&エラーでの業務を推進しております。そのため、各部署が求める人財の採用成功のために必要な手法や採用ツールを検討を行いますので、採用+@を自身で実行できます。・担当業務はキャリア採用中心となりますが、採用に関わるプロセスにて、他人事機能に触れることが多くあり、事業会社での人事を体感しながらキャリアを形成することが可能です。 【募集背景】・入社頂く方に期待することキャリア採用に係る面接、求人票作成やエージェントコントロール、他施策の企画・立案も含めお任せしたいと考えております。・採用体制強化による増員当社は、新事業の立ち上げや新会社の設立など「脱・銀行」に向けた取り組みを加速しています。そうした新事業の推進や既存事業への強化を加速するため、2022年よりキャリア採用の強化を行っております。また現在はマンパワーの関係もあり、エージェントと求人広告を活用したダイレクトリクルーティングのチャネルのみで母集団形成を行っていますが、採用体制を強化することで新たな施策も検討していきたいと考えております。

    年収
    550万円~930万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.06.27

  • フィールドエンジニア/機器技術【埼玉/北関東支社】

    エネルギー

    【職種】機械フィールド/サポートエンジニア【業務内容】自社製品(機器・装置類)の仕様策定から導入・据付まで一貫したエンジニアリング業務をご担当いただきます。【募集背景】半導体業界活況の影響もあり、増員採用。【業務詳細】■自社製品の導入・据付(電気工事・配管工事)に向けた工程管理■導入に伴うマネジメント■顧客との打ち合わせ(着工までは営業とペアで打ち合わせを行います。)※担当案件によっては、1~3か月程度の長期出張が発生する可能性があり、その他顧客先への出張の多いポジションです。※建物の改変を伴う業務は含まない。【顧客例】自動車、総合電機、半導体、食品メーカー等の製造業全般【同社について】産業ガス業界のリーディングカンパニー。2020年の持ち株会社移行により各グループ会社の権限移譲、これまで培ってきた基盤技術と新たな事業を創出する技術開発に取り組み、スピード感と競争力を高めていきます。また、カーボンニュートラル社会の実現や半導体の需要急増など、世界的な課題についても取り組んでまいります。

    年収
    500万円~900万円
    職種
    整備士・サービスエンジニア

    更新日 2025.10.19

  • コンサルティング営業(エリア型)/転勤なし

    リース

    コンサルティング営業として、下記業務をご担当いただきます。【業務内容】・日本型オペレーティング・リース商品、不動産小口化商品や海外不動産投資商品の販売・会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊蜜な連携による対顧(中小企業経営者)営業・会計事務所新規開拓・条件交渉(対顧客:投資家、対紹介者)・社内管理担当部署と連携の上、既存案件の管理・クロスセルの推進■提携機関向け・キーパーソンを調査、グリップいただき、顧客先紹介機会の創出・セミナー共催先企業の獲得や講演登壇者との関係先並びに提案機会の創出【サポート体制】営業資料や数値管理、クライアント対応(電話、メール)、契約書や資料作成などは営業アシスタントでサポートしております。ご自身の販売活動に専念頂ける環境が整っております。【配属部署】営業部門:120名(全国)【勤務地】本社(東京)、札幌、仙台、高崎、大宮、横浜、金沢、名古屋、大阪営業本部、岡山、広島、高松、福岡【中途入社事例】銀行・証券・不動産業界・メーカーのご出身が中途でご入社しています。金融業界のご経験がないメンバーもいます。【営業部門の雰囲気】・独立系の金融企業のため、社内調整業務が少なく、スピーディーに意思決定ができる環境です。・様々なバックボーンや年齢のメンバーが在籍しており、お互いの知見や経験を活かしながらサポートし合う雰囲気です。・各拠点に営業アシスタントがいるため、特に重要な営業活動に専念して取り組める環境です。・子育て世代のメンバーも多く、子育てと仕事を両立できるようお互いでサポートし合う雰囲気です。・入社後は数日間の研修、その後は3か月間のトレーナーが就いて、OJT中心に立ち上がりを伴走します。【整った社内制度】・1時間単位で取得できる「時間休暇」の制度・年度の初めに従業員自身が5日間の希望日を指定して取得する「計画年休」の制度・年度ごとに1回、5営業日連続して休暇を取得した場合、このうち3日間を特別休暇として追加で有給休暇を付与、「連続休暇」の制度(特別休暇3日+有給休暇2日)※日と合わせて8連休や9連休が取得できるため、夏休みとして使用したり、閑散期に旅行に行ったりと、自分の予定に合わせて活用することが可能です。・対象とする資格の受験料やテキスト代を会社が負担し、資格によって報奨金を支給する「資格取得制度」がございます。【研修制度】・スキル教育:当社事業概要内容説明、セールストーク動画、トークスクリプト習得・階層別教育:新入社員~シニアマネジメントレベル・管理職任用教育:アセスメント、管理職教育等【ワークライフバランスを重視/男女ともに働きやすい環境】・従業員の平均残業時間は月10~20時間程度・オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現可能です。・会社として各種制度の拡充と取得の奨励にも取り組んだ結果、産休・育休からの復職率100%を達成・更に復職後も時短勤務を取得しながら、営業として活躍していくことも可能(入社1年未満の方は利用不可)

