スマートフォン版はこちら

愛知県の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 河合

公開中の求人182件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社フェース
    美容部員 【名古屋勤務】

    年収
    304万円~352万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    都内の化粧品専門店での販売実績活動を中心にご活躍頂きます。
    (店舗はエステサロンやドラックストア、@コスメ店舗を含みます)

    【具体的には】
    ■配属先の店舗にて、来店されたお客様に対し、半顔メイクを用いた
     アプローチ・デモ~クロージングといったご対応をして頂きます。
    ■美容院への営業に同行し、サロン向けの商品の体験のお手伝いをして頂きます。

    【部署】
    営業本部の中の販売教育部への所属となります。

    【研修】
    1~3ヶ月間の研修がございます。

    会社特徴

    ★20代後半向け雑誌にも取り上げられた、実力派ゲル化粧品です!★
    ■化粧品の製造(OEM委託)及び販売を開始しております。エステサロン向け、ドラッグストア向け、海外事業と3部門に分かれており、エステサロン向けでは業界ナンバーワンです。
    ■現在はこれまでのBtoBからBtoCへと路線を展開し、広報やwebページの刷新等力を入れて販路を広げています。「美しくありたい」と願う女性の想いを叶える為に常に邁進している企業です。
    【フェースグループのグローバルな事業展開】
    ■2003年には中国化粧品販売事業に進出し、合弁会社「上海誠美化粧品有限公司」を設立しました。2005年には、エステティック業界の健全な発展への貢献のため、日本エステティック協会認定校、フェースエステティックアカデミーを開校し、2006年には研究所、海外事業部、教育事業など、エステティック関連事業を行うそれぞれの会社を集結し、エステティック総合グループとして大きく生まれ変わりました。
    【社風】
    ■社名にもある通り、真面目で誠実な方が多いです。自由度が高く、社員の意見も通りやすい社風です。女性が多いということもあり、育休産休の制度も実績があり、復帰されて働かれている方も多くいらっしゃいます。

    勤務地

    愛知県いずれかの店舗

    担当アドバイザーのコメント
    ★ゲル化粧品のパイオニア!雑誌でも話題のラメラ美容法を取り入れたプレケアアイテムは累計300万本を突破!!★
    ★エステサロン業界でトップシェアを誇る化粧品メーカーです★
    • 正社員

    株式会社ビズリーチ
    コンサルティング法人営業(新規開拓/地方創生) ※名古屋※

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    【Mission】優秀な管理職・スペシャリスト人材の採用支援(ダイレクトリクルーティング)を通じて、消滅可能性都市を含めた地方創生を実現。
    【クライアント】 主に日本の各都道府県の地方経済圏を支える中核企業
    【業務内容】 地方都市の特性や現状課題に合わせたソリューション提供
    企業成長と変革を実現するための経営人材、幹部人材の採用戦略提案、全社人事採用の最適化などの企画提案、導入支援を行うほか、深耕営業やフォローアップを担当します。 主に都市圏で働く有能な方に対して、地方の課題感や具体的で魅力的な求人案件を提供し、地方でのオポチュニティやキャリアパスを可視化することで、よりよい働き方、よりよい人生のあり方を提案して頂きます。
    ■地方中核企業への新規提案
    ■地域コミュニティ、自治体、金融期間との関係構築・強化
    ■商品・サービス企画
    ■メンバーマネジメント・・等(ご経験に応じて)

    会社特徴

    【ハイクラス人材と、人材を探す企業やヘッドハンターの直接マッチングする、国内最大級の会員制転職サイト『BIZREACH』を運営・提供】
    ■「ダイレクト・リクルーティング」という日本初のビジネスモデルとして打出し、ハイクラス人材約60万人、企業約4100社、各業界に精通したヘッドハンター約1300人の三者を最適かつ効率的にマッチングするプラットフォームです。2007年創業、2009年事業開始後、短期に500名以上の規模へ急成長し、自社サービスを7つリリース。インターネットベンチャーとして今後もアジアやグローバル市場を見据えて事業展開を強化する方針です。
    【社風】
    ■平均年齢30.4歳。「Work Hard、Play SUPER Hard」を掲げ成長意欲の高い勢いある社員が多い環境です。月一社内イベント(ピザパーティ、クリスマスパーティ、ハロウィン等)や社員旅行を開催しています。ダイバーシティも推進しており、男性6割女性4割。またエンジニア・デザイナー27.0%と、競合他社と比べて社内のエンジニア率も高く、マーケター・企画職11.9%など、ネット産業の発展・拡大に向けて尽力しております。
    【社長:南 壮一郎氏 経歴】
    ◆幼少期トロント(カナダ)で育ち、アメリカタフツ大学卒業後、モルガン・スタンレー証券を経て、株式会社S-1スポーツを設立、株式会社楽天野球団の創業メンバーとなる。その後インターネット業界にて社会にインパクトある事業をすべく、同社を設立。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3丁目5-33 名古屋有楽ビル704号室

    担当アドバイザーのコメント
    ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業!
    日本の採用市場に求職者と企業を直接結びつける、「ダイレクト・リクルーティング」という新しい採用手法を提案しています。
    • 正社員

