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東京都のメディカルマーケティングの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のメディカルマーケティングの求人情報。
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求人一覧1~20件(94件中)
  • 三井化学株式会社
    【東京】技術営業・マーケティング担当(ライフサイエンス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    《培養基材・医療材系新製品の市場開発・技術営業担当業務》【ミッション】技術営業、顧客製品紹介、展示会・学会の出展計画の作成と準備、顧客・アカデミアとの契約締結・社内開発プロジェクトリーダーの補佐《具体的には・・・》■予算及び長期戦略の立案と実行■社内開発関連部門の取り纏め、開発リーディング(研究・製造と連携)  ■原料購買業務(在庫管理、品質管理)■製造管理(販売計画策定・需給管理) ■化学品安全、安全保障貿易対応 など【募集背景】担当頂く開発品は、今後製薬会社・バイオ関連企業・大学や病院等の顧客向けに本格的な市場開発活動を開始致します。事業部における市場開発・事業化機能(含む生産対応等)を強化するため、バイオ関連技術に素養がある営業人材を採用したいと考えています。

    職種

    ライセンス・事業開発

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋一丁目5番2号※汐留シティセンター

    会社特徴

    ***★東証一部上場★グローバル企業として成長を続ける総合化学メーカー★****【会社特徴】■三井化学株式会社は、三井グループの総合化学メーカーです。山口県和木町で工場を開業以後、事業拡大・海外展開を行い、三井東圧化学と三井石油化学工業との合併を経て、1997年10月に三井化学となりました。■国内外で広く事業を展開しており、特に国外では、東アジア、東南アジア、ヨーロッパ、アメリカ、インド、ブラジル等に拠点を有し、グローバルに活動し、その成長の足を留めることはありません(海外拠点50カ所以上にのぼります)。【中期経営計画に関して】成長3領域である、「モビリティ」「ヘルスケア」「フード&パッケージング」事業と、ターゲット事業として「次世代事業」に力を入れております。~次世代事業領域の使命~次世代事業の使命は、オープンイノベーションにより、成長3領域の新事業、ならびにこれら3領域の境界・外縁領域のソリューション事業を創出することです。各事業本部、新ヘルスケア事業開発室、新モビリティ事業開発室、新事業開発センターがそれぞれ連携しながら、各施策を進めます。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場総合化学メーカー★幅広い分野において世界規模の事業展開★★高い技術力で顧客ニーズに応え、グローバルに同社製品を提供できる体制を構築していきます★

  • 三井化学株式会社
    事業企画・マーケティング(体外診断薬事業開発)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    <ご担当職務>●体外診断薬領域の事業開発(国内・海外市場調査、参入シナリオの立案と遂行、KOL・ベンチャーとの協業)●新事業、技術開発の計画立案と推進●事業開発プロジェクトのマネジメント<募集背景>当該部署では体外診断薬の事業開発を行っている。国内外KOLや共同開発企業と協働で開発を進めていく必要があり、高度なバイオ知識を有する事業開発人材の増強が必要であるため。

    職種

    メディカルマーケティング

    年収
    給与
    550万円~950万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋一丁目5番2号※汐留シティセンター

    会社特徴

    ***★東証一部上場★グローバル企業として成長を続ける総合化学メーカー★****【会社特徴】■三井化学株式会社は、三井グループの総合化学メーカーです。山口県和木町で工場を開業以後、事業拡大・海外展開を行い、三井東圧化学と三井石油化学工業との合併を経て、1997年10月に三井化学となりました。■国内外で広く事業を展開しており、特に国外では、東アジア、東南アジア、ヨーロッパ、アメリカ、インド、ブラジル等に拠点を有し、グローバルに活動し、その成長の足を留めることはありません(海外拠点50カ所以上にのぼります)。【中期経営計画に関して】成長3領域である、「モビリティ」「ヘルスケア」「フード&パッケージング」事業と、ターゲット事業として「次世代事業」に力を入れております。~次世代事業領域の使命~次世代事業の使命は、オープンイノベーションにより、成長3領域の新事業、ならびにこれら3領域の境界・外縁領域のソリューション事業を創出することです。各事業本部、新ヘルスケア事業開発室、新モビリティ事業開発室、新事業開発センターがそれぞれ連携しながら、各施策を進めます。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場総合化学メーカー★幅広い分野において世界規模の事業展開★★高い技術力で顧客ニーズに応え、グローバルに同社製品を提供できる体制を構築していきます★

