スマートフォン版はこちら

三菱電機株式会社の中途採用・求人・転職情報(2ページ目)

三菱電機株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「アナログ回路設計」「Web・オープン系」「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

三菱電機株式会社の求人・採用状況・特徴について

■「強い事業をより強く」の方針のもと、各事業の競争力強化を継続的に図っています。
■バランス経営を志向しており、「成長性」に加え、高い「収益性」「効率性」を継続して維持。成長投資に繋げています。
■幅広い事業を有する強みを生かし、事業間連携による当社独自のソリューションの提供を強化、推進しています。
~主な商品~
【FA機器】FA機器において、最先端の製品群を誇ります。(名古屋製作所)
【エレベーター】エレベーター事業で国内シェア1位、世界の90ヶ国以上に納入実績あり(稲沢製作所)
【オーロラビジョン】東京ドームやスタジオアルタなどに設置されている超大型ディスプレイなど独自の技術で他社を圧倒しています。(長崎製作所)
【鉄道関連】鉄道における主機能(走る・止まる・制御する)を1社で自己完結できる唯一のメーカー。電気品分野では国内シェアトップ、海外でも30ヵ国以上に納入実績あり。(伊丹製作所、長崎製作所)
【空調機器】家庭用ルームエアコン「霧ケ峰」だけでなく、店舗・オフィス・ビル用から工場・生産用まで幅広い用途の商品を取り揃え、海外にも積極展開中。(静岡製作所・冷熱システム製作所)
【宇宙・システム関連】人工衛星、人工衛星搭載機器、宇宙用輸送システム・搭載機器、衛星用地上設備、ITS(ETC、スマートインターチェンジ、DSRC応用システム)、高精度測位応用システム(鎌倉製作所)

三菱電機株式会社の求人一覧(190件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

車載向け次世代コクピットシステムの高精度測位技術エンジニア

仕事内容

次世代のコクピットシステムの新技術を先行開発していくにあったって高精度測位技術、GPS等に関する業務をお任せします。 ※新技術開発となるため詳細はセミナーにてご案内させていただきます。※適性に応じてカーコックピット開発に関わる他業務をご担当いただく可能性がございます。(画像認識、映像認識、自動運転技術、センサー技術、GPS、生体認識等)
【概要】■幅広い事業を持つ三菱電機の総合力を活用、例えば準天頂衛星に関連する技術も自動運転に活用するなど、次世代の車づくりに取り組む自動車機器事業。その中でも中核となる、AIやHMI(Human-Machine Interface)を活用した次世代コクピットシステムの先行開発に携わっていただきます。クライアントは国内外の有名完成車メーカー。世界のリーディングサプライヤーとして、活躍フィールドはグローバルに拡大しています。
【次世代コクピットシステムとは】最先端のHMIを中心とした車載情報システムを搭載し、三菱電機が様々な事業で培ってきた走行安全支援のキーテクノロジーとなるセンシング技術、自動運転を見据えた予防安全技術、HUD(Head-Up Display)を活用したAR(Augmented Reality)と組み合わせて、ドライバーの行動や道路状況に応じた安全運転支援や先読み支援を行い、新しい自動運転技術の開発に携わっています。

年収
450万円〜950万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

車載向け次世代コクピットシステムの高精度測位技術エンジニア

仕事内容

次世代のコクピットシステムの新技術を先行開発していくにあったって高精度測位技術、GPS等に関する業務をお任せします。 ※新技術開発となるため詳細はセミナーにてご案内させていただきます。※適性に応じてカーコックピット開発に関わる他業務をご担当いただく可能性がございます。(画像認識、映像認識、自動運転技術、センサー技術、GPS、生体認識等)
【概要】■幅広い事業を持つ三菱電機の総合力を活用、例えば準天頂衛星に関連する技術も自動運転に活用するなど、次世代の車づくりに取り組む自動車機器事業。その中でも中核となる、AIやHMI(Human-Machine Interface)を活用した次世代コクピットシステムの先行開発に携わっていただきます。クライアントは国内外の有名完成車メーカー。世界のリーディングサプライヤーとして、活躍フィールドはグローバルに拡大しています。
【次世代コクピットシステムとは】最先端のHMIを中心とした車載情報システムを搭載し、三菱電機が様々な事業で培ってきた走行安全支援のキーテクノロジーとなるセンシング技術、自動運転を見据えた予防安全技術、HUD(Head-Up Display)を活用したAR(Augmented Reality)と組み合わせて、ドライバーの行動や道路状況に応じた安全運転支援や先読み支援を行い、新しい自動運転技術の開発に携わっています。