    年収
    460万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.06.17

  • プランニング営業(所長・支店長候補)【埼玉第一事業部】

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    【職務内容】戸建分譲と土地売買事業を主に行います。展開しているエリアの不動産業者から土地情報を仕入れ、当社にて戸建分譲を計画し、自社販売と委託販売を致します。まずは当社の風土や業務を覚えて頂くうえで自ら業務を遂行していただきますが、ゆくゆくは管理職としてマネジメント業務を担っていただく予定です。せ。契約を獲得することが最大のミッション!年間8棟の成約をし、年収1000万円以上を実現するために全力でサポートします。☆★ここがPOINT★☆必要な書類は得意な仲間にサポートしてもらいながら作成。『すべて自分で考えなければいけない』というプレッシャーはありません。〈営業スタイル〉ヒアリング力が何より大切!押しつけ販売ではなく、お客様に寄り添いニーズに合う、最適な住宅を提案します。〈アキュラホームの特徴〉性能やデザイン、価格帯など、すべての面でこだわりあり!100%自由設計だからこそ、お客様が望む理想の住宅を建てられます。☆★ここがPOINT★☆20時にはPCシャットダウン。状況によっては残業になることもありますが、定時で帰宅することを推奨する文化です【社員の年収例】年収1,562万円、38歳、月給30万円、インセン1,202万円(年12棟契約)年収800万円、36歳、月給35.4万円、賞与160万円+報奨金(年10棟契約)年収630万円、30歳、月給30.2万円、賞与120万円+報奨金(年8棟)【同社の魅力】■2024年に大宮に新オフィスを新設! AQ Group(アキュラホームグループ)の第二のスタートに携われます!■16兆円超市場へ同社の強み「木造」で参入! 政府や政府に近い機関も木造に注目してきている背景から、今後も市場拡大が見込まれています。【キャリアについて】■キャリアデザイン申告制度なるべくご自身の思い浮かべるキャリアを歩んでいただきたいという思いから、同社ではキャリアチャレンジ制度を設けております。この制度によって営業から設計、営業から管理部、といった異動が自薦他薦によっておこなわれており、現在でも多くの方々がこの制度を使って新たなキャリアを切り開いています。

    年収
    500万円~1100万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.07.07

  • 【埼玉】DMR

    化学・繊維・素材メーカー

    同社のライフイノベーション部門における主力製品である診断薬の営業担当者として、以下の業務をご担当いただきます。【具体的な職務内容】①管轄エリア医療機関への臨床検査試薬および検査に関わる動向などの情報提供活動②管轄エリア代理店との協業、与信管理③医療機関等からの製品に関する問合せ対応および技術・学術サービスの提供

