スマートフォン版はこちら

愛知県の外資系企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県の外資系企業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人23件中 1~20件を表示

  • PwC税理士法人
    税務コンサルタント/【名古屋】移転価格部(マネージャー)

    年収
    800万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■移転価格リスク評価・ドキュメンテーション作成にかかわる支援
    ■移転価格調査への対応にかかわる支援
    ■移転価格課税後の相互協議申請などの支援
    ■移転価格課税後の異議申立て、審査請求および訴訟の支援
    ■APA(事前確認)に関わるコンサルティング
    ■グローバル・タックス・プランニングにかかわる支援
    ■金融ビジネスにかかわる移転価格コンサルティングサービス
    ■海外の移転価格税制にかかわる移転価格コンサルティングサービス

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■PwC税理士法人は、1999年に全世界157カ国に18万人以上のスタッフを擁する世界最大級の会計事務所であるプライスウォーターハウスクーパースの日本におけるメンバーファームとして設立されました。(旧税理士法人中央青山)
    ■同法人は、海外展開に伴う税務対策と複雑・多様化する経営課題に対応するため、成長戦略として「日系企業のグローバリゼーション化への対応」と「ワンストップサービスの実現」を掲げています。
    ■同法人は、日本最大級のタックスアドバイザーとして税理士、公認会計士:233名、そのほかの国の資格保持者:53名など合わせ計520名のスタッフを有しております。
    【大手他社との比較】
    ■大手他社に比べ、比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。最短で入社4年目に海外へ行かれた社員がいらっしゃいます。
    ■同法人は、クライアントごとにチームが分けられており「コンプライアンス関係のみ」のよう制限のある業務スタイルではありません。そのため幅広げく業務を行うことができます。
    ■社員同士のコミュニケーションが濃く、お昼を一緒にしたり、「さん」付けで呼び合うなどフラットな環境。また全体MTGも週1回のペースであるので上司への相談もしやすい環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4番10号 名古屋クロスコートタワー12階

    担当者のコメント

    ★比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。語学力向上の研修環境も整っております。
    ★クライアントごとにチームが分けられているため、幅広く業務を行うことができます。
  • PwC税理士法人
    税務コンサルタント/【名古屋】事業法人部

    年収
    408万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    税務コンサルティングとして以下の業務に従事していただきます。
    ■海外へ進出する日系企業に対する国際税務コンサルティング業務、(※)移転価格コンサルティング業務
    ■大手日系企業に対する国内税務コンサルティング(組織再編、連結納税を含む。)
    ■外資系企業に対する税務コンサルティング業務
    ※名古屋事務所では、移転価格に特化したチームがあり、資格・経験・能力によって移転価格業務にも従事する機会があります。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■PwC税理士法人は、1999年に全世界157カ国に18万人以上のスタッフを擁する世界最大級の会計事務所であるプライスウォーターハウスクーパースの日本におけるメンバーファームとして設立されました。(旧税理士法人中央青山)
    ■同法人は、海外展開に伴う税務対策と複雑・多様化する経営課題に対応するため、成長戦略として「日系企業のグローバリゼーション化への対応」と「ワンストップサービスの実現」を掲げています。
    ■同法人は、日本最大級のタックスアドバイザーとして税理士、公認会計士:233名、そのほかの国の資格保持者:53名など合わせ計520名のスタッフを有しております。
    【大手他社との比較】
    ■大手他社に比べ、比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。最短で入社4年目に海外へ行かれた社員がいらっしゃいます。
    ■同法人は、クライアントごとにチームが分けられており「コンプライアンス関係のみ」のよう制限のある業務スタイルではありません。そのため幅広げく業務を行うことができます。
    ■社員同士のコミュニケーションが濃く、お昼を一緒にしたり、「さん」付けで呼び合うなどフラットな環境。また全体MTGも週1回のペースであるので上司への相談もしやすい環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4番10号 名古屋クロスコートタワー12階

    担当者のコメント

    ★比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。語学力向上の研修環境も整っております。
    ★クライアントごとにチームが分けられているため、幅広く業務を行うことができます。
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    法人向け売買仲介営業【年間休日120日・希望に反した転勤無】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向け事業用不動産の売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    ※チームでの営業活動になり、協力し合って業務を進めて頂きます。
     1チームは4名体制です。
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • アクセンチュア株式会社
    【愛知】システムコンサルタント

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本ポジションでは、各業界の企業における業務変革を支援し、それを支える基幹系および情報系の業務システムの導入を実現するシステムコンサルティング業務を行っていただきます。
    同社のシステムコンサルタントは、ITテクノロジーのスペシャリストとして、クライアントの事業変革から、その実行までを支えています。お客さまは、日本の産業構造の中核をなす産業の大企業が中心で、プロジェクトによっては「世界初のイノベーション」に繋がるものもあり、大規模だけでなく、難易度の高いプロジェクトや、IoT、ビッグデータなどデジタル技術を活かした最先端的案件も豊富にあります。
    【具体的な業務内容】
    ■業務変革を伴うプログラム全体のマネジメント
    ■現行業務の分析およびあるべき業務プロセスの定義、
     システム化要件の定義およびシステム機能の設計
    ■オフショアを活用した開発プロセス全体の管理
    ■ユーザーの業務変革への対応の支援

