スマートフォン版はこちら

株式会社ディアイティの中途採用・求人・転職情報

株式会社ディアイティの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「セキュリティコンサルタント」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ディアイティの求人・採用状況・特徴について

■30年以上に渡るネットワーク業界での実績を有する同社
 企業との直取引よりもパートナー企業を増やすことで、その先のお客様を増やしてまいりました。
 取引先例)文教系、医療業界、メーカーの工場、ホテルなど

■同社の特徴はオフィス1フロアにとどまらず、「エリアが広く、管理台数が多く、管理するパターンが複数、ある環境をネットワーク上で一元管理できるところにあります。

■セキュリティ業界では著名案社員も複数在籍しており、様々な公演を行っております。
【外部・社内トレーニングで知識を深め、経験を積むことができます!】
リソースを活かして、資格取得にチャレンジしているメンバーが多くいます。ぜひ、さらなるスキルアップを目指して挑戦してください。

◆MCSEやMCP、CCNP、CISSPなどのベンダー資格を取得するために、外部講習を受けることが可能です。多くのメンバーが資格取得にチャレンジし、実績を出しています。
◆社内では、「ISMS構築支援」「セキュアシステム設計構築支援」「情報セキュリティ教育」「SEA/J情報セキュリティ技術認定(ITSS対応のセキュリティ技術者基礎・応用コース)」「情報セキュリティ監査」などの研修を受けることができます。

株式会社ディアイティの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

法人営業/ネットワーク営業

仕事内容

【概要】
ネットワークセキュリティ製品やクラウドセキュリティサービスの提案、導入、サポート

【詳細】
ファイアウォールやIPSなどのネットワークセキュリティ製品、WebやEmailのクラウドセキュリティサービス、DLPやログ管理ツールを使った情報漏洩対策などのソリューションを提案し、その導入プロジェクトに従事する。製品機能の評価やサポートドキュメントの作成、エンドユーザが求める情報セキュリティソリューションの選定など、幅広い業務を経験する職務内容。

【魅力】
最新のセキュリティソリューション情報を理解し提案する業務のため、お客様からは情報セキュリティ対策の相談相手としての役割を期待される。どの業界でも情報セキュリティ分野の人材は不足しており、専門性によってコンサルテーション業務などへのスキルアップも可能。

年収
400万円〜700万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■ネットワークソリューション事業
■ネットワークセキュリティ事業
■マネジメントソリューション事業
■高度ネットワーク事業
■セキュリティサービス事業

設立1985年12月
資本金428百万円
従業員数84人
売上高2500百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

  • システムインテグレーター業界・その他(41歳・男性)

    全体的な満足度は高い。業界知識を踏まえた応対をしていただいたと感じ、安心感・信頼感を持てた。

  • ネット広告業界・経理・財務・会計(26歳・女性)

    キャリアプランの設計についてのアドバイスが大変参考になりました。第一志望の面接~内定後までのサポート全般、大変心強かったです。

株式会社ディアイティに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。