  • 株式会社クロス・マーケティング
    シニアリサーチコンサルタント【ヘルスケア領域】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存顧客からのリピートオーダーが多くを占めますが、同時に新規顧客の獲得広がっており、業務量が拡大しております。昨今は特に、悪性腫瘍や希少疾患領域など、深い医療知識と提案力を求められるプロジェクトのニーズが高まっており、今後予想される医療分野でのプライマリーリサーチのニーズをとらえる為、シニア・リサーチコンサルタント、またはリサーチマネージャーを募集します。国内の内資系・外資系の医薬品メーカー、医療機器メーカー、その他医療に関する事業会社の未病/予防、創薬・開発研究、状態・把握診断、治療選択、治療、予後管理のバリューチェーンにおいて、市場調査の企画設計、調査票/ディスカッションガイドの作成、調査プロジェクト運営や調査結果の分析やアクションへの提言をお任せできる人材を求めています。1つのプロジェクトサイクルは、2~3ヶ月程度で、常時3~4件を同時並行で担当頂きます。案件の規模によりますが、基本は複数名(2~3名程度)でプロジェクト推進を行います。プロジェクト内容によっては、クロス・マーケティンググループの関連部署や外部のパートナーと連携して頂くこととなります。プロジェクトの責任者として業務に関わって頂くことを想定しており、プロジェクト推進においてはリーダーシップおよび調整力が求められます。ビジネスレベル以上の英語力をお持ちの方は、海外プロジェクトの運営(国外クライアントから受託する国内案件、及び国内クライアントから受託する海外案件)及びグローバルビジネス戦略構築に関与頂く可能性があります。【応募者へのメッセージ】お客様である医薬品メーカー、医療機器メーカー、その他医療に関する事業会社の先に、医療従事者はもちろん、疾患を抱える患者様、そのご家族がいらっしゃいます。単に調査結果を提供するのではなく、直接のお客様だけでなく、その先にいらっしゃる様々な人々の、それぞれの立場を考慮しながら、同社のマーケティングリサーチを通し、社会に貢献することを目指しています。この同社の考え方に賛同していただけるとと同時に、常に冒険心を持って、自主独立の精神を持った方、自分で考え自分で動ける能動的な方からの応募をお待ちしております。

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24階

    会社特徴

    同社はネットリサーチ業界の中でもトップクラスのシェアを占めており、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数ございます。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等はじめ、2000社以上のお客様とお取引をしております。【同社の特徴】■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。■勉強会等も積極的に実施しており、マーケティングリサーチ協会で講師経験がある専門性の高い方々から直接学ぶことができます。(マーケティングリサーチ研修/各部門研修/選択型外部研修など)【女性の働き方について】■産休育休後の復帰率約90%(※男性の育休実績あり)■産後復職も多いため、従前からの時短制度のほか2017年からフレックス制度導入

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    担当者の
    コメント

    同グループのなかでも成長著しい有望分野で、国内外への事業展開を加速する為の募集です。グループのリソースをフル活用して顧客の意思決定、戦略策定をサポートすることができます。

  • 協和キリン株式会社
    プロジェクト推進における品質保証業務(NPI)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ■NPI(New Product Introduction)プロジェクトへの参画・推進■新医薬品の上市(国内・海外)準備に関する品質保証業務の管理・推進■研究所、工場、海外製販会社を含むグループ内関連部署および共同開発先との連携・協働■新医薬品の導入に関する品質保証面からの評価■新医薬品を製造する製造所の評価、技術移管の推進、品質契約の締結■グループ内関連部署(グローバル)と連携した国内外当局による承認前査察マネジメント【所属】品質保証部 イノベーション&プロセスエクセレンスグループ(予定)

