脊椎マーケティング(営業)/次世代管理職候補/東京都品川区
脊椎マーケティングに関して、下記をお任せ致します。 ◆製品販売戦略・戦術の策定と実行 製品ラインのライフサイクル全体を管理 ◆自社開発製品の立ち上げ、ならびに設計協力、販売計画の策定と管理 ◆国内外製品導入の検討、取引先との折衝、販売計画の策定と管理 ◆製品ブランディング活動 ◆セミナー・展示の企画、運営 ◆カタログ、プロモーション資料などの作成 ◆海外企業との輸出入に関する交渉 ●業界未経験の方は入社後、製品に慣れていただくため、営業担当者と病院同行や製品説明会同行などを行っていただきます。 業界知識、専門知識を身についていただいたのち、製品担当者として自らの力で市場を切り拓き、マネージャーへ昇格することも可能です。基礎研究から手掛ける日本発の医療機器メーカーとして、医療現場をよりよくするためのチャレンジ精神を持った方を求めています。 【取り扱い製品】 「脊椎固定器具」「人工関節」「骨接合材料」を取り扱っています。 同社で扱う製品は、高齢者や外傷患者などに使用されるものが多く、今後も高い需要が期待できる製品群となっています。 【組織構成】 配属予定部署は現在、約10名(部長:40代後半、30~40代が多い)で構成。 【入社後の研修】 本社研修(2日程度)、東京営業所での1か月座学研修。 部門配属後は課長が中心となりOJTを予定しています。 【同社の魅力】 ■年間休日125日(完全週休2日制の土日祝休み)で長期休暇もあり、オンオフにメリハリをつけてワークライフバランスを保てます。 ■外資系と比較し、給与の浮き沈みが少なく安定した生活を送りたい方に最適。 ■「日本人の体形に合わせた、日本発の製品」でシェア拡大を目指しています。
東京都
460万円〜780万円
プロダクトマーケティング