    年収
    500万円~900万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.08.06

  • 【愛媛・四国中央市】設備保全・設備管理業務※プライム上場の粘・接着素材総合メーカー

    化学・繊維・素材メーカー

    【業務内容】当社の製造ラインの保守管理をお任せ致します。※入社後1年程度研究所(埼玉県さいたま市)での研修がございます。(ご経験により研修期間の変動がございます。)・化学製品製造設備の立ち上げ(ご経験により)・設備保全、保守点検、メンテナンス業務・安全管理業務<補足>ご経験により、新規設備の立ち上げに関わって頂く可能性がございます。(その場合は、さいたま研究所での研修期間を短縮し、土居加工工場への配属となります。)設備導入後設備担当として、ご活躍いただく予定です。【募集背景】中期経営計画の通り、同社では、総額約600億程度の設備投資を推し進めております。この度愛媛県四国中央市にある土居加工工場の増築に伴い、新規設備の導入を実施しております。それに伴う増員募集でございます。【配属部署】三島工場 土居加工工場 工務部or製造部(新規設備のため人員詳細は今後決定)三島工場及び土居加工工場全体で350名程度。土居加工工場では、剥離フィルムなどを生産しております。【働き方】転勤:当面なし研修時:さいたま研究所勤務時は(自宅からの通勤が難しい場合)寮での生活を想定しております。【当社について】近年の電子部品需要の拡大を受けて、当社ではエレクトロニクス関連製品の増産投資を積極的に進めています。愛媛県と埼玉県では、2025年3月の完工をめどに、合計で200億円近くを投じて新工棟の建設と新設備の導入を進めており、計4台の塗工設備を順次稼働させていきます。また、半導体関連粘着テープの中核生産拠点である群馬県においても、約45億円を投じて最新鋭の設備を導入予定です。

    年収
    530万円~950万円
    職種
    生産技術・プロセス開発

    更新日 2025.09.08

  • 人財育成・企画立案・研修運営★法人営業経験者向け★未経験可★

    銀行

    【配属想定先と働き方】・配属想定先:人財サービス部 研修グループ・グループ人員数:約10名程度(パートナー社員含む)【業務内容】・人財育成に関する施策・研修の企画立案・上記に関する研修運営(例)・全従業員の人財育成に関する施策の企画立案 ※新入社員から部店長層まで全職層に対する階層別・選抜型・キャリア研修・トレーニー制度等の企画立案・某社と連携したグループ合同で実施する人財育成の企画立案 ※越境・ビジネススキル・リベラルアーツ・DX・SX等の幅広い分野に跨る人財育成施策の企画立案・上記育成施策に関する各種研修の運営 ※新入社員から部店長層まで全職層に対する研修の運営【募集背景】■中期経営計画では各種のビジネス戦略を支える基盤戦略の一つとして「人財戦略」を掲げて公表しています。人財戦略では、価値創造とWell-beingの持続的な好循環を目指しており、当社の従業員がお客さまや地域社会にプラスの価値を提供するプロフェッショナル人財に向けて持続的に成長していく後押しを行います。■人的資本投資の拡充への期待が高まるなか、従業員の希望するキャリアに向けた能力開発を支援し、自律的な学びを後押ししております。社内外の垣根を超えて、多様な価値観に触れる経験機会を拡充し、従業員の新たな挑戦に向けて多様な人財育成施策の企画・立案を積極的に展開しております。

    年収
    550万円~930万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.06.27

  • 事業承継・資産承継に関するコンサルタント(未経験者歓迎)

    銀行

    プライベートバンキング部所属のコンサルタントとして、支店の顧客へのコンサルティングを実施します。中長期的視点でお客さまとのリレーションシップを深め、同社ソリューションの提供を行っていただきます。1.事業承継ニーズのある企業経営者へのコンサルティング                                                                     2.個人資産家向けへの相続・資産承継のコンサルティング など  【業務内容と魅力】・本部所属のコンサルタントとして支店と連携し、資産家や企業オーナーに対して、相続・事業承継に関する様々なソリューションを提供していく業務です。・同社は埼玉県内で最大シェアを有する地域金融機関であり多くのお客さまに恵まれています。専門性を磨きお客さまの役に立ちたいという熱意ある方の応募をお待ちしています。【募集背景】・組織強化のため:超高齢社会へと進む中、資産家や企業オーナーの「相続・事業承継」に関するニーズは益々高まっています。同社は2020年3月に信託兼営認可を取得し同年4月より「信託銀行」として業務を開始しました。遺言信託を中心とした承継機能を有する商品を直接提供できる環境が整っており、コンサルタントの役割は益々増加しています。このためこの分野での一層の強化を図るべく経験をお持ちの人材を求めています。【就業時間】・残業時間:20-30h/月程度・19時退社を目途に活動【配属部署】・プライベートバンキング部所属の社員として、通常は支店に駐在し顧客対応を行います。

