アナログLSIの回路設計、評価株式会社セブンピース・イノベーション
株式会社セブンピース・イノベーション
【内容】マクロ回路設計、レイアウト設計、検証【ツール】VSE、VLE(Virtuoso)、SPICE、JEDAT等の各種EDAツール
- 勤務地
- 福岡県
- 年収
- 300万円~600万円
- 職種
- アナログ回路設計
更新日 2024.11.05
株式会社セブンピース・イノベーション
【内容】マクロ回路設計、レイアウト設計、検証【ツール】VSE、VLE(Virtuoso)、SPICE、JEDAT等の各種EDAツール
更新日 2024.11.05
株式会社セブンピース・イノベーション
【内容】LSI、FPGA、Soc等の設計、評価 回路設計、論理設計、論理合成、レイアウト設計、タイミング解析、論理検証、テスタ評価、実機評価【言語】Verilog-HDLデジタル回路設計・評価をお任せします。■業具体的な務内容:・LSI、SoC、FPGAのデジタル回路設計、論理設計、レイアウト設計、実機評価福岡市内のクライアント先における常駐開発がメインとなります。それぞれが得意とするスキルを活かした業務をお任せいたします。■開発環境:・ツール…Verilog-HDL、V-HDLなど■組織構成:社員のほとんどが中途入社です。20代~50代の方を中心に構成されております。■フォロー体制:社長、営業、管理部門のメンバーが1~3ヶ月に1度各常駐先を回っており、コミュニケーションを大切にしている会社です。それぞれが目指すスキルUPに応じて常駐先を決定しています。1~3ヶ月に1度、定期的に希望についてヒアリングを行っています。
更新日 2024.11.05
株式会社筑水キャニコム
草刈り機や運搬車の開発業務に携わっていただきます。ご経験に合わせて以下業務のいずれかに携わって頂きます。【職務内容】・草刈り機や運搬車の機械設計・油圧回路設計・電気設計・日本国内、海外でのニーズ調査と製品化業務【魅力】・運搬車や草刈り機の開発に携われます。・業績右肩上がりの年商150億円の地域未来牽引企業です。・国内シェア40%、世界54ヵ国に販売するグローカル企業です。・新工場建設中であり、業務効率改善にも積極的に取り組まれています。・顧客のニーズに合わせた高品質のニッチな付加価値のある商品を自社生産しています。【募集背景】事業拡大による増員募集【組織構成】開発部
更新日 2025.06.03
三井不動産リアルティ九州株式会社
総合職としてご入社後、ソリューション営業部にて法人・個人資産家向けの不動産仲介業及び投資用・事業用不動産のコンサルティングをお任せします。【職務内容】法人・個人資産家向けのお客様に対し、一棟マンション・ビル・物流施設・工場・ホテル等の仲介営業。資産としての不動産を見える化(ポートフォリオの可視化)し、有効的な不動産活用のためのコンサルティング、課題解決のサポートを行っていただきます。三井不動産グループの全国ネットワークで情報収集が可能です。金融機関との折衝や打ち合わせなども重要な業務となります。【魅力】■三井不動産グループとして安定した経営企業です。■しっかりとOJTを受けながら安心して働ける環境です。■長年の歴史があり、地場銀行様とも強固な関係を構築しています。■チーム制で業務を行うため、周りの方に相談しやすい環境です。【募集背景】事業拡大による増員募集【組織構成】福岡本社 ソリューション事業部
更新日 2025.03.21
三井不動産リアルティ九州株式会社
総合職として、希望と適性を考慮し、以下いずれかの業務を担当します。(1)個人向け不動産売買仲介業務:売買仲介業務担当として、「三井のリハウス」ブランドのもと、主に個人の顧客向けの不動産の売却・購入に関する多岐わたるサービスを提供します。住みかえだけでなく、相続や不動産投資まで幅広い領域でサポートをします。※個人営業ではなく、チーム・ユニット制でお客様へ提案していくため、サポート体制は万全です。(2)賃貸仲介業務:顧客の大切な不動産を守り、活かすため、所有物件の賃貸における仲介営業や賃貸管理などのサービスを提供します。当社の管理物件における共用部の維持管理や、入居者からの問い合わせ等にもスピーディ且つきめ細やかに対応します。(3)法人向け不動産売買仲介・コンサルティング:法人け不動産売買仲介業務担当として、法人の事業用・投資用不動産ニーズ、オフィスや店舗の賃貸に関する総合的なサービスを提供します。また、グループ企業と協業しながら、昨今の外国人による盛んな不動産投資にも対応するために九州エリアの魅力を発信するなど、事業領域は広がり続けています。(4)新築マンション販売受託業務:三井不動産レジデンシャルを中心に全国・地場大手デベロッパー各社が供給する新築マンションの商品企画から販売までを双方サポートします。【魅力】■三井不動産グループとして安定した経営企業です。■しっかりとOJTを受けながら安心して働ける環境です。■選考を通して適性のある部門に配属します。■チーム制で業務を行うため、周りの方に相談しやすい環境です。【募集背景】事業拡大による増員募集
更新日 2025.04.01
西日本プラント工業株式会社
【期待する役割】プラント建設工事における機器・配管の工事計画、現地施工管理業務をご担当頂きます。【職務内容】■プラントの機器設計:2D・3D-CADによる機器、配管等の搬入計画■現地にて、機器、配管の据付施工管理業務、工程管理業務■他社との作業調整業務※本人のご希望や適性、スキルによってお任せする案件は決定します。場合によっては出張の可能性もございます。※部署の業務内容の詳細については、下記もご参照ください。https://www.npc21.jp/business/design/【魅力】◆近年はこれまで発電所で培った技術力を活かし、一般のプラント設備へ事業領域を拡げつつあります◆働きやすい就業環境:年平均有給取得16.1日/月間平均時間外16時間【募集背景】体制強化のための増員募集です。【配属先】プラント建設部
更新日 2024.12.25
株式会社QTnet
官公庁・自治体や、一般企業、文教、医療など、九州内のお客さまに対するICTソリューション提案営業を担当頂きます。お客さまのニーズに応じて、同社が提供する光回線、ネットワーク、データセンター・クラウド、セキュリティなど、様々なサービスを提案していきます。これまでのご経験に応じて当面の業務内容を決定していきますが、主には下記のような業務内容です。■エンドユーザーへのニーズのヒアリング■ソリューション提案におけるお客様のコンサルティング、提案内容検討、提案書作成、プレゼンテーション等の実施(専門技術的な面はプリセールスが同行します)■社内他部署(プリセールス部門や開発部門)との社内調整■案件の進捗管理や品質管理(受注後の構築は社内別部門にて担当しますが、シームレスに連携しています)■納入後のアフターフォロー※配属は法人営業部となりますが、おおまかに公共グループと民間グループに分かれており、これまでのご経験を活かして、いずれかグループへの配属を予定しています。(東京、熊本、宮崎の支店配属の可能性もあります)※大半の活動は既存顧客向けの追加提案(クロスセル)が中心となりますが、ご経験によっては新規開拓チームで経験を積んで頂くことも想定されています。※コロナ収束後はお客さまとの打ち合わせで宿泊出張や日帰り出張なども予定されています(担当エリアによります)が、現在は個人の裁量にてテレワークも選択できます※将来的には他部署への異動の可能性もございます。<働く環境>部全体では総勢約100名強が在籍しており、うち営業メンバーとしては約60名前後の規模となります。法人営業部全体でも約半数の方が中途入社の方々で、様々なバックグラウンドをご経験の方のチームのため、馴染みやすい環境です。(勤務地についてはご希望も考慮しながら選考していきますがご希望に沿えないケースもあります)
更新日 2025.04.08
株式会社QTnet
営業から依頼を受けた案件に対して、お客様の課題解決に向け、解決策となるサービス、製品や具体的構成などを検討し、営業と共同でお客様への提案を行うプリセールス業務です。現在、官公庁、教育・医療・金融機関などの多くのお客様に対して、様々なネットワーク&ソリューションを提供していますが、皆様のこれまで培った知識や経験を活かしてベストな提案を行って頂きます。プリセールスやコンサルタントをご経験の方はもちろん、ネットワーク、サーバー等のインフラ構築や保守などのエンジニア経験の方、事業会社での社内SE経験の方など、ご経験を考慮した下記のような業務内容です。■営業と連携したプリセールス業務、技術サポ―ト、見積支援・NW、クラウド、セキュリティ、光電話など、当社サービスおよび他社商材、機器、サービスを組み合わせたソリューション提案です。■ソリューション提案におけるお客様のコンサルティング、提案内容検討(仕様決定や基本設計)、提案書作成、プレゼンテーション等の実施■社内・外との折衝や調整(コミュニケーションは多く発生します)■案件の進捗管理や品質管理(受注後の構築は社内別部門にて担当しますが、シームレスに連携しています)※プリセールス部門はすべて本店に集約しており、必要に応じて営業とお客様先を訪問します。※技術的知見を活かしたコンサルテーションのみならず、提案書作成やプレゼンテーションもSE主体で対応しています。※近年はコンサルティング業務の比率が高まっており、自治体や民間のDX関連、文教関連、セキュリティ関連のコンサルティング業務を数多く実施しています。※グループ内は官公庁チーム、民間企業チームの2チームに分かれており、業種や案件規模および、個人の業務負荷状況を見て案件がアサインされます。※個人の裁量にてテレワークと出社の選択が可能です。<働く環境>部全体では総勢約100名強が在籍しており、うちプリセールス部門では20名程度のグループです。メンバーの6割超の方が中途入社、SIer出身や社内SE、ソフトウェア開発経験者、プリセールス経験者など、様々なバックグラウンドをご経験の方のチームですので、馴染みやすい環境です。また1案件でもメイン担当とサブ担当の2名体制で担当頂きますので、特定のメンバーに負荷が偏らない工夫をするとともに、ご経験が浅い方はサブ担当で経験を積んでメイン担当というようなOJT育成を行っています。また、若手の育成にも積極的に取り組んでおり、毎年新入社員が配属されるため20代のメンバーが多いのも特徴です。<仕事の魅力>■大手電力会社100%出資の子会社であり、安定した経営基盤がある環境で、九州エリアに特化した顧客の支援を行うことができます■将来的にはジョブローテーション制度による異動の可能性もあるため、幅広い技術に精通した人材へと成長することができます■営業知識とIT知識を持つ希少人材として、各自の裁量を持って活躍することができます