    職種

    【医薬品】品質管理・保証

    年収
    給与
    735万円~1057万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

    会社特徴

    がん、腎、免疫疾患を中心とした領域で、抗体技術を核にした最先端のバイオテクノロジーを駆使して、画期的な新薬を継続的に創出し、開発・販売をグローバルに展開することにより、世界の人々の健康と豊かさに貢献する、日本発のグローバル・スペシャリティファーマとなることを事業ビジョンとしています。抗体医薬品の活性を飛躍的に高める「POTELLIGENT(ポテリジェント)技術」、「COMPLEGENT(コンプリジェント)技術」や、「完全ヒト抗体作製技術」等を確立。この抗体技術を新薬開発に活かすとともに、戦略的なアライアンスによる抗体ビジネスの推進に取り組んでいます。また、創薬研究のプロセスに、社外の情報・知見を活用するオープンイノベーションを意欲的に組み込んでいます。大学や医療機関、ベンチャー企業と一体となり、早い段階から共同で新薬の研究開発を進めています。研究開発から申請、上市まで一貫したプロセスを確立。2016年8月には、原薬製造棟の新設により抗体医薬品需要の増加に対応。世界レベルの生産技術を通じて、高品質なバイオ医薬品を安定的に供給しています。2019年7月1日付で社名を「協和発酵キリン」から「協和キリン」へ変更し、グループ内のさらなる一体感の醸成、および世界におけるKyowa Kirinブランドの浸透を推進し、グローバル・スペシャリティファーマとしてのさらなる飛躍を目指します。

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    担当者の
    コメント

    「がん」「腎」「免疫疾患」を中心とした領域で抗体技術を核にした最先端のバイオテクノロジーを活かし、新しい医薬品の創出に取り組む優良企業!世界トップクラスの優れた研究開発力が武器のスペシャリティーファーマです。

  • エムスリー株式会社
    メディカルライター ※経験者

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■所属コンテンツクリエイショングループ■担当業務医療従事者向けサイト「m3.com」(国内の医師27万人以上が登録)上に掲載する医療用医薬品プロモーションおけるクライアント(製薬企業)のプロモーション戦略と、会員医師のニーズをマッチさせ、「治療を変える」を実現するシナリオライティングをお任せします。具体的には、製薬企業から医師に向けた医療用医薬品の販促プロモーション支援コンテンツやサービスのシナリオライティング・学術サポートを担っていただきます。各種規制の多い医療用医薬品業界の中で製薬企業が自社医薬品の売上を伸ばしていくためには、正確な医学情報に基づいて各薬剤の適正使用情報を伝達するのはもちろんのこと、市場を正しく把握した上での綿密なプロモーション戦略が不可欠です。他方、リアル/インターネットにあふれる多くの情報の中から、医師は自身に必要・重要な情報を取捨選択して日常診療に役立てており、そうした医師のニーズに応える情報提供が求められています。 エムスリーのメディカルライターは、こうした製薬企業/医師双方のニーズを踏まえて「治療を変える」サービス提供を目指すコンテンツグループの中で、企画立案から制作まで担うコンテンツプロデューサーとともにサービスを支え、その肝となるシナリオライティング、グループ全体の学術支援を担っています。自らのライティングを通し「治療を変える」ことへのやりがいを感じられることはもちろん、自分の制作物に対するユーザーからの声を聞くことも出来る点も、当社のメディカルライターの大きなやりがいの1つです。

    職種

    メディカルマーケティング

    年収
    給与
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階

    会社特徴

    エムスリーが目指すこと:「インターネットを活用し、健康で楽しく長生きする人を1人でも増やし、不必要な医療コストを1円でも減らす」【サービス内容】 1. 医療従事者会員向けサービス/医療関連企業マーケティング支援 :「m3.com」「MR君」「QOL君」「Web講演会」「m3.com CAREER」「M3 CAREER Agent」等2. コンシューマ向け事業:「AskDoctors」「医知恵」「AskDoctors総研」 3. 全世界で400万人を超える医師パネルを基にした、調査・ビッグデータ事業 4. 治験・臨床研究領域のe化事業 5. 海外展開:米国、韓国、英国、中国、インド、フランス、ドイツ、スペインでの医療ポータル運営を始めとする展開  【ビジネスモデル】 50兆規模と言われる日本の医療産業、さらには世界の医療をメディアの力で変革することを目指し、創業以来、全く新しい「医薬マーケティングのe化」を確立。医療×ITを軸に、事業創出、成長ポテンシャルの高い企業のM&A、海外での事業展開等を積極的に進めている。事業開発の方向性は、「e中心」から「e+リアルオペレーション」へ、 サービスの範囲は、Webサービスのeツールから、End-to-Endのサービスの構築へと拡大。