年収
450万円〜950万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

車載向け次世代コクピットシステムの高精度測位技術エンジニア

仕事内容

次世代のコクピットシステムの新技術を先行開発していくにあったって高精度測位技術、GPS等に関する業務をお任せします。 ※新技術開発となるため詳細はセミナーにてご案内させていただきます。※適性に応じてカーコックピット開発に関わる他業務をご担当いただく可能性がございます。(画像認識、映像認識、自動運転技術、センサー技術、GPS、生体認識等)
【概要】■幅広い事業を持つ三菱電機の総合力を活用、例えば準天頂衛星に関連する技術も自動運転に活用するなど、次世代の車づくりに取り組む自動車機器事業。その中でも中核となる、AIやHMI(Human-Machine Interface)を活用した次世代コクピットシステムの先行開発に携わっていただきます。クライアントは国内外の有名完成車メーカー。世界のリーディングサプライヤーとして、活躍フィールドはグローバルに拡大しています。
【次世代コクピットシステムとは】最先端のHMIを中心とした車載情報システムを搭載し、三菱電機が様々な事業で培ってきた走行安全支援のキーテクノロジーとなるセンシング技術、自動運転を見据えた予防安全技術、HUD(Head-Up Display)を活用したAR(Augmented Reality)と組み合わせて、ドライバーの行動や道路状況に応じた安全運転支援や先読み支援を行い、新しい自動運転技術の開発に携わっています。

年収
450万円〜950万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

車載向け次世代コクピットシステムの速度メーター設計【大船】

仕事内容

次世代のコクピットシステムの新技術を先行開発していくにあったって速度メーター設計に関する業務をお任せします。 ※新技術開発となるため詳細はセミナーにてご案内させていただきます。※適性に応じてカーコックピット開発に関わる他業務をご担当いただく可能性がございます。(画像認識、映像認識、自動運転技術、センサー技術、GPS、生体認識等)
【概要】■幅広い事業を持つ三菱電機の総合力を活用、例えば準天頂衛星に関連する技術も自動運転に活用するなど、次世代の車づくりに取り組む自動車機器事業。その中でも中核となる、AIやHMI(Human-Machine Interface)を活用した次世代コクピットシステムの先行開発に携わっていただきます。クライアントは国内外の有名完成車メーカー。世界のリーディングサプライヤーとして、活躍フィールドはグローバルに拡大しています。
【次世代コクピットシステムとは】最先端のHMIを中心とした車載情報システムを搭載し、三菱電機が様々な事業で培ってきた走行安全支援のキーテクノロジーとなるセンシング技術、自動運転を見据えた予防安全技術、HUD(Head-Up Display)を活用したAR(Augmented Reality)と組み合わせて、ドライバーの行動や道路状況に応じた安全運転支援や先読み支援を行い、新しい自動運転技術の開発に携わっています。