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    愛知県クライアント先(名古屋 他)

    担当者のコメント

    ITテクノロジーのスペシャリストとして、クライアントの事業変革から、その実行までを支えています
  • アクセンチュア株式会社
    【愛知】ソリューション・エンジニア

    年収
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ソリューション・エンジニアは、テクノロジーコンサルティング本部に所属し、ITテクノロジーのスペシャリストとして、様々な企業の課題を解決するシステム企画・開発を上流工程から担い、お客様の事業変革からその実行までを支えています。
    【具体的な職種例】
    ■Java ソフトウェアエンジニア
    企業における基幹系および情報系の業務システムの、アプリケーションに関する要件定義、設計、構築、テスト、開発、保守、運用を担当
    ■AMOエンジニア
    企業における基幹系レガシーシステムに対するモダナイゼーションと最適化 (AMO:Application Modernization & Optimization)における、マイグレーション実行を担当
    ■アプリケーションセキュリティスペシャリスト
    企業における基幹系および情報系の業務システムの、アプリケーションにおけるセキュリティを確保するための設計・開発ガイドラインの策定や、それに基づきアプリケーション設計・実装がなされていることの検証・評価を担当

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    愛知県クライアント先(名古屋 他)

    担当者のコメント

    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業
    ■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー
  • アクセンチュア株式会社
    【愛知】インダストリーコンサルタント(素材・エネルギー)

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界を代表する大手クライアントに対し、IT戦略立案・実行支援を担って頂きます。昨今Global化やDigital、IT化が大きく進んでいる素材・エネルギー業界でITの戦略立案のみならず、事業全体に関わる業務・ITのトランスフォーメーションの実行にまで関われるお仕事です。その為、クライアントと長期的な関係性を築くことが出来ています。
    具体的には以下のような業務を行っていただきます。
    ・お客様企業のハイパフォーマンスを実現するため、IT戦略に基づき、次世代のビジネスやシステムの構想・デザイン
    ・描かれたグランドデザインに基づく、組織見直し、業務再設計
    ・最適なソリューションの選定、システムデザインから導入まで一貫したサービスを提供することでお客様企業の事業変革を実現
    ・戦略企画という最上流から、顧客が抱える課題解決のためのソリューションの提供
    ・プロジェクトの業務設計、フィット&ギャップ分析及びシステム企画/設計/開発

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    愛知県クライアント先(名古屋 他)

    担当者のコメント

    世界最大級のコンサルティングファーム
  • 株式会社コンカー
    カスタマーサクセスマネージャー(既存顧客担当営業)

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    クラウドのビジネス形態では、サブスクリプション(利用料)をいかに継続していただくことが最重要課題となっております。カスタマーサクセス部では、コンカーを満足に使い倒していただくということをミッションとして、プロアクティブにお客様をサポートします。また、新規ビジネス獲得にはお客様の事例化が最重要課題であり、お客様との信頼関係がキーとなっております。長期的にお客様と信頼関係を構築できる方を募集しております。まだ部門が発足して1年強しか経っておらず、社内で最も急拡大している部門ですので、これから部署を作り上げたいチャレンジ精神をお持ちの方をお待ちしております。
    【魅力】
    コンカーは全世界の6,300万人以上が利用、約15兆円の経費を処理、日本でもトップシェアの出張・経費管理クラウドの業界標準です。
    新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。また『働きがいのある会社』ベストカンパニーに4年連続で選出され、2018年には 従業員100~999人部門で第1位に選ばれました。

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です
    ●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。
    ●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。
    ●「働きがいのある会社」ランキング1位を獲得しております
    2015年度より4年連続ベストカンパニーに選出・2018年は中規模部門で1位を獲得しております
    好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等
    ※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事
    https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1-2-1 新ダイビル27階
    愛知県名古屋市中村区名駅4-24-16 広小路ガーデンアベニュー 4階

    担当者のコメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>
    【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    広域代理店営業 【初任地:名古屋希望の方】

    年収
    500万円~850万円
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *登録代理店が運営するショップを担当し、
     当社保険募集の推進・管理ならびに募集人の育成をご担当いただきます*
    【具体的な業務内容】
    ■代理店個別にコンサルティングを行う業務
     (代理店の経営・販売の体制作りのサポート)
    ■集合研修の実施(保険商品・販売手法・業界情報・その他周辺知識)
    =======================================
    【ポジションの魅力】
    *直接保険商品を個人に販売する営業活動はいたしません*
     当社登録代理店の良きパートナーとして、販売、マーケティング、人材育成、
     経営サポートを行う、代理店コンサルタントとしての役割を担います。
    *キャリアアップが可能な環境*
     保険商品の販売育成のみならず、マネジメントや代理店の課題解決など
     様々な側面からキャリアアップが可能な環境が整理されております。

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     150年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3-8-8名古屋平和ビル

