スマートフォン版はこちら

株式会社アドバンスクリエイトの中途採用・求人・転職情報

株式会社アドバンスクリエイトの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社アドバンスクリエイトの求人・採用状況・特徴について

【企業概要】
■当社のビジネスモデルはこれまでに前例のない独自のビジネスモデルを展開しております。「保険市場」という保険選びサイトを流入経路に持ち、「保険の契約をしたい」と考えているお客様に対してアプローチしております。その後、当社の抱えるコンタクトセンターやお客様からの直接の問い合わせを経由し、多用な販売チャネル(ネット完結/通信販売/対面販売等)を用いてお客様のニーズに応えております。そのため、お客様本位のニーズに沿った提案を必要としている方に最も効果的に提案することが可能となっております。
■圧倒的な集客力を誇る自社情報メディアサイト「保険市場」には、保険を切実にご検討されている多くのお客様が訪れます。そのため、貴重な顧客データを無数に保有することが可能となっており、各種営業活動に有効に活用しております。
■お客様ひとりひとりとしっかり向き合い、ニーズに合わせた提案を心がけることでこれまで多くの顧客満足を獲得してきました。その結果、2016年に東証一部上場を果たすことが出来ました。
■当社は「お客様本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)」を実現するため、お客様の保険に対するニーズを的確にとらえ、適切な情報提供とわかりやすい説明を行い、お客様の意向に沿った保険商品を提案しております。
■上場しておりますが、創業23年目であり今を「第二創業期」と位置づけているため、今後業界のリーディングカンパニーとして更なる成長を続けていきます。

会社概要

事業内容

【国内・外資合わせて計82社の保険会社の商品を取り扱う生命保険・損害保険の総合代理店】
●国内最大級の保険選びサイト『保険市場(ほけんいちば)』の企画・制作・運営
●大都市圏にある支店にて保険の対面募集
●Webや通信販売による保険の非対面募集
●再保険会社事業

【設立背景】
■当社は保険を「売りに行く」から「買いに来ていただく」というコンセプトのもと、「保険市場」を統一ブランドとし、これまでの保険販売の概念を変え、日本中のあらゆる保険商品と「賢い消費者」であるお客様との間に新たな流通市場を創造すべく取り組んでおります。

設立1995年10月
資本金2915百万円
従業員数279人
売上高8137百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 金融・保険業界・IT・Webエンジニア(41歳・男性)

    ●提案案件の多さ=他社に比べ、適切な求人をご紹介いただく件数が格段に多かった。
    ●企業窓口の方とエージェントの連携のよさ=企業の意向、こちら側の意向がロス・齟齬なくやりとりできた。
    ●コミュニケーションの量=ちょっとしたことでも即座にご連絡いただき、信頼感につながった。

  • 損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

    情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。

  • 金融・保険業界・金融事務(34歳・女性)

    対面で面談をしてくれる(電話ではなく)ので、こちらも担当者の雰囲気がわかり、信頼することができたことが良かったです。

株式会社アドバンスクリエイトに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。