年収
450万円〜950万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

車載向け次世代コクピットシステムのセンサー技術【大船】

仕事内容

次世代のコクピットシステムの新技術を先行開発していくにあったってセンサー技術に関する業務をお任せします。 ※新技術開発となるため詳細はセミナーにてご案内させていただきます。※適性に応じてカーコックピット開発に関わる他業務をご担当いただく可能性がございます。(画像認識、映像認識、自動運転技術、センサー技術、GPS、生体認識等)
【概要】■幅広い事業を持つ三菱電機の総合力を活用、例えば準天頂衛星に関連する技術も自動運転に活用するなど、次世代の車づくりに取り組む自動車機器事業。その中でも中核となる、AIやHMI(Human-Machine Interface)を活用した次世代コクピットシステムの先行開発に携わっていただきます。クライアントは国内外の有名完成車メーカー。世界のリーディングサプライヤーとして、活躍フィールドはグローバルに拡大しています。
【次世代コクピットシステムとは】最先端のHMIを中心とした車載情報システムを搭載し、三菱電機が様々な事業で培ってきた走行安全支援のキーテクノロジーとなるセンシング技術、自動運転を見据えた予防安全技術、HUD(Head-Up Display)を活用したAR(Augmented Reality)と組み合わせて、ドライバーの行動や道路状況に応じた安全運転支援や先読み支援を行い、新しい自動運転技術の開発に携わっています。

年収
450万円〜950万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

車載向け次世代コクピットシステムの自動運転技術【大船】

仕事内容

次世代のコクピットシステムの新技術を先行開発していくにあったって自動運転技術に関する業務をお任せします。 ※新技術開発となるため詳細はセミナーにてご案内させていただきます。※適性に応じてカーコックピット開発に関わる他業務をご担当いただく可能性がございます。(画像認識、映像認識、自動運転技術、センサー技術、GPS、生体認識等)
【概要】■幅広い事業を持つ三菱電機の総合力を活用、例えば準天頂衛星に関連する技術も自動運転に活用するなど、次世代の車づくりに取り組む自動車機器事業。その中でも中核となる、AIやHMI(Human-Machine Interface)を活用した次世代コクピットシステムの先行開発に携わっていただきます。クライアントは国内外の有名完成車メーカー。世界のリーディングサプライヤーとして、活躍フィールドはグローバルに拡大しています。
【次世代コクピットシステムとは】最先端のHMIを中心とした車載情報システムを搭載し、三菱電機が様々な事業で培ってきた走行安全支援のキーテクノロジーとなるセンシング技術、自動運転を見据えた予防安全技術、HUD(Head-Up Display)を活用したAR(Augmented Reality)と組み合わせて、ドライバーの行動や道路状況に応じた安全運転支援や先読み支援を行い、新しい自動運転技術の開発に携わっています。

年収
450万円〜950万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

車載向け次世代コクピットシステムの自動運転技術【大船】

仕事内容

次世代のコクピットシステムの新技術を先行開発していくにあったって自動運転技術に関する業務をお任せします。 ※新技術開発となるため詳細はセミナーにてご案内させていただきます。※適性に応じてカーコックピット開発に関わる他業務をご担当いただく可能性がございます。(画像認識、映像認識、自動運転技術、センサー技術、GPS、生体認識等)
【概要】■幅広い事業を持つ三菱電機の総合力を活用、例えば準天頂衛星に関連する技術も自動運転に活用するなど、次世代の車づくりに取り組む自動車機器事業。その中でも中核となる、AIやHMI(Human-Machine Interface)を活用した次世代コクピットシステムの先行開発に携わっていただきます。クライアントは国内外の有名完成車メーカー。世界のリーディングサプライヤーとして、活躍フィールドはグローバルに拡大しています。
【次世代コクピットシステムとは】最先端のHMIを中心とした車載情報システムを搭載し、三菱電機が様々な事業で培ってきた走行安全支援のキーテクノロジーとなるセンシング技術、自動運転を見据えた予防安全技術、HUD(Head-Up Display)を活用したAR(Augmented Reality)と組み合わせて、ドライバーの行動や道路状況に応じた安全運転支援や先読み支援を行い、新しい自動運転技術の開発に携わっています。