更新日 2025.04.06
株式会社QTnet
データセンターサービスを提供する設備の設計・構築、運用・保守、およびソリューション対応など、幅広い業務を行っています。■工事業務(ハウジング/コロケーション/クラウド等)・データセンター設備の設計、構築 - 空調、電源、ラック構築 などの付帯設備 - 外線の引込受入、構内配線 などのケーブル設備 - インターネット接続、監視設備 などのL3、L4設備 等々・サービス(ラック)利用の準備 - 電源ケーブル、通信ケーブルの配線 - お客さま利用のインターネットやクラウドの設定 - クラウド、アプリケーションサービスなどの設計、構築 等々■運用・保守業務(ハウジング/コロケーション/クラウド等)・データセンターの運用業務※ - 受付や監視、運用代行 等々※業務委託しているため、管理業務が主・データセンター設備の保守業務 - 障害対応や定期メンテナンス対応 等々・お客さま設備の構築・保守代行 - 機器の構築・保守(設置・配線・OSインストール) 等々
更新日 2025.04.24
株式会社QTnet
主に自治体/文教/医療/金融業界向け、業務系/web系開発におけるPM/PL業務を任せします。当社は九州を中心とした自治体・企業向けに自社の通信サービス、及び他社商材(ネットワーク機器、サーバー、セキュリティ商材等)を組み合わせたソリューションサービスを提供しています。大型の自治体向けインフラ案件に携わるなか、アプリ開発依頼も多くなりつつあるため、今回の増員募集です。具体的には下記の業務内容です。■プロジェクト管理や各種調整業務・エンドユーザとの調整・協力会社(設計・開発・試験・リリースを担当)の管理・品質管理※実際の製造は協力会社(5~10名前後の開発メンバー)が行っており、おおむね半年~1年前後の開発期間のマネジメントが中心です。
更新日 2025.04.06
KYECジャパン株式会社
KYEC本社(台湾)でのLSI開発におけるウエハ製造以降の量産試験のエンジニアリングサポートが主な業務です。それに付随する評価解析および量産をスタートするまでの様々な業務サポートも行います。また、日本のお客様がスムーズにKYEC社にテストを委託でき、量産試験がスムーズに行えるよう本ポジションの方が日本と台湾との架け橋になり業務をお任せいたします。【職務内容】■半導体テスト仕様をもとにテスト開発・量産テスト向けにATEを使ってテストプログラムのコーディング、デバッグ、相関確認。■量産立ち上げのための技術サポートを行う。【魅力】■フレックス制度を利用した働き方ができ、リモートワークの選択が可能です。(※現状は週1回以上の出社が目安になっています)■残業時間が少なめ、年間休日125日以上とワークライフバランスの充実が叶います。■離職率が低く、現社員も勤続年数の長い方がほとんどのため、安心して働けます。■英語力が生かせる環境であり、台湾と日本の架け橋になる役目も担えます。【募集背景】■事業好調による増員募集
更新日 2025.01.06
株式会社ピーエムティー
<具体的には>■ステージ制御解析用プログラム開発(MATLAB)(C言語、スクリプト言語)■当社製品である『マスクレス露光装置』や『超小型アンジュレータ』等、ナノメートル水準の位置決め精度を必要とする超精密機械の軸制御を担当して頂きます。■サーボ制御理論を駆使して,要求仕様を満足する動作をさせるためにサーボをチューニングします。また、位置決め精度の向上や高速化,より高度な最適制御の実現に挑戦して頂きます。★将来的に,当社の中核事業を支える技術基盤を担う技術者として活躍して頂きます。【組織構成】★テクノロジーイノベーション事業部(現在14名)20代~50代の幅広い年齢層の方が活躍しています。※勤続年数が約10年の方が多数いて、長く働くことができる会社です。
更新日 2025.04.06
ダイワ化成株式会社
高級ホテルや病院、介護施設向けのシステムバス(ユニットバス・浴室)、簡易水洗トイレ、その他自社製品を代理店・販売店・設計事務所・ゼネコンへ提案し、打合せ・見積り作成を行います。【職務内容】■お客様からの要望をヒアリング■ヒアリングを基に担当技術と打ち合わせ、見積り作成(仕様、納期、金額など)■設置条件や時間などを詳細打ち合わせ■施工に立ち合い品質を確認■引渡し・アフターフォロー*営業もシステムバスの納期時は現場に立ち会います。実際の組み立ては協力施工会社様が実施いたします。【営業比率(イメージ)】既存:新規=8:2(建設会社や設計事務所から情報を頂いて営業開拓をしたり、テレアポ、DM、展示会への出店などが新規営業の手法になります。【営業担当地域】九州内(福岡本社をベースとした活動)、中国地方(長期出張扱い・自宅から直行直帰)【募集背景】業績拡大・需要増加に対応する為、営業人員を増強【組織構成】5名(副部長・課長含む)50代2名、40代1名、30代3名
更新日 2025.05.01
株式会社NTTデータ九州
ご経験に応じて以下の業務をご担当いただきます。NTTデータ九州では、各開発領域(公共・法人・金融・文教)において、デジタルオファリングに注力しており、これまでの開発ノウハウを活かして九州のマーケットニーズにあったDX推進を行っています。※多数のプロジェクトが進行中のため、得意分野やスキルに合わせて業務をお任せします■公共分野∟九州地場自治体向けシステム(自社パッケージ含む)の開発・保守中央省庁向け大規模システム開発・保守(NTTデータ社と連携)ローコードプラットフォーム・パブリッククラウドなどをDXソリューションを活用した開発・保守■金融分野∟九州地場の金融機関に関連する業務システムの開発・保守インターネットバンキングシステムなどの大規模金融システムの開発・保守(NTTデータ社と連携)■法人分野∟九州地方の地場企業向けの基幹システムの開発・保守 大手企業向け基幹システム開発(NTTデータ社と連携)■文教分野∟大学向け自社パッケージ(LiveCumpus)の開発・保守大学・自治体図書館向け自社パッケージ(NALIS)の開発・保守■その他∟パブリッククラウド領域の開発・保守自治体・企業向けのデータ活用支援【中途採用実績】【1】入社時27歳、男性。福岡へUターン希望。前職では首都圏SIerにて金融系のシステム開発において基本設計~試験運用までを経験【2】入社時33歳、男性。キャリアアップのために転職。前職では地場独立系SIerにて小規模システム開発のPL・PMを経験【在宅、テレワークについて】テレワーク週1~2回程度(※配属される部署次第です)
更新日 2025.06.03
株式会社NTTデータ九州
※経験に応じて以下の業務をご担当いただきます。■公共分野九州沖縄エリアの自治体向けコンサルティング営業・九州圏内・圏外の自治体DXの実現に向けて、自治体のパブリック/プライベートクラウド導入・スマートワーク・スマートシティ実現に向けたゼロトラスト環境構築などの提案営業・自治体が保有する各種データを収集して活用するためのEBPM基盤構築の提案営業■金融分野地域金融機関(地方銀行・信用金庫)に対するシステム、ソリューションの営業・提案活動・NTTデータグループの保有するDXソリューション提案・顧客課題に合わせたITソリューションの企画 ■法人分野九州地場の企業向けソリューション・サービスの営業・提案活動・基幹系、情報系システム提案 例)販売管理、財務管理、ワークフロー、SFA/CRMなど・DXソリューション提案 例)Tableau、AWS、SFA/CRM、セキュリティ 他多数■文教分野全国の文教分野(大学、公立図書館)向け自社パッケージシステムの営業・提案活動・大学向け自社パッケージ(LiveCampus)/大学・公立図書館向け自社パッケージ(NALIS)→地場企業のビジネス拡大・業務効率化をITを通して支援・貢献→九州では誰もが知っているような企業と直接取引を行っており、自分の仕事が目に見える■提案例・支援実績:・基幹システム 例)販売管理、財務管理など(当社グループ製品、他社ERP)西日本鉄道株式会社様「Biz∫」導入事例・情報系システム 例)ワークフロー、SFA/CRMなど(当社グループ製品、他社製品・サービス)・DXソリューション 例)Tableau、AWS、Salesforce 他多数・西部ガスグループ様のデータ活用人財育成を支援■案件の魅力∟地場企業向けの提案ご経験に応じて以下の業務をご担当いただきます。■業務を通じて獲得できるスキル・最新のITトレンド、DXソリューション知識→(グローバルのITトレンドをNTTデータ経由でいち早く触れる) NTTデータ・NTTデータグループ会社との各種タスクフォースがあり。・社内外の人脈→地場有名企業の経営層とのパス・提案力(コンサル力)→顧客要望に応じで製品調査・分析を行い、最適なソリューション提案を実施■配属先情報・法人システム事業部 第一ビジネス統括部(地場企業:売上1,000億円未満の企業中心)部長1名-課長2名-課長代理3名-主任2名・法人システム事業部 第二ビジネス統括部(地場企業:売上高1,000億超の企業中心)部長兼課長1名-課長代理3名-社員2名-派遣社員2名■配属先担当者よりメッセージ特定の製品・ソリューション提供に閉じず、都度、お客様の要望に対して当社グループ内外の製品・サービスを組み合わせて付加価値の高いシステムを提供しています。福岡7社会や、九州地場優良企業など、福岡では誰でも知っている有名企業の当社アカウントとして活躍してみませんか?
