スマートフォン版はこちら

ヴァレオ・ジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

ヴァレオ・ジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「購買・調達」「法人営業」「海外営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

◎Valeoグループは世界30カ国に134カ所の工場、17カ所の研究センター、35カ所の開発センター、15カ所の物流センターを構え、82,800人の社員を擁し、約1兆5000億円の売上を計上する、ヨーロッパを代表する大企業です。
◎ヴァレオジャパンは世界の全売上の3割程度を誇っています。
【ヴァレオについて】
■乗用車・トラック用の部品、統合システムとモジュールの設計・製造・販売を専門としている独立系の業界グループであり、世界の自動車用部品供給企業のトップクラスに位置!
■ルノー最大の部品供給メーカーであり、他フランス車、ドイツ車、日本車にも導入
■1985年に日本でのビジネスを始め、トランスミッション、ライティングシステム、クライメートコントロール等の分野に進出し自動車部品サプライヤーとしての地位を築く。
【ヴァレオジャパンの強み】
■グローバルでも存在感を持ち、成長性もある企業です。日本においても生産基盤を持ち、より顧客のニーズに即した ビジネス展開が可能です。また日系メーカーの海外進出の際のプロジェクトの受注も現在好調です。
【社風】
■世界的大企業体の技術優位性・強固な財務力をベースにしながら、スタートアップ時のベンチャー企業のように 日々ダイナミックに活動しております。

求人一覧

1~20件(22件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 【東京】購買セグメントリーダー ※転勤なし

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■サプライヤーとの関係を指示し、グループ購買戦略を実行。割り当てられたセグメント(セグメント、BG、地域)のKPI達成を目指します。 ※割り当てられた境界線が地域的なものである場合、運用範囲はグループ 全体(すなわち、全てのBG)とする。 《責任》・シリアルとプロジェクトの購入、Valeoのサイトの為のセグメントのQCDのパフォーマンスを達成 ・ビジネス裁定プロセスの間の負荷容量及び、依存を調整 ・GSDが指定したサプライヤーと一般的なVRFと物流要件についての署名 ・GSDに代わっての供給者関係の管理 【同社の魅力/事業展開】 ■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。 ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。 ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。 独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。 競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。 ■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。 残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。 一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。 意欲さえあれば、英語へのキャッチアップも早期に実現できます。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    800万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都渋谷区元代々木町30-13 ONEST 元代々木スクエア
    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★ ★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 【東京】営業マネージャー ※転勤なし/WEB面接可

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション/期待すること】 Sales-Key Account Managerとして、以下のミッションを担います。 ●主要な顧客アカウントを管理し、ビジネスグループのカスタマー ディレクター/マネージャーと共に販売開発戦略を構築します ●受注獲得予算の達成を確実にする為の活動に取り組みます ●ビジネスの成長機会を理解する為に、顧客組織内の主要な連絡先との 戦略的関係の構築、維持に努めます ●RFI/RFQ対応をリード/推進すると共に、提供されるビジネスチャンスを 活かす為、地域サポートが割り当てられているか確認します ●製品ラインや製品グループとの定期的なレビューセッションを実施 【同社の魅力/事業展開】 ■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。 ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。 ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。 独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。 競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。 ■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。 残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。 一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地
    東京都大田区大森西5-28-6
    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★ ★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 【東京/渋谷】営業マネージャー ※転勤なし

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】 ■Sales-Key Account Managerとして、以下のミッションを担います。 【職務内容】 ・JOEMのリードセールスとしてターゲットOIを獲得 ・顧客と各LSPサイトとのインターフェースとして、顧客に関連する全ての業務をリード ・安全な打ち上げ、安定した品質と納期をサポート 【担当顧客】ホンダ、トヨタ 他 (経験に応じて調整します) 【製品情報】小型ランプ(フォグランプハイマウントストップランプ、インテリアランプなど 【同社の魅力/事業展開】 ■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。 ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。 ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。 独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。 競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円〜900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都渋谷区元代々木町30-13 グラスシティ元代々木4F
    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★ ★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 【茨城】サプライチェーン管理 ※転勤なし/マイカー通勤可能