年収
450万円〜950万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

車載向け次世代コクピットシステムのセンサー技術【大船】

仕事内容

次世代のコクピットシステムの新技術を先行開発していくにあったってセンサー技術に関する業務をお任せします。 ※新技術開発となるため詳細はセミナーにてご案内させていただきます。※適性に応じてカーコックピット開発に関わる他業務をご担当いただく可能性がございます。(画像認識、映像認識、自動運転技術、センサー技術、GPS、生体認識等)
【概要】■幅広い事業を持つ三菱電機の総合力を活用、例えば準天頂衛星に関連する技術も自動運転に活用するなど、次世代の車づくりに取り組む自動車機器事業。その中でも中核となる、AIやHMI(Human-Machine Interface)を活用した次世代コクピットシステムの先行開発に携わっていただきます。クライアントは国内外の有名完成車メーカー。世界のリーディングサプライヤーとして、活躍フィールドはグローバルに拡大しています。
【次世代コクピットシステムとは】最先端のHMIを中心とした車載情報システムを搭載し、三菱電機が様々な事業で培ってきた走行安全支援のキーテクノロジーとなるセンシング技術、自動運転を見据えた予防安全技術、HUD(Head-Up Display)を活用したAR(Augmented Reality)と組み合わせて、ドライバーの行動や道路状況に応じた安全運転支援や先読み支援を行い、新しい自動運転技術の開発に携わっています。

年収
450万円〜950万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

車載向け次世代コクピットシステムの画像認識映像認識エンジニア

仕事内容

次世代のコクピットシステムの新技術を先行開発していくにあったって画像認識映像認識に関する業務をお任せします。 ※新技術開発となるため詳細はセミナーにてご案内させていただきます。※適性に応じてカーコックピット開発に関わる他業務をご担当いただく可能性がございます。(画像認識、映像認識、自動運転技術、センサー技術、GPS、生体認識等)
【概要】■幅広い事業を持つ三菱電機の総合力を活用、例えば準天頂衛星に関連する技術も自動運転に活用するなど、次世代の車づくりに取り組む自動車機器事業。その中でも中核となる、AIやHMI(Human-Machine Interface)を活用した次世代コクピットシステムの先行開発に携わっていただきます。クライアントは国内外の有名完成車メーカー。世界のリーディングサプライヤーとして、活躍フィールドはグローバルに拡大しています。
【次世代コクピットシステムとは】最先端のHMIを中心とした車載情報システムを搭載し、三菱電機が様々な事業で培ってきた走行安全支援のキーテクノロジーとなるセンシング技術、自動運転を見据えた予防安全技術、HUD(Head-Up Display)を活用したAR(Augmented Reality)と組み合わせて、ドライバーの行動や道路状況に応じた安全運転支援や先読み支援を行い、新しい自動運転技術の開発に携わっています。

年収
450万円〜950万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

車載向け次世代コクピットシステム生体認識・音声認識エンジニア

仕事内容

次世代のコクピットシステムの新技術を先行開発していくにあったって生体認識・音声認識に関する業務をお任せします。 ※新技術開発となるため詳細はセミナーにてご案内させていただきます。※適性に応じてカーコックピット開発に関わる他業務をご担当いただく可能性がございます。(画像認識、映像認識、自動運転技術、センサー技術、GPS、生体認識等)
【概要】■幅広い事業を持つ三菱電機の総合力を活用、例えば準天頂衛星に関連する技術も自動運転に活用するなど、次世代の車づくりに取り組む自動車機器事業。その中でも中核となる、AIやHMI(Human-Machine Interface)を活用した次世代コクピットシステムの先行開発に携わっていただきます。クライアントは国内外の有名完成車メーカー。世界のリーディングサプライヤーとして、活躍フィールドはグローバルに拡大しています。
【次世代コクピットシステムとは】最先端のHMIを中心とした車載情報システムを搭載し、三菱電機が様々な事業で培ってきた走行安全支援のキーテクノロジーとなるセンシング技術、自動運転を見据えた予防安全技術、HUD(Head-Up Display)を活用したAR(Augmented Reality)と組み合わせて、ドライバーの行動や道路状況に応じた安全運転支援や先読み支援を行い、新しい自動運転技術の開発に携わっています。

年収
450万円〜950万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

シーケンス設計、保護リレー設計【電力システム製作所】

仕事内容

原子力発電所の電気・計装制御システムのシーケンス設計をお任せします。
主に原子力プラント電気計装設備のシーケンス設計、計装設備設計に従事いただきます。

【三菱電機の原子力発電事業】昨今の原子力プラントの再稼働に伴い、ここ5年程度案件は増加傾向となる見通しです。世界No.1 電気計装ワンストップサービスプラントメーカを目指し、事業のさらなる拡大へ向け取り組んでいます。