更新日 2025.06.03
株式会社SU‐PAY
同社はこれまで小売業を中心に6000億円規模まで急成長を遂げ、さらなる事業展開を進めています。その中でもキャッシュレスアプリ・新しい決済システムをゼロから立ち上げ、実行できる方を求めています。将来的に会員6000万人を獲得出来るようなアプリを目指しています!【業務詳細】QAエンジニアとして、製品の品質を保証し、ユーザーに最適な体験を提供する役割を担っていただきます。※現在はテストを自動化する仕組み作りを進めており、自動化に向けての技術も身に付けられる環境です。具体的には・・・■仕様レビュー・改善■テスト分析・計画・設計・実行(Web/スマホアプリ)■不具合管理 ・分析■開発プロセスの改善■テスト効率化【プロダクト構想】お店での支払いの利便性をお客様に提供できるようにスマホアプリやネットでの決済の仕組みを提供します。現在はiOS、Androidのアプリでも展開で、下記のような開発を行っています。・レジやスマホアプリなどから電子マネー決済や入金リクエストの処理・銀行やクレジット会社と接続して入金できるようにする・利用に応じたポイントの付与、利用を行うこと・会員情報を安全な利活用・その他キャッシュレス関連の新サービス【本ポジションの魅力】・トライアルグループ(グロース市場上場)でありながら、スタートアップ企業として新しい経験を積むことができる点。・大規模なサービス運営に関わることができ、モダンな技術にも触れることのできる環境である点。
更新日 2025.06.02
リフェコ株式会社
脱炭素社会の形成により次世代に引き継ぐ、環境保全を目指しております。今回は本社勤務にて、経理財務業務をメインとし、その他管理部として業務全般(業務改善等)をお任せします。【職務内容】■決算業務:仕入処理、簿記、財務諸表、月次/年次決算■資金関連業務:資金繰作成、予実管理、銀行折衝■会計監査、税務調査対応■管理部として業務全般(業務改善等)等 【組織構成】■管理部(※経理、労務、総務担当含む) 部長:1名(男性)、社員4名(男性1名、女性3名)【魅力】※総務・人事労務・情報システムなど、業務が多岐に渡るため、裁量権大きくご活躍いただけます!管理部に興味がある方、自ら課題解決を行っていける方、能動的に動ける方、歓迎いたします。※九州にて施工実績多数!※反響や紹介による営業手法のため売上も安定しているため安定した経営基盤です。※原則土日休み年間休日115日です。※管理部門だけではなく、営業部門とも多く関わることができるため、情報共有しやすい環境です。
更新日 2025.06.03
福岡商事株式会社
法人企業に対する不動産売買の仲介営業を行います。【職務内容】・不動産売買仲介営業【詳細】・既存顧客や関係金融機関からの紹介によってアポイントを取得し、事業用土地などの仲介業務(不動産調査から顧客対応)をお任せします。主に紹介顧客・既存顧客が対象です。新規営業の場合は、当社と繋がりのある金融機関から紹介されたお客様への提案営業となるため、テレアポ・飛び込み等は発生しません。基本的に紹介顧客・既存営業に比重を置いています。具体的には、お付き合いのある金融機関の支店をエリア毎に割り振って担当を分けており、担当エリアの支店からご紹介頂いた取引先にご提案を頂きます。出社後は、担当エリアの支店および取引先合わせて、数件ほど訪問します。 【入社後の流れ】ベテラン社員に同行し、OJTを通じて段階的に仕事を覚えて頂きます。また、銀行支店向けの不動産売買の勉強会も企画・実施しており、習熟度に合わせて提案促進に向けたフォローも行っています。また、OJT以外にも社内及び社外の研修で知識、スキルを身に付けていただきます。基本方針として既存の顧客の満足度を高めることに主眼を置いています。【魅力】◆設立90年を超える、地域密着型の九州の地場企業です。◆強固な顧客基盤を築くことで安定経営を実現しており、福利厚生も充実しています。◆土日祝休で年間休120日、月残業20Hと長期で就業しやすい環境です。◆ふくおかフィナンシャルグループの福岡銀行や、十八親和銀行、熊本銀行などからお客様の紹介案件になります。【募集背景】不動産仲介業務の事業発展・拡大のため営業社員の増員です。組織の年齢・経験の構成として、リーダーシップを取って頂ける、次世代のリーダー候補を採用したいと考えています。【組織構成】不動産部 福岡本社
更新日 2025.06.03
税理士法人アップパートナーズ
■企業経営に関する税務サポートを行う同社において、顧客折衝(コンサルティング)業務をお任せします。 【具体的な業務内容】※顧客獲得のノルマは一切ありません※・税務申告・月次資料の作成・税務会計コンサルティング・クライアントの担当 【本ポジションの魅力】◎お客様の規模は、個人事業主~上場企業まで様々です。福岡博多本部では特に医科や歯科のお客様が多いです(約6~7割)◎社員の成長・キャリアアップをフォローする制度が手厚く、福利厚生も充実。一人一人の頑張りを正当に評価する社風です。◎弊社は、節税商品、コスト削減等の様々な提携会社があります。お客様に本当に適切な商品を選んで、ご提案することできます。◎社歴関係なくスキルに応じて仕事をお任せする社風のため、経験に応じ大きな案件に携わることができます。◎個人の裁量が大きい。 ◎在宅勤務 週2.5日迄OK(モニター会社支給)
更新日 2025.06.02
株式会社福岡工務店
■同社の住宅営業職のお仕事は、マーケティング部門が専門的に WEB 集客をし、その集客したお客様をコンシェルジュ部門がヒアリング、お客様との関係性を構築し来場のアポイントをした中で、住宅営業部門への連携がしっかりしているため、100%反響営業となります。具体的な業務内容としては、福岡工務店のコンセプトとなる木造注文住宅の魅力を伝え、お客様の家づくり希望・予算・時期・エリア等のヒアリングさせて頂いた内容を元に、家づくりの提案・販売・完成して引渡すまで全面的にサポートをお願い致します。マイホームは人が購入する中で一番高価なお買い物であり、お客様にとって一生のお買い物、お客様との信頼関係が最も必要とさせるやりがいのあるお仕事です。※1 ヶ月の新規商談件数は、繁忙期等によって異なりますが、平均 3~5 件程度/名となります。※年齢・経験・能力・資格等にて契約社員(有期雇用 6 ヶ月)スタートの可能性有。※契約社員の場合は、入社 7 ヶ月から正社員登用(2021~2022 年実績は、正社員登用率 100%)※試用期間もしくは有期雇用期間の 6 ヶ月については、給与条件や待遇等に変更はありません。【諸手当について】※営業インセンティブは、1契約により会社規定に基づき、給与+賞与にて支給※営業実績によるインセンティブ+賞与にて、初年度年収 700 万以上も可能※上記給与には 46 時間のみなし残業代を含む。超過分は時間外手当として別途支給 ※賞与額については、半期(6 ヶ月)の営業成果(受注粗利)によって、会社規定に基づき支給致します
更新日 2025.06.02
株式会社福岡工務店
■営業がヒアリングしたお客様の要望・予算を基に、設計がつくる設計図や仕様書のプランから、材料費や施工費など建築に関わる工事費(見積)を算出し、営業や設計をサポートするお仕事です。具体的な業務内容としては、新規の積算業務だけでなく、同社が注文住宅となるため、設計士との打ち合わせをしていく中で、当初の内容と変更となる点も多々あり、変更があった際の部分積算の業務もございます。お客様の打ち合わせがスムーズに進むように、ご要望とご予算を照らし合わせ、お客様の夢を現実化にしていく大切な役割となります。また「Walk in home」という 3 次元CADシステムの導入しているため、業務も半自動化され、出てきた数字と図面をチェックし、漏れている部分や特殊な部分を修正した内容を上司がダブルチェックする流れもできています。未経験の方でも社内の環境やシステム導入により、比較的にスムーズに仕事ができ、自分のペースで仕事ができる体制は整っております。※月平均で新規積算依頼が 10~15 件/名+担当している部分積算業務が 2~5 件/名となります。【諸手当について】※諸手当は、車両持込・家族・資格・住宅・通勤・時間外・特別手当等(会社規定有)※施工管理インセンティブは、担当現場完工数等の担当数により会社規定に基づき、支給致します。※給与には 46 時間のみなし残業代を含む。超過分は時間外手当として別途支給致します。※賞与額については、基本給 1 ヶ月分×2 回=2 ヶ月分をベースにて人事査定にて決定。※+α として担当した積算数に対しての受注数により、会社規定に基づき、奨励金として賞与に加算
更新日 2025.06.02
株式会社福岡工務店
■同社の設計のお仕事は、木造注文住宅の設計業務全般をお願い致します。なお、設計業務はプラン設計課と実施設計課に業務分担しているため、本人の希望や適正にてどちらかの配属を予定。プラン設計課の業務内容として、注文住宅はお客様のご要望に応じての自由設計となるため、お客様へマイホームのイメージして頂くために、お客様のご要望を伺い、プランニングからプラン提示、そして成約、間取りの図面確定までお願いします。その後、実施設計への引継ぎとなります。実施設計課の業務内容として、プラン設計から依頼を受け、間取り打合せ用図面作成(配置・平面・立面・電気図等)、制震装置・換気計画、図面確定後の各申請業務まで担当をお願い致します。プラン設計・実施設計ともにお客様のマイホームの夢を叶えるため、お客様と関係性構築をしながら、お客様のニーズを引き出し、デザイン・アイデア溢れた設計をお願い致します。※プラン設計は、「JW-CAD」・「Walk in home」の CAD システムを導入し、使用しております。※実施設計は、「ARCHICAD」の CAD システムを導入し、使用しております。【諸手当について】※諸手当は、車両持込・家族・資格・住宅・通勤・時間外・特別手当等(会社規定有)※設計インセンティブは、プラン設計や実施設計の担当数により会社規定に基づき、支給致します。※給与には 46 時間のみなし残業代を含む。超過分は時間外手当として別途支給致します※賞与額については、基本給 1 ヶ月分×2 回=2 ヶ月分をベースにて人事査定にて決定。※+α としてプラン設計や実施設計数により、会社規定に基づき、インセンティブとして賞与に加算。
更新日 2025.06.02
株式会社インフォメックス