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    担当者の
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    ■日本の医療業界の構造そのものを変革する企業。■ソニーグループの医療系インターネット企業■日本最大級の医療従事者向け情報サイト「m3.com」を運営

  • 仕事内容

    会員制医療従事者向けサイト「m3.com」(国内の医師28万人以上が登録)を通じて、クライアントである製薬会社や医療機器会社に対するマーケティング支援を行うサービスのひとつとして、主に医療用医薬品やさまざまな疾患に関するWebコンテンツのプロデュースを手掛けていただきます。コンテンツプロデューサーは、クライアントが考えるプロモーション戦略や意向を具体化するだけでなく、最適な戦略、企画を提案し、具現化していただきます。【具体的には】■マーケティング戦略に基づくプロモーションプランやコンテンツの企画・提案■クライアントとなる製薬企業(プロダクトマネージャー、デジタルチーム等)、社内外のメディカルライターや制作プロダクション、制作にかかわる監修医・出演者(オピニオンリーダー等)とのコミュニケーション■コンテンツプロデュース業務全体のディレクション

    職種

    薬剤師

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階

    会社特徴

    エムスリーが目指すこと:「インターネットを活用し、健康で楽しく長生きする人を1人でも増やし、不必要な医療コストを1円でも減らす」【サービス内容】 1. 医療従事者会員向けサービス/医療関連企業マーケティング支援 :「m3.com」「MR君」「QOL君」「Web講演会」「m3.com CAREER」「M3 CAREER Agent」等2. コンシューマ向け事業:「AskDoctors」「医知恵」「AskDoctors総研」 3. 全世界で400万人を超える医師パネルを基にした、調査・ビッグデータ事業 4. 治験・臨床研究領域のe化事業 5. 海外展開:米国、韓国、英国、中国、インド、フランス、ドイツ、スペインでの医療ポータル運営を始めとする展開  【ビジネスモデル】 50兆規模と言われる日本の医療産業、さらには世界の医療をメディアの力で変革することを目指し、創業以来、全く新しい「医薬マーケティングのe化」を確立。医療×ITを軸に、事業創出、成長ポテンシャルの高い企業のM&A、海外での事業展開等を積極的に進めている。事業開発の方向性は、「e中心」から「e+リアルオペレーション」へ、 サービスの範囲は、Webサービスのeツールから、End-to-Endのサービスの構築へと拡大。

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    ■日本の医療業界の構造そのものを変革する企業。■日本の医師の80%が登録するポータルサイト「MR君」を保有する優良企業です。

  • 仕事内容

    会員制医療従事者向けサイト「m3.com」(国内の医師28万人以上が登録)を通じて、クライアントである製薬会社や医療機器会社に対するマーケティング支援を行うサービスのひとつとして、主に医療用医薬品やさまざまな疾患に関するWebコンテンツのプロデュースを手掛けていただきます。コンテンツプロデューサーは、クライアントが考えるプロモーション戦略や意向を具体化するだけでなく、最適な戦略、企画を提案し、具現化していただきます。【具体的には】■マーケティング戦略に基づくプロモーションプランやコンテンツの企画・提案■クライアントとなる製薬企業(プロダクトマネージャー、デジタルチーム等)、社内外のメディカルライターや制作プロダクション、制作にかかわる監修医・出演者(オピニオンリーダー等)とのコミュニケーション■コンテンツプロデュース業務全体のディレクション