【ポジションの魅力】
■日本の基幹電源である原子力発電所の電気設計を通じ、電力会社のみならず国家機関との調整や、引いては日本の電力業界の進むべき道を考え、助言し、実行することができる部門です。
■国レベルでの仕事を責任をもって遂行してみたいという方にぴったりのポジションです。

年収
450万円〜850万円
勤務地
兵庫県

シーケンス設計、保護リレー設計【電力システム製作所】

仕事内容

原子力発電所の電気・計装制御システムのシーケンス設計をお任せします。
主に原子力プラント電気計装設備のシーケンス設計、計装設備設計に従事いただきます。

【三菱電機の原子力発電事業】昨今の原子力プラントの再稼働に伴い、ここ5年程度案件は増加傾向となる見通しです。世界No.1 電気計装ワンストップサービスプラントメーカを目指し、事業のさらなる拡大へ向け取り組んでいます。

【ポジションの魅力】
■日本の基幹電源である原子力発電所の電気設計を通じ、電力会社のみならず国家機関との調整や、引いては日本の電力業界の進むべき道を考え、助言し、実行することができる部門です。
■国レベルでの仕事を責任をもって遂行してみたいという方にぴったりのポジションです。

年収
450万円〜850万円
勤務地
兵庫県

シーケンス設計、保護リレー設計【電力システム製作所】

仕事内容

原子力発電所の電気・計装制御システムのシーケンス設計をお任せします。
主に原子力プラント電気計装設備のシーケンス設計、計装設備設計に従事いただきます。

【三菱電機の原子力発電事業】昨今の原子力プラントの再稼働に伴い、ここ5年程度案件は増加傾向となる見通しです。世界No.1 電気計装ワンストップサービスプラントメーカを目指し、事業のさらなる拡大へ向け取り組んでいます。

【ポジションの魅力】
■日本の基幹電源である原子力発電所の電気設計を通じ、電力会社のみならず国家機関との調整や、引いては日本の電力業界の進むべき道を考え、助言し、実行することができる部門です。
■国レベルでの仕事を責任をもって遂行してみたいという方にぴったりのポジションです。

年収
450万円〜850万円
勤務地
兵庫県

建屋の建築・保全【系統変電システム製作所※赤穂勤務】

仕事内容

建屋建築、耐震補強工事における工事施工管理業務をお任せします。

【具体的には・・・】
■設備・建屋の維持管理、補修、更新等
■耐震工事の企画、実行等

※弊社特有のルールや関係する製作所内外の人脈についてはOJTでフォローさせていただきます。

【期待される役割】まずは1設備から担当いただき、ゆくゆくは1人で建物・設備全体を見ていただくことを期待しています。

【転勤につきまして】転勤はほとんどなく、赤穂に腰を据えて働けます。

年収
450万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
兵庫県

建屋の建築・保全【系統変電システム製作所※赤穂勤務】

仕事内容

建屋建築、耐震補強工事における工事施工管理業務をお任せします。

【具体的には・・・】
■設備・建屋の維持管理、補修、更新等
■耐震工事の企画、実行等

※弊社特有のルールや関係する製作所内外の人脈についてはOJTでフォローさせていただきます。

【期待される役割】まずは1設備から担当いただき、ゆくゆくは1人で建物・設備全体を見ていただくことを期待しています。

【転勤につきまして】転勤はほとんどなく、赤穂に腰を据えて働けます。

年収
450万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
兵庫県

建屋の建築・保全【系統変電システム製作所※赤穂勤務】

仕事内容

建屋建築、耐震補強工事における工事施工管理業務をお任せします。

【具体的には・・・】
■設備・建屋の維持管理、補修、更新等
■耐震工事の企画、実行等

※弊社特有のルールや関係する製作所内外の人脈についてはOJTでフォローさせていただきます。

【期待される役割】まずは1設備から担当いただき、ゆくゆくは1人で建物・設備全体を見ていただくことを期待しています。

【転勤につきまして】転勤はほとんどなく、赤穂に腰を据えて働けます。

年収
450万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
兵庫県

建屋の建築・保全【伊丹製作所】

仕事内容

建屋建築、耐震補強工事における工事施工監理業務をお任せします。

【具体的には・・・】
新棟の建設から、付帯設備の維持管理まで大小さまざまな案件に携わっていただきます。弊社特有のルールや関係する製作所内外の人脈については、OJTでフォローさせていただきます。

