スマートフォン版はこちら

福岡県の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福岡県の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 新子

公開中の求人57件中 1~20件を表示

  • セイコーエプソン株式会社
    エプソン製品のソフト設計【トップシェア多数グローバメーカー】

    年収
    500万円~860万円※経験に応ず
    勤務地
    長野県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★面接時、面接官よりご希望やご経験にあったポジションのご紹介があります。お気軽にご応募下さい
    ※これまでのソフト・ファームウエア設計のご経験・スキルを活かし、以下の業務に携わって頂きます。
    ※下記は一例で、その他にも豊富にポジションをご用意しております。
    ※北九州ではプリンターに関する業務になります。
    ■プロジェクター事業
    ・プロジェクターのソフトウェアの開発
    ■新規事業
    ・GPS受信機ファームウェア開発
    ■情報関連機器
    ・プリンター・イメージスキャナーのファームウェア設計
    ・プリンター・イメージスキャナーの品質保証
    ・インクジェットプリンター画像開発設計
    ・プリンター・イメージスキャナーの色差低減画像処理技術の開発
    ・小型プリンターのドライバー設計業務
    ■産業用機器
    ・産業用ロボット製品のソフト設計

    会社特徴

    ★インクジェットプリンタ市場で世界シェア2位!!★映像プロジェクター市場では世界シェア1位!!
    ★スカラロボット(水平多関節ロボット)世界シェア1位!!
    【エプソンのコア技術 = 『省・小・精の技術』】
    ■マイクロピエゾ技術:電圧によって変形する「ピエゾ素子」を利用し、機械的加圧力でインクを吐出させる独自のインクジェット技術です。
    ■マイクロディスプレイ技術:高温ポリシリコンTFT液晶を核とする小型且つ高精細なディスプレイを実現する技術です。プロジェクターやスマートグラスに活用されています。
    ■センシング技術:独自の水晶デバイスで高精度なセンシング技術を実現。産業用センサーデバイス、スポーツ、健康、医療分野など様々な事業を横断して活用されています。
    【エプソン社の長期ビジョン『Epson 25』】
    ■情報通信技術の進展によりサイバー空間が拡大していく中、リアル世界にいるお客様にとって、その接点となる製品がますます重要となります。エプソンはリアル世界で実体のある究極のものづくり企業として、強みである「省・小・精の技術」を基に、「スマート」、「環境」、「パフォーマンス」という「省・小・精の価値」を提供し続けることで4つのイノベーション(※)を起こし、人やモノと情報がつながる新しい時代を創造していきます。(※4つのイノベーション)インクジェットイノベーション、ビジュアルイノベーション、ウエアラブルイノベーション、ロボティクスイノベーション

    勤務地

    長野県※ポジションにより事業所が変わります
    福岡県北九州市八幡東区東田1丁目5-7

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!「省・小・精」の技術で数多くのトップシェア製品、クリエイティブな「初」製品を生み出すグローバル企業!
    ★充実した福利厚生を用意しておりますので、Uターン・Iターン歓迎です!
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    長期修繕計画書作成スタッフ【福岡】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様の資産価値を守る、長期修繕計画書案の作成を行って頂きます。
    【具体的には】
    マンションの築年数、経年劣化の状況に応じて、竣工図を見て使用部材や面積、数量を拾ったり、時には劣化状況確認のため現地へ行ったり、自分が作成した長期修繕計画書案について マンションの居住者への説明に伺うこともあります。
    単に図面をみて、決められた書式に基づき、見積書・修繕計画書案を作成するだけではなく、自分自身が作った計画書がお住まいのお客様のためになるという実感の持てる仕事です。あなた自身が作成した計画書案をもとに大規模修繕工事の計画が行われそれが実行されるという目に見える仕事でもあります。
    ※管理物件は着実に増加し、それに伴い計画書案の作成も増えてきています。
    ※安心して働ける環境の中で、あなたの今までの知識を活かして下さい。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-20  渡辺地所福岡駅前ビル
    福岡県北九州市小倉北区竪町1-6-1 小倉NSビル

    担当者のコメント

    【設備・建築に関する知識をお持ちの方 大募集です!】★社風は、穏やかでアットホーム★離職率も低いです!人のよい方が多く社員の9割が中途入社です!中途でもご活躍頂けます!
  • 株式会社ボルテックス
    金融機関へのリレーション営業【MD推進課】福岡

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パートナー契約を結んだ企業に対して同社のビジネスモデルを詳しく説明し、金融機関の融資先である経営者へ同社のサービスを勧めてもらえるように関係性を構築することがミッションです
    【具体的には】
    銀行や税理士法人等の各金融機関を定期的に訪問し、商品説明や勉強会を開催します。銀行を利用している方や税務相談を行っている方に同社の資産運用を広めてもらえるようアピールします。
    将来的には、金融機関から紹介された中小企業の経営者に対して収支バランスを考慮した物件購入や収益方法のプランニングを行います。
    【魅力】頑張りが正当に評価されるシステムがあり、年収・役職のアップやポストの用意も可能な社風です
    【配属】MD推進課 福岡
    【募集背景】業績拡大のため増員

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    福岡県福岡市中央区赤坂1-15-33ダイアビル福岡赤坂5F

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!
    売上高も順調に伸びており、今年度は1200億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • ノイエス株式会社
    治験コーディネーター(CRC)【福岡】チームリーダー※経験者

