スマートフォン版はこちら

亀田製菓株式会社の中途採用・求人・転職情報

亀田製菓株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

亀田製菓株式会社の求人・採用状況・特徴について

【同社について】
■同社は、米菓のリーディングカンパニーとして昨年60周年を迎えた東証一部上場の食品メーカーです。
■設立から今日まで、『亀田の柿の種』『ハッピーターン』『ぽたぽた焼』『亀田のまがりせんべい』『サラダうす焼』など、数多くのロングセラー商品を生み出しています。

【海外展開】
■日本の亀田から世界のKAMEDAへ。米菓を通して世界中の人々に健康や幸せをお届けする“グローバルフードカンパニー”として、海外での米菓事業を推進しています。カンボジア、ベトナム、インド、タイ、中国、米国に設立した関連会社との強固なネットワークを駆使し、海外展開の加速を図っています。

【新規事業】
■高齢化社会・健康志向の高まりを背景に、現代人の健康作りに役立つ新たなお米加工ビジネスを展開しています。50年以上、米菓の原料であるお米の研究で培った技術やノウハウを活かし、健康を軸としたお米の「新機能性食品の研究開発」を推進しています。
・慢性腎臓病の方々向け食事療法食『ゆめごはん』
・なめらかで食べやすいユニバーサルデザインフード『ふっくらおかゆ』
・植物性乳酸菌「K-1菌」「K-2菌」

亀田製菓株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理職【東証一部上場/業界売上トップクラス/年間休日120】

仕事内容

同社の経理担当として経理業務や、グループ各社の連結決算を含んだ決算等の業務をご担当頂きます。
【具体的には】
■決算業務(グループ会社連結決算含む)
■旅費精算、仕入れ伝票管理
■財務関係情報収集
■請求書発送、売掛金回収
■資金繰り業務 等
※国内米菓シェアトップクラスを誇る企業の経営に携わる重要な業務です。

【キャリアパス】将来的には管理職はもちろん、経営の中枢に携わることも可能です。

【配属先】経理部:22名

年収
350万円〜600万円
勤務地
新潟県

会社概要

事業内容

■菓子の製造販売事業

設立1946年09月
資本金1946百万円
従業員数-
売上高100041百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

  • 自動車部品業界・物流・倉庫・在庫管理(40歳・女性)

    転職者にとってベストな選択になるような観点で、情報提供やサポートを頂いた。
    話しやすい雰囲気で、なんでも相談することができ、懸念等を解決できた。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

亀田製菓株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。