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • ジャパンコーヨン株式会社
    サービスエンジニア【直行直帰あり/年間休日120日/愛知】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■サービスエンジニアとして、はんだ印刷検査装置(SPI)及び外観検査装置(AOI)の設置・不具合対応・メンテナンス業務を担当します。
    ◇直行直帰での就業も可能です。
    ◇国内顧客の工場でのアフターサービス業務となります。
    ※据付などの作業を協力会社へ委託する事もございます。その際のサポートや作業もございます。
    【働き方】
    ■週により事前予定されているものやスクランブル対応の出張がございます。出張は案件により日帰りや宿泊を伴う場合があります。出張手当は1日4000円。1泊2日の場合には8000円支給があります。
    ■据付作業などは外注しているため、業務量が適切であり、残業は月20時間程度になります。繁忙期でも月40時間程度となります。
    【同社/ポジションの魅力】
    ■同社製品ははんだ印刷検査装置(SPI)にて世界トップクラスのシェアを誇り、国内でも4割のシェアを誇っております。現在では大手電機メーカーだけでなく、中小企業へもシェアを拡大しております。
    ■近年でははんだ印刷検査装置(SPI)、3D外観検査装置(AOI)だけでなく、前工程・後工程への提案も行う『トータルソリューション』を推進しております。日本大手メーカーとの協働をおこない、より高精度・高速度な製品の開発も行っております。
    ■また韓国以外にもアメリカ、カナダに研究拠点を置き、AI等を組み込んださらなる製品の高性能化を行っております。世界電子回路産業協会(IPC)主催のAPEX展示会においては第16次年度SMTビジョン・アワードの新製品賞を受賞いたしました。
    ■語学研修手当やスポーツジム手当など自己成長につながる後押しを会社をあげて行っております。

    会社特徴

    ~はんだ検査装置のグローバルトップメーカーの日本子会社~
    【概要】
    ■親会社である韓国のコーヨンテクノロジーは、2002年創立以来、全世界の3D SPI装置の市場で自他ともに認める技術的なリーダーのみならず、 マーケットのリーデイングカンバニーとしての地位を固めることが出来ました。
    ■この実績をもとに、ジャパンコーヨンは2008年3月に日本法人として設立し、現在千葉の幕張、三河安城及び大阪に事務所を開設しております。
    ■コーヨングループは“モアレ干渉技術を使った3D測定及び検査”で、いつでもどんな顧客の要求事項にも迅速に対応し、顧客の品質管理と生産性の向上に貢献する会社です。
    ■特に日本市場では世界をリードする最先端の技術レベルが要求されており、ジャパンコーヨンは革新的な3D測定及び検査技術を駆使して社会に貢献して行きます。
    【同社の特徴】
    ■韓国本国だけでなく、アメリカ、カナダにも研究拠点を持っており、AIなどの最先端技術に積極的に投資を行っております。同社製品だけでなく、導入ラインの前工程・後工程への提案も行う『トータルソリューション』を実現しております。
    ■日本SPI市場では40%以上のシェアを獲得しており、大手メーカーとの取引も多数ございます。

    勤務地

    愛知県安城市三河安城本町2丁目3番地8 三河安城カーサベルデ 1階

    担当者のコメント

    ★はんだ印刷検査装置(SPI)のグローバルトップメーカーの日本子会社★AIなど最先端技術にも積極的に投資し、日本大手メーカーとも協業しております★【愛知県勤務/当面転勤なし】【年間休日120日】【KOSDAQ上場装置メーカーの日本支社】【直行直帰あり】
  • マイクロポート・オーソぺディックス・ジャパン株式会社
    営業【東海エリア(名古屋)/直行直帰】

    年収
    1000万円~1161万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オーソペディクス製品(人工股関節、人工膝関節等)の営業活動に携わって頂きます。
    【具体的には下記業務をお任せします】
    ■整形外科医師に対する医療機器営業
    ■製品の学術知識提供
    ■手術操作説明
    ■手術立ち合い
    ■担当エリア:東海エリア(愛知県、岐阜県、三重県)
    ※基本的にホームオフィス型の直行直帰スタイルでご勤務いただきますので、フレキシブルに業務に当たっていただけます。

    会社特徴

    ◆◇◆膝人工関節や低侵襲手術法など、製品差別化し市場認知が拡大している成長企業です!!◆◇◆
    ■同社は、アメリカ テネシー州に本社を置くMicroPort Orthopedics Inc.の日本法人です。本社は独自のコンセプトに基づいた整形外科製品を開発・製造し、世界各国に販売しております。プロダクトラインアップとして人工膝関節、人工股関節の骨折・変形性関節症・関節リウマチなどの治療で使用される製品を備えております。
    【Medial Pivotにより大腿骨の安定した後方移動を可能に!】
    ■Medical Pivotとは、2年前に導入された新技術です。従来型の人工関節では不安定であった、膝関節の後方への移動を新技術により安定性を向上させることができました。現在、市場認知度が高まっております。
    【スーパーパスによる低侵襲手術の実現!】
    ■スーパーパスとは内視鏡の要領で太ももへ穴を開け、その穴から器具を挿入する技術です。切開範囲が減少することにより、低侵襲の手術を実現されました。

    勤務地

    愛知県東海エリア(直行直帰)
    岐阜県東海エリア(直行直帰)

    担当者のコメント

    差別化が困難な整形機器領域において、製品力と手術手法にて差別化を行い販売力を強化している企業です!
    ◇2001年日本法人設立の外資系整形医療機器メーカー◇成長フェーズに突入し製品ポートフォリオ拡充中◇
  • ユミコア日本触媒株式会社
    【本社経理※マネージャー/常滑】世界的な自動車触媒メーカー

