スマートフォン版はこちら

ベバストジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

ベバストジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「海外営業」「品質管理・保証」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"ベバストジャパン株式会社"

採用状況・特徴について

110年余りの歴史があり、世界50カ国に拠点を持つドイツの自動車用ルーフボディーシステムのトップメーカー、べバスト社の日本法人です。
1978年に国内自動車部品メーカーとの共同出資によって設立された同社ですが、現在はドイツ・ベバスト社の100%出資子会社となり独立系のサプライヤーです。
自動車用サンルーフ、パノラマルーフ、コンバーチブルシステム、リアスポイラーといったルーフボディーシステムの開発、製造、販売を行っており、世界市場におけるサンルーフのシェアはトップクラス。
国内外の自動車メーカーに、画期的なルーフシステムを提供し続けています。
グループ会社を含めた従業員数は12,000人以上に上ります。

■エンジニア、購買、品質保証、営業等が一つのチームを組み、開発から試作、量産まで全ての工程を担当します。拠点が変わる事なく一貫して同じ拠点で携われる為、製品が完成していく実感を感じることができます。
■敷地内に芝生が広がり、緑溢れる環境。オフィスもガラス張りで吹き抜けの玄関がある等、洗練されたデザインの社屋、広大な敷地。豊かな創造力、発想力を社員が育んでいくためには、何よりも快適で洗練された職場環境が必要であると考えています。

求人一覧

1~11件(11件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 営業【東広島市】※世界TOPシェア製品のグローバル企業※

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • Iターン・Uターン
    • 英語
    仕事内容

    当社のSales(営業)部門において、サンルーフを始めとする、自動車部品 の提案営業をお任せ致します。 【具体的な業務内容(一例)】 ・新規ビジネス受注、RFQ受領~見積提出、受注を主導する営業担当 ・開発プロジェクトにおける追加要求等の交渉と社内調整 ・顧客との関係構築 ・顧客情報収集、社外調整など ※社内調整にて英語を使用する機会が多くございます。 【主要取引先例】 ダイハツ社、ホンダ社、スバル社、マツダ社、三菱社、スズキ社、日産社 【入社後】 製品理解の為生産ラインにて1~2か月研修となります。 ■市場環境: ダイハツ社の初代コペンにみられるような、軽自動車への初搭載となる電動開閉式ルーフなど、これまでのオープンカー=高級といったイメージを変えることで 新たなマーケットを作り出しました。この電動化では、10数個のモーターを正確なタイミングで駆動させる非常に高い技術レベルが必要であり、また軽市販車では世界初となる電動油圧ポンプを採用しています。こうした技術をもとに、パノラマルーフなどの付加価値の高い製品群の納入拡大を計画しており、また、EV・HEVといった自動車の環境化にも影響を受けにくいサプライヤーである点も注目の1つです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    広島県東広島市田口研究団地5-10(広島市からの車通勤の方も多数。ガソリン代、高速道路代の支給制度有)
    担当者の
    コメント

    ★自動車用サンルーフ世界トップシェアメーカー★ 110年余りの歴史があり、世界50か国に拠点を持つドイツのべバスト社の日本法人です。 EV・HEVといった自動車の環境変化にも影響を受けにくいサプライヤーであるのも注目の一つです。

  • 営業【横浜市】※世界TOPシェア製品のグローバル企業※

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • Iターン・Uターン
    • 英語
    仕事内容

    当社のSales(営業)部門において、サンルーフを始めとする、自動車部品 の提案営業をお任せ致します。 【具体的な業務内容(一例)】 ・新規ビジネス受注、RFQ受領~見積提出、受注を主導する営業担当 ・開発プロジェクトにおける追加要求等の交渉と社内調整 ・顧客との関係構築 ・顧客情報収集、社外調整など ※社内調整にて英語を使用する機会が多くございます。 【主要取引先例】 ダイハツ社、ホンダ社、スバル社、マツダ社、三菱社、スズキ社、日産社 【入社後】 製品理解の為生産ラインにて1~2か月研修となります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目19番地5号
    担当者の
    コメント

