スマートフォン版はこちら

株式会社十勝大福本舗の中途採用・求人・転職情報

株式会社十勝大福本舗の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社十勝大福本舗の求人・採用状況・特徴について

■同社では、餡の主原料である小豆に純十勝産のものを使用し、コンビニ・スーパーでよく見かけるあの和菓子の企画から開発・製造までを行っています。
■取り扱い商品は、十勝産の小豆を使用した十勝大福、おはぎ、ぜんざい、どら焼きが主力商品です。セブンイレブン・ジャパン、イオン、イトーヨーカ堂などの大手小売企業が主な取引先となります。
【強み】
他のメーカーでは加工された小豆(あんこの状態)を仕入れることが大半ですが、同社では純十勝産の良質の小豆を原料のまま仕入れ、自社の工場にてあんこに加工し、新鮮でおいしい商品をお客様へ提供することができています。
【今後の展望】

良質な十勝産の小豆を使った商品をお客様のニーズをキャッチし、新商品の開発や直営店舗の出店に注力していきます。
【社風】風通しが良く、明るく活気のある雰囲気です。やる気のある方にチャンスが与えられ、年齢に関係なく、責任ある仕事を任せていただけます。
【平均年齢】平均年齢:33歳程度

株式会社十勝大福本舗の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【一般職】食品工場での品質管理(入間勤務)

仕事内容

同社は、自社のナショナルブランドの他、小売大手のセブンイレブン・ジャパンと共同企画したプライベートブランドを製造しています。同社の商品の品質管理業務を担当します。

【具体的には】
■品質保証業務、取引先への品質説明
■工場の衛生管理
■新しい原料を使用する際の原料工場への視察
■開発業務のディレクション
■分析業務

【組織構成】
品質管理部:全国12名

年収
350万円〜450万円
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

■十勝産小豆加工食品、和菓子、惣菜食品の各種製造販売

【事業所】
・東京工場(埼玉県入間郡)
・ふじみ野工場(埼玉県ふじみ野)
・本社・工場 (北海道中川郡)
・江別工場(北海道江別市)

設立1961年04月
資本金95百万円
従業員数150人
売上高7450百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・営業(28歳・男性)

    単に紹介してくださるだけでなく、求職者がどのような企業を希望し、優先順位がどうなっているかなど、親身になって相談に乗っていただけたこと。

株式会社十勝大福本舗に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。