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】 新規プロジェクトのサプライチェーン活動を管理します。サプライヤーや輸送ロジスティクスサービスプロバイダーをマネジメントしながら、新製品の導入と既存製品の在庫状況をコントロールします。 【職務内容】 ・新製品のサポート、サプライチェーン活動の管理 ・見積書作成、物流プロトコルの検証、内部フローの確認 ・包装内容の定義、サプライヤーの包装に関する適格性の確認 ・プロジェクト関係者を対象としたトレーニングとコーチング ・材料の発注、締めの注文数量と供給プロセスの検証 ・プロジェクトマネージャーと月次レビューの進捗状況確認 等 【同社の魅力/事業展開】 ■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。 ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。 ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。 独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。 競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。 ■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。 残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。 一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。 【ヴァレオジャパンの強み】 国内で約6000人の製造部門を保有しており、古くからモノづくりが土台になっている会社です。筑波にはテストセンターも整備しており、開発工程の一部を担っております。 またAUDIとの共同開発では世界初の自動運転車(レベル3)を2年前に開発しており、量産化にも対応してます。 また、自動車以外のパートナーシップにも強化しており事業の多角化を推奨。(シスコ/自動運転・ドコモ/5G適応)

    職種

    物流・倉庫・在庫管理

    年収
    給与
    700万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    茨城県潮来市須賀2994茨城工場 ※マイカー通勤可能
    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★ ★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 【茨城】サプライチェーンマネジメント ※当面転勤なし

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】 ービスレベルの最大化、最小化を目的としたプラントサプライチェーンCIMチームの指揮及び管理物流コストと在庫の削減等を担当いただきます。 【職務内容】 ・工場とサプライチェーン活動の推進(ヴァレオサプライチェーンの全ての標準/ガイドライン/作業方法/方法論/ツール) ・新規プロジェクトの導入やエンジニアリングの変更をサポートする為に全てのサプライチェーン活動を確保します ・工場チームへの標準的なトレーニングの実施 ・改善のための機会を特定し、発生させます ・サプライチェーン品質システムの維持と更新 【同社の魅力/事業展開】 ■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。 ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。 ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。 独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。 競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。 ■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。 残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。 一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。 【ヴァレオジャパンの強み】 国内で約6000人の製造部門を保有しており、古くからモノづくりが土台になっている会社です。筑波にはテストセンターも整備しており、開発工程の一部を担っております。 またAUDIとの共同開発では世界初の自動運転車(レベル3)を2年前に開発しており、量産化にも対応してます。 また、自動車以外のパートナーシップにも強化しており事業の多角化を推奨。(シスコ/自動運転・ドコモ/5G適応)

    職種

    物流・倉庫・在庫管理

    年収
    給与
    600万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    茨城県潮来市須賀2994茨城工場 ※マイカー通勤可能
    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★ ★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 【群馬】生産技術(工程設計) ※当面転勤なし/WEB面接可

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】 THSのコンプレッサーの工場にてプロセスエンジニアとして生産技術業務を担当して頂きます。 【職務内容】 ■生産技術上の問題解決及びそれらに対する対内外的なレポートや現地での説明。 ■生産、品質、安全、環境面の工場の効率的運営。生産プロセスの仕様や工程の設計・改善。 ■新規、または改造する生産設備の立ち上げ。 ■研究開発部門や設計部門と新製品の開発プロジェクトへの参画。 ■生産の作業や人員配置を見直し。自動化ラインの工程設計、設備の導入計画、投資審議の承認プロセスを踏まえた設備メーカーへ発注等。 ■工場の生産技術責任者へレポート (邑楽グループのマネージャー) 【同社の魅力/事業展開】 ■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。 ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。 ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。 独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。 競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。 ■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。 残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。 一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。 【ヴァレオジャパンの強み】 国内で約6000人の製造部門を保有しており、古くからモノづくりが土台になっている会社です。筑波にはテストセンターも整備しており、開発工程の一部を担っております。 またAUDIとの共同開発では世界初の自動運転車(レベル3)を2年前に開発しており、量産化にも対応してます。 また、自動車以外のパートナーシップにも強化しており事業の多角化を推奨。(シスコ/自動運転・ドコモ/5G適応)

    職種

    生産技術・プロセス開発

    年収
    給与
    600万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    群馬県邑楽郡邑楽町大字篠塚1538邑楽工場 ※マイカー通勤可能
    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★ ★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 【埼玉】テクニカルマネージャー ※当面転勤なし