    ★自動車用サンルーフ世界トップシェアメーカー★ 110年余りの歴史があり、世界50か国に拠点を持つドイツのべバスト社の日本法人です。 EV・HEVといった自動車の環境変化にも影響を受けにくいサプライヤーであるのも注目の一つです。

  • サプライヤークオリティエンジニア(調達先向け品質保証)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • Iターン・Uターン
    • 英語
    仕事内容

    サンルーフ部品に関するサプライヤー(部品調達先)の品質管理業務です。 社内の開発設計や購買部門が求める品質を実現できるように、 部品調達先へ、金型の依頼や製品管理などを行います。 【この仕事のやりがい】 社内(開発や購買部門)とサプライヤとの仲介役として、ものづくり品質に携わることができる点です。 社内購買、設計、サプライヤーの複数視点からの判断が求められる重要なポジションです。 国内外を問わず、関連会社(中国、EU、韓国など)や外部協力会社への 品質指導、製品改善活動などを含めるコミュニケーションが発生します。 ■製品例)サンルーフ、リトラクタブルハードトップ、パノラマルーフ 【配属先】 マネージャー1名(40代後半) メンバークラス4名(チーフ2名、メンバー2名 30代) 【英語・語学について】 語学力をお持ちの方は、最大限に活かして業務に携わって頂きます。 ただ実務で英語を使用したご経験のない方や、これから英語を使って業務の幅を広げたいとお考えの方も、研修を受けレベルアップを目指すことが可能です。 何よりも自分の意見を英語でも相手に伝えたいという思い、情熱を持って業務を遂行できる方を求めています。

    職種

    品質管理・保証

    年収
    給与
    400万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    広島県東広島市田口研究団地5-10(広島市からの車通勤の方も多数。ガソリン代、高速道路代の支給制度有)
    担当者の
    コメント

    ★自動車用サンルーフ世界トップシェアメーカー★ 110年余りの歴史があり、世界50か国に拠点を持つドイツのべバスト社の日本法人です。 EV・HEVといった自動車の環境変化にも影響を受けにくいサプライヤーであるのも注目の一つです。

  • HRスペシャリスト※世界TOPシェア製品のグローバル企業※

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 英語
    仕事内容

    給与・勤怠をはじめ、C&B、人事企画などの様々な人事業務をお任せいたします。 ・月次給与計算、賞与計算 ・ペイロールベンダーとの調整 ・C&B ・統計資料の作成 ・HRデータ分析業務 ・Global Projectを含む人事企画業務 ・その他employee engagement業務 ■担当業務 給与・勤怠業務が軸になりますが、志向性やこれまでの経験により、グローバルプロジェクトを含めて幅広く人事業務のキャリアを広げる事も可能です。 【Main Job Roles & Responsibilities & Accountabilities】 - Handling monthly salary and bonus calculation - Handling payroll vendor control - Compensation and benefit tasks - Making HR statistics data - Analyzing HR data - HR planning including global project - Handling employee engagement activities ■市場環境: ダイハツ社の初代コペンにみられるような、軽自動車への初搭載となる電動開閉式ルーフなど、これまでのオープンカー=高級といったイメージを変えることで 新たなマーケットを作り出しました。この電動化では、10数個のモーターを正確なタイミングで駆動させる非常に高い技術レベルが必要であり、また軽市販車では世界初となる電動油圧ポンプを採用しています。こうした技術をもとに、パノラマルーフなどの付加価値の高い製品群の納入拡大を計画しており、また、EV・HEVといった自動車の環境化にも影響を受けにくいサプライヤーである点も注目の1つです。

    職種

    人事・労務

    年収
    給与
    400万円〜650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    広島県東広島市田口研究団地5-10(広島市からの車通勤の方も多数。ガソリン代、高速道路代の支給制度有)
    担当者の
    コメント