    職種

    メディカルマーケティング

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階

    会社特徴

    エムスリーが目指すこと:「インターネットを活用し、健康で楽しく長生きする人を1人でも増やし、不必要な医療コストを1円でも減らす」【サービス内容】 1. 医療従事者会員向けサービス/医療関連企業マーケティング支援 :「m3.com」「MR君」「QOL君」「Web講演会」「m3.com CAREER」「M3 CAREER Agent」等2. コンシューマ向け事業:「AskDoctors」「医知恵」「AskDoctors総研」 3. 全世界で400万人を超える医師パネルを基にした、調査・ビッグデータ事業 4. 治験・臨床研究領域のe化事業 5. 海外展開:米国、韓国、英国、中国、インド、フランス、ドイツ、スペインでの医療ポータル運営を始めとする展開  【ビジネスモデル】 50兆規模と言われる日本の医療産業、さらには世界の医療をメディアの力で変革することを目指し、創業以来、全く新しい「医薬マーケティングのe化」を確立。医療×ITを軸に、事業創出、成長ポテンシャルの高い企業のM&A、海外での事業展開等を積極的に進めている。事業開発の方向性は、「e中心」から「e+リアルオペレーション」へ、 サービスの範囲は、Webサービスのeツールから、End-to-Endのサービスの構築へと拡大。

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    担当者の
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    ■日本の医療業界の構造そのものを変革する企業。■日本の医師の80%が登録するポータルサイト「MR君」を保有する優良企業です。

  • 仕事内容

    ◎医療製品開発プロジェクトにおいて、QCD目標達成に責任を持つ、「プロジェクトリーダー」をお任せします。ご担当いただくプロジェクトはご経験に応じて決定いたします。■本ポジションのミッション:・医療製品開発のプロジェクトマネージメント■仕事内容・各部門からアサインされたプロジェクトメンバーをマネージメントしながら、担当製品の目標QCDを確保、新製品開発プロジェクトの立ち上げ~完了に責任を持っていただきます。■ご入社後のキャリアイメージ・比較的難易度が低い小規模プロジェクトリーダを手始めに、難易度が高い大規模もしくは、国を跨ぐグローバルプロジェクトのリーダーへのステップアップが可能です。・その後は各商品分野毎のプロジェクトリーダを束ねる分野マネージメントの後、各人の適性や希望を配慮し、各部門への定期的なローテンションも配慮いたします。■職場の雰囲気配属部署は、プロジェクトリーダーを集めた組織のため、課題解決や論理的思考、ファシリテーションやコミュニケーションに長けた集団です。

    職種

    メディカルマーケティング

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◎医療製品開発プロジェクトにおいて、QCD目標達成に責任を持つ、「プロジェクトリーダー」をお任せします。ご担当いただくプロジェクトはご経験に応じて決定いたします。■本ポジションのミッション:・医療製品開発のプロジェクトマネージメント■仕事内容・各部門からアサインされたプロジェクトメンバーをマネージメントしながら、担当製品の目標QCDを確保、新製品開発プロジェクトの立ち上げ~完了に責任を持っていただきます。■ご入社後のキャリアイメージ・比較的難易度が低い小規模プロジェクトリーダを手始めに、難易度が高い大規模もしくは、国を跨ぐグローバルプロジェクトのリーダーへのステップアップが可能です。・その後は各商品分野毎のプロジェクトリーダを束ねる分野マネージメントの後、各人の適性や希望を配慮し、各部門への定期的なローテンションも配慮いたします。■職場の雰囲気配属部署は、プロジェクトリーダーを集めた組織のため、課題解決や論理的思考、ファシリテーションやコミュニケーションに長けた集団です。

    職種

    メディカルマーケティング

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【業務内容】■整形外科領域(スパイン)製品のマーケティング業務全般・整形外科医療機器の市場調査・マーケットニーズを反映させた製品戦略の策定およびプロダクトライフサイクルの管理・新製品企画、導入、販売促進などマーケティング・プランの立案・実施・メーカーとして社内サプライチェーンの推進