    株式会社一貫堂
    営業事務【名古屋/伏見】※転勤無し・女性活躍!・休日120日

    年収
    330万円~340万円
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社において営業事務業務に従事して頂きます。

    【業務内容】
    ■事務用品通販アスクルの代理店業務:お客様からの各種問い合わせ対応
     (商品問い合わせ、納期確認、見積書作成依頼、
      納品書・請求書再発行依頼、分割依頼など)
    ■法人契約企業の登録情報メンテナンス(担当者変更や設定変更など)
    ■請求関連業務 (請求書発行、入金・突合、一部督促など)
    ■営業、お客様からのデータ作成依頼(excel及びAccess中心)

    ※お客様からの依頼から仕事が始まるので、受電数は多いです。
    ※同様の業務に当たっている事務職の方は他に3名いらっしゃいます。

    会社特徴

    【アスクル正規代理店】
    当社はアスクルの正規代理店として、文具及び事務用品を全国3ヶ所の拠点にて販売しております。現在は全国の大学、病院、官公庁、企業など、約30,000事業所と取引しております。

    【サービスラインナップ】
    同社の事業は、アスクル事業(購買システム)、既存事業(名刺WEB発注サービス、HP作成サービス等)、新規事業(簡易情報伝達ツール、不動産流通システム、介護PBブランド等)がございます。
    新規事業については、これから立ち上げていくこともあり、一緒に作り、育てていくことになります。

    【代表取締役 長屋 博 氏について】
    当社の代表の長屋氏は印刷・不動産・介護業界の企業で、役員を努めています。幅広い業界に詳しく、当社の事業展開にも活かしています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見BLDG.4F

    担当アドバイザーのコメント
    転勤も無く、一拠点で腰を据えて就業できます!全国1500社のアスクル代理店の中、上位6位の売り上げを誇る会社です!
    • 正社員

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    ≪自動車IoT分野≫WEBアプリ開発(PL候補/残業10H)

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    【旬な技術とPJTへ参画! IoT、ビッグデータ、スマートデバイス向けアプリ開発】
    ドライブ情報配信サイト、各種ポータルサイト構築などデジタルマーケティングに関わるプロジェクトや自動車とICTをシームレスにツナグ自動車IoT分野「コネクティッドカー」に関わるプロジェクトにて新規サービス企画、システム開発をお任せします。

    ■上流工程から下流工程まで一気通貫で当社で担当しており、社員のスキルアップやキャリアアップに応じた育成のフィールドが整っています
    ■技術的にもクラウド上でビックデータを処理していくサーバーサイド開発だけでなくスマートデバイス向けアプリ(i-OS、Android)の開発など新しいweb技術領域へトライしていけるチャンスがあります。

    ≪働きやすい環境≫
    名古屋オフィスは基本的に残業10~20時間程度。定時間内に終わるタスクや工数を考慮した案件受注・役割分担をしています。現在は在宅勤務とフレックス制(コアタイムなし)を導入し、今後はテレワークなども取り入れていきたいと考えています。

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。
    ※2015年の独立を機に評価制度の策定、報酬改善を継続的に実施。平均賞与&昇給幅UP!社員に還元しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3丁目18-1ナディアパークビジネスセンタービル20階

    担当アドバイザーのコメント
    モノつくり×IT分野アプリケーションエンジニア~大手自動車メーカー×IoT、デジタルマーケティング領域~
    ★風通しのいい会社ランキング6位にランクイン★栄の駅チカ自社オフィス勤務★残業月平均20h程度
    • 正社員

    アートチャイルドケア株式会社
    認可保育所運営管理担当者【名古屋勤務】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    運営管理担当者として、認可保育所4~5園程度の運営サポートをご担当頂きます。
     ◆担当保育所の運営サポート及び管理  ◆職員シフト(勤務)管理
     ◆担当保育所の売上管理        ◆委託業者との折衝
     ◆職員のメンタルケア         ◆園長フォロー
     ※担当エリア:首都圏中心
     ※基本的には公共機関での移動が主。場合によって自動車移動も有り

    入社直後は、研修を兼ねて週1~2日程度、東京で勤務していただきます。
    ※ご経験によっては研修の一環として数ヶ月間、現場業務に携わって頂く可能性があります。
    ≪ロールモデル事例≫
    7年間の幼稚園勤務を経て、同社に入社。7箇所ほどの保育室の運営・管理を行なった後、現在はシニアマネージャーとして活躍中。運営管理担当者は、定期的に保育園に訪問。職員の考え、ニーズ、困っている事を聴き、解決方法をアドバイス。自身の経験や将来を担うお子様と関わりあう仕事の意義をスタッフに伝えるやり甲斐ある仕事です。

    会社特徴

    ◆働くママ、子育て世代を応援する企業です◆
    ・認可保育所を49箇所運営。
    ・事業所内保育施設や認可保育所の開設を手掛け、開園実務、開園後のサポートに至るまで、地域や事業者のニーズに合わせた保育所運営を行なっています。
    ・運営保育施設数は業界トップレベル。
    ・日本で一番保育者が働きやすい会社を目指しています。
    ・風通しの良さも同社の特徴です。
    【強み】
    ・各園の保育力を地域格差なく高い水準で保てる仕組み
    同社のスケールメリットを活かした運営力と人財力で、全国の各園から報告される事例を分析し、得られた情報を全園で共有・展開しています。