【配属組織】
■環境施設課 施設Gへの配属となります。
※組織イメージ・・・環境施設課/11名:環境G/4名(ISO14001)・施設G/6名(事務1、建築2、電気2、機械1)
→専門領域による分業ではなく、入社後幅広く知識を身に着けていただきます。

【残業時間】40時間程度/月

年収
450万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
兵庫県

建屋の建築・保全【伊丹製作所】

仕事内容

建屋建築、耐震補強工事における工事施工監理業務をお任せします。

【具体的には・・・】
新棟の建設から、付帯設備の維持管理まで大小さまざまな案件に携わっていただきます。弊社特有のルールや関係する製作所内外の人脈については、OJTでフォローさせていただきます。

【配属組織】
■環境施設課 施設Gへの配属となります。
※組織イメージ・・・環境施設課/11名:環境G/4名(ISO14001)・施設G/6名(事務1、建築2、電気2、機械1)
→専門領域による分業ではなく、入社後幅広く知識を身に着けていただきます。

【残業時間】40時間程度/月

年収
450万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
兵庫県

建屋の建築・保全【伊丹製作所】

仕事内容

建屋建築、耐震補強工事における工事施工監理業務をお任せします。

【具体的には・・・】
新棟の建設から、付帯設備の維持管理まで大小さまざまな案件に携わっていただきます。弊社特有のルールや関係する製作所内外の人脈については、OJTでフォローさせていただきます。

【配属組織】
■環境施設課 施設Gへの配属となります。
※組織イメージ・・・環境施設課/11名:環境G/4名(ISO14001)・施設G/6名(事務1、建築2、電気2、機械1)
→専門領域による分業ではなく、入社後幅広く知識を身に着けていただきます。

【残業時間】40時間程度/月

年収
450万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
兵庫県

電力会社向け監視・制御システムの開発【電力システム製作所】

仕事内容

■社会インフラである電力会社の監視・制御システムの仕様検討、設計/製作をお任せします。電力系統の時々刻々と変化する需要に対する「瞬時の供給力調整」と、「電気の流れを監視・制御」する系統制御システムを設計します。
■客先と社内で多数の人と関わり、業務を遂行していきます。

将来的には:最初はプログラミング設計、製作業務から始め、システム理解を深めていき、その後、業務リーダー、システム取りまとめ、プロジェクトマネージャーへと成長していただきます

教育プログラムが充実:入社後の教育で業務経験を深められるため、やる気さえあれば電力システムを担う戦力へとスキルアップをしていただける環境です。

年収
450万円〜800万円
勤務地
兵庫県

会社概要

事業内容

■重電システム、産業メカトロニクス、情報通信システム、電子デバイス、家庭電器などの製造・販売

三菱電機グループ コーポレートステートメント『Changes for the Better』は、「三菱電機グループは、常により良いものをめざし、変革していきます」という社員の目標や姿勢を意味するものです。社員が、自ら『より良いもの』を求めて変革し、日々の活動の中で、企業理念に示された「技術、サービス、創造力の向上」を図り、『もっと素晴らしい明日』を切り拓いていくことをお客様に約束する、コーポレートステートメントです。

設立1921年01月
資本金175820百万円
従業員数34561人
売上高4431198百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・技術職(電気・電子・機械・化学)(26歳・女性)

    ●良かった点
    提案していただける求人のマッチング度が高い。
    面接前、後のアフターフォローが細かい。
    ●悪かった点
    特になし

三菱電機株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。