【業務内容詳細】北九州市及び周辺の地方自治体、民間企業向けに、システム提案、要件定義までの上流工程を通じ顧客の課題解決をお願いいたします。新規システムやバージョンアップなどの提案からサービス提供までをお任せいたします。中小合わせて50程度のプロジェクトを行っておりますので、あなたに合ったお仕事をお任せします。【取引先特徴】クライアントは自治体と民間企業で半々くらいの割合です。自治体に関しては70%程度プライム案件を受注しており、自治体PKGを持っているメーカーと協業してカスタマイズ改修対応を行っています。【人数構成】ビジネスマーケティング部:15名ITサービス部:25名平均年齢:37歳【研修】基本的にはキャリア採用社員にはないが、社外研修を最低でも年に2~3回、全社研修なども行っており、自身のスキルアップが目指せる体制が整っています。
更新日 2024.03.28
株式会社インフォメックス
【業務内容詳細】北九州市及び周辺の地方自治体(各種業務アプリケーション構築、パッケージ導入・運用)、民間企業向け(各種業務アプリケーションの構築・運用)のエンジニアとして業務を行っていただきます。ゆくゆくシステム提案(新規システムやバージョンアップ等)からサービス提供までの要件定義から上流工程を担って頂き顧客の課題解決をお任せします。中小合わせて50程度のプロジェクトを行っておりますので、あなたに合ったお仕事をお任せします。【取引先特徴】クライアントは自治体と民間企業で半々くらいの割合です。自治体に関しては70%程度プライム案件を受注しており、自治体PKGを持っているメーカーと協業してカスタマイズ改修対応を行っています。【人数構成】ビジネスマーケティング部:15名ITサービス部:25名平均年齢:37歳【研修】基本的にはキャリア採用社員にはないが、社外研修を最低でも年に2~3回、全社研修なども行っており、自身のスキルアップが目指せる体制が整っています。
更新日 2024.03.28
株式会社グッドライフ建設
同社が受注するRC賃貸マンションや木造アパート等の建築施工管理を担当していただきます。【具体的には】■工程計画の立案、施工図作成、現場での工程、安全、品質、予算の管理■仕様変更やスケジュール変更に伴う業者調整■RC造マンション:木造アパート=9:1■工事期間(目安)7ヶ月~18ヶ月【募集背景】創業期から成長期へと進化を続ける当社。会社の仕組み、仕事の進め方、新しい制度等現場の意見を取り入れながらより「施工管理による施工管理の為の会社」であれるように一緒に屋台骨を作って頂ける方を募集致します。今の現場に何かしらの不満がある方、建物だけでなく自分で会社を創っていく事にチャレンジをしたい方、是非一度ご検討下さい。【出張について】■本社・支社間(熊本・沖縄)での出張の可能性あり
更新日 2024.06.10
株式会社藤本コーポレーション
■業務内容:クライアントの売上貢献のため、自社工場を活かした紙媒体広告を中心にリスティング・SNS広告・SEOサイトなどのWEB広告など様々な手段を駆使し、広告効果の最大化を目指していただきます。業界・商材問わずに幅を広げて営業活動できることが当社の強みです。現在は紙媒体の提案が多いですが、今後WEB広告の割合を高めていく予定です。■業務の特徴:・新規先に関しては年次に関係なく、必ず二人一組での訪問をします。また、開拓先や開拓方法に決まったものはありませんので、営業自身が裁量をもってアプローチすることができます。※営業時は社用車を使用します。既存の企業様を担当していただくこともございますが、割合としては新規企業様へのご提案がメインになります。・WEB事業のサービス拡大を目指していることから、成長フェーズに関わりたい方からの応募をお待ちしております。■募集ポジションの特徴WEB系広告に関連する業務経験者の方向けの求人になります。現状、福岡事業所には紙媒体のプロフェッショナルは多く在籍しておりますが、WEB系のご提案は少ないです。入社する際は同じ営業職として入社していただきますが、積極的にWEB系のご提案をしていただく予定です。■提案可能な商材:ダイレクトメール(DM)や各種印刷物、のぼりやポスターなどの店舗装飾だけでなく、Web制作・Web広告、CM・映像制作、更には企業様の販促計画のご提案やCI/ブランディングもご提案可能です。全国に外注先もございますので、お客様のニーズに沿いながら単一のメディアだけでない複合的な提案が可能であり、同社の強みとなっております。※CI…コーポレート・アイデンティティの略称で、企業文化や特性、独自性を込めたイメージやデザイン、メッセージを指します。CIは単純に企業のイメージやシンボルというわけでなく経営戦略にも関わりますので、お客様に深く入り込みながら企業ブランドの立案や育成に携わることも可能です。
更新日 2025.03.03
株式会社カホエンタープライズ
◆様々な業界の企業に対して、経営状況の可視化やデータから知見を得ることができるBIツール「Tableau」を導入支援し、データ活用のサポートを行っていきます。これまでも小売店、スーパー、自動車学校、大学、アパレルなど様々な企業の生産性・売上に大きく貢献してきました。またAWS、Azure、GCP等の最新クラウド技術に携わることが できる部分もこの仕事の魅力です。・ETLやDWHを使用したデータ分析基盤システムの構築、運用・Tableau操作トレーニング・ダッシュボード作成(可視化)に関する支援、データ分析代行■組織構成:10名(30代7名、40代3名)※様々な業界からの中途入社者が在籍している、和やかな社風です。
更新日 2024.08.26
株式会社カホエンタープライズ
■グループ企業のホームセンター「グッデイ」で実践したDXの経験を元に、クラウドやBIツールを使ったデータ分析やコンサルティングサービス、グループウェアの活用をご提案をしている同社にて、自社サービス・プロダクトに携わるプロダクトオーナーを募集します。サービス&プロダクトチームの一員として、『KOX』等の自社サービス・プロダクトの開発、グロースをお任せします。■同ポジションの魅力・自社サービスの開発、グロースに携わることができます。・経営層と近い小組織で、スピード感の早い仕事/意思決定ができます。・AWS、Azure、GCP等の最新クラウド技術に携わることができます。・ベンチャー風土と働きやすさが両立する環境です。■KOX(コックス)- 小売業向けデータ分析サービスについて:KOXは社内で蓄積されているPOS等のデータを効率的に分析し、小売業のDX(デジタルトランスフォーメーション)化を支援するクラウド型データ分析サービスです。ユーザーはデータをアップロードいただくだけで、専門知識が無くても即分析を実践することが可能です。■同社の特徴:データ活用の優劣が企業競争力を大きく左右すると考えられるビッグデータ時代の到来を目前に控え、データ活用事業を本格展開するために設立されました。嘉穂無線グループが運営するホームセンターグッデイで培ったデータ活用のノウハウをもとに、経営課題の発見・解決や、経営判断のスピードアップ、最新IT技術活用の推進や導入サポート等をサポートします。※在宅勤務・リモートワーク:相談可(在宅)
更新日 2024.10.02
医療機器メーカー
【ミッション】・検査センターや医療機関(総合病院・グループ病院など)、販売代理店に対する販売活動及び情報提供を行っていただきます。当社の製品、ビジネスの成長にご関心があり、共に成長したという意気込みをお持ちの方にご活躍いただけることを期待します。【職務内容】ダイアグノスティックソリューションズ事業部における新規顧客獲得■検査センター及び医療機関の検査部門に訪問し遺伝子・病理検査担当者への販売活動、情報の提供・機器導入提案、細胞診導入によるワークフロー提案■代理店担当者との情報交換、協業を通した商品PR・販売■既存顧客との関係の維持向上■勉強会・学会等における顧客対応及び関係構築■顧客トレーニングやスキルアップ(学術担当と連携)【企業概要】・乳がん・子宮頸がん・性感染症・骨粗しょう症など、女性特有の疾患領域に特化した医療機器・診断薬の専門メーカーです。米国NASDAQ上場企業の日本法人として、世界中の臨床現場で信頼されている製品を日本の医療機関にも提供し、女性の健康とQOL向上に貢献しています。・現在日本市場においては拡大フェーズにありますが、2018年~2023年の平均成長率は11%を誇り、業界平均の5倍の数値を誇っています。今後もさらなる拡大を見込んでいる急成長中の企業となります。・成長フェーズにある企業ではありますが、米国本社のパイプラインが非常の整っており確定拠出年金や団体保険、健康診断サポートなど福利厚生も非常に整っております。【配属事業部について】・ダイアグノスティックソリューションズ事業部は、遺伝子検査及び細胞診検査のソリューションを提供しています。主力製品のPantherやThinPrepといった診断装置、および体外診断用医薬品は、診断の精度を上げつつ検査コストを削減できる製品であることから、米国はじめ海外の検診センター、病院のマーケットでは圧倒的なシェアを有する製品です。日本においても、シェアの獲得を通して高成長しており、子宮頸がんや感染症分野における臨床検査の進歩に寄与しています。【担当エリア】・九州エリア全域※福岡~熊本ベース
更新日 2025.06.10
化学・繊維・素材メーカー
当社にて、国内外の既存顧客への提案活動に加え、新規開拓も担う営業職としてご活躍いただきます。【具体的には】国内外の既存顧客に対し、製品特性や使用用途を深く理解したうえで最適な提案を行い、売上拡大を図っていただきます。技術部門とも連携しながら、顧客課題に寄り添った提案営業が求められます。東南アジア(台湾・マレーシア等)を中心に、3ヵ月に1回・1週間程度の海外出張があり、現地ディーラーと協働しながら、新規顧客へのプレゼンテーション・関係構築を行っていただきます。現地では通訳を介し、製品理解と信頼の構築を推進していただきます。【配属部署】樹脂営業グループ 計4名60代2名 50代1名(事業部長) 20代1名 ※メンバーは東京2名・大阪1名・福岡1名と各拠点で働いております。【仕事の魅力】裁量権持って国内外の顧客との信頼関係構築に挑戦したい方には、非常にやりがいのある環境です。
更新日 2025.06.09
システムインテグレーター