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】 製品テクニカルマネージャーとして、「metiers」のサポートを受けながら、R&D活動の詳細なスケジューリングと予算編成をお任せします。 【職務内容】 ■所属PG/PLの特定PDPを適用。経済的な目標に沿った設計や見直し。 ■標準化ルールの適用。デザインレビューの管理。 ■顧客先での研究開発機能の発揮。プロジェクトの研究開発課題の検討。 ■必要に応じた報告/エスカレーション。 ■詳細なスケジューリングと予算編成。 ■研究開発貢献者全員の日常的な管理。 ■作業パッケージの担当。各マネージャーとの定期的なレビューの実施、ニーズと利用可能性の整合性を確認 【同社の魅力/事業展開】 ■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。 ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。 ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。 独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。 競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。 ■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。 残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。 一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。 【ヴァレオジャパンの強み】 国内で約6000人の製造部門を保有しており、古くからモノづくりが土台になっている会社です。筑波にはテストセンターも整備しており、開発工程の一部を担っております。 またAUDIとの共同開発では世界初の自動運転車(レベル3)を2年前に開発しており、量産化にも対応してます。 また、自動車以外のパートナーシップにも強化しており事業の多角化を推奨。(シスコ/自動運転・ドコモ/5G適応)

    職種

    研究・製品開発

    年収
    給与
    800万円〜1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    埼玉県熊谷市千代39番地 江南工場 熊谷駅から会社送迎バスあり
    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★ ★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • テクニカルリーダー(ワイパー) ※転勤なし/WEB面接完結

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】 日系OEM向けのフロントワイパー、リアワイパー、センサークリーナー等のメカ設計業務をお任せします。 日産R&Dチームの一員として、G内の海外開発拠点(中国、ヨーロッパ、ブラジル)とJ-OEMの窓口となり、エンジニアリングを担います。 ツール:CATIA。 レポートラインははディレクター(フランス人)です。 【同社の魅力/事業展開】 ■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。 ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。 ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。 独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。 競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。 ■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。 残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。 一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。 【ヴァレオジャパンの強み】 国内で約6000人の製造部門を保有しており、古くからモノづくりが土台になっている会社です。筑波にはテストセンターも整備しており、開発工程の一部を担っております。 またAUDIとの共同開発では世界初の自動運転車(レベル3)を2年前に開発しており、量産化にも対応してます。 また、自動車以外のパートナーシップにも強化しており事業の多角化を推奨。(シスコ/自動運転・ドコモ/5G適応)

    職種

    研究・製品開発

    年収
    給与
    700万円〜1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都渋谷区元代々木町30-13 グラスシティ元代々木4F
    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★ ★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 【埼玉】経営管理 ※当面転勤なし/WEB面接完結

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】 THSの経営管理チームの組織化、調整、監督(報告、本部、P2/P1と業務管理者)をお任せします。 【職務内容】 ■予算、レポーティングプロセスの管理。財務状況の把握と検証。 財務諸表の信頼性の確保(MAF/IFRSルール対応)月次決算の管理、分析。 ■業績のモニタリング。サイト間、製品ライン、製品グループの訴訟の解決策の提案(移転価格、品質・物流訴訟など)。 ■現場での経営管理レビューの実施。投資運用のための IAR の見直しと事前検証(適切なワークフローの尊重)。 ■ピープルマネジメント、人財管理:財務人材の育成・キャリアアップを支援 など。 【同社の魅力/事業展開】 ■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。 ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。 ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。 独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。 競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。 ■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。 残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。 一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。 【ヴァレオジャパンの強み】 国内で約6000人の製造部門を保有しており、古くからモノづくりが土台になっている会社です。筑波にはテストセンターも整備しており、開発工程の一部を担っております。 またAUDIとの共同開発では世界初の自動運転車(レベル3)を2年前に開発しており、量産化にも対応してます。 また、自動車以外のパートナーシップにも強化しており事業の多角化を推奨。(シスコ/自動運転・ドコモ/5G適応)

    職種

    経営・事業企画

    年収
    給与
    600万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    埼玉県熊谷市千代39番地 江南工場 熊谷駅から会社送迎バスあり
    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★ ★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 【東京】システムエンジニア ※WEB面接完結/当面転勤無し