    年収
    470万円~930万円
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.06.27

  • 統合的リスク管理業務<リスク統括部>

    銀行

    【業務内容】これまでのご経験や適性に応じ、リスク統括部において、下記のような業務をご担当いただきます。将来的な係替えによる部内での他の業務のご活躍の可能性もあります。少数精鋭で運営をしているため、以下いづずれかの業務だけでなく、広く様々なリスク管理関連業務に携わって頂く予定です。リスク管理分野での業務において、広く深くご経験を積みたい方には最適な環境です。○リスク管理に係る企画立案○リスクに係る分析、検証○リスク計測○本部各部の施策に対する検証・提言○金融規制対応【働く環境】・平均残業時間2時間/日(部全体)・在宅勤務やサテライト勤務等を推進しており、 社員に合わせた就業環境の整備にも力を入れております。【今後のキャリアパス】ご入社頂く方に合わせ、教育体制を用意しています。しっかりと地に足をつけ、中長期目線で、ご活躍できるようフォローしていきますので当該業務での専門性を高めたい方にもお薦めです。【募集背景】リスク管理部門の体制強化に向けた募集となります。近年、金融市場におけるマーケットが大きく変動しており、変化が激しい環境下の中でより適切なリスク管理ができるように体制を強化したいと考えております。また在籍社員もベテランが多くなり部内の新陳代謝を図るためにも、将来的に部門を引っ張って頂けるような方を求めております。当該分野の組織体制の強化のため弊社では中途採用を促進しており、この変化の激しい環境下にて中長期でご活躍頂ける方を求めています。【配属想定】埼玉りそな銀行リスク統括部 兼りそなホールディングスリスク統括部兼りそな銀行リスク統括部上記【りそなグループのリスク管理部門について】に記載の通り、グループ一体運営を強化していることから、埼玉りそな銀行にて入社後にりそなホールディングス、りそな銀行に配属が変更となる場合がございます。また、就業場所は、北浦和本社・東京本社のいずれにも勤務いただくことになります

    年収
    500万円~1500万円
    職種
    リスク管理・与信管理

    更新日 2025.06.27

  • 銀行店舗ファシリティ管理

    銀行

    【業務内容】プロセス改革部にて、店舗のファシリティ管理に携わっていただきます。設計会社が設計した図面のチェックや作成、とりまとめ、レイアウト変更等に関わる交渉(現場・業者)、既存店舗の維持保全、改修計画策定、施工監理などをお任せ致します。【魅力】・りそなグループとして残業時間を減らす動きが強く、19時には半分以上の社員が退社しています。繁閑による変動はあるものの、夜の時間帯に業者が動くことは少ないため基本的には落ち着いて働いていただけます。・中途入社者もプロパー社員と隔たりなく活躍しており、設計事務所からご入社した方が管理職へ昇格している例もあります。【組織】グループリーダー1名、メンバー4名で同業務を実施しております。設計事務所出身者等中途入社者が多く活躍している環境です。【同社の人事制度】・ダイバーシティマネジメントを促進し、年齢や性別、職種にとらわれず、実力本位で多様な人材が活躍できる環境を整備していきます。・各業務分野において、より専門性の高いプロ人材を育成していきます。【働き方】・残業:19時までに退社している社員が多いです・リモートワーク:週1~2回

    年収
    550万円~930万円※経験に応ず
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.06.27

  • 【マネージャー採用】システムの管理・業務改善

    銀行

    【担って頂きたい役割】2名のメンバーのマネジメントを担って頂ける方を募集しております。業務の効率化・改善等に取り組みつつ、堅実で確実な業務遂行力の発揮と複数業務を並行して進めていける力に期待します。【配属グループの業務内容】・外部委託先の契約・委託費用管理等・各種業務センターのリスク管理業務・センター業務効率化施策の立案・実施・制度対応等に伴うセンターシステム改変・システム更改時の対応等・会議・社内決裁資料等の作成【募集背景】・電子交換や税公金QRコード対応等、銀行を取り巻く環境が大きく変化していく中で、金融機関のシステム変更やセンターの再編・在り方は、より重要な課題となっています。【目指す世界観】・銀行を取り巻く環境変化は、かつてない程のスビードで進んでいます。そういった変化を予見し、センター業務の効率化、再編等へ果敢に取り組む人材を歓迎します。【配属部署・グループ】埼玉りそな銀行 業務サポート部 SO・センター統括グループ(若干名)【配属グループで働く魅力】・金融機関の業務遂行に欠かせないセンター業務を担当する事により、制度変更対応やシステム変更等に触れる事で、更なるやりがいに繋がっていきます。

