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愛知県の年収200万円以上の転職・求人情報(56ページ目)

愛知県の年収200万円以上の転職 求人数は2811件です。

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検索結果一覧2811件(2806~2811件表示)
  • 【東海/医療業界経験者◎】アジア人特化の医療機器(人工関節・整形外科)営業/裁量権大/直行直帰可

    その他(医薬・医療)

    【募集背景】同社は毎年約20%の売上成長を続けており、順調に事業拡大を図っています。こうした状況を背景に、組織体制強化のための増員を行う運びとなりました。【仕事内容】・人工関節(ヒップ・ニー領域)を中心とした医療機関向け営業を担当していただきます。・担当エリアはご自宅から近い地域となります。・新規顧客の開拓では、病院を訪問し医師に製品の特徴や利点を説明します。・新規導入の成功率は約20%ですが、一度導入いただけると継続的に利用していただけることが多いです。・製品使用時には手術に立ち会い、製品の特性や使用方法について情報提供を行い、医師の手術をサポートします。<1日の業務スケジュール>午前:医療機器販売代理店を訪問し情報収集⇒病院訪問1件午後:病院訪問2件⇒手術への立ち会い【製品概要】・人工関節(ヒップ・ニー領域)台湾で製造されており、精密な設計と高い品質で評価されています。欧米人の体格に合わせて設計された製品が多い中、同社の製品はアジア人の骨格に適合するよう設計されているため、医師や患者から高い支持を得ています。また、製品の丁寧な作り込みも評価ポイントの一つです。【組織構成】営業部(関東5名、関西5名、中部1名、九州4名、北海道2名)各エリア少数精鋭の組織ですが、マンスリーのMTG実施など、社員間でのコミュニケーションもしっかりとれる環境です。今後も更に組織拡大予定です。【働き方】・残業有無含めすべて裁量にお任せしております・基本的にはご自宅から直行直帰にて勤務いただけます。・社用車・駐車場につきましては、会社負担にて貸与になります。・担当エリアへの訪問が中心となるため、過度な出張や泊まりを伴う業務はほとんどありません。【研修等について】入社後3週間は本社にて、製品に関する座学および受発注業務などの一連の流れを学習いただきます。その後、配属先でOJTを経て、段階的に独り立ちしていただきます。※経験や状況に応じて研修内容は柔軟に調整いたします。【会社について】2019年6月12日、カリフォルニアで開催された第21回Annual Medical Design Excellence Award (MDEA) において、ブロンズ賞を受賞しました。また、「Implant and Tissue-Replacement Product」部門でも高い評価を得ています。同社は世界各地に拠点を持ち、整形外科医や研究機関と連携しながら革新的な医療技術を開発しています。さらに、2004年には台湾証券取引所に上場し、継続的な成長を遂げています。

    年収
    400万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.04

  • 【技術開発】ファインマテリアル事業部

    化学・繊維・素材メーカー

    【職務内容】電子材料の新商品開発及び、技術開発【製品例】電子ペースト(厚膜材料)同部署では、コンデンサやインダクタなどの各種電子部品、LTCC(低温同時焼成セラミックス)などの回路基板、さらにはLED用途に至るまで、幅広い分野で使用される電子ペーストの開発・商品化を行っています。使用される材料は、Ni(ニッケル)、Pt(白金)、Ag(銀)、Pd(パラジウム)、Cu(銅)、Au(金)など多岐にわたり、これらを同社独自の優れた分散技術によって高機能かつ多様な電子ペーストとして製品化しています。【ファインマテリアル事業部技術部】■近年、高速通信、PC、車載用途などの分野で半導体の需要が急速に拡大しています。それに伴い、半導体周辺に搭載される電子部品の需要も増加しており、同部署ではこうした電子部品メーカーのニーズに応えるべく、電子ペーストの新製品開発に取り組んでいます。電子ペーストは一般のお客様の目に触れることは少ない製品ですが、エレクトロニクスの成長分野を支える重要な材料です。同部署は、技術開発を通じて、業界の未来を支える「縁の下の力持ち」としての役割を果たしています。【募集部署】ファインマテリアル事業部 技術部【募集背景】半導体周辺部材含む電子機器の普及に対して、ファインマテリアルを中心とした電子部材の需要拡大に対応する組織強化を目的として採用を強化しております。【求職者へのメッセージ】お客さまとタイアップした新商品開発が業務の特徴です。成長分野で伸びしろがあり、自身が頑張った成果を体感できる職場だと思います。自身の専門スキルを試したい方、お客様との会話を活力に変えていける方、歓迎します。一緒に挑戦しましょう。【入社後の流れ】・~2週間:研修・実習・~2か月:OJTを通した開発業務に必要な基礎教育・2か月~:正/副担当で、1~3テーマにおける開発業務

    年収
    490万円~640万円
    職種
    研究・製品開発

    更新日 2025.12.09

  • 機械設計(ハブユニット)/愛知・大阪勤務【自動車事業本部/ハブユニット技術部】 NEW !