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】 ■自動運転領域に関わるシステム開発/製品開発業務。 フロントカメラは国内にソフトウェア開発部隊並びにテスト部隊もあるため、開発から携わって頂きます。その他製品は他国の開発部隊と連携頂きます。 【担当製品】ADAS/フロントカメラ/LIDARの何れか ■当社の自動運転システムは既に完全自動の駐車支援システムをリリースしていますが、市街地での完全自動運転に向けたシステムの開発も進めており、世界でも他社に先駆けた開発を行っています。 ■最終的にはシステム開発全体を見て総合的に提案、開発ができるプロジェクトマネージャとしてご活躍頂ける可能性があります。 【同社の魅力/事業展開】 ■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。 ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。 ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。 独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。 競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。 ■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。 残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。 一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。

    職種

    組み込み・制御系

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地
    東京都大田区大森西5-28-6
    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★ ★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 【東京/渋谷】System Engineer ※転勤なし

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    システムインシデントアナリストは、システム/製品レベルで特定された問題を分析し、一貫性のある完全なデータを確保し、解決策を定義するための更なる分析に利用できるようにし、アクションのコースを推奨し、指定された要件を満たすために利害関係者との調整を行います。 主な責任範囲は、問題や製品の問題を分析し、必要に応じて更なる調査のために開発チームの適切な担当者(例:ファンクションオーナー、SW開発者...)に直接根本原因の結果を伝えることです。 【具体的には】 ■ファンクションコアチームの常任メンバーとして、機能コアチームの会議参加 ■利害関係者からシステム/製品レベルで報告された問題点を分析 ファンクションオーナー、システムテスターとの話し合いの中で問題点を確認 ■分析レポート作成 ■テストケースの問題点が特定された場合、必要な情報をシステムテスト、ファンクションオーナー、システムエンジニアリングプロダクトに伝達 ■分析の結果を、機能所有者、システムエンジニアリング製品、またはシステム要件エンジニアに割り当て ■トレース、問題、エラーの統計報告をサポート 【同社の魅力/事業展開】 ■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。 ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。 ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。 独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。 競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。

    職種

    組み込み・制御系

    年収
    給与
    600万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都渋谷区元代々木町30-13 グラスシティ元代々木4F
    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★ ★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 【ソフトウェア品質管理】システム監査 ※転勤なし

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社のソフトウェアが組み込まれたシステムプロジェクトにおける品質保証活動並びにシステム監査を担当頂きます。Automotive SPICEをスタンダードとしており、0から立ち上げて頂く予定です。 【詳細】作業成果物(※)テクニカルレビューの実施 ※仕様書、テストケース、トレーサビリティ、テスト結果、ソースコードメトリクス等■プロセス準拠の確認■開発チームの活動監視 ■各リリース、フェーズに沿った構成アイテムの確認 ■各種レポート(週報、月報、PJ QA報告書)の作成■リスクや問題の検知、解決までの監視活動 担当製品:スイッチ類、コントロールパネル等 ゆくゆくは自動運転領域にも携わって頂きます。 【同社の魅力/事業展開】 ■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。 ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。 ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。 独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。 競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。 ■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。 残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。 一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。 意欲さえあれば、英語へのキャッチアップも早期に実現できます。

    職種

    品質管理・保証

    年収
    給与
    700万円〜900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都大田区大森西
    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★ ★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 【PM】自動運転技術のソフトウェアエンジニア ※転勤なし

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■当社の自動運転関連製品の開発を行っている事業部にて、自動運転技術に関する製品のソフトウェア部隊のプロジェクトマネジメントをご担当いただきます。 SWプロジェクトマネージャーは、設計段階からプロジェクトの生産の完全な統合、検証&開始までのソフトウェア開発の計画と技術的な活動を管理する責任があります。 領域:ADAS/フロントカメラ等 【同社の魅力/事業展開】 ■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。 ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。 ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。 独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。 競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。 ■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。 残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。 一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。 意欲さえあれば、英語へのキャッチアップも早期に実現できます。

    職種

    ソフト・制御設計

    年収
    給与
    700万円〜850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都大田区大森西
    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★ ★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 【東京】機能安全エキスパート ※転勤なし