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    自動車用排気ガス浄化触媒の販売、研究開発事業において、法定会計や企業会計、税制上の要件を満たす役割を担っていただきます。特に月次決算に焦点を当て、アカウンティングチームとその成果物を主導・強化し、収益性の改善やコスト管理において統制をサポートを行って頂きます。
    ■アカウンティング&ファイナンス、税務における管理(業務割合60%)
    ・財務諸表の提供(法人税、消費税、事業税の税申告/会計監査、税務監査への対処)
    ■インベントリマネジメント(業務割合20%)
    ・インベントリの月次評価、インベントリデータの管理、完成品のインベントリ分析レポートの作成、P&Lの作成、スクラップ在庫の評価
    ■CAPEX(業務割合10%)…CAPEX関連コストの監視、ファイナンスマネジメント、BUコントローラへのCAPEXモニタリング結果のレポート
    ■固定資産(業務割合10%)…固定資産管理(固定資産台帳、減価償却、再評価、追加及び削除)、減価償却管理

    会社特徴

    世界的な自動車触媒メーカー~世界の自動車の約1/3は同社製品を採用~
    ■ユミコアと日本触媒は1990年代初めより共同で自動車触媒を製造・販売を行い、グローバル展開する日系自動車メーカーへの技術提供強化の為、合弁に舵を切りました。2012年に自動車用排気ガス浄化触媒分野において合弁会社(ユミコア日本触媒)を設立。
    ■世界的に展開する日系完成車メーカーの乗用車/大型商用車向けに、排気ガス浄化触媒システム を提供しています。ユミコア社の北米、南米、欧州および中国に展開する製造・営業拠点を活かして、グローバル展開する日系自動車メーカーにその技術・製品を提供していきます。
    ■排出ガスをよりクリーンにし、地球環境の保全に貢献したいと考えおり、その活動は世界各国からも評価されダボス会議2019では世界7位の企業に認定されました。
    ■ユミコア社とは
    機能材料メーカーで、2012年の「世界で最も持続可能性のある企業100社」で第8位に選出されたユミコア。全世界に80カ所の拠点を擁し、グループ全体の従業員数は約1万4600人、売上145億ユーロ規模のグローバル企業
    ■日本触媒社とは
    長年にわたり酸化エチレン、アクリル酸、自動車触媒、プロセス触媒のほか、多くの製品をお客様に提供してきました。中でも高吸水性樹脂の分野では世界ナンバー1のポジションに在ります

    勤務地

    愛知県常滑市りんくう町1-25-19

    担当者のコメント

    【金属再資源化世界3大メジャーのユミコア社】と【世界トップシェアの製品を有する触媒技術のリーディングカンパニーの日本触媒社】の合弁会社    ~世界の自動車の約1/3は同社製品を採用~
  • ユミコア日本触媒株式会社
    【本社経理(管理会計)/常滑】第二新卒可/英語活用

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    財務全般に関する業務をご担当いただきます。
    ■計画、レポート、ビジネス分析、及びグループ企業を含むビジネス収益性最大化に係るプロジェクトのサポート
    ■USJのコントローリングをAC資産の保護においてサポート/タスクを達成する上でのポリシーや手順の文書化とその実装を支援
    ■総勘定元帳、原価計算、レポート業務を担うUSJの財務スタッフのサポート/IFRS及びローカルのGAAP、税規制、財務要件の遵守を徹底
    ■USJの理事会、運営委員会、株主との会議の開催に向けた準備活動をタイムリーかつ効果的にサポート/ジョイントベンチャーの組織構造をサポート
    ■USJの統制活動計画の策定並びに管理(月次の地域レポート、PGM統制、CE管理、コスト管理、予算管理等)
    【入社後】入社後は中国orドイツで1年程研修した後、常滑本社にて実務を行っていただきます。

    会社特徴

    世界的な自動車触媒メーカー~世界の自動車の約1/3は同社製品を採用~
    ■ユミコアと日本触媒は1990年代初めより共同で自動車触媒を製造・販売を行い、グローバル展開する日系自動車メーカーへの技術提供強化の為、合弁に舵を切りました。2012年に自動車用排気ガス浄化触媒分野において合弁会社(ユミコア日本触媒)を設立。
    ■世界的に展開する日系完成車メーカーの乗用車/大型商用車向けに、排気ガス浄化触媒システム を提供しています。ユミコア社の北米、南米、欧州および中国に展開する製造・営業拠点を活かして、グローバル展開する日系自動車メーカーにその技術・製品を提供していきます。
    ■排出ガスをよりクリーンにし、地球環境の保全に貢献したいと考えおり、その活動は世界各国からも評価されダボス会議2019では世界7位の企業に認定されました。
    ■ユミコア社とは
    機能材料メーカーで、2012年の「世界で最も持続可能性のある企業100社」で第8位に選出されたユミコア。全世界に80カ所の拠点を擁し、グループ全体の従業員数は約1万4600人、売上145億ユーロ規模のグローバル企業
    ■日本触媒社とは
    長年にわたり酸化エチレン、アクリル酸、自動車触媒、プロセス触媒のほか、多くの製品をお客様に提供してきました。中でも高吸水性樹脂の分野では世界ナンバー1のポジションに在ります