◆事業内容2011年に某社グループのSIerと独立系SIerが合併して誕生した、ITサービス業界のリーディングカンパニーです。海外6社を含む20社超のグループ企業を有し、製造、流通、金融、通信・運輸業をはじめ国内外のあらゆる産業分野において、コンサルティングからシステム開発、検証サービス、ITインフラ構築、ITマネジメント、ITハード・ソフト販売、BPOまでビジネスに必要なすべてのITサービスをフルラインナップで提供しています。■コンサルティングお客様の経営戦略に基づくIT戦略策定、業務領域ごとのIT企画の立案、IT戦略の実現■システム開発高品質が求められるSoR(System of Record)から迅速性が求められるSoE(System of Engagement)まで、幅広い開発ニーズに対応■ITインフラ構築ITインフラ最適化に向けたアセスメントからITインフラの設計・構築および安定利用に向けた運用設計■ITマネジメントITの安定稼働と継続性の実現に向け、オンプレミスからクラウドまで、さまざまなITシステムの保守運用と継続的改善を行うITサービスマネジメント■ITハード・ソフト販売セキュリティ、ネットワーク、サーバー・ストレージ、ミドルウェア、CAD、解析・CAEなどプロダクトの販売、構築、サポート◆募集背景製造業を中心とした主要顧客に対して、同社が取り扱うプロダクト販売を通じて取引拡大を図るため、営業体制強化を目的として、営業担当および営業リーダーを募集します。◆職務内容・担当業務・ハードウェア(サーバ/ストレージ、ネットワーク/セキュリティ機器等)やソフトウェア(PLM、解析ソフト、ミドルウェア等)のプロダクト販売、システム提案に取り組んで頂きます。・同社グループの取り扱いソリューションをご理解頂き、大手製造業向けアカウントビジネスを中心に取り組んで頂きます。◆役割・ポジション営業担当◆このポジションの魅力・将来のキャリアパス・様々なソリューションを組み合わせた提案活動が経験できるため、幅広いIT知識、業界知識が身に付きます。・大手顧客を担当することにより、業界の知識向上や社内外の関係者と幅広い人脈形成ができ、人間力を向上する機会があります。・同社グループ全体ソリューションを幅広く把握することができ、ITスキル向上、DX関連(AI/IoT)、新技術(ChatGPT/メタバース等)のビジネスにチャレンジすることが可能です。◆入社後の研修等・営業、マーケティング力強化のための各種社内外研修あり・ビジネススキル向上のための社内研修あり(案件戦略研修・ロジカルシンキング等)◆配属予定先プロダクト・サービス事業グループ 九州プロダクト・サービス事業本部
更新日 2024.08.14
ITコンサルティング
【仕事内容】業務システムの専門家としてIT投資に関わるさまざまな悩みを解決します。特徴は、ユーザー企業の情報システム部門のメンバーとして活動する点。システムの企画段階からプロジェクトに携われるため、プロジェクトの成功により直接的に関与することができます。プロジェクトのテーマは多岐にわたります。これまでに培ったご経験を生かして、得意分野でご活躍いただけます。【同社が携わるテーマの例】■IT戦略立案■ITグランドデザインの策定■要件定義・調達支援■プロジェクトマネジメント■アジャイル開発■最新技術の評価・導入■全社システム基盤・共通フレームワークの設計・構築■開発プロセス標準化■パフォーマンス改善■IT人材の教育■クラウド活用支援 ほか【研修制度】入社後、2週間の導入研修をご用意しています。配属までの準備期間として、同社についての情報やコンサルタントとしての考え方、基礎知識を学ぶことを目的としています。勝どき本社にてオフラインで実施しており、同時期入社者や社員と交流を深めていただけるような場を設けています。研修講師は社員が務めるため、現場のリアルな声も聞けます。研修終了後はご自身のスキルや経験などの「強み」が活かせる案件から活動をスタートし、その後のアサインは本人の意向を可能な限り尊重しています。【キャリアパス】入社後約2週間の導入研修でコンサルティングの基礎技術を習得後、スキルや経験などの「強み」が生かせる案件から活動をスタートします。その後のアサインは本人の意向を可能な限り尊重しています。ご自身のキャリアビジョンや適性に合わせて、大規模案件やダイナミックかつスピーディな案件、とことんお客様に寄り添う案件など幅広い経験を積んでいただくことが可能です。
更新日 2025.04.24
ITコンサルティング
【仕事内容】顧客企業のシステム企画部門において、業務システムの企画を担当します。具体的には以下のような業務に従事していただきます。■業務要件定義において、業務フロー、ビジネスルールの整備と可視化■システム要件定義において、既存システムに対して要件実現のために最適な設計の方針決め■業務と開発のブリッジ役として、システム要件のフィジビリティを確認し、開発チームと協力し設計の中で具体的なシステム仕様を策定■システム課題に対し、企画から担当。実行フェーズでは業務側の期待値コントロールをしながら、開発チームが安全にプロジェクトを進めていけるよう推進【研修制度】入社後、2週間の導入研修をご用意しています。配属までの準備期間として、同社についての情報やコンサルタントとしての考え方、基礎知識を学ぶことを目的としています。勝どき本社にてオフラインで実施しており、同時期入社者や社員と交流を深めていただけるような場を設けています。研修講師は社員が務めるため、現場のリアルな声も聞けます。研修終了後はご自身のスキルや経験などの「強み」が活かせる案件から活動をスタートし、その後のアサインは本人の意向を可能な限り尊重しています。【活かせる経験・得られる経験】これまでに培ってきたエンジニアリングの経験を元に、コンサルティングを手掛けることができます。本ポジションでは業務要件定義から手掛けますが、これまでに経験されてきたシステム要件定義のご経験が活かせます。また、設計の知識は上流工程においてとても重要であり、実現可能性を判断するために必要です。これまでのご経験を活かしながら、新たにコンサルタントとして経験を積んでいただくことができます。【醍醐味】お客様との距離感がとても近く、プロジェクトは、クライアントとワンチームで手掛けています。一緒に手掛けたプロジェクトが成功した時に掛けられる「〇〇さんがいてくれて助かった。次回もお願いしたい。」という言葉は何物にも代えがたいものです。同社が手掛けるプロジェクトは裁量が非常に大きく、自ら考え、プロジェクトをリードしていただくことができます。【キャリアパス】入社後約2週間の導入研修でコンサルティングの基礎技術を習得後、スキルや経験などの「強み」が生かせる案件から活動をスタートします。その後のアサインは本人の意向を可能な限り尊重しています。ご自身のキャリアビジョンや適性に合わせて、大規模案件やダイナミックかつスピーディな案件、とことんお客様に寄り添う案件など幅広い経験を積んでいただくことが可能です。
更新日 2025.01.30
化学・繊維・素材メーカー
【期待する役割】各工場における各種IT機器展開に関わる企画運用、及び工場のサプライチェーンのうち、特に各工場特有のシステム導入運用の主担当かつ国内複数工場の横並びシステムの導入運用に携わって頂きます。【募集背景】各工場におけるシステム要員は次世代、次々世代の継承者が中長期的に必要となっており、採用を検討しています。【魅力】◆売上高1.8兆円を誇る東証プライム上場総合化学メーカー:残業時間平均22.0時間、年次有給休暇取得率75%、平均勤続年数男性18.9年、女性20.3年、平均年収864万円と働きやすい環境が整っております。◆世界トップクラス製品多数保有:地球規模での課題や暮らしの中の身近なニーズまで、革新的な技術や製品でソリューションを提供しており、産業の発展や豊かな暮らしを支える大きな役割を担っております。製品例) メガネレンズ材料世界No.1シェア、バンパー材料アジアNo.1シェア、ドアシール材料アジアNo.2シェア、燃料タンク材料世界No.1シェア
更新日 2025.06.02
エネルギー
【期待する役割】プラント品製造の国内・海外での製造管理に関する業務全般をお任せいたします。【魅力】※事業分野紹介※【環境・エネルギー】脱炭素社会システムの構築に向けたソリューションを提案します廃棄物発電、再生可能エネルギー(バイオマス、地熱、洋上風力等)、汚泥資源化、コージェネレーション、石油・天然ガス開発、パイプラインといった各種施設・プラントの開発・建設・O&Mや土壌環境修復などを通じて、持続可能な環境調和型社会の構築に貢献します。https://www.eng.nipponsteel.com/business/environment_and_energy_solution/【都市インフラ】鋼構造建築物のプロ集団として、社会に欠かせない「場」を構築します製鉄事業で培った鋼構造技術やエンジニアリング力をベースに、産業・都市の基盤となる建物を提供します。https://www.eng.nipponsteel.com/business/building_and_infrastructure/【製鉄プラント】鉄鋼メーカーの品質を支える信頼のベストパートナーです製鉄会社から生まれた事業として、国内外における数々の製鉄プラントや関連設備の建設に携わり、産業と経済の発展に寄与してきました。50年以上におよぶ豊富な知識と技術・実績を活かし、高品質かつ環境・省エネに配慮した設備をご提供しています。https://www.eng.nipponsteel.com/business/steelplants/【事業創出】豊かな未来を拓いていく、新事業・新技術のパイオニアです地球環境やエネルギー、海洋資源などが直面する社会課題に応えるべく、新たなエンジニアリング事業と技術確立といったイノベーションの追求により、豊かな未来を拓いていきます。https://www.eng.nipponsteel.com/business/businesscreation/
更新日 2025.03.31
エネルギー
【募集背景】今後予想されるプロジェクト増加に伴い、建築設備(機械)施工管理技術者の強化を図りたいと考えております。即戦力として弊社の持つプロジェクトを推進頂ける新たな仲間を募集しております。【業務詳細】廃棄物発電システム(溶融炉、ストーカ炉)、汚泥固形化燃料システムにおける建築設備(機械)施工管理をお任せします。【育成プラン】実際のプロジェクトを通じたOJTを通して仕事のやり方を学んでいただきます。
更新日 2025.05.15