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動運転コア技術の機能コアチームのメンバーとして、プロジェクト/プログラム管理者との議論やリーダーシップを発揮していただきます。 【具体的には】 ・システム/SWアーキテクト、ソフトウェア開発、テストエンジニアと連携し、FuSaとの整合性を図る。 ・システム要件(TSC)の作成・更新。システム要件(TSC)の作成・更新 ・障害検出の仕組み、関連する反応、補償動作の定義。 ・FuSaのシステム要件とステークホルダー間のトレーサビリティを確保する。 ・ハードウェア、ソフトウェア、テストチームと一緒にFuSa関連機能の問題解決、変更管理をサポートします。 【同社の魅力/事業展開】 ■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。 ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。 ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。 独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。 競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。 ■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。 残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。 一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。 意欲さえあれば、英語へのキャッチアップも早期に実現できます。

    職種

    品質管理・保証

    年収
    給与
    700万円〜850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都大田区大森西
    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★ ★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 【購買】プロダクティビィバイヤー ※転勤なし

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「事業グループ/グループ組織と連携した連続材料費削減によるサイト競争力の向上」をミッションに掲げ、業務に取り組んでいます。 【具体的には】 ・セグメント組織と連携し予算要求に応じた技術/リソーシング/物流、VPS材料の生産性/備蓄量の定義/実行。 ・商品組織がサイト交渉の目的達成する為のサポート。 ・MSCの材料生産性向上活動の推進/サプライヤーの取り込み/関係性の監視。 ・サイト内でのPG/PLワールドワイド材料規格の実施。 ・購買担当者/セグメントリーダーと連絡を取り予算の構築。 ・サイトレベルの緩和行動計画の実施。 ・購入部品の物流プロトコルの網羅性を確保、等。 【求める人物像】 セグメント組織や購買担当者/セグメントリーダー等との連携/連絡等、各関係者と接することが多くあります、その為、円滑なコミュニケーションを重視して、信頼関係を築き業務を推進できる方をお待ちしています。 【同社の魅力/事業展開】 ■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。 ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。 ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。 独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。 競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。 ■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。 残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。 一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。 意欲さえあれば、英語へのキャッチアップも早期に実現できます。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    600万円〜850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都大田区大森西
    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★ ★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 【東京】営業アカウントマネージャー ※当面転勤なし

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■アフターマーケットOESアカウントマネージャーとして、未来の自動車の課題に取り組みます。  《具体的には》 ・収益確保かつ向上の上での事業拡大 ・社内、社外を問わず全ての部署をつなぐ架け橋となり、各プロジェクトを正しい方向に導きます ・各プロジェクト、製品毎の背景に基づいた最も適正な形で客先合意につなげる ・年度計画等の事業案の確立作業と定例業務報告資料の作成、提出   ・IAM 拡販活動(Valeo Serviceとの連携業務)   ・自動車業界外への既存CDA技術を活用した製品共同開発と新規事業の構築 【同社の魅力/事業展開】 ■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。 ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。 ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。 独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。 競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。 ■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。 残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。 一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。 意欲さえあれば、英語へのキャッチアップも早期に実現できます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地
    東京都大田区大森西5-28-6
    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★ ★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 【東京】購買プロジェクトリーダー ※転勤なし

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待すること/ミッション】 当サイトのP1バイヤーネットワーク全体への標準展開を促進や当プロジェクトのニーズを商品ネットワークに先取り、PJTを商品ネットワークに橋わたし、新規サプライヤーの発掘/開拓等を使命に業務を実施。 【具体的には】 ■プロジェクト購買チームの管理、人員の確保、地域のビジネスグループ組織に沿った能力の向上。 ■プロジェクト購買/パイロット/プロジェクト購買指標/KPI予測の推進。 ■サイト内のP1購買ネットワークにおけるセグメント別の基準を定義/実施。 ■必要な作業量を把握し、プロジェクト・バイヤーチームをサポート。 ■サイトのP1プロジェクトの目標設定に参加。 ■自身のサイトのCAA購買検証。自身のサイトのCAA購買の検証を行う、他。 【同社の魅力/事業展開】 ■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。 ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。 ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。 独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。 競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。 ■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。 残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。 一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。 意欲さえあれば、英語へのキャッチアップも早期に実現できます。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地
    東京都大田区大森西5-28-6
    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★ ★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 【東京】品質保証 ※当面転勤なし