    ≪アートグループ≫
    アート引越センターを中心に、「暮らし」をサポートする事業を展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅2-41-10 アストラーレ名駅7F

    担当アドバイザーのコメント
    【社会貢献性の強い仕事です】【アート引越センターのアートグループ】≪日本で一番保育者が働きやすい会社を目指しています≫
    ◆共働きの家族が増え、保育施設のニーズが拡大傾向。現在約180園程運営も、更なる増園を計画。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社クレスコ
    組込開発エンジニア ※PL/SE【東海地区】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    同社PLの元、エンジニアとして業務参画して、組込み機器のソフトウェア開発における設計~結合テストまでの実施を行っていただきます。
    ※場合により、実務を実施しながら複数名(最大5名程度)のメンバーの管理を行うこともあります。
    ※車載ECU、制御装置等の機能安全に関するコンサルタント及び設計支援を行うこともあります。(リファクタリング、リバースエンジニアリング、プロセス構築等)

    【具体的な業務】
    ■車載ECUソフトウェア開発(カーオーディオ、カーメータ、カーナビ、制御ECU等)
    ■医療機器開発(各種医療関連装置、医療補助装置等)
    ■IOTデバイス開発

    会社特徴

    ★東証一部上場の独立系SIer★育休産休/時短勤務など女性も働きやすい環境★

    ■「アプリケーション技術開発」「ITインフラシステム構築技術」「組込み技術」を中核に先端技術やマーケティング技術を加えお客様の課題と変革に全てのITソリューションで応えます。直近10年間で売上高と社員数は2.4倍に成長しています。

    ■上流工程の案件を受注することにこだわり、顧客の業種・業態を問わず景気に左右されない安定した受注を続けています。金融業/旅行業/人材業/物流業に強みを持ち、大手メガバンクはすべてお取引をいただいております。その他にも旅行系・小売・運輸・人材サービスなど幅広い顧客構成となっております。

    【女性も長く安心して働ける環境】 ※「えるぼし」の第3段階を取得
    ■平均残業時間:15.3時間 品質管理の徹底/衛生委員会の設置/常駐先の管理
    ■女性が活躍できる制度/産休育休復職率100%
    ①妊娠時に連続休暇が取れるマタニティ休暇 ②妊娠期の通勤時にグリーン車利用可能
    ③お子様が小学校卒業まで短時間勤務(4時間/1日)可能
    ■充実の教育体制 PMP資格取得の強化(250名弱の社員がPMP取得)

    勤務地

    愛知県名古屋市お客様先常駐
    三重県お客様先常駐

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場の独立系SIer★働きやすい環境★月平均残業時間:15.3時間★
    ★数十年にわたる経験と先端の組み込み技術により高品質/高信頼の組み込み製品開発に携わって頂きます★
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    【愛知】【素材・エネルギー】テクノロジーコンサルタント

    年収
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    素材・エネルギー業界におけるテクノロジー領域のコンサルティング業務を担当していただきます。
    素材・エネルギー本部では最先端のテクノロジーを駆使したエネルギーの最適化、そのためのコスト削減を実施する支援体制の強化、商品開発力や顧客分析力を高めていくためのIT化やサービス開発といった活動を強化しています。

    ■IT戦略に基づいた次世代のビジネスやシステムの構想・デザイン
    ■描かれたグランドデザインに基づく、組織見直し、業務再設計
    ■最適なソリューションの選定、システムデザインから導入まで一貫したサービスを提供することでお客様企業の事業変革を実現
    ■戦略企画という最上流から、顧客が抱える課題解決のためのソリューションの提供
    ■プロジェクトの業務設計、フィット&ギャップ分析及びシステム企画/設計

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    愛知県クライアント先

    担当アドバイザーのコメント
    世界最大級のコンサルティングファーム
    素材・エネルギー本部でのテクノロジーコンサルタントの募集ポジションです
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    【愛知】システムコンサルタント (素材・エネルギー)

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    素材・エネルギー業界におけるシステムコンサルティング業務を担当していただきます。

    素材・エネルギー本部では最先端のテクノロジーを駆使したエネルギーの最適化、そのためのコスト削減を実施する支援体制の強化、商品開発力や顧客分析力を高めていくためのIT化やサービス開発といった活動を強化しています。

    最適なソリューションの選定、システムデザインから導入まで一貫したサービスを提供することでお客様企業の事業変革を実現していただきます。

    素材・エネルギー本部で専門性の高いソリューション・エンジニアリングに挑戦してみませんか?