    勤務地

    愛知県常滑市りんくう町1-25-19

    担当者のコメント

    ~世界の自動車の約1/3は同社製品を採用~ 世界的大手自動車触媒メーカー
    大手外資系化学メーカー/英語力活かしIFRSに携われます/コアタイム無しのフレックスタイム制
  • ファイザー株式会社
    品質オペレーションズ部 β-ラクタム試験課【品質管理担当】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医薬品の品質管理業務にてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■名古屋工場に入荷する原材料及び中間製品の受入試験の実施又は結果の確認
    ■名古屋工場で製造される中間製品の工程管理試験の実施又は結果の確認
    ■名古屋工場で製造される最終製品の出荷試験の実施又は結果の確認
    ■安定性試験(新製品、既存製品、工程変更、逸脱対応)の実施又は結果の確認
    ■トラブル(工程異常、輸送時の逸脱、試験結果不適)への対応及び品質評価
    ■社内規格書、試験方法、基準書などの改訂
    ■分析機器の適正な維持管理(バリデーション、キャリブレーション等)
    ■Utility(製造用水、製造用圧縮空気)や製造環境の品質管理

    会社特徴

    ファイザーは世界をリードする研究開発型の製薬企業であり、医療用医薬品を研究・開発・製造・販売しています。
    革新的で価値ある製品を通じ、世界中の人々がより長く、より健康に、より実りある生活を送るための支援を行い、クオリティー・オブ・ライフ(QOL)の向上に寄与しています。
    日本という重要な市場で60年以上にわたり活動しており、現在、循環器、中枢神経、疼痛、炎症・免疫、感染症、泌尿器、眼科、がん、ワクチン、希少疾病など幅広い疾患分野で事業を展開しています。
    ファイザーが、患者の皆様、医療関係者、ビジネス・パートナー、そして日頃生活し働いている地域社会の全ての皆様に大きく貢献できる会社として成長していくことが私の心からの願いです。

    勤務地

    愛知県知多郡武豊町字五号地2番地

    担当者のコメント

    ★グローバルな研究開発体制から生み出される革新的な医療用医薬品を世に出し続けるリーディングカンパニー★
  • ファイザー株式会社
    品質オペレーションズ部 サイトコンプライアンス課

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    品質保証業務にてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■名古屋工場におけるGMP活動を管理・監視し、改善点を見つけ、ソリューションのサポートを行う
    ■名古屋工場におけるPQSコンプライアンスの向上を図るため、最新のPQSを理解し、現状とのギャップを特定し、適切なアクションを提案する
    ■名古屋工場におけるPQSギャップで生まれたアクションについて、モニタリングし、完了までフォローする
    ■PQSやGMPガイドラインに沿って、名古屋工場における製造活動の実地調査を行い、改善点を提案し、必要な対応を協議・促進する
    ■名古屋工場への査察に対応し、スケジュールの調整・査察前準備・査察時の指揮ならびにCAPA回答のサポートと取りまとめ、回答の提出を行う
    ■新製品導入・薬事変更・定期等による外部査察のタイミングを関係部署と調整する
    ■査察の指摘事項の名古屋工場全体への水平展開ならびにアクションを管理する
    ■月例会議の進行及び管理、Inspection Readiness Committeeの運営をサポートする
    ■サイトコンプライアンス課 課長を補佐し、サイトコンプライアンス業務を遂行する

    会社特徴

    ファイザーは世界をリードする研究開発型の製薬企業であり、医療用医薬品を研究・開発・製造・販売しています。
    革新的で価値ある製品を通じ、世界中の人々がより長く、より健康に、より実りある生活を送るための支援を行い、クオリティー・オブ・ライフ(QOL)の向上に寄与しています。
    日本という重要な市場で60年以上にわたり活動しており、現在、循環器、中枢神経、疼痛、炎症・免疫、感染症、泌尿器、眼科、がん、ワクチン、希少疾病など幅広い疾患分野で事業を展開しています。
    ファイザーが、患者の皆様、医療関係者、ビジネス・パートナー、そして日頃生活し働いている地域社会の全ての皆様に大きく貢献できる会社として成長していくことが私の心からの願いです。

    勤務地

    愛知県知多郡武豊町字五号地2番地

    担当者のコメント

    ★グローバルな研究開発体制から生み出される革新的な医療用医薬品を世に出し続けるリーディングカンパニー★
  • ユミコア日本触媒株式会社
    【購買物流※部長/赤坂or常滑】自動車触媒の世界的メーカー

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    同社の購買物流部の部長としてマネジメントと以下業務をお任せいたします。
    ■物流管理、サプライチェーン業務  
    ■サプライチェーンの効率化(在庫の適正配置等)の改善・提案・仕組みづくり
    ■グループの購買戦略に沿った日本サイドの購買戦略の立案
    ■サプライヤーパネルの見直し、評価 ■合理化、コスト削減 ■サプライヤー選定
    ■仕入先間・自社工場との納期調整  ■品質、納期の改善  ■仕入先との価格交渉
    ■仕入先からの納入品の不具合に関する対応窓口 ■新規仕入先の開拓
    【仕入製品】 触媒用原料 等
    【配属】購買物流(P&L)部  ★-課長1名(女性/30代半ば)-担当者3名(女性)
    ※課長、スタッフ1名は常滑勤務となります
    【勤務地】常滑本社or赤坂 
    ※ご希望を考慮いたします ※将来的な転勤の可能性有