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    【概要】■ハブユニットに関するトレンド・ニーズを把握しながら製品企画・開発、量産及びアフターサービスに至るまでの製品技術対応をお任せ致します。【詳細】◇ハブユニットに関する高付加価値技術の製品企画、開発◇次世代を見据えた新製品の開発◇製品企画、改良計画の立案・実施◇品質・コスト及び加工設備を考慮した設計検討◇開発製品進度把握及び生産立上りの製品技術対応◇原価企画、原価改善及び製品統合の立案・推進 など【当社について】各種軸受け製品やステアリング(車の曲がる機能)、工作機械など世界でもトップクラスの製品を複数保有しています。トヨタグループ内でも軸受け、工作機械、FA機器などの幅広い製品を扱っているのは当社だけであり、技術力は高い評価を受けております。

    年収
    450万円~800万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.10.10

  • 機械設計(電動パワーステアリングシステム)/愛知・奈良勤務【自動車事業本部/ステアリングシステム技術部】

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    【概要】■国内外の自動車メーカーのお客様に対してステアリングシステムの量産開発業務をお任せ致します。【詳細】◇顧客に対する技術提案、検討、技術動向収集活動◇海外テクニカルセンターと連携し現調部品を使用した量産設計、開発◇顧客の関係開発部署と連携を取りながらの開発業務◇国内外拠点の社内関係部署と連携した業務推進 など【当社について】各種軸受け製品やステアリング(車の曲がる機能)、工作機械など世界でもトップクラスの製品を複数保有しています。トヨタグループ内でも軸受け、工作機械、FA機器などの幅広い製品を扱っているのは当社だけであり、技術力は高い評価を受けております。【自動車事業本部について】電動パワーステアリング、ステアバイワイヤ、ステアリング制御技術など、自動車の電動化や自動化に欠かせない技術を数多く開発しております。電動パワーステアリングは世界シェアNo.1、リンクレスのステアバイワイヤは同社がトップランナーとして技術領域をけん引。また、今後の自動運転を見据え、人中心の自動操舵制御システムを昨年発表。システムによるレーントレース性を確保しながら、運転者による操舵の継ぎ目のない協調操舵を可能としました。【組織のミッション】規制・トレンド・環境の要求を先取りした、車両の安全・安心・快適に貢献できるシステムの先行企画提案・開発と量産目途付け【採用背景】当社がステアリングのリーディングサプライヤーである続けるために、他社を凌駕する製品開発が必要であり、それをリードする先行開発は非常に重要度が高く今後大きなビジネスチャンスも見込んでいるため。

    年収
    450万円~800万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.10.10

  • 機械設計(電動パワーステアリング用センサ)/愛知勤務【自動車事業本部/第2基盤技術開発部】

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    【概要】■ECU/モータ/センサ/モータ制御の設計・開発を行っている当部にて、電動パワーステアリング用センサの開発業務をお任せ致します。【詳細】◇センサ筐体設計◇磁気回路設計◇設計検証/評価計画立案◇PJ対応業務 など【当社について】各種軸受け製品やステアリング(車の曲がる機能)、工作機械など世界でもトップクラスの製品を複数保有しています。某社グループ内でも軸受け、工作機械、FA機器などの幅広い製品を扱っているのは当社だけであり、技術力は高い評価を受けております。【自動車事業本部について】電動パワーステアリング、ステアバイワイヤ、ステアリング制御技術など、自動車の電動化や自動化に欠かせない技術を数多く開発しております。電動パワーステアリングは世界シェアNo.1、リンクレスのステアバイワイヤはジェイテクトがトップランナーとして技術領域をけん引。また、今後の自動運転を見据え、人中心の自動操舵制御システム「Pairdriver」を昨年発表。Pairdriverは、システムによるレーントレース性を確保しながら、運転者による操舵の継ぎ目のない協調操舵を可能としました。

    年収
    450万円~800万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.10.09

  • 機械設計(電動パワーステアリングシステム)/愛知・奈良勤務【自動車事業本部/第1基盤技術開発部】 NEW !

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    【概要】■国内外の自動車メーカーのお客様に対してステアリングシステムの先行開発業務、量産開発業務および基盤技術・技術支援業務をお任せ致します。【詳細】■第2開発室・DP(P)-EPS、RP-EPS、MSギヤの先行開発・新規設計RP-EPSの量産開発(全客先)・DP(P)-EPS、RP-EPS、MSギヤにおける標準プラットフォーム活動■要素開発室・C-EPSシステム、DP(P)-EPS、RP-EPSシステムおよび電動ブレーキにおける要素技術開発【当社について】各種軸受け製品やステアリング(車の曲がる機能)、工作機械など世界でもトップクラスの製品を複数保有しています。トヨタグループ内でも軸受け、工作機械、FA機器などの幅広い製品を扱っているのは当社だけであり、技術力は高い評価を受けております。【自動車事業本部について】電動パワーステアリング、ステアバイワイヤ、ステアリング制御技術など、自動車の電動化や自動化に欠かせない技術を数多く開発しております。電動パワーステアリングは世界シェアNo.1、リンクレスのステアバイワイヤはジェイテクトがトップランナーとして技術領域をけん引。また、今後の自動運転を見据え、人中心の自動操舵制御システム「Pairdriver」を昨年発表。Pairdriverは、システムによるレーントレース性を確保しながら、運転者による操舵の継ぎ目のない協調操舵を可能としました。【組織のミッション】①市場・顧客ニーズを先取りし、安全・安心を追求した良質廉価なステアリングシステム、電動ブレーキの企画~開発を行うことで、社会・顧客・会社に貢献すること。②賢い標準を整備することで、後工程のお客様に効率的な量産開発環境を提供すること。【採用背景】当社がステアリングのリーディングサプライヤーである続けるために、他社を凌駕する製品開発が必要であり、それをリードする先行開発は非常に重要度が高く今後大きなビジネスチャンスも見込んでいるため。

    年収
    450万円~800万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.10.09

  • 検索結果一覧2811件(2806~2811件表示)

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    よくあるご質問

    • Q転職するとどのくらい年収アップが期待できますか?
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