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    愛知県クライアント先

    担当アドバイザーのコメント
    素材・エネルギー業界向けのエンジニアのポジションです!!
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    【愛知】ソリューションエンジニア (素材・エネルギー)

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    世界最大規模のコンサルティングファームであるアクセンチュアで、素材・エネルギー業界向けのエンジニアとしてアプリケーション開発を担当して頂素材・エネルギー業界におけるお客さま企業の要望に応えたシステム、テクノロジーの実現を目指して、企画・設計~開発・導入フェーズを担当していただきます。

    素材・エネルギー本部では最先端のテクノロジーを駆使したエネルギーの最適化、そのためのコスト削減を実施する支援体制の強化、商品開発力や顧客分析力を高めていくためのIT化やサービス開発といった活動を強化しています。 特にエネルギー小売自由化によって様々な企業が業界を超えて市場参入する中、当社は消費者向けサービスの高度化や新たな事業モデルへの転換など、クライアント企業や業界全体の成長と発展を推進しています。 また石油化学業界のクライアント企業への支援にあたっては、サプライチェーンマネジメントからヒューマン・パフォーマンスの強化、最先端技術の実践まで、多彩なスキルを提供している領域です。

    素材・エネルギー本部で専門性の高いソリューション・エンジニアリングに挑戦してみませんか?

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    愛知県クライアント先

    担当アドバイザーのコメント
    素材・エネルギー業界向けのエンジニアのポジションです!!
    • 上場企業
    • 正社員

    リゾートトラスト株式会社
    法務担当【管理職候補】(名古屋)

    年収
    320万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    担当または管理職候補として、国内外の企業法務全般をご担当いただきます。

    【具体的内容】
    ■法律相談
    ■M&A法務デューデリジェンス
    ■契約書の審査、作成
    ■訴訟管理(弁護士資格がある場合でも、訴訟代理人となることは予定していません)
    ■海外グループ会社の法的リスクの管理
    ■株主総会業務全般
    ■商標管理
    ■コーポレートガバナンス業務
    ■社内研修講師
    ■新規事業相談 など

    会社特徴

    【会社概要】
     1973年設立以来、会員制リゾートクラブ業界を26年連続トップを走る企業です。現在は、全国46ヵ所とハワイ1ヵ所にホテルを運営し、より多くの人々に、より豊かなライフスタイルを提供しています。2000年には東証1部に上場。会員権事業を中心に、徹底した本物志向の施設、設備、料理、サービスをコアとしたホテル・レストラン運営とトータルビューティー事業の展開をしているホテルレストラン事業、健康な人生を送っていただく為の、様々なサービスを展開しているメディカル事業等、日本に新しい余暇文化を創造をする事を目的に“エクセレント・ホスピタリティ・グループ”を目指して事業展開を行なっています。メインとなるホテル・レストラン事業に関しましては、2014年にハワイ・オアフ島にある「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」を買収、海外進出を果たし、2018年に「芦屋ベイコート倶楽部」、2019年に「ラグーナベイコート倶楽部」、さらに2020年には「横浜ベイコート倶楽部」「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」がオープン予定です。
    【業界NO.1企業】
    同社は会員制リゾートクラブ業界で売上高業界No.1を誇っております。現在全国に46ヵ所のホテルを運営し、17万人を超える会員様にサービスを提供しております。その間に培った事業ノウハウとホスピタリティの高さを活かし、シニアレジデンスなどの新規事業へと拡大しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市栄2-6-1RT白川ビル

    担当アドバイザーのコメント
    【東証1部上場】25年連続で会員権リゾートクラブ業界の売上トップを走り続ける大手優良企業。
    メインのホテル・レストラン事業においては、国内外を含めて新規展開を着実に進めています。
    • 正社員

    株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※中部圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。

    ◆約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)

    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品の中で、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。

    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    愛知県エリア内
    静岡県エリア内

    担当アドバイザーのコメント
    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
    • 上場企業
    • 正社員

    萩原電気ホールディングス株式会社
    人事【名古屋】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    【募集背景】
    組織強化により増員採用になります。
    【業務内容】
    人事部に配属頂き人事・労務全般の業務をお任せ致します。日常のオペレーションに加え、各種制度の企画・改善などの業務にも積極的に携わることができる環境です。

    【業務詳細】
    ・給与計算 ・勤怠管理
    ・社会保険業務 ・年末調整業務
    ・入退社、出向者、海外勤務者管理 ・人事制度の運用・企画
    ・人事考課制度の運用・企画 ・昇進/昇格制度の運用・企画

    【配属部署】
    人事部 (管理職含め13人構成、管理職を除くメンバーの平均年齢:20代後半)

    会社特徴

    【商社機能とメーカー機能の両方を持つエレクトロニクス企業】
    ソリューション事業・デバイス事業・開発生産事業を3本柱に、あらゆる分野に対しトータルソリューションを提供しております。主力はエンジンコントロールユニット用MPUなど、自動車メーカー向けのデバイスになります。メインユーザーはトヨタ自動車でありデンソーになります。同社独自の技術により電子機器製品を開発・製造し販売するメーカーの機能と大手メーカーの製造する集積回路などの電子デバイスやパソコンなどの電子機器を仕入販売する商社の機能を合わせ持った企業です。
    【企業の強み】
    [技術商社の特徴]当社は商社機能とメーカー機能がありますので商社が収集した市場ニーズを有効にメーカーの製品開発に活かし、またメーカーが培ってきた技術力を商社で利用することが可能です。商社の販売力とメーカーの技術力を融合させて事業展開が行えることが同社の強みです。
    [成長性の高い事業領域]同社の主要な事業領域である自動車分野では、HVやEVの増加などで電子化が進展し活躍のフィールドは年々広がっています。またトヨタに限らず今後更なる事業の拡大が見込まれます。
    【社風】
    暖かい社風。若い頃から仕事を任されて働いていますので、やる気と自信に満ちた社員が多いです。自然と職場が活気にみちており社員間のコミュニケーションも良好。新卒総合職の3年以内離職率も10%未満と、高い定着率を誇ります。中途入社の方も全体の3割ほどおり馴染みやすい環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区東桜2-2-1 高岳パークビル

