スマートフォン版はこちら

株式会社エクセル・クリエイツの中途採用・求人・転職情報

株式会社エクセル・クリエイツの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「Web・オープン系」「ソフト・ミドルウェア開発」「社内SE」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■医療を中心としたソフトウェア開発を行っています。主に病院・クリニックなどの医療機関に導入するシステムを自社開発をし、提供しています。現在、高齢化に伴い医療業界は確実に成長を続けており、この先さらなる発展が見込まれています。

【同社の強み】
■診療に関わるデータを一元管理できる統合データ管理システムを開発・販売しています。また、カスタマイズ可能なシステムのため、医療業界のニーズに合わせることが出来ます。
■大学との共同開発による新システムの開発に取り組むこともあります。
■日立関連会社との取引も深く、診断装置と同社システムの組み合わせで販売網を広げています。
■AIを活用し、過去と現在の画像を比較し変化している点を表示することで診療スピードを上げることが可能な診断支援のシステム等を開発しています。

求人一覧

1~2件(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

医療向け自社パッケージの開発エンジニア【大阪】

仕事内容

同社にて、医療業界向けパッケージ「FORZシリーズ」の開発業務をお任せします。

■パッケージの開発、お客様に合わせたカスタマイズ(使用言語はC#)
■新バージョンの新機能の要件定義~実装

※FORZシリーズとは:画像や検体検査、投薬などの履歴情報をひとつの画面で一度に閲覧することができるシステムです

【組織構成】開発部門:約10名
【魅力】同社のシステムは自社開発です。お客様のニーズを反映した製品を提供でき、また営業やプログラマなど各部門間で連携をとりながら良い製品を提供する事ができます。

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

自社パッケージの法人営業【東京】

仕事内容

【業務内容】
■販売店へのルート営業
■自社開発の医療システムパッケージの法人営業
■システムのプレゼンテーションおよびデモンストレーション
■展示会への出展
■マーケティング

【営業スタイル】
テレアポ、飛び込みの様な新規開拓はなし。取引先からの同行依頼や展示会からの反響営業が中心。(病院への直接営業もあまりない)

【担当エリア】
東日本エリアを担当。(それ以外の可能性もあり) 
※出張あり(月数回、日帰り泊りどちらも可能性あり)

年収
400万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

医療機関向けパッケージソフトウェアの製造・販売
【製品】
統合型データ管理システム”FORZシリーズ”
 ・画像ファイリングシステム
 ・簡易RISシステム
 ・レポーティングシステム
 ・臨床検査システム
 ・健診システム
各システムを統合し検査データの一元管理を実現しています。そのためパソコン1台で様々なデータが閲覧可能となっております。


【国内拠点】
大阪本社、東京営業所、仙台オフィス

設立2004年03月
資本金13百万円
従業員数70人
売上高894百万円
株式公開-

株式会社エクセル・クリエイツに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。