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】 製品グループやサイト内の割り当てられた、出荷済の量産品に関する改良などのプロジェクトに関する業務を担当。変更プロセスの適合性を確認し、管理します。 【職務内容】 ・製品やプロセス関連の変更に伴う品質文書の更新 ・設計レビューへの参加(サプライヤーの設計レビューを含む) ・事前FDPRとFDPRに参加し、問題を収集。対応プロジェクトのQRQCを開催 ・プロジェクト品質トラッキングチャート(収束グラフなど)の更新 ・問題発生後および、試験結果後の管理計画の修正 ・DVやPVテストに失敗した場合のQRQCの開始 【同社の魅力/事業展開】 ■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。 ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。 ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。 独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。 競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。 ■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。 残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。 一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。 【ヴァレオジャパンの強み】 国内で約6000人の製造部門を保有しており、古くからモノづくりが土台になっている会社です。筑波にはテストセンターも整備しており、開発工程の一部を担っております。 またAUDIとの共同開発では世界初の自動運転車(レベル3)を2年前に開発しており、量産化にも対応してます。 また、自動車以外のパートナーシップにも強化しており事業の多角化を推奨。(シスコ/自動運転・ドコモ/5G適応)

    職種

    品質管理・保証

    年収
    給与
    700万円〜900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都大田区大森西
    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★ ★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 【埼玉】アクティビティマネージャー ※当面転勤なし

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】 担当する経営管理チーム(報告、本部、P2/P1、業務管理者)の組織化、調整、監督をお任せします。MTP、予算、レポーティングプロセスを管理し、業績の把握と検証を行います。 【職務内容】 ・財務諸表の信頼性確保(MAF/IFRSルール対応) ・サイトの管理制御サポート ※グループ内管理依頼のため、周囲の管理インターフェイスになっています 【同社の魅力/事業展開】 ■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。 ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。 ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。 独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。 競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。 ■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。 残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。 一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。 【ヴァレオジャパンの強み】 国内で約6000人の製造部門を保有しており、古くからモノづくりが土台になっている会社です。筑波にはテストセンターも整備しており、開発工程の一部を担っております。 またAUDIとの共同開発では世界初の自動運転車(レベル3)を2年前に開発しており、量産化にも対応してます。 また、自動車以外のパートナーシップにも強化しており事業の多角化を推奨。(シスコ/自動運転・ドコモ/5G適応)

    職種

    経営・事業企画

    年収
    給与
    700万円〜900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    埼玉県熊谷市千代39番地 熊谷駅から会社送迎バスあり
    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★ ★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 【埼玉】アクティビティマネージャー ※当面転勤なし

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】 担当する経営管理チーム(報告、本部、P2/P1、業務管理者)の組織化、調整、監督をお任せします。MTP、予算、レポーティングプロセスを管理し、業績の把握と検証を行います。 【職務内容】 ・財務諸表の信頼性確保(MAF/IFRSルール対応) ・サイトの管理制御サポート ※グループ内管理依頼のため、周囲の管理インターフェイスになっています 【同社の魅力/事業展開】 ■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。 ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。 ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。 独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。 競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。 ■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。 残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。 一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。 【ヴァレオジャパンの強み】 国内で約6000人の製造部門を保有しており、古くからモノづくりが土台になっている会社です。筑波にはテストセンターも整備しており、開発工程の一部を担っております。 またAUDIとの共同開発では世界初の自動運転車(レベル3)を2年前に開発しており、量産化にも対応してます。 また、自動車以外のパートナーシップにも強化しており事業の多角化を推奨。(シスコ/自動運転・ドコモ/5G適応)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円〜900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    埼玉県熊谷市千代39番地 熊谷駅から会社送迎バスあり
    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★ ★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

会社概要

事業内容

■自動車用関連システムおよび部品の開発、製造、販売、輸出入 等

【株式会社ヴァレオジャパンについて】
■ヴァレオの日本における歩みは、1985年12月の日本法人設立から始まりました。
現在、(株)ヴァレオジャパンとヴァレオカペックジャパン(株)、市光工業(株)からなる日本のヴァレオグループ3社は、日本国内に17カ所の生産拠点、7カ所の研究開発センターを構え、6,145名の従業員を擁しています。

設立1937年05月
資本金9100百万円
従業員数2200人
売上高-
株式公開-

ヴァレオ・ジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。