スマートフォン版はこちら

ユミルリンク株式会社の中途採用・求人・転職情報

ユミルリンク株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「Web・オープン系」「UI・UXデザイナー」「ネット系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"ユミルリンク株式会社"

ユミルリンク株式会社の求人・採用状況・特徴について

【高い技術を駆使したメール配信システムの開発を行っています。】
■同社は創業以来、開発技術と利便性を追求することを信条に、インターネットシステム・サービスの開発を行っております。
主力であるメールマーケティング製品・サービスは、企業と消費者のコミュニケーションを実現する手段として、大手ECサイトを中心に1,100社以上、月間36億通の実績を誇ります。

■自社メール配信システム「Cuenote FC」に代表されるメール配信システムでは、Erlang言語への取り組みや、大量の配信ログの分析などにより、性能向上の改良を行い続け、優れた性能を発揮しています。

■OJT(On the Job Training)形式で、プログラミングやシステム設計などの技術を学んでいただきます。100種類以上ある外部研修は、特定の教育機関が開催している研修であれば、自由に参加することができるなど、バックアップ体制にも力をいれています。

■安定の阪急阪神東宝グループです。

ユミルリンク株式会社の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

フロントエンドエンジニア【完全自社製品/サービス】

仕事内容

■ご担当いただくのは、同社の製品のユーザーインターフェイス制作業務です。これからのユミルリンクを築く新製品に関わるプロジェクトです。
■自社クラウド(SaaS)サービスのUI部分の設計・開発・運用業務をお任せいたします。

■開発環境
・言語はErlang言語を用い、Erlang/OTPのフレームワークの代わりに自社で開発したライブラリを主に使います。
・DBはMongoDBを使用します。
・フロント側とAPIの2層構造となっていて、実際の処理ロジックはAPI層で実装します。

年収
350万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
沖縄県

Androidエンジニア

仕事内容

■自社サービスのAndroidアプリ製品の設計・開発・運用業務をお任せいたします。

メール配信システムで培った技術を基に、SNSのマーケティングアプリや
災害時に使用出来るアプリなどを作成しています。

技術力の高いエンジニアが多数在籍しており、自社内開発のため
コミュニケーションを取りながらスキルを磨ける環境です。

年収
450万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■ASP・SaaS事業
企業・団体と個人間のコミュニケーションを安全に効率良く実現するeメールメッセージング・マーケティングソリューション「Cuenote」をクラウドサービスとして提供しています。

■ソフトウェアプロダクト事業
性能と利便性を追求したマーケティングのためのソフトウェア製品をお届けします。
拡張性と処理性能の向上をソフトウェアにより実現する事で、ハードウェアなどの設備や運用など費用削減をご提案します。

※親会社:アイテック阪急阪神株式会社

設立1999年07月
資本金118百万円
従業員数74人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・企画営業(26歳・女性)

    ・おおよその希望内容を把握して、応募企業を提示していただける点
    ・面接前の詳細メールに、アドバイスを加えてくれるところ、面接のポイントについて考えてもらえたので大変助かりました。

  • IT業界・経理・財務・会計(28歳・女性)

    こまめに連絡を取ってもらえた点、面接対策に時間を割いて頂いた点は良かったと思いました。

ユミルリンク株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。