    職種

    メディカルマーケティング

    年収
    給与
    610万円~770万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【Mission】医療機関に関わる制作物のデザインを行っていただきます。その他クライアントのプロモーション活動のプロデュースなどもご担当いただきます。【職務内容】■医療機関で用いる制作物の企画・デザイン(システムのマニュアルやカタログなど)■Webサイト用コンテンツの制作■セミナーの企画・運営【魅力】■マーケティング領域も含めてデザインの観点から事業を推進できる裁量の多いポジションです。■高度医療を手掛けるスーパードクターが活躍できる環境をつくるという社会貢献度の高い事業です。■伊藤忠商事株式会社、三菱地所株式会社などが出資あります。【利用ツール】AdobeIllustrator、Photoshop、WordPressなど

    職種

    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    年収
    給与
    400万円~600万円
  • 仕事内容

    【職務内容】■グローバルキャンペーンチームおよびローカル市場の販売組織の複数の利害関係者と緊密に協力し、Bio-A製品ポートフォリオのマーケティングコミュニケーション戦略と年間アクションプランを実行する■さまざまなオフラインおよびオンラインのプラットフォーム/イベントでローカルキャンペーンを実行し、ブランド認知度を高め、潜在顧客の目標を導く■既存/新製品を宣伝するためのコミュニケーション資料のサポート、および販売サポートツールの開発■セグメンテーション戦略を実行して、コンテンツ戦略を推進し、カスタマージャーニー全体にわたってバイヤーグループのエンゲージメントを推進し、ビジネス目標の推進を支援する■キャンペーン採用のためのコンテンツを生成するために、利害関係者との顧客/ KOL(Key Opinion Leader)インタビューを実施する■グローバルマーケティングコミュニケーションチームによって開発されたキャンペーン資料を確認し、ローカルでの実装の成功をサポートする■成果を上げる持続可能な投資を基本目標とする、健全な予算配分と信頼性の高い予算管理を行う■パフォーマンスレポートのパフォーマンスに関するマーケティングコミュニケーション活動、および利害関係者とチームから学んだ教訓を提示する

    職種

    メディカルマーケティング

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    製薬企業のマーケティング戦略に基づき、医師を対象としたWEBサイトおよびコンテンツ(薬や疾患の説明などヘルスケア全般)の企画から制作ディレクションまでをプロジェクトマネージャーとして推進。MedPeerに集まる医師たちの生の声や業界ネットワークを活かしながら、製薬企業と医師を適切につなぐ意義あるコンテンツをゼロからプロデュースしていただけます。WEBサイトおよびコンテンツ制作に関する新技術導入についても企画ディレクションいただけます。【具体的な業務内容】※ご経験に応じてお任せする業務の割合は検討■製薬企業のマーケティング戦略に基づく医師向けのWEBサイトおよび医療用医薬品等のプロモーションを目的としたコンテンツの企画■上記に向けた具体的なマーケティング戦略立案■WEBサイト及びコンテンツ制作に関する新技術(新ツール)導入の企画立案及びディレクション■制作/運用ディレクション -クライアントとのコミュニケーション、進行管理 -編集者/ライターや制作会社のディレクション■制作コンテンツの効果検証・改善施策の立案

    職種

    メディカルマーケティング

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    製薬企業のマーケティング戦略に基づき、医師を対象としたWEBサイトおよびコンテンツ(薬や疾患の説明などヘルスケア全般)の企画から制作ディレクションまでをプロジェクトマネージャーとして推進。MedPeerに集まる医師たちの生の声や業界ネットワークを活かしながら、製薬企業と医師を適切につなぐ意義あるコンテンツをゼロからプロデュースしていただけます。WEBサイトおよびコンテンツ制作に関する新技術導入についても企画ディレクションいただけます。【具体的な業務内容】※ご経験に応じてお任せする業務の割合は検討■製薬企業のマーケティング戦略に基づく医師向けのWEBサイトおよび医療用医薬品等のプロモーションを目的としたコンテンツの企画■上記に向けた具体的なマーケティング戦略立案■WEBサイト及びコンテンツ制作に関する新技術(新ツール)導入の企画立案及びディレクション■制作/運用ディレクション -クライアントとのコミュニケーション、進行管理 -編集者/ライターや制作会社のディレクション■制作コンテンツの効果検証・改善施策の立案