エネルギー
【期待する役割】■同社は製造や重工業メーカー、半導体工場等の高圧電力を必要とする企業に対し、電力需給調整サービスを提供しております。(例:デマンドリスポンス(DR)やバーチャルパワープラント(VPP)ビジネス等)■本ポジションでは、デマンドレスポンスを中心とした営業提案・契約締結・運用を既存・新規顧客に対して行って頂きます。【具体的には】■同社サービスに興味関心ある見込み顧客の創出から収益性の高い見込み顧客の獲得■市場アナリストと共に需要家の電力消費データと施設を分析し、需要家の最大限の需要削減能力の理解■試算等を含む営業用提案資料の作成及び既存・見込顧客へのプレゼンテーション■デマンドリスポンスプログラム契約書に関する需要家との交渉及び契約締結■出張で中国地方のお客様をご担当いただく可能性がございます。【企業&ポジションの魅力】■企業様の電力利用量を最適化する事で、社会貢献性の高い事業に携われます。■同社は脱炭素化、デジタル化を軸として、デマンドレスポンスや脱炭素ソリューションを通じて、企業のサステナビリティ戦略に貢献することができます。■同社は日本全国でデマンドリスポンス(DR)を提供する唯一の独立系事業者です。【募集背景】福岡拠点の担当者の退職に伴う採用です。
更新日 2025.05.15
エネルギー
【期待する役割】■同社は製造や重工業メーカー、半導体工場等の高圧電力を必要とする企業に対し、電力需給調整サービスを提供しております。(例:デマンドリスポンス(DR)やバーチャルパワープラント(VPP)ビジネス等)■本ポジションでは、デマンドレスポンスを中心とした営業提案・契約締結・運用を既存・新規顧客に対して行って頂きます。【具体的には】■同社サービスに興味関心ある見込み顧客の創出から収益性の高い見込み顧客の獲得■市場アナリストと共に需要家の電力消費データと施設を分析し、需要家の最大限の需要削減能力の理解■試算等を含む営業用提案資料の作成及び既存・見込顧客へのプレゼンテーション■デマンドリスポンスプログラム契約書に関する需要家との交渉及び契約締結【企業&ポジションの魅力】■企業様の電力利用量を最適化する事で、社会貢献性の高い事業に携われます。■同社は脱炭素化、デジタル化を軸として、デマンドレスポンスや脱炭素ソリューションを通じて、企業のサステナビリティ戦略に貢献することができます。■同社は日本全国でデマンドリスポンス(DR)を提供する唯一の独立系事業者です。
更新日 2025.05.15
不動産
【業務内容】同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業、ホテル・商業の複合ビル、REIT等のプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。・収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理・販促計画立案、計画進捗管理、委託会社の指導・管理・日常のテナント対応 ・商業テナントの売上管理・賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結・PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング・業務委託先の統括管理、評価・CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング・各種オーナー事務代行・各種工事事務手続き及び進捗管理・自組織の事業計画進捗管理、部下社員管理・育成等人材マネジメント等【時間外労働】あり (全社員平均:月20時間程度)【勤務形態等】フレックスタイム・リモートワーク(在宅勤務、サテライトオフィス等)制度あり
更新日 2025.03.07
不動産
【業務内容】同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業、ホテル・商業の複合ビル等のプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。・収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理・販促計画立案、計画進捗管理、委託会社の指導・管理・日常のテナント対応 ・商業テナントの売上管理・賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結・PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング・業務委託先の統括管理、評価・CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング・各種オーナー事務代行・各種工事事務手続き及び進捗管理・自組織の事業計画進捗管理、部下社員管理・育成等人材マネジメント等【時間外労働】あり (全社員平均:月20時間程度)【勤務形態等】フレックスタイム・リモートワーク(在宅勤務、サテライトオフィス等)制度あり
更新日 2025.03.07
その他(IT系)
■採用目的ヌーラボは、「”このチームで一緒に仕事できてよかった”を世界中に生み出していく。」というブランドメッセージを掲げ、「楽しく仕事ができる人、チームを増やしたい」という思いのもと、サービス開発と提供を行っています。私たちは、日本国内のみならず、アメリカ(ニューヨーク)、オランダ(アムステルダム)にも拠点を持ち、グローバルな環境の中で事業を推進しています。現在、Backlogをはじめ、Cacoo、NulabPassの3つのサービスを運営しています。ヌーラボでは、マーケティング領域において事業の成長に貢献できる人材を募集しています。マーケティングの力で事業の成長角度を高め、進化のスピードを加速させることができる方を歓迎します。■仕事内容日本国内ビジネス担当のマーケティング課(メンバー10名)の課長として、デジタルマーケティング、イベントマーケティング、コンテンツマーケティングの戦略をリードし、ヌーラボ製品の想起獲得、リード獲得、トライアル数の増加を目指します。また、顧客のニーズに合わせた価値の提供と、ビジネスの成長を促進するためのデータドリブンなマーケティングを推進します。▽マネジメント領域・Backlog、Cacoo、NulabPass事業におけるマーケティングチームのマネジメント業務・マーケティングチームが所属する課の組織運営に関する業務▽戦略立案・企画・実行領域・新規ユーザー獲得のための企画、サービスの立案、実行・SEO/SEM/SNS等における新規ユーザーの獲得戦略立案、実行、分析、改善・ターゲット・セグメント設定、訴求ポイント、リード獲得手法等に関する、戦略立案、重要KPI設計、実行(チームメンバーはもちろん、コミュニティ、マーケティングオペレーション、セールス、カスタマーサクセスのメンバーを巻き込みながら進めていただきます)▽ウェブサイト領域・チャネルを横断したウェブサイト上のコミュニケーション設計・アクセス解析ツールを活用したウェブサイトの改善マーケティング課が属しているビジネスグロース部には、その他に、コミュニティ課、カスタマーサクセス課、セールス課、RevOps課が属しています。それぞれ専門的な役割を担いながらも、連携・協力し合うことで、市場のトレンドや顧客のニーズに迅速に対応し、最適なマーケティング施策を実施できる点が、部・課としての強みです。▼ビジネスグロース部の組織体制について紹介している記事はこちら▼ヌーラボの新たな組織体制とコミュニティの役割強化(https://note.com/yasuhirox/n/n6780adc5fef9)■職務の責任1.リードの獲得とトライアル数の増加会社のゴールに向けた戦略策定を立案し、実行する責任を持ちます。その上で各マーケティング施策にて、ヌーラボ製品に対するデマンドと想起を生成し、リードの獲得とヌーラボ製品のトライアル数を増加させることが求められます。2.チームマネジメントデジタルマーケティングとコンテンツマーケティング、イベントマーケティングのチームのマネジメントをする責任があります。チームメンバーのキャリア形成やパフォーマンス評価に責任を持ち、チームの目標達成をサポートします。3.データ分析とインサイトの提供マーケティング施策の効果をデータ分析し、そのインサイトを意思決定に活用する責任を持ちます。また、市場動向や顧客ニーズの変化を把握し、マーケティング戦略を最適化します。■一緒に働くメンバーマーケティング課にはここ最近で、IT企業(営業・マーケティング職)、マーケティング支援企業(コンテンツディレクター)、IT企業(Webマーケター)などの経験者が入社しており、多彩なバックボーンを持つメンバーが集まっています。
更新日 2025.06.01
バイオ・ゲノム関連
【募集背景】新型コロナウイルス感染症(COVID-19 )等ワクチンの研究開発を行っています。経産省の「ワクチン生産体制強化のためのバイオ医薬品製造拠点等整備事業」に採択され、新たに福岡に治験用ワクチンの製造拠点を立ち上げたことに伴う新規募集です【具体的な職務内容】現在、治験用ワクチンの製造拠点立ち上げに伴い、製造検討等の準備を進めており、2025年4月から本格稼働を予定しております。製造ライン、品質分析ラインの2ライン構成を予定しているうち、製造ラインにて、プレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。■原薬製造における技術改善、原価低減・合理化策に関する技術検討■治験薬GMPに準拠した実製造■逸脱、変更管理に伴う業務■GMP文書管理、教育管理【組織構成】製造/品質分析ラインの2ライン合わせて約10名在籍しています。(男女比4:6)製造ライン責任者として入社いただいた後は、数名のスタッフの上に立って、手を動かしていただきながらマネジメントをお任せします。【同社について】当社は2020年、米国某社の100%子会社(当時)として設立されました。2024年現在、国立研究開発法人日本医療研究開発機構(AMED)、AMED先進的研究開発戦略センター(SCARDA)及び厚生労働省の支援により、国内において新型コロナウイルス感染症(COVID-19 )等ワクチンの研究開発を行っています。また国内だけでなくグループ全体の製造拠点となるため、国外向けの作業も発生します。グループでは、パイプラインの前臨床段階から臨床段階への移行のために必須の治験薬製造部門として期待されています。【VLP ワクチンについて】同社は、某博士が発明した、より安全で効果のある VLP ワクチン及びレプリコン(次世代mRNA)ワクチンを開発し、マラリア、デング熱、新型コロナウイルス、季節性インフルエンザなどの感染症や、がんなど人類の敵である病気の根絶を目指しています。