    会社特徴

    世界的な自動車触媒メーカー~世界の自動車の約1/3は同社製品を採用~
    ■ユミコアと日本触媒は1990年代初めより共同で自動車触媒を製造・販売を行い、グローバル展開する日系自動車メーカーへの技術提供強化の為、合弁に舵を切りました。2012年に自動車用排気ガス浄化触媒分野において合弁会社(ユミコア日本触媒)を設立。
    ■世界的に展開する日系完成車メーカーの乗用車/大型商用車向けに、排気ガス浄化触媒システム を提供しています。ユミコア社の北米、南米、欧州および中国に展開する製造・営業拠点を活かして、グローバル展開する日系自動車メーカーにその技術・製品を提供していきます。
    ■排出ガスをよりクリーンにし、地球環境の保全に貢献したいと考えおり、その活動は世界各国からも評価されダボス会議2019では世界7位の企業に認定されました。
    ■ユミコア社とは
    機能材料メーカーで、2012年の「世界で最も持続可能性のある企業100社」で第8位に選出されたユミコア。全世界に80カ所の拠点を擁し、グループ全体の従業員数は約1万4600人、売上145億ユーロ規模のグローバル企業
    ■日本触媒社とは
    長年にわたり酸化エチレン、アクリル酸、自動車触媒、プロセス触媒のほか、多くの製品をお客様に提供してきました。中でも高吸水性樹脂の分野では世界ナンバー1のポジションに在ります

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32
    愛知県常滑市りんくう町1-25-19

    担当者のコメント

    【金属再資源化世界3大メジャーのユミコア社】と【世界トップシェアの製品を有する触媒技術のリーディングカンパニーの日本触媒社】の合弁会社    ~世界の自動車の約1/3は同社製品を採用~
  • IQVIAサービシーズ ジャパン株式会社
    経験者MR(中部エントリー)

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各製薬会社でのプロジェクトにて、MR活動を担当していただきます。
    プロジェクトは内資・外資、プライマリーからオーファンドラッグまで様々です。
    ~将来的に様々なキャリア選択が可能です~
    同社では個々の希望にあったキャリア選択を用意しています!(下記は一例です)
    ◆領域の幅を広げたい ⇒様々なプロジェクトを経験するMR
    ◆専門性を極めたい ⇒1つの領域に特化するスペシャリティーMR
    ◆マネジメントがしたい⇒チームリーダー、プロジェクトマネージャー
    ◆新薬発売のインフラを作りたい ⇒メディカルサイエンスリエゾン
    ◆研修に興味がある ⇒MRの研修担当
    ◆採用に興味がある ⇒人事
    ◆薬の開発に興味がある ⇒臨床開発関連職種 など
    ※他にも近年の変化する医療業界に対し、地域包括ケア、遠隔診療、調剤コンサルなど、自社で薬を抱えないサービス会社だからこそ、時代に合わせた事業を展開していく予定です。

    会社特徴

    ~市場における販売成績トップ50の医薬品すべてに関して開発や商品化には、すべてIQVIAサービシーズ ジャパンが関与~~日本のCSO市場の67%のシェアを保持。また全世界で7000名を超えるMRが活躍~
    【企業概要】1982年に設立された同社は世界最大のヘルスケア・アウトソーシング企業として25,000人以上の従業員を擁し世界60ヶ国以上で事業展開で世界最大の規模。
    ■製薬・バイオ企業に対して、資金調達/開発戦略~研究開発~販売までトータルにソリューションを提供できる事がIQVIAサービシーズ ジャパンの最大の強み
    ■世界で働きがいのある会社~グッド・プレイス・トゥー・ワークTOP25~に選ばれました。
    ■MBOにおいて二次考課者を設けるなど、透明性・公平性の担保された人事評価制度があります。またグレード制を導入しており、 実力者には明確なキャリアステージが用意されております。
    【終身雇用が可能!】
    ■単なるアウトソーシング企業ではなく、自社内で終身雇用できる体制づくりに努めています。プレイヤー型(領域特化型・ ゼネラリスト型)、マネジメント型、サポート型など個人の志向性と照らし合わせた豊富なキャリアパスがあります。

    勤務地

    愛知県※初任地希望は最大限考慮いたします
    三重県※初任地希望は最大限考慮いたします

    担当者のコメント

    全世界70カ国で事業展開☆CSO業界で圧倒的な67%のシェアを保持/プロジェクトが多彩でMR数は製薬メーカーを合わせ10位を誇ります☆
  • 住友ナコフォークリフト株式会社
    ソフト設計/開発【愛知/大府】《住友グループ/福利厚生◎》