    年収
    550万円~930万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.06.27

  • 【地銀最大手/転勤なし】M&A※RM経験者※

    銀行

    【募集背景】・採用背景同社は埼玉県内シェア率40%を誇るトップバンクとして、お客さまのこまりごとに、広く・深く・長く共感し、お客さまと伴走する「価値共創」に取り組んでいます。事業承継問題や成長・企業再編に関するお客さまのこまりごとが増加する中、M&A業務を通じて地元埼玉県の持続的な成長・発展に貢献しています。同社ではお客様からの相談件数が毎年増加傾向であり、より充実した支援体制を構築するため採用を強化するものです。・入社頂く方に期待すること銀行全体でM&Aを推進しており、業種を問わず多くの法人のお客さまへ介在する経験ができます。その中で、今までのキャリアを活かし、自由な価値観・発想によりお客さまに新たな価値提供をしていただくことを期待しています。M&A未経験の方は、入社後にOJTを含めた研修にてフォロー致しますので、安心してご応募ください。また、お客様からのご相談件数が多いことから、意欲的な方にとっては、効果的にステップアップできる環境です。【業務内容】事業拡大や事業承継を目的とした、中堅・中小企業のM&Aに関連する一連の業務を担当していただきます。地元埼玉県のお客さまを中心に、同社グループのネットワークを駆使したアドバイザリー業務が中心となります。時には、同社のプライベート・バンキング部門や外部の業者さまと連携し、お客様のニーズに適時適切にお応えしています。【具体的業務】・相談受付、案件発掘、売却・買収提案、企業評価、候補先探索・契約書案作成、条件調整、クロージング・M&A手法(スキーム)の策定・考案   等<事例一例>・某卸売業者さま(売上10億程度)、後継者不在による外部承継を実施。近隣エリアの同業他社さまへの承継が成功・某メーカーさま(売上30億程度)、更なる企業価値向上、企業成長のためPEファンドへの売却を検討。いくつかのファンドを検討する中で、中長期的な成長visionを提示いただいたファンドに売却                                                                                                                        【組織人員】法人部 事業承継ソリューション室 15名※30代が多い組織です、未経験からでも活躍している方が多く、切磋琢磨、協業しながら組織運営をしております。

    年収
    550万円~930万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.06.27

  • 【地銀最大手/転勤なし】自治体のDX推進業務

    銀行

    【配属部署・グループ】埼玉りそな銀行 地域ビジネス部 行政DXチーム【配属グループの業務内容】自治体とのDX推進に向けた協議・交渉外部企業とのアライアンスに向けた企画・協議・交渉新サービス/事務効率化に向けた企画・開発・運営【配属グループで働く魅力】・キーワードは「地域の活性化」です。自治体のDX推進を通じて、地域の活性化の一翼を担うことにやりがいを感じる方をお待ちしています。【目指す世界観】自治体DXは、人口減/少子高齢化等のマクロトレンドに対応するために必須の対応となります。埼玉県内の自治体のDXを銀行として推し進めていくことは、全国の先駆的取組を目指すものであり、また他地域への展開を見込むものであります。【平均残業時間/テレワーク】・残業:30h(19時までに退社している社員が多いです)・テレワーク:週1~2回【募集背景】・政府のデジタルガバメント実行計画に基づき、自治体は自治体DX推進計画に沿ってDXを進めていく必要があります。・埼玉りそな銀行は、指定金融機関として県内自治体との取引を多数有しており、自治体のDXを後押しし、地域(埼玉県内)の活性化につなげていくことを指向しています。合わせて、自治体DX推進にかかるお困りごとへ寄り添い、後押しするなかで、銀行事務の効率化、新サービスの検討を行っています。【入社頂く方に期待すること】・自治体DXの後押しに向け、自治体の視点に立った商品・サービス企画、また、異業種等とのアライアンスによる企画・協議等を行って頂きます。(RPAやAIOCR単品をセールスすることではありません)・業務を行う上では、既存のルールや固定観念に囚われない柔軟な発想力や、多くの関係者とのコミュニケーションを経た合意を導く企画力・調整力を期待します。

    年収
    550万円~930万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.06.27

  • 検索結果一覧76件(52~76件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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    よくあるご質問

    • Q転職するとどのくらい年収アップが期待できますか?
      転職による年収アップの幅は、業界や職種、転職先の企業規模、さらにはご自身の経験やスキルによって大きく異なります。パソナキャリアでは、転職を通じて年収がアップした方の割合は61.7%という実績があります。
    • Q平均年収が上がりやすい職種は何ですか?
      想定年収が比較的高い職種は、プロジェクトマネージャー経営企画・事業企画人事・労務などがあります。
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