【コールセンターSV】営業統括部/富山勤務株式会社北陸銀行
株式会社北陸銀行
【期待する役割】コールセンターにおけるスーパーバイザーおよび企画業務をお任せいたします。【職務内容】■コールセンター業務企画、効率化施策の企画■スタッフィングや勤怠管理などのセンターマネジメント業務■新人オペレーターの研修、育成■オペレーターのパフォーマンスデータの収集、分析■マニュアル整備や業務フローの構築■各種KPIの測定、管理■顧客満足度およびVoCの収集、分析■各種問い合わせ対応、顧客折衝【募集背景】当行では現在、コールセンターの体制を新たに整え直しているところです。新しい組織の中で、スーパーバイザーとして現場をリードしながら企画にも携わっていただける方を募集しています。今後はシステムの刷新も予定しており、非対面でのサービス品質やお客様の体験をさらに高めていくために、コールセンターの運営に関するご経験やスキルを活かしていただける方をお迎えしたいと考えています。【このポジションの魅力】・1つの部門にとどまらず、組織全体にかかわる企画、運営に挑戦できる機会があります。・再構築途上の組織であり、変革する企画・提案は受け入れやすい土壌があります。・コールセンター全体の連携・再構築という組織全体の大きな改革に携わることができます。
- 勤務地
- 富山県
- 年収
- 500万円~800万円
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2025.08.20