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    現在主担当が1名、その他制御設計Gの一部がサポートで設計開発を行っています。体制強化のための募集となります!
    【業務内容】
    同社にて自社製フォークリフト制御ソフトウェアの設計・開発プロジェクトへアサイン致します。(モータ制御、走行・荷役・パワステ制御、ディスプレイ表示、通信、自動化関連、等) 新車両設計及び既存製品の改良などのプロジェクトへ入り、企画から設計・試作・評価・量産化における他部門との調整を含めたプロジェクトマネジメント全般にご従事頂きます。
    対象コンポ:コントローラ、ディスプレイ、充電器、センサ/電気機器との通信、等
    【配属部署】
    所属:技術部 制御設計G
    人数:課長職(GL)1名、管理職2名、メンバー10名(40代2名、30代6名、20代2名)、パート1名
    【住友ナコフォークリフト社とは?】
    住友Gの「住友重機械工業」と世界市場でトップクラスのシェアを誇る「ハイスターエールG」、日米大手2社共同出資によるフォークリフトメーカーです。
    生販一体経営の為、部品ではなく完成車を顧客に販売することが出来ます。また製造から販売に加えアフターサービスも行っている為、顧客に一貫したサービスを提供することが可能です。また、新製品の開発も積極的に行っております。
    比較的どの職種も残業時間が少なく、土日休み等その他の待遇も整っている為、仕事とプライベートのメリハリをつけて就業することが可能です。また、中途入社者が約7割のため、垣根やハンデはありません。

    会社特徴

    《住友Gの「住友重機械工業」と世界市場でトップクラスのシェアを誇る「ハイスターエールG」》
           日米大手2社共同出資によるフォークリフトメーカー!!
    【企業特徴】
    ■高品質の完成品フォークリフトを製造・販売・メンテナンスの三位一体の運営を行っています。取引先は日本国内にどまらず、アジア・オセアニア・中東・中南米などグローバルに展開中。
    ■2012年に販売の新型電気車(QuaPro-R)や、他社に先駆けてLTV(フォークリフトの稼働診断システム)を開発・導入し受注が好調です。
    ■外資50%出資ですが、創業から50年となり、日本風土の社風となっております。
    【同社の魅力】
    ■生販一体経営の為、部品ではなく完成車を顧客に販売することが出来ます。また製造から販売に加えアフターサービスも行っている為、顧客に一貫したサービスを提供することが可能です。また、新製品の開発も積極的に行っております。
    ■世界三大フォークリフトメーカーと住友グループ企業との共同出資企業の為、基盤として非常に安定しております。また、比較的どの職種も残業時間が少なく、土日休み等その他の待遇も整っている為、仕事とプライベートのメリハリをつけて就業することが可能です。また、中途入社者が約7割のため、垣根やハンデはありません。

    勤務地

    愛知県大府市大東町2-75 ※車通勤可能。※腰を据えて働きたい方お勧めです。

    担当者のコメント

    【世界三大フォークリフトメーカー!!】【年間休日124日】環境問題を背景にバッテリー型商品(電気車)の開発強化中!
    ★部品一つの設計と異なり、開発のほとんどを社内で完結させている為、全体を捉えて業務を進められます★
  • IQVIAサービシーズ ジャパン株式会社
    経験者MR(中部エントリー)

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各製薬会社でのプロジェクトにて、MR活動を担当していただきます。
    プロジェクトは内資・外資、プライマリーからオーファンドラッグまで様々です。
    ~将来的に様々なキャリア選択が可能です~
    同社では個々の希望にあったキャリア選択を用意しています!(下記は一例です)
    ◆領域の幅を広げたい ⇒様々なプロジェクトを経験するMR
    ◆専門性を極めたい ⇒1つの領域に特化するスペシャリティーMR
    ◆マネジメントがしたい⇒チームリーダー、プロジェクトマネージャー
    ◆新薬発売のインフラを作りたい ⇒メディカルサイエンスリエゾン
    ◆研修に興味がある ⇒MRの研修担当
    ◆採用に興味がある ⇒人事
    ◆薬の開発に興味がある ⇒臨床開発関連職種 など
    ※他にも近年の変化する医療業界に対し、地域包括ケア、遠隔診療、調剤コンサルなど、自社で薬を抱えないサービス会社だからこそ、時代に合わせた事業

    会社特徴

    ~市場における販売成績トップ50の医薬品すべてに関して開発や商品化には、すべてIQVIAサービシーズ ジャパンが関与~~日本のCSO市場の67%のシェアを保持。また全世界で7000名を超えるMRが活躍~
    【企業概要】1982年に設立された同社は世界最大のヘルスケア・アウトソーシング企業として25,000人以上の従業員を擁し世界60ヶ国以上で事業展開で世界最大の規模。
    ■製薬・バイオ企業に対して、資金調達/開発戦略~研究開発~販売までトータルにソリューションを提供できる事がIQVIAサービシーズ ジャパンの最大の強み
    ■世界で働きがいのある会社~グッド・プレイス・トゥー・ワークTOP25~に選ばれました。
    ■MBOにおいて二次考課者を設けるなど、透明性・公平性の担保された人事評価制度があります。またグレード制を導入しており、 実力者には明確なキャリアステージが用意されております。
    【終身雇用が可能!】
    ■単なるアウトソーシング企業ではなく、自社内で終身雇用できる体制づくりに努めています。プレイヤー型(領域特化型・ ゼネラリスト型)、マネジメント型、サポート型など個人の志向性と照らし合わせた豊富なキャリアパスがあります。