    職種

    メディカルマーケティング

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】■広告、販売促進ツールの作成■IVD(体外診断用医薬品)市場調査と評価■マーケティング戦略立案■資料および社内会議IVD / MD関連の展示会およびセミナーの開催・参加■SBU / HQが開催するトレーニングおよび会議への参加■KOLとの関係構築■製品の学術的な支援■本社とのやりとり(アメリカ開発・製造し、日本で販売)

    職種

    メディカルマーケティング

    年収
    給与
    800万円~1300万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    新たに立ち上げる希少疾患領域のブランド戦略を立ち上げメンバーとして募集します。【具体的な職務】希少疾患領域において下記業務をお任せする予定です。■ブランド戦略の策定や推進、ガバナンス業務■市場調査の実施、分析・評価■販売体制の構築支援■国内およびグローバル本社との連携■オムニチャネル、マルチチャネルに関するプロジェクトのサポート

    職種

    メディカルマーケティング

    年収
    給与
    1000万円~1500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社のビジネス活動と戦略を理解し、日本市場の市場アクセスと商業データおよびレポート作成イニシアチブの実行を担当して頂きます。製薬の側面と分析モデルの出力の両方の知識を活用して、神経学と免疫学のビジネスユニットと市場アクセスユニットの両方に分析データフレームワークを提供します。ビジネスインテリジェンスレポートソリューションには、ダッシュボード、標準レポート、アドホッククエリ、データ検出が含まれます。・データレポートソリューションを提案および実装・利害関係者(コマーシャルチーム、オペレーショナルエクセレンスなど)と協力して、コマーシャルレポート領域の改善および革新的領域を特定・データおよびプラットフォームグループの他のメンバーと提携して、ビジネスインテリジェンスレポートへの入力として、基盤となるインフラストラクチャ、データガバナンス、およびマスターデータ管理を構築・ツールと標準の一貫性、ソリューションのスムーズなセットアップ、サポートと運用への適切な移行 など

    職種

    メディカルマーケティング

    年収
    給与
    600万円~1300万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【ミッション】外科手術における止血剤や組織接着剤等のプロダクトマーケティング(開発品担当)を通じて手術成績の向上を図って頂きます。先進的なテクノロジーに裏付けられたユニークで効果の高い製品のマーケティングと新製品の国内への導入を行って頂きます。【具体的には下記業務をお任せします】以下の活動を通じて、新製品発売準備プロジェクトをリード、新製品の導入計画、製品販売戦略及びポートフォリオ戦略を策定、さらに製品開発のサポートをお任せします。■グローバルに展開している豊富な製品群について、国内市場のポテンシャルを評価して導入の提案と導入計画の立案を行います。■ビジネスバートナーと連携のハブとなって、事業の拡大に貢献します。■多岐にわたる外科系各科の市場理解に努めて、適切な医療ニーズの把握を行います。■既存製品のマーケティング戦略、営業戦略とも整合を図りながら、長期的なポートフォリオ戦略を作成します。■適切な適応の取得や保険の償還を得るために、国内および米国本社の関連部署と連携して開発計画を作成、推進に協力します。■市場環境変化、新規製品の開発、積極的な M&A などの変化を踏まえて、常に最適なポートフォリオ戦略の見直しを行います

    職種

    メディカルマーケティング

    年収
    給与
    900万円~1100万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】・医薬品と医療機器のコンビネーションプロダクトの共同開発に関するプロジェクトマネジメント業務(開発のタイムラインや戦略実行の進捗管理)・製薬企業との協業案件の獲得・バイオ医薬品や低分子医薬品などに関する製薬企業パートナーとの提携交渉(製造受託の取引条件など)・コンビネーションプロダクトの新規事業企画及び戦略立案と実行【仕事の魅力】医薬品と医療機器のコンビネーションプロダクトの戦略立案、企画、開発をマネジメントを通じて、革新的な医療を患者様へ届ける挑戦に参画出来、医療貢献を実感できる仕事が出来ます。業務提携の交渉、研究開発、生産、薬事対応、マーケティングなどの成功経験からキャリア形成の期待できる事業で活躍することが出来ます。

    職種

    研究開発

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず

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