    ★自動車用サンルーフ世界トップシェアメーカー★ 110年余りの歴史があり、世界50か国に拠点を持つドイツのべバスト社の日本法人です。 EV・HEVといった自動車の環境変化にも影響を受けにくいサプライヤーであるのも注目の一つです。

  • プロジェクトマネジメント【東広島】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 英語
    仕事内容

    様々なルーフシステムのプロジェクトマネジメント業務をお任せ致します。 現在40以上のプロジェクトがある中で、インド、アメリカ、中国などのグローバルプロジェクトを含めて3~4プロジェクトを担当してもらいます。 【具体的には】 ■開発プロジェクトの企画と推進(プロジェクト企画書作成) ■収益計画策定推進 ・コスト・性能・品質目標策定推進 ■プロジェクト工程管理・グローバル会議のファシリテーションなど ※購買から始まり、受注、コンセプト作成、開発管理、SOP、開発完了までの一連のプロジェクトをコントロールします。 入社後は海外グループ会社間でのやりとり等、ご経験に応じてプロジェクトをアサインします。 ■市場環境: ダイハツ社の初代コペンにみられるような、軽自動車への初搭載となる電動開閉式ルーフなど、これまでのオープンカー=高級といったイメージを変えることで 新たなマーケットを作り出しました。この電動化では、10数個のモーターを正確なタイミングで駆動させる非常に高い技術レベルが必要であり、また軽市販車では世界初となる電動油圧ポンプを採用しています。こうした技術をもとに、パノラマルーフなどの付加価値の高い製品群の納入拡大を計画しており、また、EV・HEVといった自動車の環境化にも影響を受けにくいサプライヤーである点も注目の1つです。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    500万円〜750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    広島県東広島市田口研究団地5-10(広島市からの車通勤の方も多数。ガソリン代、高速道路代の支給制度有)
    担当者の
    コメント

    ★自動車用サンルーフ世界トップシェアメーカー★ 110年余りの歴史があり、世界50か国に拠点を持つドイツのべバスト社の日本法人です。 EV・HEVといった自動車の環境変化にも影響を受けにくいサプライヤーであるのも注目の一つです。

  • 経理【東広島】リモートワーク導入/世界シェアNo.1

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 英語
    仕事内容

    ~自動車用サンルーフで世界シェア58%のベバストグループの日本法人、本社を置く広島県での募集です~ これまでの経験をもとに、業務内容がアサインされます。 ■管理会計業務 財務情報の分析(損益計算書、財務諸表、運転資本、コスト、価格、費用、収益、収益率など)や関連する財務データの作成 予実差異分析、補正 妥当性確認と評価 月次、四半期、年次報告書の作成 ■経理業務 支払伝票処理(売掛金・旅費) 日次・月次処理、仕訳入力から月次・年次決算 旅費精算管理 ・リース会計 ・小口現金管理 など ■人員構成 財務チーム:3名/経理チーム:4名の組織となります。 将来的には海外で働けるキャリアパスもあります。 ■マーケット環境: ダイハツ社のコペンにみられるような、軽自動車への初搭載となる電動開閉式ルーフなど、これまでの「オープンカー=高級」といったイメージを変えることで新たなマーケットを作り出しました。 他にもマツダ社ロードスターでは、複数個のモーターを正確なタイミングで駆動させる等、非常に高い技術レベルの製品を生み出しています。 またパノラマルーフなどの付加価値の高い製品群の納入拡大を計画しており、また、EV・HEVといった自動車の環境化にも影響を受けにくいサプライヤーである点も注目の1つです。 ■実装実績: 主な搭載実績として、日産社エクストレイル、三菱社エクリプスクロス、ダイハツ社コペン、マツダ社ロードスター、CX-5等多数。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    広島県東広島市田口研究団地5-10(広島市からの車通勤の方も多数。ガソリン代、高速道路代の支給制度有)
    担当者の
    コメント