    年収
    500万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    福岡エリアにてチームリーダーとしてご活躍頂けるCRC(治験コーディネーター)経験者を
    募集致します。
    ※CRC業務を行いながら、10名前後のチーム員の取りまとめを行って頂きます。
    全国で約250名のCRCが所属する臨床試験推進部は、エリア単位で8つのグループに分かれており、そのグループの中はさらにエリアを細分化した「チーム」という単位で構成されており、そのトップにチームリーダーが配置されています。
    【管轄エリア】福岡市及びその周辺地域にある当社提携医療機関

    会社特徴

    ◎エムスリーグループに加わり治験の『e化』を推進、日本全国の治験サポートを展開◎
    【2015年4月から東証一部上場】【時価総額約1.5兆円(2018年4月現在)】【連結従業員数約5,165名(2018年4月現在)】
    ★研修制度が充実: 社員のスキルの向上に力を注いでいます。ご入社後は導入研修としての2週間、座学とロープレによりしっかりとした基礎を身につけて頂きます。 その後、OJT研修により6ヶ月間先輩社員の指導の下、実地により実務のスキルを磨いて頂き、独り立ちとなります。 また、年に2回のフォローアップ研修や、月に1~3回の継続研修を実施しており、治験に関する知識がない方も、入社後にしっかりとした教育を受けられるため、安心してご活躍頂けます。
    ★長期就業可能な環境: 社員が長期で働ける環境を整えており、産前・産後休暇や育児休暇の取得実績も多くございます。また時短勤務、ご家族の転勤に伴う転勤先への異動等、社員の状況や環境に合わせて柔軟に対応可能ですので、長期での就業が見込めます。また、キャリアパスとして就業ポジションでのスペシャリストを目指す方や、CRCからSMAへのキャリアチェンジ、またマネジメント思考など、さまざまなキャリア構築が可能な点も魅力的です。
    ※グループ内CROのモニター職へ出向・転籍も可能、CRC⇒CRAというキャリアも可。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区店屋町6番18号 ランダムスクウェア3階

    担当者のコメント

    ★★社員が長期で働ける環境を整えており、産前・産後休暇や育児休暇、時短勤務の取得実績も多数。未経験からチャレンジが可能な、専門性が身につく社会貢献性の高いお仕事です★★
  • ノイエス株式会社
    治験コーディネーター(CRC)【北九州】※経験者

    年収
    400万円~525万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
     ■治験に参加できる被験者(患者さん)候補の探索・抽出(スクリーニング)
     ■治験に参加頂ける患者(被験者さん)のリクルート
     ■治験参加者への治験薬の詳しい説明を実施
     ■被験者(患者さん)からの治験参加同意書の取得      
     ■治験薬の服薬指導
     ■被験者の来院スケジュール管理とコンプライアンス管理
     ■症例報告書(CRF)への転記・記入               
     ■モニタリング(監査)の立会い
    【管轄エリア】北九州エリア

    会社特徴

    ◎エムスリーグループに加わり治験の『e化』を推進、日本全国の治験サポートを展開◎
    【2015年4月から東証一部上場】【時価総額約1.5兆円(2018年4月現在)】【連結従業員数約5,165名(2018年4月現在)】
    ★研修制度が充実: 社員のスキルの向上に力を注いでいます。ご入社後は導入研修としての2週間、座学とロープレによりしっかりとした基礎を身につけて頂きます。 その後、OJT研修により6ヶ月間先輩社員の指導の下、実地により実務のスキルを磨いて頂き、独り立ちとなります。 また、年に2回のフォローアップ研修や、月に1~3回の継続研修を実施しており、治験に関する知識がない方も、入社後にしっかりとした教育を受けられるため、安心してご活躍頂けます。
    ★長期就業可能な環境: 社員が長期で働ける環境を整えており、産前・産後休暇や育児休暇の取得実績も多くございます。また時短勤務、ご家族の転勤に伴う転勤先への異動等、社員の状況や環境に合わせて柔軟に対応可能ですので、長期での就業が見込めます。また、キャリアパスとして就業ポジションでのスペシャリストを目指す方や、CRCからSMAへのキャリアチェンジ、またマネジメント思考など、さまざまなキャリア構築が可能な点も魅力的です。
    ※グループ内CROのモニター職へ出向・転籍も可能、CRC⇒CRAというキャリアも可。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区店屋町6番18号 ランダムスクウェア3階

    担当者のコメント

    ★★社員が長期で働ける環境を整えており、産前・産後休暇や育児休暇、時短勤務の取得実績も多数。未経験からチャレンジが可能な、専門性が身につく社会貢献性の高いお仕事です★★
  • ノイエス株式会社
    治験コーディネーター(CRC)【福岡・佐賀】※経験者

    年収
    400万円~525万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
     ■治験に参加できる被験者(患者さん)候補の探索・抽出(スクリーニング)
     ■治験に参加頂ける患者(被験者さん)のリクルート
     ■治験参加者への治験薬の詳しい説明を実施
     ■被験者(患者さん)からの治験参加同意書の取得      
     ■治験薬の服薬指導
     ■被験者の来院スケジュール管理とコンプライアンス管理
     ■症例報告書(CRF)への転記・記入               
     ■モニタリング(監査)の立会い
    【管轄エリア】福岡県と、佐賀県と山口県の一部 ※詳細備考欄参照