    勤務地

    愛知県※初任地希望は最大限考慮いたします
    三重県※初任地希望は最大限考慮いたします

    担当者のコメント

    全世界70カ国で事業展開☆CSO業界で圧倒的な67%のシェアを保持/プロジェクトが多彩でMR数は製薬メーカーを合わせ10位を誇ります☆
  • PwC税理士法人
    税務コンサルタント/国際税務サービス(名古屋/マネージャー)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に以下に挙げるような親子会社及び関連子会社間取引における税務目的の資産価値評価業務
    【具体的な職務内容】
    ■連結納税開始・加入時及び非適格組織再編等における資産評価業務(株式、営業権等の無形資産を含む)
    ■海外関連会社取引における移転価格税制に基づく資産評価業務(営業権などの無形資産を含む)
    ■DCF・マルチプル等に基づく株式/企業価値評価業務
    ※大阪・名古屋でも同ポジションの募集をしています。
    【部署構成】国際税務サービスグループ(東京事務所の場合)130人
    マネージャー~シニアマネージャーのポジションでご活躍頂きます。
    ※経験に応じて検討。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■PwC税理士法人は、1999年に全世界157カ国に18万人以上のスタッフを擁する世界最大級の会計事務所であるプライスウォーターハウスクーパースの日本におけるメンバーファームとして設立されました。(旧税理士法人中央青山)
    ■同法人は、海外展開に伴う税務対策と複雑・多様化する経営課題に対応するため、成長戦略として「日系企業のグローバリゼーション化への対応」と「ワンストップサービスの実現」を掲げています。
    ■同法人は、日本最大級のタックスアドバイザーとして税理士、公認会計士:233名、そのほかの国の資格保持者:53名など合わせ計520名のスタッフを有しております。
    【大手他社との比較】
    ■大手他社に比べ、比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。最短で入社4年目に海外へ行かれた社員がいらっしゃいます。
    ■同法人は、クライアントごとにチームが分けられており「コンプライアンス関係のみ」のよう制限のある業務スタイルではありません。そのため幅広げく業務を行うことができます。
    ■社員同士のコミュニケーションが濃く、お昼を一緒にしたり、「さん」付けで呼び合うなどフラットな環境。また全体MTGも週1回のペースであるので上司への相談もしやすい環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4番10号 名古屋クロスコートタワー12階

    担当者のコメント

    ★比較的早い段階で海外へ挑戦できる環境がございます。語学力向上の研修環境も整っております。
    ★クライアントごとにチームが分けられているため、幅広く業務を行うことができます。
  • ゲイツ・ユニッタ・アジア株式会社
    営業【名古屋】《入社実績あり》

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて自社製品(タイミングベルト、プーリ製品)の営業職をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■代理店、各種産業機器メーカーへのルート営業
    ■各種産業機器メーカーへの新規開拓営業(主に設計・開発部門への提案営業)
    ■販促企画提案(新製品キャンペーン、展示会、各種プロジェクトの推進)
    ■市場調査・情報収集、新規市場開拓
    ■米国・アセアン各拠点との情報交換業務
    【製品に関して】
    ■ベルト、プーリに設けた歯型を噛み合わせることにより、スリップすることなく確実に回転を伝えることができます。車のエンジンや、工作機械、ロボットなど様々な機械に用いられています。
    ◎入社後イメージ◎
    ■入社後1週間程度は、奈良の工場にて製品知識等を学んでいただきます。

    会社特徴

    【米国ゲイツ社と東証一部上場ニッタ、双方の技術力、商品力を持つタイミングベルトのトップメーカー!】
    ■日本で初めて伝動用革ベルトの製造に成功したニッタ株式会社(東証一部上場)と、世界で初めて歯付ベルトを発明した米国・ユニロイヤル社の合弁で1971年に誕生したのがユニッタ株式会社です。
    ■その後、ユニロイヤル社がゴム・プラスチック関連の世界的企業・ゲイツコーポレーションの傘下に入り、現在のゲイツ・ユニッタ・アジア株式会社へと社名を変更致しました。
    ■同社は名実とともに世界トップレベルの技術力を持つ、タイミングベルトのパイオニアであり、特に自動車メーカーにおいては全ての自動車メーカーに利用され、高マーケットシェアで圧倒的な力を誇っています!
    【グローバルな事業展開】
    ■国内トップメーカーという地位に甘んじることなく、グローバルな事業展開を推し進めている同社。ゲイツコーポレーションの世界的ネットワークを活用し、アジア、北南米、ヨーロッパ各地に海外拠点を展開しています。
    【主要取引先について】
    ■トヨタ自動車、三菱自動車工業、日産自動車、マツダ、その他ベアリング系Tier2メーカー、森精機、東京エレクトロン、シチズンマシナリー、グローリー等

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-23

    担当者のコメント

    動力伝動用ベルトにおいて、「世界初」や「日本初」の製品を数多く生み出している業界のパイオニア的企業!
    【おススメ】自動車エンジンの動力を伝達するタイミングベルトでは国内トップシェアを誇ります。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

関連の求人を探す