更新日 2025.02.26
システムインテグレーター
【職務内容】医療業界向けのシステム開発におけるプロジェクトマネージャー(PM)の職種に携わっていただきます。具体的には医薬、医療機器、ヘルスケア領域の顧客に対してシステム提案、ビジネス分析、要求定義、顧客折衝、チームコミュニケーションなど上流設計とプロジェクト管理全般をお任せします。メンバーとグローバルONE TEAMで協力しながら開発を進めていきます。マネージャーの役職以上は、人員リソースや収支の管理業務も担当していただきます。【JOB事例】1)日本大手医療機器メーカーにて体温、血圧、血糖値等のバイタルデータを一括で可視化・管理するシステムを開発。2)IoTデバイスからヘルスケアデータ取得に加え、取得データの分析・予測機能システムを開発。3)超音波画像診断装置のタッチパネル部分やバックエンド部分に対して提案フェーズから、設計、実装、テストまで全ステージを担当。【魅力】設立当初から急成長を続けるベトナム最大のテクノロジーカンパニーの日本法人です。日本マーケットが同社をリード(33%)しており、社員数も連結2900名を超え(2023年12月現在)、2022年度で売上300億円を突破し、平均成長率30%と成長し続けています。システム提案、ビジネス分析、RFP策定、要件定義、開発~運用までの全フェーズのサービスを提供し、ほぼ全ての業界(自動車、製造、流通、金融、小売りなど)のプライム案件で実績を積み重ねています。開発~運用は、ベトナムに在籍する圧倒的な優秀な人材(15,000名以上)が圧倒的なパフォーマンスを発揮し、日本側は、顧客に密着したサービス(システム提案、ビジネス分析、要件定義、上流設計、顧客折衝、顧客ケアなど)で、魅力たっぷりのIT企業として評価されています。外資系、さらにベトナムならではの、フラットで風通しがよい社風で、活気の中にも常に笑顔が溢れています。2020年に日本経団連加入、国内9拠点設立で、日本市場での地位の確立と、日本のIT企業トップ20社を目指しています。ベトナム人とのハイブリッド開発体制を構築すべく積極募集中です。【求める人物像】・外国籍の方とコミュニケーションをとることに抵抗がない方・上司と部下の関係がフラットで風通しのよい職場を求められている方・最新の技術に興味をお持ちの方・会社の成長を共に実感していきたい方・グローバル環境に興味がある方
更新日 2024.10.24
その他(IT系)
業務内容【具体的な業務内容】・ヌーラボのサービスの事業規模拡大 ∟ 顧客のニーズと市場のトレンドを理解し、ヌーラボのミッションに共感をして魅力的な製品を提供し続ける。 ∟ プロダクト戦略の策定・実行、プロダクトビジョン / ロードマップの策定・優先順位付けと実行。 ∟ まずはいくつかのチームを担当してもらい、プロダクト・顧客・チームの理解を深めていただきたいと考えています。・プロダクト要件定義とプロジェクトマネジメント ∟ ユーザーストーリーや要件定義などをPRDに落とし込み、開発要件の明確化 ∟ エンジニアやデザイナーと協働し、アジャイル開発の手法を活用したプロジェクト推進・効果測定とデータ分析 ∟ パフォーマンス測定、ユーザー行動ログや調査結果の分析、振り返りを通して継続的な改善を推進する。・ステークホルダーとのコミュニケーション ∟ 開発、デザイン、カスタマーサクセス、カスタマーサポート、マーケティングチームなど多様なチームとの連携を通じたプロジェクト推進(弊社では海外拠点にもデザインチーム、マーケティングチームが在籍しています) ∟ ユーザーやコミュニティとの対話(インタビュー、ユーザーフィードバック)を通じたニーズの把握【今後の目標・強化したいこと】・ユーザーリサーチにより取り組める体制を作っていきたいと考えています。・将来的には、開発チームが主体的にユーザーリサーチを行うことができるようにしていきたいです。【PdMに期待すること】・ものごとをポジティブに捉え、顧客体験を踏まえたものづくりを楽しみながら、当社のミッション「Simple & Enjoynable ? 創造を易しく 楽しくする」を体現すること。・幅広い職種の業務を理解したうえで、複数の開発チームとステークホルダーをリードしながら、新たなユーザー層に向けた訴求を強化すること。【業務ツールなど】・Mixpanel / Snowflake / Figma・必須ではありませんがSQLを知っていると仕事が進めやすいです。・当社では、全社員が自社プロダクト(Backlog / Cacoo / Nulab Pass)を利用しています。・その他に、Google Workspace(Gmail / Google Drive / Google Docs / Google Meet等)やSlackを利用しています。【 配属先 】サービス開発部 Backlog課・EM3名 / PdM2名 / デベロッパー・テクニカルサポート38名のチーム(2025年1月時点)。・開発メンバーは、Backlogの機能ごとにチームが分かれています(1チーム3~4名程度)。
更新日 2025.06.08
銀行
【業務内容】・住宅ローン案件の成約に向けて、住宅購入希望者(住宅ローン利用予定者)と繋がりのある不動産事業者への営業活動業務を担っていただきます。・具体的には不動産事業者(ハウスメーカー、流通仲介業者、マンションデベロッパーなど)からの、住宅ローン相談案件の持込推進、受付案件の審査支援、受付案件の進捗確認とスケジュール調整(不動産事業者や住宅ローン利用者)、ローン契約手続きです。住宅ローン案件の成約に向けて、当社営業担当者の営業支援や、住宅ローン利用予定者との契約手続きの調整をしていただきます。・住宅ローン案件のクロージングに向けた一連の営業支援(審査、結果回答、契約書類作成、契約手続き等)の中で、「不動産業者」や「エンド顧客」等との折衝(電話対応・メール対応・来店対応)が必要な業務となりますので、チームワークを大切にできるコミュニケーション能力のある方を歓迎しております。・当社は従来から不動産事業者への住宅ローン営業に力を入れており、過去から積み上げた不動産事業者との信頼関係の歴史がございます。現在も住宅ローン残高NO.1であり、長期にわたりお客さまからのご支持をいただいております。【配属予定先】 ・九州ローンプラザ:福岡市中央区天神1-12-1(りそな銀行 福岡支店 2階)※平日のほか、第2土曜日、第3土曜日に営業しているため、月に1回程度、シフトで土曜出勤を組んでおり、平日にお休みを取得いただく運用をしています。・組織人数:全体10名(※社員8名、パートナー社員2名)社員の方は(ローンプラザ長1名)営業3名、事務4名で構成されております。パートナー社員の方は事務を担当しております。30代から50代の方まで幅広い年齢層の方が活躍されております。・女性社員の方も多く活躍されている職場で、男女比:男性4割、女性6割程度です。【当部で働く魅力】・住宅ローン残高NO.1の当社にて、お客さまの一生に一度のライフイベントである住宅購入へ金融面でサポートできるやりがいのある業務です。・当社は従来から不動産事業者への住宅ローン営業に力を入れており、過去から積み上げた不動産事業者との信頼関係の歴史がございます。現在も住宅ローン残高NO.1であり、長期にわたりお客さまからのご支持をいただいております。【将来的なキャリアプラン】・ローンプラザ営業担当としてステップアップし、管理職や拠点長へのチャンスもございます。・また本部にて住宅ローン営業支援業務などにもチャレンジできる可能性もございます。【働き方】・残業:1日1~2時間(19時までに退社している社員が多いです)メリハリつけて働くことができ、ワークライフバランスを整えながら就業できる環境です。・平日のほか、第2土曜日、第3土曜日に営業しているため、月に1回程度、シフトで土曜出勤を組んでおり、平日にお休みを取得いただく運用をしています。【募集背景】当社の住宅ローンは、住宅ローン残高が業界NO1であり、業界の中でも認知度が高く多くのお客さまから選ばれている商品となります。昨今、住宅ローン商品の改定もあり、営業エリアの不動産事業者からの案件相談が増えている状況です。ローンプラザの組織強化と活性化を図るための増員募集ですが、ローンプラザの次世代人財・将来的な幹部候補人財として活躍出来る機会を用意しております。
更新日 2025.04.10
電気・電子・半導体メーカー
Cytivaのワークフロー開発スペシャリスト(GenMed APAC)は、前臨床から商業化までの分子をフォローし、ワークフロー全体の顧客プロセスを最適化するための専門的なワークフロー知識を提供する責任を担っています。最終的には、機会を積極的に特定・特定し、ダナハーの技術や能力を位置づけ、テクニカルスペシャリストや担当地域のアカウントマネージャーと密接に連携することで、デザインインを獲得することに重点を置きます。このポジションはAPACに位置するGen Medコマーシャル組織の一部であり、リモート勤務となります。同社のビジョンは、発見から送達まで、未来の治療薬を前進させることです。■ワークフローによるポートフォリオを実装するために、クロスファンクショナルチームと連携し、デザインイン目標を達成する。■地域のワークフロー開発リーダー、セールススペシャリスト、フィールドアプリケーションスペシャリストと協力し、必要に応じてワークフローと技術的な顧客サポートを提供する。■効果的なコミュニケーション、期待に沿った対応、洞察の追求、顧客と市場に関する深い知識の発揮を通じて、技術的およびモダリティに関連する利害関係者と深い顧客関係を構築し、目標とする成果の達成を支援する。■ゲノム医療の顧客プロセスに関する重要な洞察を通じて、顧客のニーズを満たす、または上回るソリューションを開発・導入するための戦略を策定し、既存および新規アカウントにおける市場シェアを獲得してビジネスを拡大するためにチームを推進・支援する。■市場動向、競合の脅威、満たされていないニーズ、会社の提供するサービスを拡大することで顧客により大きな価値を提供する機会について、より広いコマーシャルチームにフィードバックを提供する。
