スマートフォン版はこちら

SCSK株式会社の中途採用・求人・転職情報

SCSK株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「Web・オープン系」「設計・構築系」「運用・保守・監視系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

SCSK株式会社の求人・採用状況・特徴について

■2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。合併の背景としては、国内のITマーケットは成熟期を迎えており、競争激化、業界再編の動きが出てきている中、一方で、ITサービスは、ますます多様化・高度化し、めまぐるしく変化するビジネスへの柔軟な対応力も求められています。このような厳しい環境の中で勝ち残るには、住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力、行動力、積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合は、飛躍のチャンスであると判断。住商情報システム株式会社を存続会社として合併いたしました。

■新会社SCSKは、両社のサービスを統合することにより、システム開発、ITインフラ構築・マネジメント、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)、ITハード・ソフト販売の全てのサービスをお客様に提供し、フルラインナップのグローバルITサービスカンパニーとして業界の明日を切り抜くリーディングポジションへの飛躍を目指してまいります。

SCSK株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

オープンポジション【東京】

仕事内容

住友商事のユーザー系SIにて、あなたのご経験を活かして活躍してみませんか。
職務内容はあなたのご希望、ご経験を加味したうえで書類選考時に調整させていただきます。

【案件例】
■基幹システム
■システム構築・スクラッチ開発
■クラウドサービス
■アウトソーシングサービス
■ネットワーク・プラットフォーム
■WEB・映像・通信技術
URL:http://www.scsk.jp/product/index.html

年収
500万円〜1200万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■アプリケーション、ネットワーク、パッケージソフトなどに関する提案、設計、開発、運用、保守及びそのプロジェクト管理
■情報システムに関するコンサルテーション、製品開発及び情報技術戦略の立案
■顧客ニーズに応じたシステム・インテグレーション、パッケージ・インテグレーション、エンジニアリング・ソリューション、ネットワーク・ソリューションの提供
■ハードウェア及びソフトウェアの輸入・販売
■テクニカルサポートをはじめ、カスタマーサポート、ヘルプデスクサービスのほか、国内外のBPOセンターにより、効率的なバックオフィス業務の提供

設立1969年10月
資本金21152百万円
従業員数-
売上高336654百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・経営・事業企画(28歳・女性)

    ・別エージェントを通した案件の面接に対しても、対策フォローの面接を実施して頂けた。
    ・別エージェントでの内定について、辞退の方法など相談に丁寧に乗って頂けた。
    ・内定した企業に対して、返答をせかされず、客観的にアドバイスして頂けた。

  • IT業界・プログラマ・SE(40歳・男性)

    他の転職サービスは利用していません。

SCSK株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。