    会社特徴

    ◎エムスリーグループに加わり治験の『e化』を推進、日本全国の治験サポートを展開◎
    【2015年4月から東証一部上場】【時価総額約1.5兆円(2018年4月現在)】【連結従業員数約5,165名(2018年4月現在)】
    ★研修制度が充実: 社員のスキルの向上に力を注いでいます。ご入社後は導入研修としての2週間、座学とロープレによりしっかりとした基礎を身につけて頂きます。 その後、OJT研修により6ヶ月間先輩社員の指導の下、実地により実務のスキルを磨いて頂き、独り立ちとなります。 また、年に2回のフォローアップ研修や、月に1~3回の継続研修を実施しており、治験に関する知識がない方も、入社後にしっかりとした教育を受けられるため、安心してご活躍頂けます。
    ★長期就業可能な環境: 社員が長期で働ける環境を整えており、産前・産後休暇や育児休暇の取得実績も多くございます。また時短勤務、ご家族の転勤に伴う転勤先への異動等、社員の状況や環境に合わせて柔軟に対応可能ですので、長期での就業が見込めます。また、キャリアパスとして就業ポジションでのスペシャリストを目指す方や、CRCからSMAへのキャリアチェンジ、またマネジメント思考など、さまざまなキャリア構築が可能な点も魅力的です。
    ※グループ内CROのモニター職へ出向・転籍も可能、CRC⇒CRAというキャリアも可。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区店屋町6番18号 ランダムスクウェア3階
    佐賀県内

    担当者のコメント

    ★★社員が長期で働ける環境を整えており、産前・産後休暇や育児休暇、時短勤務の取得実績も多数★★
  • 株式会社サーキュレーション
    アシスタント【九州支社】【正社員登用あり】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    九州支社にてコンサルタントのアシスタント業務を行なっていただきます。
    具体的には以下の業務を中心に、支社のサポート業務に幅広く携わっていただきたいと考えています。
    ・請求書発行(チェック含む) ・業務報告書依頼、回収
    ・専門家より振込金額問い合わせ対応 ・契約書管理(計上申請メール参照)
    ・契約書発送、保管 ・契約書整理(ファイリング)
    ・名刺登録 ・資料送付 ・電話対応 ・郵便物管理 ・会議室予約
    ・備品発注 ・面談スケジュール調整 ・メルマガ作成 ・記事作成
    ・フォローメール対応
    現在、九州支社には社員が3名(32歳/女性、37歳/男性、35歳/男性)在籍をしています。初のアシスタント採用となり、良い意味で決まった型やフローはありません。社員の業務を把握し、業務効率化に向けたご提案やサポートを自ら頂ける、0からの立ち上げにワクワクする方からのご応募をお待ちしております。

    会社特徴

    ~新しい働き方を創る -世界中の経験・知見が循環する社会の創造- ~
    ●少子高齢化に伴う労働力の減少、終身雇用の崩壊を背景に、私たちの働き方は大きく変わろうとしています。同社は「仕事のやりがい」と「個々人のスタイル・考え方」を尊重した、次世代に向けた新たなワークスタイルとこれまで培われた経験が世界中に循環する社会を創り出していくことをミッションとしています。
    ●サービスの核となるのは、”顧問(KOMON WORK DESIGN)”と”ビジネスノマド(NOMAD WORK DESIGN)”。”顧問”とは、主に50歳以上のシニアエグゼクティブの方の呼称です。その方が培ったご経験や知見を活かし、企業の「経営」に貢献する働きをしていただきます。一方、”ビジネスノマド”は、得意領域に特化したご経験をお持ちの、30-40代の方を指します。新規事業開発や経営企画、採用活動など、専門性に見合った領域でお力を発揮していただきます。
    【代表 久保田氏】2005年某大手人材総合会社へ入社。一貫して企業の人事戦略支援、中途採用支援に携わり、IT、金融業界のトップアドバイザーとして活躍。2010年最年少でゼネラルマネジャー(部長)就任。2010年に自ら起案し、初の社内カンパニー(経営顧問の紹介事業)を設立、3 期目までカンパニー社長として事業拡大を牽引。2014 年に株式会社サーキュレーションを設立、代表取締役に就任。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名二丁目 6 番 11 号 FUKUOKA growth next 3F シェアオフィス
    福岡県福岡市中央区大名二丁目 6 番 11 号 FUKUOKA growth next 3F シェアオフィス

    担当者のコメント

    ★これまでにない実働型経営課題コンサルティングサービス!「世界中の経験・知見が循環する社会の創造」を掲げ、新たなマーケットの創造に尽力します★
  • 株式会社マイクロアド
    アカウントプランナー【福岡支社】

    年収
    384万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    広告主・広告代理店やメディア向けに同社のプラットフォームサービス「AdFunnel」「BLADE」「COMPASS」などの導入を行って頂きます。
    ※状況に応じながら業務をお任せさせていただきます。
    【具体的な業務例】
    ■インターネットメディア運営企業の新規発掘、マネタイズ担当者への営業活動
    ■アドテクノロジーサービス導入の提案、実施、レポーティングを通じて広告マネタイズ改善に向けた総合的なコンサルティング業務
    ■その他オーディエンスデータ、サイト分析、レポーティングなど各種、広告マネタイズの運営業務を総合的にサポート
    ■同社のどのサービスがマッチするかプランニング
    ■受注後は配信までの流れを全て管理 ■結果を基に効果検証 
    【業務イメージ】
    ・システムを提案し、運用するだけではなく、クライアントに入り込んで、更に別商材含め、プロモーションまで関わっていく。

