スマートフォン版はこちら

富士ゼロックス株式会社の中途採用・求人・転職情報

富士ゼロックス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「一般事務」「機構設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

富士ゼロックス株式会社の求人・採用状況・特徴について

同社は1962年に富士写真フイルム(当時)と英ランク・ゼロックス社(当時)の合弁企業として創業して以来、より良いコミュニケーションを通じてお客様や社会の理解を促進することを基本的な理念としております。

近年ビジネスは多様化、グローバル化し、日々競争が激化する中で、業務プロセスの効率化による、より迅速な意思決定が求められています。富士ゼロックス=コピー機というイメージが定着していますが、同社はそれに止まりません。IT化という時代の先頭を走り、複写機やプリンター、光・電子デバイス、情報・通信機器を駆使し、紙のから、デジタル “ドキュメント”に変換し、伝達・管理する会社へと進化しております。

【労働環境について】
■1980年代後半には男女ともに仕事と生活を充実させることができる仕事のあり方や環境作りに取り組み始めている。「ワークライフバランス」という言葉が生まれる前から活動を行ってきました。充実した福利厚生や、働きやすい環境など、仕事もプライベートも充実させられる制度も整っています。
【平均勤続年数】19.1年(男19.8年 女15.0年)

富士ゼロックス株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

オープンポジション(障がい者採用求人)

仕事内容

募集する職務役割については特に限定しておらず
応募される方のご経験やご要望、またその時点における
弊社の人事戦略にもとづき配置を決定いたします。

障がい者雇用の基本方針である『共有価値「多様性の尊重」を大切にし、法の精神にのっとり、障がいを持つ人も障がいのない人たちと同じように働ける会社となることを目指します』をもとに、環境や組織風土を整備・構築しています。

現在、約150名の障がい者の方が、さまざまな部署で活躍しています。

※雇用形態:正社員

【残業時間】平均17時間(全社平均)

年収
400万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■複写機、情報、通信機器、情報処理システム、通信システム、電子デバイスなどの研究・開発・製造・販売・サービスほか

【株主】
■富士フイルムホールディングス株式会社 (75%)
■ゼロックス・リミテッド(25%)

設立1962年02月
資本金20000百万円
従業員数8023人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(52歳・男性)

    面接前に先方に自分の紹介をていねいにして下さっていた点。面接にあたっての想定質問など、詳細に準備してく下さった点。

富士ゼロックス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。