    担当アドバイザーのコメント
    東証1部上場の独立系電子部品・IC・産業用コンピューター商社です。メーカー機能も有しており愛知の優良企業として有名です。特に同社の主要な事業領域である自動車分野では、HVやEVの増加などで電子化が進展し、活躍のフィールドは年々広がっています。
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社サンゲツ
    法務(名古屋)【インテリア業界売上No.1】※急募※

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    法務担当として、下記業務を担当して頂きます。

    【具体的内容】
    ■契約書作成及び審査(英文契約書含む)
    ■クレーム・紛争対応(海外含む)
    ■法律相談への対応

    【配属部署】
    社長室 法務課 法務担当

    【採用背景】
    国際法務の業務拡大に伴う募集

    会社特徴

    ■設立65年以上、壁紙・カーテン・床材等を扱うトータルインテリアの専門商社です。一方で、様々なオリジナル商品の企画・開発を行うファブレス経営も行っております。自己資本比率は60%超、売上高は直近で6期連続増加中の安定企業です。
    ■創立以来取り扱っている壁紙をはじめ、カーテン・床材・椅子生地等、約13000点の商品を扱っており、インテリア業界国内トップシェアを誇っています。
    ■内装工事業者・販売代理店・ゼネコン・住宅メーカー・設計事務所をお客様とするBtoBのビジネスを基本とし、住宅だけでなく商業・公共施設と多種多様な空間で同社の商品が活躍しています。
    ■2005年にはエクステリアの専門商社「株式会社サングリーン」、2008年には照明器具の製造販売会社「山田照明株式会社」を子会社化し、様々な面から快適な住空間を提供しています。今後は、リフォーム業界への販路拡大、国内に及ばずサンゲツブランドをグローバルに展開していくことを目標としています。

    【環境】
    ■全社的にPC起動7:30以降、シャットダウン20:00と、働きやすい環境づくりを徹底しています。シャットダウン時間も徐々に早まってきている現状です。
    ■昇給昇格制度・評価制度・キャリアステップも明確になっており、着実な昇級が望めます。各階級に合わせた研修等も充実しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区幅下1-4-1

    担当アドバイザーのコメント
    設立65年以上のインテリア専門商社。売上高は業界No.1、自己資本比率も60%以上を誇っている安定企業です。
    主力商品の壁紙は、建築物の2軒に1軒はサンゲツの製品が使われていると言われる程高いシェアを誇ります。
    • 正社員

    Sky株式会社
    (名古屋)技術研修講師 ★PG/SEからのキャリアチェンジ可

    年収
    380万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■配属予定部署:キャリアアップサポート

    ■配属予定部署の特色・PR
    2015年10月に新設した部署(キャリアアップサポート部)になります。今後の新卒採用社員の研修体制を強化し、さらに今後、全社員向けての教育・研修体制を構築してくために開設をしました。 今後、社員数が3000名、3500名へと増えていく中で、人材育成の土台を支えていく部署になります。
     
    ■仕事内容
    《担当業務》
    新卒の内定者や新入社員に対する技術研修を担当して頂きます。新規テキストの作成や既存テキストの改訂、研修スケジュールの日程調整や各種手配、実際の運営など、数ヶ月間に渡る研修で必要となる業務を全てお任せいたします。また、新卒のみならず従業員に対する研修のサポート業務も担当して頂きます。
    《研修の流れ》
    C言語初心者にとっての難所であるポインタと構造体を理解し、関数やモジュールの作成方法を学習
    単体で動作するアプリケーションの設計・プログラミング・試験工程を一通り体験し、実践力を高める
    C++言語の文法と、オブジェクト指向プログラミングの概念を学習
    配属先に応じた研修(Webアプリ(Java、C#)、Androidアプリ、Windowsアプリ、組込み開発など)

    ■人員構成
    ・合計24名(男女比 3:1)※キャリアアップサポート部全体の人員構成です。
    ・入社比率(新卒入社:4名、中途入社:14名、転籍入社:6名)
    ・平均社歴(新卒入社:9年、中途入社:9年)