    会社特徴

    ■概要:国内最大級のインターネット広告配信事業を手がけ、「国内のインターネット
     ユーザーの90%以上」「月間約6500万のユニークユー ザーに接触」「広告出稿企業数
     累計12000社超」という実績を誇ります。
    ■優位性:「最先端アドテクノロジー」
     主力サービスである行動ターゲティングやリターゲティング領域は、完全自社開発で
     世界クラスで戦える競争力を有し、「世界に輸出できる商品や サービスを自社で生み
     出しグローバルに戦う」ことを目指しています。 その優位性を生み出すのが技術力と
     考え、さらなる技術力向上とスピーディーな事業展開を目指し、2008年8月に京都研究
     所を開設。 2010年には自社のテクノロジーを活かし、データエクスチェンジ事業への
     参入を表明するなど、インターネット広告市場のさらなる発展を目指しています。
    ■世界照準:「戦うフィールドは世界へ」
     2008年12月に中国に開発拠点を設立したのを皮切りに、中国では上海・北京・瀋陽、
     韓国、台湾、香港、インドネシア、ベトナム、シンガ ポール、インド、フィリピン、
     とアジアを中心に拠点を設立。各国の有力なパートナー企業と業務提携しつつ、業績を
     拡大しています。2013年6月には、APAC(アジア太平洋地域)での営業拠点となる
     「MicroAdSEA」をシンガポールに設立。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区舞鶴2-1-10 オフィスニューガイア福岡赤坂ビル 8F

    担当者のコメント

    ■急拡大中のアドネットワーク業界でシェア70%、2009年以降毎年売上が200%拡大中【設立7年で年商80億円】【海外展開7ヶ国】
    【各賞受賞など世界に誇れる高い技術力】 【国内最大級の広告プラットフォームを保有】
  • ジブラルタ生命保険株式会社
    代理店営業(総合職)【初任地:福岡(博多or久留米)】

    年収
    550万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※生命保険商品の直接販売はございません。
    ◆当社の代理店ビジネスの中核メンバーとして、保険代理店に対して経営コンサルティング、販売支援業務を担当いただきます。(法人営業)
    【対象顧客】保険専業(プロ)代理店、会計士事務所など
    ・代理店に対する保険販売、保全に関する指導・教育や各種サポート
    ・コンプライアンス指導
    ・優良代理店の新規開拓
    ※生命保険を個人のお客様へ直接販売していただく業務ではありませんので、歩合制ではなく固定給です。2-3年目以降も、基本給から歩合制へ変更となる給与形態ではございません。
    ※実力がしっかりと評価される体制のため、キャリアアップ可能(中途入社3年目の方で営業部長になられた方もいます)
    【採用動画(MR採用サイト内) http://mr-saiyo-gib-life.com/#movie】

    会社特徴

    【世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャル ファイナンシャルグループ】
    ジブラルタ生命保険の親会社であるプルデンシャル ・ファイナンシャルは、
    アメリカ合衆国に本社をおく世界最大級の金融サービス機関。生命保険、投資信託、
    年金、退職関連業務、資産運用などを手がけ、世界40カ国以上の法人および個人の
    お客さまに、サービスをご提供しています。
    米FORTUNE誌の「世界で最も称賛される企業(生命・医療保険部門)」において
    2016年~2018年に3年連続、第1位に選ばれました。
    【保険契約継続率93.6%=顧客満足度の高いジブラルタ生命保険】
    全国組織をもつ団体(教職員団体、商工会等)と提携関係にあり、団体が行う共済制度等を
    お引き受けしております。強みは同社の信用力・ノウハウを有効活用した財務基盤と、
    全国の教職員マーケットの5割を契約者に持つ安定性、そして保険契約継続率93.6%と顧客満足度が高い内容でございます。
    多様な販売チャネルやコールセンター、顧客満足度調査部門など、お客様の声をお聴きする体制を整えることで、恒常的な分析プロセスを経て業務の改善や
    商品開発・サービスの向上を図り、顧客満足度の向上に努めています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区冷泉町2-1 博多祇園M-SQUARE4階
    福岡県久留米市東町25-2 ベストアメニティビル7階

    担当者のコメント

    ◆◇プルデンシャル・ファイナンシャルグループの一員で、世界最大級の金融サービス機関◇◆
     米FORTUNE誌の「世界で最も称賛される企業(生命・医療保険部門)」2016年に第1位!経済的な保障と心の平和をお届けします
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※九州圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。
    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    福岡県九州エリア内

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 株式会社メディサイエンスプラニング
    【福岡】臨床開発モニター ※経験者

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■モニタリング業務全般をお任せ致します。
    【具体的には】
    ▼治験の進行状況を監視(調査)し、治験が治験実施計画書、標準業務手順書(SOP)、GCP及び適用される規制要件に従って実施、記録及び報告されていることを保証する活動
    ▼担当している治験実施施設の治験進行状況やCRFデータの内容を把握するために、治験実施施設への「訪問」や「電話」などの方法により行う情報収集業務
    ※残業は月20~30h。原則1人1プロトコル。
    ※20以上のPJTが稼動しており(40プロトコール)、約7割がグローバル治験となります。
    ※福岡事業所は10名在籍。今後も拡大していきます。