更新日 2025.04.10
アパレル・消費財・化粧品メーカー
【期待する役割】営業職は現場という第一線で情報を収集し、それぞれの店舗に合った提案を行います。その中から「今までになかった提案」も多く生まれます。当社の強みは提案できる商品の多さと保有カテゴリーの広さです。商品数としては151ブランド・約850アイテム以上となっており、業界でもトップレベル。営業のアイデア・提案が、カタチになって全国に広がっていくことも魅力のポジションです。【職務内容】■商談(店舗・量販本部・代理店)→得意先ニーズのヒアリングと課題解決の提案、商品の導入提案/販売促進■商品の出荷管理(担当量販で欠品が起きないよう代理店とやり取り)■棚割(春・秋の年二回)■店舗活動/店頭展開提案(導入商品の陳列エリアの調整等)■商品陳列、債権管理 【営業支店】札幌、仙台、東京、大宮、横浜、名古屋、金沢、大阪、広島、福岡 ※初期配属に関しては、ご希望を考慮の上、検討いたします。※転勤可能性有(ご希望は考慮します)【魅力】幅広いキャリアパス:営業として管理職を目指すことはもちろん、社内制度を活用して商品企画やマーケティングポジションへの異動も可能です。※社内FA制度、キャリアプラン提出/年1回柔軟な働き方:フレックス制度やリモートワーク取得可能(2回/週上限)【募集背景】増員【働き方】フレックス制度有、リモートワーク可(2回/週)、平均残業時間18H/月
更新日 2025.06.11
シンクタンク
システムアーキテクト【配属想定組織】福岡ソリューション開発二部【組織の概要】福岡ソリューション開発二部は、NRIが提供する金融・証券ビジネスプラットフォーム(社会インフラ)を支える組織です。特に、お客様がデザイン・機能にこだわるフロント領域においては、数多くの導入実績があります。我々の組織はメンバーの自己成長と共に、周囲からの支援が協力的な職場環境をつくっています。その環境の中、我々は顧客の期待に応えるべくチャレンジし、信頼を得る組織を目指しています。【募集職種の期待役割】各種業務や情報技術に関する高度な知識を駆使し、システムアーキテクトとしてシステムの設計・構築をリードしていただきます。【具体的な職務内容】・顧客の課題解決を目的とした最適な技術選定、提案、設計活動・機能要件、非機能要件を明確化し、システムアーキテクチャの設計を行う・生産性、品質向上を目的とした開発標準化活動・新技術の調査・実用性検証、PoCやR&D等のリード・本番システムの維持、改善、信頼性向上活動【歓迎要件】続き・PMPなど、プロジェクトマネジメントに関する高度資格保有、もしくはそれに準ずる経験の保有・AWS プロフェッショナル資格保有、もしくは、他パブリッククラウドベンダーの同等資格保有 【求める人物像】・同社顧客向けのミッションクリティカルな開発プロジェクトにおいて、PM/PLとともにチームを組成し、技術的・プロセス的な観点でメンバーを育成しつつ、推進していただける方・チームワークを大切にし、互いを尊重しあえる方・新しいことに果敢に挑戦し、創意工夫できる方・論理的に物事を考え、具体的な行動に移せる方・皆で何かを作ることが好きな方・柔軟さや俊敏さを保持している方※当募集職種のみならず、広く活躍できるエンジニア/マネージャを求めています。
更新日 2025.05.01
銀行
【業務内容】・住宅ローン案件の成約に向けて、当社営業担当者の営業支援や、住宅ローン利用予定者との契約手続きの調整をしていただきます。・具体的には不動産事業者(ハウスメーカー、流通業者、マンションデベロッパーなど)が当社の営業担当者を通じて持込む住宅ローン案件の審査事務、審査結果の連絡事務、ローン契約書類の作成や契約手続き、住宅ローンの実行オペレーションなどです。・住宅ローン案件のクロージングに向けた一連の営業支援(審査、結果回答、契約書類作成、契約手続き等)の中で、「不動産業者」や「エンド顧客」等との折衝(電話対応・メール対応・来店対応)が必要な業務となりますので、チームワークを大切にできるコミュニケーション能力のある方を歓迎しております。・当社は従来から不動産事業者への住宅ローン営業に力を入れており、過去から積み上げた不動産事業者との信頼関係の歴史がございます。現在も住宅ローン残高NO.1であり、長期にわたりお客さまからのご支持をいただいております。【組織構成】・組織人数:全体10名(※社員8名、パートナー社員2名)社員の方は(ローンプラザ長1名)営業3名、事務4名で構成されております。パートナー社員の方は事務を担当しております。30代から50代の方まで幅広い年齢層の方が活躍されております。・女性社員の方も多く活躍されている職場で、男女比:男性4割、女性6割程度です。【当部で働く魅力】・住宅ローン残高NO.1の当社にて、お客さまの一生に一度のライフイベントである住宅購入へ金融面でサポートできるやりがいのある業務です。・当社は従来から不動産事業者への住宅ローン営業に力を入れており、過去から積み上げた不動産事業者との信頼関係の歴史がございます。現在も住宅ローン残高NO.1であり、長期にわたりお客さまからのご支持をいただいております。【将来的なキャリアプラン】・ローンプラザ事務担当としてステップアップし、管理職や拠点長へのチャンスもございます。・また本部にて住宅ローン営業支援業務などにもチャレンジできる可能性もございます。【働き方】・残業:1日1~2h(19時までに退社している社員が多いです)メリハリつけて働くことができ、ワークライフバランスを整えながら就業できる環境です。・平日のほか、第2土曜日、第3土曜日に営業しているため、月に1回程度、シフトで土曜出勤を組んでおり、平日にお休みを取得いただく運用をしています。
更新日 2025.04.10
医薬品メーカー
・医薬情報担当者として適切な情報提供活動を通じて製品価値の最大化を図り、患者満足度を高める。【営業所】北海道営業所、東北営業所、北関東甲信越営業所、千葉埼玉営業所、東京営業所、神奈川静岡営業所、東海北陸営業所、関西営業所、中四国営業所、九州営業所【同社の医療用医薬品事業について】■OTCのイメージが強いと思われますが、医療用医薬品事業は皮膚科領域を中心として製品ラインアップを拡充し、幅広いニーズに対応するため剤型の開発にも注力しています。爪白癬治療剤では外用剤ルコナックと経口剤ネイリンカプセルを発売し、さらにルコナックについてはグローバル展開中です。今後も爪白癬市場をリードし、より多くの患者様の医療機関への受診と完全治癒を目指しまス。【魅力ポイント】■皮膚科領域のパイオニア!皮膚科医からの信頼度が高く関係性が構築されています。■早期に大学病院や基幹病院など、担当できるチャンスがあります!■MRからマーケや学術への異動事例もあり、本社機能へのキャリアもチャレンジ可能■OTC事業の安定した基盤を持ちつつ医薬新事業へのチャレンジに注力することができます。
更新日 2025.03.25
システムインテグレーター
★九州支店開設に伴い、立ち上げメンバーを募集★クライアントワークを中心としつつ、希望があれば支店運営に関する仕事も経験可能(採用、営業など)です。【業務詳細】要件定義~設計~開発~テスト~リリース・リリース後対応など、上流から下流まで一気通貫でご対応いただきます。参画直後は、ご自身のこれまでの経験+αをお任せして、徐々に対応範囲を広げていっていただくケースが多いです。弊社社員がいる現場で、業務インプットの支援体制などもある環境で入っていただけるので、参画からの立ち上がりもスムーズに行えます。【弊社内の主要開発言語】バックエンド :Java(Spring Framework) / PHP(Laravel) / Go / Ruby / C# …etcフロントエンド:JavaScript(Vue.js / React.js / Angular) / TypeScriptモバイル :Kotlin / Swift / React Native / Flutter【短期:入社直後のプロジェクト参画イメージ】まずはこれまでの経験に応じたフェーズを担当していただきます。初月はPCセットアップ・環境構築から始まり、業務把握のためのインプット・ドキュメント読み込み・弊社社員との会話、上記と並行しながら、徐々に業務にも入っていただきます。【中長期:目指せる3つのキャリアパス】・スペシャリスト、ITアーキテクトパス・エキスパートエンジニア ⇒ スペシャリスト※スペシャリストとして、ITアーキテクト・各種技術に特化していただくなど、複数種類あり・プロジェクト管理、顧客提案パスサブリーダー ⇒ プロジェクトリーダー ⇒ プロジェクトマネージャー / 社員代替・顧客提案・企画・組織マネジメントパス組織リーダー ⇒ 組織マネージャー ⇒ 部長主にメンバーのマネジメント・育成・キャリア支援に関わっていただきます【ポジションの魅力】・自身がやったことをちゃんと見てもらい、良い仕事は承認される環境で働けます。 また能力に見合った評価や報酬を得ることができ、モチベーション高く働けます。・ビジネス的にも影響力の大きいプロジェクトに関われます。 顧客によっては、ユーザー数が数十万~数百万人であることもあり、 インパクトの大きいサービスを、顧客と一緒に育てていく充実感を持てます。・技術力に裏打ちされた「DX推進力」を身につけることができます。 弊社であれば、開発力・技術力をベースにした企画・提案を行うことができます。【エンジニア平均数値】・平均年収704万 ※平均年齢32歳・平均残業時間12.1h ※マネージャー込み・年間昇給率16.2% ※昨対比★アピールポイント★■北九州市の発展に貢献できる市役所と連携し、行政DXや地場企業DXを推進していきます。「地方に貢献していきたい」という想いがある方は大歓迎です。■支店の立ち上げメンバーとして関われる採用する方は九州支社の立ち上げメンバーとして、一緒に拠点を成長させてもらいます。新しいことに取り組むのが好き、さまざまことにチャレンジしたい方は大歓迎です。■九州にいながら東京水準の待遇と経験を得られる東京のフルリモート案件をニアショア開発拠点として対応します。福岡にいながら東京水準の待遇・経験を得ることができます。U・Iターン希望者は大歓迎です。
更新日 2025.01.21
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。