    ■年齢構成
    ・平均年齢歳
    ・~25歳:1名、~30歳:9名、~35歳:2名、~40歳:5名、41歳~:7名

    会社特徴

    ◎自社パッケージ「SKYSEA」新規導入数業界No.1!「SKYMENU」業界トップシェア!◎
    ◎社風:全員参加型のSky独自スタイル「ALL SKY」◎
    ■制御・組込アプリケーション開発に特化した技術を有しています。カーエレクトロ二クス、自動車ECU、デジタル複合機、モバイル情報家電など、コンシューマ向け製品の制御・組込アプリケーション開発を主軸に事業を展開しています。
    ■これまで培った技術をバックボーンに、小・中・高等学校に向けたICT活用教育支援ソフトウェア「SKYMENU」を開発。現在では全国にある小中高の学校約89.6%に導入され、業界トップシェアの製品となり、メーカーとしての地位も確立。
    ■情報セキュリティ市場に向けたクライアント運用管理ソフトウェア「SKYSEA Client View」を開発、直近新規導入率トップ、顧客満足度6年連続トップの実績を誇ります。直近では医療機関向けIT危機管理システム「SKYMEC IT Manager」を開発・導入。
    【働く環境】
    ■社員同士の情報共有を活発に行えるよう、社内ツイッター「Skyなう」や技術関連ブログ、大型ディスプレイのTV会議設備等、コミュニケーションツールを充実させています。
    ■評価制度:年2回のタイミングで昇格のチャンスがあります。この半期ごとに設定した目標の達成度合いと実績などを検討して評価されるため、年齢や学歴には全く影響されることはない実力主義です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区中村区名駅一丁目1番1号 JPタワー名古屋 39階 もしくは

    担当アドバイザーのコメント
    【自社開発パッケージ「SKYSEA」が好評】【プライム案件多数】【福利厚生充実】【定着率高い】教育機関向けのICT活用教育支援ソフトウェアで業界トップシェアを誇る独立系のIT企業。
    • 正社員

    Sky株式会社
    社内SE(インフラ担当)★名古屋駅近

    年収
    380万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    情報システム部として、社内インフラや情報セキュリティに関する運用管理、ISO27001に関する業務、社員からの質問・相談への対応など幅広い業務に携わっていただきます。

    【具体的には】※ご経験に応じ、担当業務を決定します
    ・既存システムの運用を中心にして、社員からの要望に応じて新規システムの導入や既存システムの改善業務
    ・社内で発生する各種インシデントに対する対応や改善業務
    ・社内のセキュリティリテラシー向上に向けた啓蒙や対策、情報セキュリティ(ISMS)運用や各種規定の改定、改善業務
    ・サーバ構築・管理の業務(新規システム導入、システム移行、機能変更、障害対応、ヘルプデスク等)
    ・社内システムのセキュリティ対策強化や脆弱性診断、パッチマネジメント、リスクアセスメント等ISO27001に関する業務

    会社特徴

    ◎自社パッケージ「SKYSEA」新規導入数業界No.1!「SKYMENU」業界トップシェア!◎
    ◎社風:全員参加型のSky独自スタイル「ALL SKY」◎
    ■制御・組込アプリケーション開発に特化した技術を有しています。カーエレクトロ二クス、自動車ECU、デジタル複合機、モバイル情報家電など、コンシューマ向け製品の制御・組込アプリケーション開発を主軸に事業を展開しています。
    ■これまで培った技術をバックボーンに、小・中・高等学校に向けたICT活用教育支援ソフトウェア「SKYMENU」を開発。現在では全国にある小中高の学校約89.6%に導入され、業界トップシェアの製品となり、メーカーとしての地位も確立。
    ■情報セキュリティ市場に向けたクライアント運用管理ソフトウェア「SKYSEA Client View」を開発、直近新規導入率トップ、顧客満足度6年連続トップの実績を誇ります。直近では医療機関向けIT危機管理システム「SKYMEC IT Manager」を開発・導入。
    【働く環境】
    ■社員同士の情報共有を活発に行えるよう、社内ツイッター「Skyなう」や技術関連ブログ、大型ディスプレイのTV会議設備等、コミュニケーションツールを充実させています。
    ■評価制度:年2回のタイミングで昇格のチャンスがあります。この半期ごとに設定した目標の達成度合いと実績などを検討して評価されるため、年齢や学歴には全く影響されることはない実力主義です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区中村区名駅一丁目1番1号 JPタワー名古屋 39階

    担当アドバイザーのコメント
    【自社開発パッケージ「SKYSEA」が好評】【プライム案件多数】【福利厚生充実】【定着率高い】教育機関向けのICT活用教育支援ソフトウェアで業界トップシェアを誇る独立系のIT企業。
    • 正社員

    Sky株式会社
    業務系開発エンジニア★自社内勤務50%以上/土曜面接可

    年収
    380万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ≪自社勤務案件多数!50%以上が自社内(名古屋駅:JPタワー)勤務!≫
    ≪プライム案件90%。受託案件多数で最上流からアサインが可能≫

    大手企業を中心に様々な業界の業務系システムやWEBアプリの上流から開発工程までをご担当頂きます。2008年に立ち上げ、今後注力分野であるこの事業を率い、一緒に発展させて頂きたいです。
    【配属予定部署の特色】
    業務系・WEB系システム開発を行っている部署となります。急激に成長してきており、優秀なリーダーが多数在籍しております。SIerを目指し、今の課題を全員で取組み、日々改善していくことができる組織であり、商売力のあるメンバーと一緒に強みつくりを随時行っている勢いのある部隊となっております

    【離職率】離職率は4%(平成27年3月期)とIT業界の中では非常に低い水準です
    【残業時間】平均20-30時間/月 ※残業時間は全社で見える化できるようしっかり管理されており、部署間の連携で残業を削減しています。残業代は全額支給、福利厚生も充実しており、働きやすい環境です。