    会社特徴

    ★大手4社に次ぐCRA数⇒ 全社で500名以上、東京で400名程度、大阪30名程度、福岡10名程度。今後はマンパワービジネスに走るのではなく、高いグローバル対応力と、エムスリーGの総合力を結集しIT活用による治験の効率化を推進します。
    ★開発疾患ニーズへの対応⇒ 「中枢神経系」「癌」「生活習慣病」の3領域に注力。オンコロジー担当は約200名配置。オンコロジー事業戦略・推進センターも開設。
    ★グローバルニーズへの対応⇒ これまでの実績によりクライアントから『グローバルスタディ=メディサイエンスプラニング』として認知され、グローバル試験比率は60%以上。グローバル企業のRBMも数多く経験。2016年、台湾に自社オフィスを設置、海外からの直接受注体制も完成。
    ★安定した経営と案件受注⇒ エムスリーG 2016年度決算:売上高約646億・営業利益約200億円、16年12月時点の時価総額8796億円。同社単独では、大手内資・外資クライアントの信頼も厚くプリファード契約も複数有り。
    ★グローバル開発環境に対応できる支援体制⇒ ICCS室(語学支援)を設置。モニタリング報告書・メール文章などの翻訳から国際電話会議、グローバル試験入札会での「交渉術」まで、社員に幅広いサービスを提供。
    ★女性活躍⇒ 女性も出世できる環境(女性の役員在籍、臨床開発部門も1/3が女性部長、PLクラスは得に女性の方が多い)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区店屋町6番17号ランダムスクウェアⅡ

    担当者のコメント

    大手とは思えないアットホームさ、社員の人柄の良さが自慢です!!
    ☆★グローバル治験国内TOPクラス/多くのプリファード契約実績有★☆
  • 株式会社エバーライフ
    【福岡/天神】通販会社のWEBマーケティング

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <担当業務>
    自社商品(健康食品・化粧品)のWEBによる販売促進の為の企画立案・デザイン・ディレクション・効果検証(分析)、改善提案業務
    <詳細>楽天市場やAmazonの店舗管理業務 
    ・新規広告運用管理 
    ・新規顧客および既存顧客へのイベントやキャンペーン企画立案 
    ・広告やキャンペーンに関する効果検証、改善案考察 
    ・運用代行業者との打合せ業務  
    ※広告物やLPのクリエイティブ制作、メルマガ配信業務は運用代行業者が準備。  ※完成品の内容に問題が無いか確認する業務あり、また制作に関わる素材の共有や  構成案などを用意する必要あり。 
    ・新商品セットの情報ページ追加業務 
    ・AmazonFBA販売商品の在庫管理および在庫補充業務
    <補足>広告代理店業務を行っているエバーライフ関連会社のエバーライフエージェンシーに出向という形にて就業いただきます。オフィスは、エバーライフ本社と同じビル内にあり、連携を取りながら仕事を進めています。

    会社特徴

    ■1990年1月に設立しTVCMでおなじみ『皇潤』シリーズを主力とした健康食品の通信販売会社です。「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指しており、今後ますます高齢化が進み自分の健康は自分で守る時代になりつつあります。私たちエバーライフでは、高品質で安心安全な原料にこだわった商品を、独自のきめ細やかなコミュニケーションを通してお客様にお届けすることで、生涯パートナーとしてお客様の「笑顔と健康」と「豊かな人生」の実現をお客様と共に目指しています。■『皇潤プレミアム』をはじめとする健康食品の通信販売を行っている同社。TVCMでご存知の方も多いのではないでしょうか。おかげさまで2003年の販売開始から、シリーズ販売個数は2,000万箱を突破!多くのお客様に支えられ、年々競争が激化するこの業界で確固たる地位を築いてきました。
    ■同社のお客様には大きな特徴があります。それは、繰り返し商品を購入してくれる「リピーター」の方が非常に多いということ。現代の日本において、確かな支持基盤を持つということは、企業としてこれ以上頼りになる存在はありません。そのお客様と直接接点を持つのが、当社のコールセンターで働く『カスタマーフレンド』エバーライフの『顔』として独自のOne to One(担当制)のメリットを最大限生かし確実にコミュニケーションを積み重ねお客様をしっかりとサポート。瞬間的なお付き合いではなく長きに渡ってお客様との絆を紡いでいくことを大事にしています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-5-55 アーバンネット天神ビル

    担当者のコメント

    ★「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指す会社/TVCMでお馴染み『皇潤』を販売する通信販売企業
    ★土日祝休み/転勤なし(福岡天神)の環境も魅力◎
  • マニュライフ生命保険株式会社
    代理店のフォロー営業・管理スタッフ【博多駅/新規開拓なし】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    代理店の育成・管理など業務が円滑に進む為の各種支援・サポートを行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■代理店の管理及び募集人への販売指導    
    ■代理店サポート業務      
    ■マーケット情報の収集および報告  
    ■代理店登録業務他総務全般 など
    【特徴】
    営業職ですが売り上げアップに力を注いでいただくのではなく、代理店への指導や細やかなフォローがメインの業務でございます。

