【東京/当面転勤なし】営業戦略の策定 ※WEB面接可
【期待する役割】 担当顧客(SUBARU/HITACHI-ASTEMO/HONDA)の販売戦略を策定し、実施いただきます。 【具体的には】 ・顧客からのソーシングプロジェクト情報の収集 ・新規プロジェクト承認活動 ・RFI/RFQを取得するための活動 ・顧客との販売価格・取引条件の交渉 ・見積書の作成とCAAの把握 ・受注した事業の受注予約と必要な証拠資料の収集 ・PRA活動でVAVE活動 ・顧客開発計画書の作成 【募集背景】 組織強化に向けた増員募集でございます。 【同社の魅力/事業展開】 ■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。 ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。 ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。 独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。 競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。 ■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。 残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。 一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。
東京都
年収非公開
法人営業