スマートフォン版はこちら

富山県の契約関連実務のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する富山県の契約関連実務の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人1件中 1~1件を表示

  • 仕事内容

    ◎サプライセンターに所属する病院担当営業のアシスタント業務を担当していただきます。
    【職務内容】
    ■取引病院へ配送する医療資材の管理、受発注、出荷対応
    ■伝票入力、納品書のチェック
    ■営業資料、契約書、見積書など各種資料の作成
    ■来客対応、電話対応、メール対応(医療機関、医療機器メーカー・卸など)
    ■パート社員への作業指示、管理
    ※当社では営業事務を「オペレーター」と呼んでおります。
    【病院担当営業とは・・・】
    病院側の経営的な視点に立ち、医療材料・医薬品を仕入れる際に適正な価格での調達代行や在庫管理を行っております。
    そうすることで、コスト削減が実現し、病院の経営に貢献することができます。
    【配属先】
    鳥取サプライセンター

関連の求人を探す