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~
    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅東2-6-1九勧筑紫通ビル10F

    担当者のコメント

    ★ 全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社 ★
        ~ 販売代理店の営業管理ポジションです。募集人の販売実績を伸ばすためにサポートしていただきます ~
  • ベルフェイス株式会社
    リードエンジニア【自社サービス】【自宅勤務】5億円資金調達

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    『ベルフェイス』のリードデザイナー(Chief Design Officer)として、サービスやサイトのUI/UXデザインに全面的に携わって頂きます。
    ■ベルフェイス https://bell-face.com/service/
    SkypeやGoogleハングアウトなどのインストールソフトを使わずに、IEやSafariなどのブラウザのみでそれらのソフトと同等以上のリアルタイムコミュニケーションを実現するサービスです。
    ★コアタイム以外は在宅勤務もOKです!
    当社のクリエイターは在宅勤務も可能です。 アジャイル的な開発体制の中、プロジェクト管理システム等を駆使してオンラインでも業務を行える体制を作っていますので、全メンバーがオフィスはもちろんのこと、自宅やカフェなど、どこで働いてもOKです。

    会社特徴

    ■総額5億円の資金調達実施 
    ■2017年4月:東京都主催ベンチャードラフト会議で『最優秀賞』を受賞
    今後は海外進出も視野に入れつつ、更なる発展を目指しています!
    ■BtoBセールスに特化したインサイドセールスシステム【ベルフェイス】は、リリース1年半でリクルート、ソフトバンク、楽天、SMBC、DeNA、パソナ、インテリジェンス、マネーフォワード他 国内トップ企業を中心にあっという間に500社以上に導入され、インサイドセールスの”訪問しない” という新しい営業スタイルを国内に確立しつつあります。
    ■採用にこだわりをもって個性豊かなメンバーがそれぞれの分野で活躍されています!
    2019年度は新卒9名、採用!
    ■人事評価・昇給制度もしっかり整っています。「一人一人が思い描くビジョンと成長を叶え、それが会社の成長に直結する」これが同社が目指す組織です。社長がとてもフラットで魅力的な環境です!

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-6

    担当者のコメント

    【ベルフェイス導入企業】リリース1年半でリクルート、ソフトバンク、楽天、SMBC、DeNA、パソナ、インテリジェンス、マネーフォワード他 国内トップ企業を中心に500社導入済み。
  • 株式会社ローソン
    SV【中四国・九州】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本部と加盟店をつなぐ店舗の経営サポート全般の業務を行って頂きます。全国から集められたあらゆるデータを分析しながら、経営数値のアドバイスを行うとともに、店舗商圏内の市場調査、競合店の集客状況などを調査しながら、オーナーと二人三脚でお店に合った経営戦略を策定していきます。
    <仕事内容>
    ■ご入社後
     ローソン直営店舗のスタッフとして、 接客・販売から仕入・売上管理、
      スタッフマネジメント業務等、店舗運営に関わる全ての業務を
      学んでいただきます。
    ■店舗スタッフ、店長として店舗運営をご経験後(入社約1~2年後)
     SVとして活躍していただきます。
    <仕事の魅力>
    加盟店とローソン本部は、「共同経営」という形のパートナーシップで結ばれています。SVは、その加盟店の経営指導・援助を行う、コンビニ事業で大変重要な
    役割を担っています。店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報の全てに関わる、文字通り「経営指導」のお仕事 です。

    会社特徴

    2015年、創業40周年を迎え、マチで暮らす人々にいちばん近いお店として、“マチの幸せ”を追求しています。
    ■東日本大震災をきっかけに、コンビニエンスストアは電気・ガス・水道に次ぐ“第4のインフラ”として認知されるようになりました。ローソンは地域になくてはならない存在となり、マチを幸せにするという企業理念の実現にまい進しています。
    ■健康志向の高まりを受けて「マチの健康ステーション」になることを宣言。ヘルスケアを強化した店舗やオリジナル商品の開発を始めました。そこでは、Pontaカードで収集したデータが活躍します。6,800万人超、売上の約50%(2015年2月末現在)を占めるPonta会員の購買行動などを分析し、お客さまのニーズに合った商品を多数生み出しています。
    ■店内調理の「まちかど厨房」や店内淹れたてコーヒーサービスの「MACHI cafe」といった独自のサービスを導入。
    ■豊かな生活を支援するエンタテイメントの分野も、チケットサービスからCD・DVD等の物販、映画館の運営まで幅広く手掛け、独自のサービスを創出しています。
    ■新たな店舗形態として「成城石井」も加え、より多くの人々に愛されるマチのご近所のお店“ネイバーフッドストア”として、これからも地域社会に貢献していきます。

    勤務地

    広島県※初任地の希望は考慮岡山、山口、香川、愛媛、徳島
    福岡県佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎

    担当者のコメント

    店舗の営業戦略、商品構成から、パート・アルバイトの管理の仕方など、ヒト・モノ・カネ・情報のすべてに関わる「経営指導」を行います。経営コンサルティングに興味のある方にお勧めです。一人当たりの担当店の売上は年間約15億円というスケール!!
  • 株式会社エバーライフ
    【福岡】教育研修スタッフ(マネージャー候補)