    ★自動車用サンルーフ世界トップシェアメーカー★ 110年余りの歴史があり、世界50か国に拠点を持つドイツのべバスト社の日本法人です。 EV・HEVといった自動車の環境変化にも影響を受けにくいサプライヤーであるのも注目の一つです。

  • 機械設計【東広島】~自動車用サンルーフのトップメーカー~

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 英語
    仕事内容

    ~自動車用サンルーフで世界シェア58%のベバストグループの日本法人、本社を置く広島県での募集です~ ■業務の概要: 同社が取り扱う自動車用ルーフシステム(サンルーフ、リトラクタブルハードトップ、パノラマルーフ)等の戦略立案や開発・設計、仕様の取り纏めをご担当頂きます。 新規開発もさることながら、モデルチェンジ時の既存品の改良といった「作り上げる」業務が魅力の求人です。 ・完成車メーカーとの仕様検討、提案、営業と同行しての顧客へのプレゼンテーション(中国、韓国、ドイツ等の海外含) ・サンルーフ及び取付部の機構設計(CATIA・V5)やCAEによる強度解析による事前評価精度向上 ・サンルーフ構成部品の生産工法設計 ・技術動向の調査や解析(海外拠点とのR&D会議による技術情報交換) ・社内試験の実施、不具合対策 ・購買部品、完成品の品質保証 などの文字通り一連の業務を予定しており、また各プロジェクト管理も期待されるポジションです。 机上での設計だけではない、ご自身も試験に参加し、また、何より仕様検討段階から納入までの業務が体現できる業務です。 同社では世界中の仲間とともにグローバルな環境で仕事をすることができます。開発から販売まで、モノづくりの一連に関わることが出来るのも魅力の一つです。 ■マーケット環境: ダイハツ社のコペンにみられるような、軽自動車への初搭載となる電動開閉式ルーフなど、これまでの「オープンカー=高級」といったイメージを変えることで新たなマーケットを作り出しました。 他にもマツダ社ロードスターでは、複数個のモーターを正確なタイミングで駆動させる等、非常に高い技術レベルの製品を生み出しています。 またパノラマルーフなどの付加価値の高い製品群の納入拡大を計画しており、また、EV・HEVといった自動車の環境化にも影響を受けにくいサプライヤーである点も注目の1つです。 ■実装実績: 主な搭載実績として、日産社ティアナ、ダイハツ社コペン、マツダ社ロードスター、等多数。

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    330万円〜450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    広島県東広島市田口研究団地5-10(広島市からの車通勤の方も多数。ガソリン代、高速道路代の支給制度有)
    担当者の
    コメント

    ★自動車用サンルーフ世界トップシェアメーカー★ 110年余りの歴史があり、世界50か国に拠点を持つドイツのべバスト社の日本法人です。 EV・HEVといった自動車の環境変化にも影響を受けにくいサプライヤーであるのも注目の一つです。