    会社特徴

    ◎自社パッケージ「SKYSEA」新規導入数業界No.1!「SKYMENU」業界トップシェア!◎
    ◎社風:全員参加型のSky独自スタイル「ALL SKY」◎
    ■制御・組込アプリケーション開発に特化した技術を有しています。カーエレクトロ二クス、自動車ECU、デジタル複合機、モバイル情報家電など、コンシューマ向け製品の制御・組込アプリケーション開発を主軸に事業を展開しています。
    ■これまで培った技術をバックボーンに、小・中・高等学校に向けたICT活用教育支援ソフトウェア「SKYMENU」を開発。現在では全国にある小中高の学校約89.6%に導入され、業界トップシェアの製品となり、メーカーとしての地位も確立。
    ■情報セキュリティ市場に向けたクライアント運用管理ソフトウェア「SKYSEA Client View」を開発、直近新規導入率トップ、顧客満足度6年連続トップの実績を誇ります。直近では医療機関向けIT危機管理システム「SKYMEC IT Manager」を開発・導入。
    【働く環境】
    ■社員同士の情報共有を活発に行えるよう、社内ツイッター「Skyなう」や技術関連ブログ、大型ディスプレイのTV会議設備等、コミュニケーションツールを充実させています。
    ■評価制度:年2回のタイミングで昇格のチャンスがあります。この半期ごとに設定した目標の達成度合いと実績などを検討して評価されるため、年齢や学歴には全く影響されることはない実力主義です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区中村区名駅一丁目1番1号 JPタワー名古屋 39階 もしくは
    岐阜県や三重県も含めた東海地区の顧客先

    担当アドバイザーのコメント
    ★自社内勤務案件50%以上!★【残業時間】【平日夜/土曜面接も相談可】【福利厚生充実/離職率3%】
    • 正社員

    住友不動産建物サービス株式会社
    マンションフロント【名古屋】【京都】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    同社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務

    【具体的には】
    委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います(1人8~10棟程度担当)

    ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
    ・資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ・共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ・現場勤務スタッフサポート、指導
    ・清掃、植栽等の美観状況チェック
    ・イベント企画等
    ★将来的に他部署への異動や転勤の可能性有※初任地はご相談の上、原則採用地(居住地)近辺の事業所となります。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。

    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~

    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄町1-5 栄中央ビル
    京都府京都市下京区河原町通松原上ル2丁目富永町338 京阪四条河原町ビル

    担当アドバイザーのコメント
    【住友不動産のグループ会社で安定基盤】人のよい人が多くいらっしゃり、9割の方が中途入社です!
    ★穏やかでアットホームな社風です!残業も20時間前後と少なく働きやすさがございます!★
    • 上場企業
    • 正社員

    シミック株式会社
    【未経験】臨床開発モニター(名古屋)★受託型

    年収
    370万円~450万円
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    医薬品が世の中に出る前に、非臨床(動物への医薬品の投与)、臨床(ヒトへの医薬品の投与)が行われ、医薬品の安全性を調べた上で世の中に出ます。臨床は「治験」という言葉で呼ばれ、なじみがあるかもしれませんが、多大な工数がかかります。
    製薬メーカーは開発業務を外部に委託しており、受託する会社をCROと呼びます。同職種は臨床開発が法令に則って行われているかを管理(モニタリング)する職務です。

    【具体的には】
    ■治験を実施する医療機関の選定
    ■治験の責任医師の選択
    ■治験の実施と進行状況の管理
    ■ドクターとの折衝
    ■終了報告書の作成  など

    会社特徴

    ★☆日本のCROの草分け。売上NO.1企業☆★
    ■日本初のCRO。業界のリーディングカンパニーで、売上高は業界トップ。創業者の中村和男氏は日本CRO協会の会長を務めている、業界の象徴的存在。医薬品の開発支援を中心に製造から販売まで、トータル的に製薬企業を支援しています。
    ■モニター職の従業員数は500人以上、PJTも順調に受注しています。CROとして初めて第一種医薬品製造販売業許可を取得し、医薬品の製造受託を受けるCMO事業、オーファンドラッグの自社開発を行うIPD事業の立ち上げなど、他CROにはない新しい取り組みも積極的に行っています。製薬メーカーの業務の一部分だけを受託するのではなく、シミックそのものが製薬メーカー機能の大半を有しています。これは既存のCROの概念からすると、大きな差別化になります。
    ■現在ではCROもグローバル化が必要不可欠です。同社も国際基準に適合し、症例の獲得が早い韓国・中国におけるグローバル共同臨床試験に積極的に取り組んでいます。海外現地法人も設立しました。現状治験のうち、4割以上はグローバルスタディとなっています。それに伴い、社内での英語研修には力を入れています。
    【魅力は社風】シミックには、ポジティブで、明るく個性豊かな社員が多く、活気に満ちています。一言で言えば『フラットでチャレンジを歓迎する社風』です。経営層との距離も近く社内では全て「さん」付けで呼び合っています。

    勤務地

    愛知県愛知県名古屋市中区丸の内3-21-31協和丸の内ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ☆国内TOPのCROで未経験からのCRA募集です!充実した研修制度でしっかりと育てます。
    医薬品の開発に携わるという、社会貢献度とやりがいの大きな職務へのチャレンジをお待ちしています。
    • 上場企業
    • 正社員