    年収
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    ■新入社員・既存社員の教育カリキュラム策定~研修講師までを幅広く担当していただきます。
    【具体的には】
    ■年に1度の新卒社員入社と、毎月の中途社員・パート社員入社に合わせた新入社員研修がメインとなります。新入社員はほとんど(中途社員の一部除く)がコールセンタースタッフとして入社してきますが、未経験者が多いため、現場での業務を一通り実施でき、尚且つお客様に喜ばれる電話コミュニケーションをとれる社員への育成が中心となります。新卒に関しては、他社同様、社会人としての人間教育も必要となってきます。
    ※上記の他に、新商品が出た際の社内研修や、より良い会社にするため、業績を上げるための既存社員(幹部候補)教育等も大きな課題となります。経営陣の意向も把握し、社内教育全般を構築していただく仕事です。
    【組織構成】
    ■女性3名

    会社特徴

    ■1990年1月に設立しTVCMでおなじみ『皇潤』シリーズを主力とした健康食品の通信販売会社です。「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指しており、今後ますます高齢化が進み自分の健康は自分で守る時代になりつつあります。私たちエバーライフでは、高品質で安心安全な原料にこだわった商品を、独自のきめ細やかなコミュニケーションを通してお客様にお届けすることで、生涯パートナーとしてお客様の「笑顔と健康」と「豊かな人生」の実現をお客様と共に目指しています。■『皇潤プレミアム』をはじめとする健康食品の通信販売を行っている同社。TVCMでご存知の方も多いのではないでしょうか。おかげさまで2003年の販売開始から、シリーズ販売個数は2,000万箱を突破!多くのお客様に支えられ、年々競争が激化するこの業界で確固たる地位を築いてきました。
    ■同社のお客様には大きな特徴があります。それは、繰り返し商品を購入してくれる「リピーター」の方が非常に多いということ。現代の日本において、確かな支持基盤を持つということは、企業としてこれ以上頼りになる存在はありません。そのお客様と直接接点を持つのが、当社のコールセンターで働く『カスタマーフレンド』エバーライフの『顔』として独自のOne to One(担当制)のメリットを最大限生かし確実にコミュニケーションを積み重ねお客様をしっかりとサポート。瞬間的なお付き合いではなく長きに渡ってお客様との絆を紡いでいくことを大事にしています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-5-55 アーバンネット天神ビル

    担当者のコメント

    ★「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指す会社/TVCMでお馴染み『皇潤』を販売する通信販売企業
    ★土日祝休み/転勤なし(福岡天神)の環境も魅力◎
  • KUM株式会社
    【福岡】ビジネスコンサルタント ★未経験者採用/転勤無し

    年収
    400万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎ビジネスコンサルタントのアシスタントまたはアソシエイトとして、クライアント企業に常駐し、業務を進めていきます。主に以下に占めるようなミッションに対し、課題解決にあたります。
    ■事業計画策定&実行支援…事業再生、IPO準備支援、創業支援 等
    ■戦略策定…中期経営改革策定、投資ファンド案件の成長戦略策定 等
    ■業務プロセス改革…事業拡大における業務プロセス設計、グループ経営の再構築 等
    ■システム構築支援…ERP(総合業務パッケージ)導入支援、IT戦略策定 等
    ■経営管理基盤構築…資金計画精度向上、金融機関対応サポート、業績管理指標設定 等
    ■組織、人…組織設計、人材教育、事業承継サポート 等
    【特徴】クライアントよりもクライアントを知り、躊躇なく現場に足を踏み込むスタイルです。いわゆる第3者的な立ち位置のコンサルタントではなく、クライアントの改善チームと一体となる活動や、経営者の参謀的な役割が主となります。また、単独ではなくマネージャーとのチームでコンサルティングを行うため、安心して業務に取り組めます。

    会社特徴

    KUMは【現場主義】【実現主義】【トータル主義】【地元主義】を行動の柱とする
        「経営コンストラクター」であり、お客様と「ガッツリ組む(KUM)」を企業理念

     KUM株式会社は、2015年7月にスタートした新しい会社。福岡で活躍していた各分野のコンサルティングスペシャリストが集結して立ち上げました。立上げの主旨は『ガッツリ組む(KUM)』スタンスで九州地場企業に対して仕事がやりたい!という強い意志です。
     まだ歴史は浅いですが、これまでの多数の九州地場企業のご支援をさせて頂きました。その中で感じている事は、書籍や研修、講演で言われているようなきれいな改善は一件としてしてない、という事です。
    経営の現場はもっと生々しく、泥臭いものであり、また事業環境は厳しさを増している為、それがより一層改善の難易度を上げています。
     きれいな資料や表面的な数字だけでは改善は進みません。もっと経営や業務の現場に踏み込み、企業の本質的な問題点を骨の髄から絞り出すような現状分析、そして現場のキーマン・従業員を巻き込んだ実行体制を築き上げることが重要であり、助言や指導を行うconsultantではなく、お客様とガッツリ組んで、共に経営を根幹から造り上げるconstructor(コンストラクター)でありたいと思っています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-17第六岡部ビル7F

    担当者のコメント

    ★福岡で活躍していた各分野のコンサルティングスペシャリストを集結して九州地場企業を支援する為に2015年に設立!
    ★助言や指導を行うconsultantではなくお客様とガッツリ組んで共に経営を根幹から造りあげるconstructorでありたいと思っています!
  • 株式会社オープンストリーム
    ※福岡【プライム案件比率90%以上】Webシステムエンジニア