  • 機械設計【東広島】~自動車用サンルーフのトップメーカー~

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 英語
    仕事内容

    ~自動車用サンルーフで世界シェア58%のベバストグループの日本法人、本社を置く広島県での募集です~ ■業務の概要: 同社が取り扱う自動車用ルーフシステム(サンルーフ、リトラクタブルハードトップ、パノラマルーフ)等の戦略立案や開発・設計、仕様の取り纏めをご担当頂きます。 新規開発もさることながら、モデルチェンジ時の既存品の改良といった「作り上げる」業務が魅力の求人です。 ・完成車メーカーとの仕様検討、提案、営業と同行しての顧客へのプレゼンテーション(中国、韓国、ドイツ等の海外含) ・サンルーフ及び取付部の機構設計(CATIA・V5)やCAEによる強度解析による事前評価精度向上 ・サンルーフ構成部品の生産工法設計 ・技術動向の調査や解析(海外拠点とのR&D会議による技術情報交換) ・社内試験の実施、不具合対策 ・購買部品、完成品の品質保証 などの文字通り一連の業務を予定しており、また各プロジェクト管理も期待されるポジションです。 机上での設計だけではない、ご自身も試験に参加し、また、何より仕様検討段階から納入までの業務が体現できる業務です。 同社では世界中の仲間とともにグローバルな環境で仕事をすることができます。開発から販売まで、モノづくりの一連に関わることが出来るのも魅力の一つです。 ■マーケット環境: ダイハツ社のコペンにみられるような、軽自動車への初搭載となる電動開閉式ルーフなど、これまでの「オープンカー=高級」といったイメージを変えることで新たなマーケットを作り出しました。 他にもマツダ社ロードスターでは、複数個のモーターを正確なタイミングで駆動させる等、非常に高い技術レベルの製品を生み出しています。 またパノラマルーフなどの付加価値の高い製品群の納入拡大を計画しており、また、EV・HEVといった自動車の環境化にも影響を受けにくいサプライヤーである点も注目の1つです。 ■実装実績: 主な搭載実績として、日産社ティアナ、ダイハツ社コペン、マツダ社ロードスター、等多数。

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    450万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    広島県東広島市田口研究団地5-10(広島市からの車通勤の方も多数。ガソリン代、高速道路代の支給制度有)
    担当者の
    コメント

    ★自動車用サンルーフ世界トップシェアメーカー★ 110年余りの歴史があり、世界50か国に拠点を持つドイツのべバスト社の日本法人です。 EV・HEVといった自動車の環境変化にも影響を受けにくいサプライヤーであるのも注目の一つです。

  • プロジェクトマネジメント【横浜】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 英語
    仕事内容

    様々なルーフシステムのプロジェクトマネジメント業務をお任せ致します。 現在40以上のプロジェクトがある中で、インド、アメリカ、中国などのグローバルプロジェクトを含めて3~4プロジェクトを担当してもらいます。 【具体的には】 ■開発プロジェクトの企画と推進(プロジェクト企画書作成) ■収益計画策定推進 ・コスト・性能・品質目標策定推進 ■プロジェクト工程管理・グローバル会議のファシリテーションなど ※購買から始まり、受注、コンセプト作成、開発管理、SOP、開発完了までの一連のプロジェクトをコントロールします。 入社後は海外グループ会社間でのやりとり等、ご経験に応じてプロジェクトをアサインします。 ■市場環境: ダイハツ社の初代コペンにみられるような、軽自動車への初搭載となる電動開閉式ルーフなど、これまでのオープンカー=高級といったイメージを変えることで 新たなマーケットを作り出しました。この電動化では、10数個のモーターを正確なタイミングで駆動させる非常に高い技術レベルが必要であり、また軽市販車では世界初となる電動油圧ポンプを採用しています。こうした技術をもとに、パノラマルーフなどの付加価値の高い製品群の納入拡大を計画しており、また、EV・HEVといった自動車の環境化にも影響を受けにくいサプライヤーである点も注目の1つです。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    500万円〜750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    神奈川県横浜市港北区新横浜3-19-5
    担当者の
    コメント

    ★自動車用サンルーフ世界トップシェアメーカー★ 110年余りの歴史があり、世界50か国に拠点を持つドイツのべバスト社の日本法人です。 EV・HEVといった自動車の環境変化にも影響を受けにくいサプライヤーであるのも注目の一つです。