    シミック株式会社
    【経験者】臨床開発モニター(名古屋) ★受託型

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    医薬品開発受託のリーディングカンパニーであるシミック社で、
    受託型での臨床開発職を募集しています。
    臨床試験(治験)がGCP、実施計画書、薬事法等を遵守し実施されているかを医療機関を巡回し確認するとともに症例報告書の回収を行う業務です。
    【具体的には】
    ■治験を実施する医療機関の適格性評価と治験責任医師の選択
    ■治験の実施と進行状況の管理
    ■ドクターとの折衝
    ■終了報告書の作成  など

    【特徴】
    高い品質を保つため、お1人1プロトコルを原則とし、過度な業務負荷をかけない方針です。
    施設も原則4施設までですので、安定した働き方が可能です。

    会社特徴

    ★☆日本のCROの草分け。売上NO.1企業☆★
    ■日本初のCRO。業界のリーディングカンパニーで、売上高は業界トップ。創業者の中村和男氏は日本CRO協会の会長を務めている、業界の象徴的存在。医薬品の開発支援を中心に製造から販売まで、トータル的に製薬企業を支援しています。
    ■モニター職の従業員数は500人以上、PJTも順調に受注しています。CROとして初めて第一種医薬品製造販売業許可を取得し、医薬品の製造受託を受けるCMO事業、オーファンドラッグの自社開発を行うIPD事業の立ち上げなど、他CROにはない新しい取り組みも積極的に行っています。製薬メーカーの業務の一部分だけを受託するのではなく、シミックそのものが製薬メーカー機能の大半を有しています。これは既存のCROの概念からすると、大きな差別化になります。
    ■現在ではCROもグローバル化が必要不可欠です。同社も国際基準に適合し、症例の獲得が早い韓国・中国におけるグローバル共同臨床試験に積極的に取り組んでいます。海外現地法人も設立しました。現状治験のうち、4割以上はグローバルスタディとなっています。それに伴い、社内での英語研修には力を入れています。
    【魅力は社風】シミックには、ポジティブで、明るく個性豊かな社員が多く、活気に満ちています。一言で言えば『フラットでチャレンジを歓迎する社風』です。経営層との距離も近く社内では全て「さん」付けで呼び合っています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-21-20 朝日丸の内ビル2F

    担当アドバイザーのコメント
    ☆毎週水曜日はノー残業デー/1ヶ月あたりの平均残業時間は20時間程度/モニタリングサポートチームもあり就業環境◎
  • 株式会社エクシング
    営業 ≪名古屋市勤務≫【ブラザー工業(東証一部上場)子会社】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ブラザー工業(東証一部上場)子会社の同社にて、営業をお任せ致します。

    ■介護や福祉施設に向けてカラオケ機器の導入提案を担当
    ・各施設に直接訪問する他、高齢者向けの展示会に赴き、参加している関係者等に向けてアプローチを行います。
    ※商談の期間は半年程度

    《補足》電話でのアポとりや提案書の作成もお任せします。
    ・機械の操作方法や音楽療法の効果等を説明し契約締結へと繋げます。 
    ・2012年に通信カラオケの楽曲数が200,000曲を達成する等、圧倒的な収録曲を誇っています。自信を持ってアピールできる商材です。
    ・国内の福祉施設等へ、カラオケ機器に搭載されている多彩なコンテンツを提供することで、音楽療法やリハビリの促進に貢献してください。
    ・台数と金額が目標となります。

    会社特徴

    ■通信カラオケ「JOYSOUND」は業界初の発売で、以来カラオケ業界大手の地位を確立。現在は、音楽にととまらないエンタテイメント分野でのネットビジネスを積極的に展開。
    ■東証一部上場のブラザー工業株式会社・株式会社インテック・ブラザー販売株式会社(現ブラザー工業に吸収合併)の3社が、それぞれ固有の技術と資力を出し合い、「JOYSOUND」を企画・開発する株式会社エクシングを設立。
    ■2006年11月にスタートした、カラオケコミュニティ「うたスキJOYSOUND」が好評。サイト開設から1年で登録者100万人に到達の模様。
    ■開発力と豊富な顧客データ、そしてマーケティング力を活かし、販促分野にも注力。
    【例】営業支援用ケータイ販促ツールASPサービス「mob-ad(モバード)」、モバイルBlogパッケージ、モバイル連動SNSシステムパッケージ、モバイル連動ECシステムパッケージ、着信メロディASPサービス、歌詞ASPサービス、業務用カラオケサービスone2oneビジネスモデル
    ■株主:ブラザー工業(東証一部上場):100%
    ■中途入社の方が9割を占める会社ですので、受け入れ体制も整っています。
    ■離職率:7~8%

    勤務地

    愛知県名古屋市瑞穂区桃園町3番8号

    担当アドバイザーのコメント
    ~東証一部上場【ブラザー工業】を親会社としてもつ総合音楽エンタテインメント企業~  幅広い年代をターゲットとした
    業務用カラオケ事業は2013年発売『JOYSOUND FESTA』でエルダー(高齢者)市場に本格参入し、順調にシェアを拡大中!!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(27歳・男性)

連携が密、求人のマッチング度が高い、書類通過率が高い

関連の求人を探す