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■東証1部上場「豆蔵ホールディングス」の中核企業であるオープンストリームにて『開発エンジニア』を担当して頂きます。
    →ご本人様のスキルを考慮して、アサインする案件やポジション(SE、PM、チームマネージャー)を決定します。
    ~取引先~
    ≪シャープ社≫案件:電子書籍販売サービスのシステム開発
    ≪ぐるなび社≫案件:ぐるなびウェディングのリニューアル開発
    ≪ドミノ・ピザ・ジャパン社≫案件:webオーダーシステムの開発
    同社では大規模な基幹システムの開発は一切行わず、最新の技術による開発や、既存システムの+αの開発、新規事業立ち上げにあたってのプロトタイプ作成・開発など、大手SIerでは小回りが利かなかったりコストを抑えられない案件を担当。

    会社特徴

    ---東証1部上場「豆蔵ホールディングス」の中核企業---
    システムインテグレーション業と自社製品『Biz/Browser』の2軸で事業展開
    【企業概要】東証一部上場「豆蔵グループ」の中核企業であるSIer。
    高い技術力を武器に、グルナビやLINE、ドミノピザ、ファーストリテイリングなど、ネット系を中心に大手企業との取引は毎年増加。(プライム比率は約9割)
    大規模な基幹システムの案件等は少なく、技術力やスピード・コストを活かしたアジャイル開発での小型案件を得意とする。
    ≪技術力の高さ≫
    同社では技術力向上のために社内研修、外部研修が手厚く、なんと年間教育予算で1億3千万の投資。電気通信大と人口知能分野の共同研究もしており、技術の高さは立証済み。
    ≪働きやすい環境≫
    平均残業20時間、有給消化63%、産育休実績あり(復帰100%)

    勤務地

    福岡県博多区下川端町3番1号 リバレインオフィス9F
    福岡県クライアント先

    担当者のコメント

    ≪働きやすさ≫★ 残業時間20時間/月、有給消化62.9%、産育休実績あり、復帰率100%
    ≪成長できる≫★ プライム比率90% ★ 取引先が大手(ぐるなび、ドミノピザ、シャープ等) ★ 研修制度が非常に充実 ★
  • 日本調剤株式会社
    薬剤師【福岡県】

    年収
    273万円~576万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社運営の調剤薬局での調剤業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■医師の処方箋をもとにした調剤
    ■処方鑑査
    ■服薬指導
    ■薬歴管理
    ■薬局管理など業務全般

    会社特徴

    ★★★東証一部上場、調剤薬局業界ランキング2位のリーディングカンパニーです★★★
    【★グループの総合力★】
     国内では2006年4月より処方箋様式の変更により、ジェネリック医薬品(後発医薬品)への変更が可能になりましたが、同社ではいち早くその対応に取り組んできました。連結子会社である日本ジェネリック㈱にて、ジェネリック医薬品の製造・販売をしており、2010年よりつくば工場での自社製造を開始し、事業基盤を固めています。
     また、薬剤師やMR(医薬品情報担当者)等の医療人に特化した労働派遣紹介、教育研修の子会社㈱メディカルリソースなどがあり、国民の健康維持に貢献し、患者様にとっての最適な医療サービスの提供企業グループとして、企業価値を向上させていこうとしております。
    【★充実した福利厚生★】
    2006年に東証一部上場し、福利厚生も充実しております。また、同業他社と異なり、ドラックストアなどのOTCや食品といった事業は展開せずに、医薬品関連の事業のみを展開しているため、高い専門性が御座います。
    【社風】フラットな社風で親切な人が多く意見が言い合える環境です。

    勤務地

    福岡県※希望考慮

  • 株式会社AGSコンサルティング
    税務・再生・IPO・M&Aコンサル(福岡支社)

    年収
    400万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の福岡支社にてコンサルティング業務をやっていただきます。
    お客様に対し、問題発見・提案・推進を通じて企業経営に関わる諸問題を幅広く解決いたします。
    ■M&A
    ■事業再生
    ■IPO支援
    ■海外サポート
    ■内部管理支援
    ■税務顧問
    ■事業承継
    【配属予定部署】
    福岡支社:約13名
     九州出身のコンサルタントがメンバーの大半を構成しております

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。
    総合会計事務所であり、平均年齢は36歳と若く、定着率も非常に高い会社です。他部署との交流も深く、管理部内はセキュリティの関係上除いておりますが、社内の座席はフリーアドレス制を導入している風通しの良い雰囲気です。
    ※育児休業復帰率100%
    【クライアント数(2016年4月現在)】
    ■2,503件(法人1,700社、個人803名)
    ■TA年間関与社数:210社
    ■IPO年間関与社数/達成社数:100社/13社
    ■M&A年間関与件数:155件
    ※一年に一度、人事アンケートを実施し、中長期的に取り組んでみたい業務や将来像の希望を取っており、希望に応じた他部署への異動実績もございます。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神 1-9-17 福岡天神フコク生命ビル 14F

    担当者のコメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~
    ★300名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
広告業界・一般事務(31歳・女性)

かなりの求人票を紹介して頂きました。

関連の求人を探す