ソリューション営業
新規顧客候補及び既存顧客よりの営業に関する問い合わせ対応と提案業務をいただきます 【採用背景】 売上拡大と既存顧客との関係強化による利益拡大、および業務効率化により、収益体質の強化に注力していきます 【具体的な仕事内容】 ・見積書及び提案書の作成・商談受注後の納品スケジュール管理及びアフターフォロー ・各種障害、受発注に関する契約事務処理 ・新規顧客及びパートナーの開拓及び既存顧客とのリレーション強化 ・自身の売上に関する予実管理 ・各部門に対する顧客要望のフィードバックやサービス提案 ※既存営業80%、新規営業20%程 ※反響営業が主流のため、飛び込みやテレアポ等は行っておりません 【商材について】 ・VMWareベースの「Privateクラウド」 ・「WADAX専用」ホスティングサービス ・AWSの構築運用「CloudCREW」 【組織について】 7名 【働き方】 ▼リモートワーク ■2~3日/週のリモート体制 ・チームや個人の生産性向上、パフォーマンスアップを目的としています。 ・出社対応が発生する際には柔軟にご対応いただきます。 ・試用期間中は、原則出社となりますが、立ち上がりの状況により 前倒しでリモート体制に切り替えることが可能です。 ▼平均残業時間 ■10~30時間/月程度(通常は10~20時間、多い月で30時間程度) ▼働き方支援 ■副業・複業OK ■フレキシブルワークサポート制度 ライフステージ・スタイルの変化に応じて、フレキシブル(柔軟)に 働き方を選択できる制度です。 ★魅力 ・幅広いサービスの提案が可能 当社の強みは、自社商材が幅広く、多くのサービスを提供できるため、お客様の課題やニーズに対して、様々な角度からご提案することが可能です ・営業スペシャリストへのステップアップ お客さまの課題に合わせて自社サービスだけでなく、パートナー企業のサービスを含めたソリューション営業ができるため、営業のスペシャリストとしてのスキルアップができます ・専門知見のキャッチアップ 専門性の高いITインフラの最新の知識を身につけることができ、お客さまへの貢献実感を味わうことができます
東京都
470万円〜710万円※経験に応ず
法人営業