  • 購買【東広島市】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 英語
    仕事内容

    同社において下記業務をご担当頂きます。 ■サプライヤーの管理、4Mの変化点管理、価格交渉、リスク、ツール更新等 ■グローバルチームとのアライメントを取り、戦略的購買の実行 ドイツ本社、海外関連グループ、国内/海外サプライヤーとのやり取りをはじめ、グローバル関連の業務も多々あるため、英語力を活かして、キャリアアップしていただくことを期待されるポジションです。 また、現在は60~80社のサプライヤーと取引しており、うち10社程度が海外サプライヤーです。今後海外サプライヤーとの取引が拡大していく見込みです。 ■市場環境: ダイハツ社の初代コペンにみられるような、軽自動車への初搭載となる電動開閉式ルーフなど、これまでのオープンカー=高級といったイメージを変えることで 新たなマーケットを作り出しました。この電動化では、10数個のモーターを正確なタイミングで駆動させる非常に高い技術レベルが必要であり、また軽市販車では世界初となる電動油圧ポンプを採用しています。こうした技術をもとに、パノラマルーフなどの付加価値の高い製品群の納入拡大を計画しており、また、EV・HEVといった自動車の環境化にも影響を受けにくいサプライヤーである点も注目の1つです。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    400万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    広島県東広島市田口研究団地5-10(広島市からの車通勤の方も多数。ガソリン代、高速道路代の支給制度有)
    担当者の
    コメント

    ★自動車用サンルーフ世界トップシェアメーカー★ 110年余りの歴史があり、世界50か国に拠点を持つドイツのべバスト社の日本法人です。 EV・HEVといった自動車の環境変化にも影響を受けにくいサプライヤーであるのも注目の一つです。

  • 品質保証【東広島】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • Iターン・Uターン
    • 英語
    仕事内容

    自動車業界において重要視されている品質保証業務をお任せします。 ■具体的には ・市場の品質問題に対する改善業務・対応 ・情報分析(ディーラーからの返却物の分析、分析レポートの作成、費用負担の分析、請求金額取消の提案、顧客との打ち合わせ) ・返却された現品を元に仮説・分析 ~ レポートの作成 ~ 顧客報告 ~ 請求金額の切り分け ■製品例)サンルーフ、リトラクタブルハードトップ、パノラマルーフ 【英語・語学について】 語学力をお持ちの方は、最大限に活かして業務に携わって頂きます。 ただ実務で英語を使用したご経験のない方や、これから英語を使って業務の幅を広げたいとお考えの方も、研修を受けレベルアップを目指すことが可能です。 何よりも自分の意見を英語でも相手に伝えたいという思い、情熱を持って業務を遂行できる方を求めています。 ■マーケット環境: ダイハツ社のコペンにみられるような、軽自動車への初搭載となる電動開閉式ルーフなど、これまでの「オープンカー=高級」といったイメージを変えることで新たなマーケットを作り出しました。 他にもマツダ社ロードスターでは、複数個のモーターを正確なタイミングで駆動させる等、非常に高い技術レベルの製品を生み出しています。 またパノラマルーフなどの付加価値の高い製品群の納入拡大を計画しており、また、EV・HEVといった自動車の環境化にも影響を受けにくいサプライヤーである点も注目の1つです。 ■実装実績: 主な搭載実績として、日産社ティアナ、ダイハツ社コペン、マツダ社ロードスター、等多数。

    職種

    品質管理・保証

    年収
    給与
    400万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    広島県東広島市田口研究団地5-10(広島市からの車通勤の方も多数。ガソリン代、高速道路代の支給制度有)
    担当者の
    コメント

    ★自動車用サンルーフ世界トップシェアメーカー★ 110年余りの歴史があり、世界50か国に拠点を持つドイツのべバスト社の日本法人です。 EV・HEVといった自動車の環境変化にも影響を受けにくいサプライヤーであるのも注目の一つです。

会社概要

事業内容

★各種サンルーフ、コンバーチブルシステム、リアスポイラーをはじめとするルーフボディーシステムの開発・製造・販売
車両搭載用ヒーターその他関連製品の輸出入・製造・加工・販売

※ドイツ ベバスト社100%出資の日本法人

設立1978年05月
資本金310百万円
従業員数495人
売上高23133百万円
株式公開-