スマートフォン版はこちら

東芝ロジスティクス株式会社の中途採用・求人・転職情報

東芝ロジスティクス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設設計」「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東芝ロジスティクス株式会社の求人・採用状況・特徴について

■当社は、1974年の創立以来、東芝グループ製品のロジスティクスを分担する企業として歴史を積み重ね、現在では、国内25拠点、海外13拠点を中心とした輸送ネットワークで、ロジスティクスのエンジニアリング・設計から、ロジリソース調達、保管・荷役・輸送などのオペレーションまでを一貫して展開し、東芝グループ会社及び一般荷主に対して競争力あるトータル・ロジソリューションを提供しています。

■売上高の70%強は東芝グループとの取引によるものです。国内物流においては、東芝グループの物流をほぼ全て引き受けています。海外については同社はまだ進出途上であり、今後は海外においても東芝グループの物流を担うべく、積極的に海外進出を行っております。

■当社は輸送手段や倉庫などの自社資産を持たず、クライアントのニーズに応じて外部業者に委託を行う「ノンアセット型」のロジスティクス企業です

■非常に落ち着いた社風であり、離職率も一桁台と高い定着率を誇っています。中途採用のハンデもなく、新卒入社の社員と同様のキャリアアップが可能です。

東芝ロジスティクス株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

搬出入作業管理者【大阪】

仕事内容

重量物の搬出・搬入等の作業工程の管理をお任せ致します。

【具体的には】
■協力会社への作業指示
■作業工程の中の安全管理
■サイト側管理者への適時報告
■搬出・搬入に伴う必要書類の確認

【主要顧客】
■東芝及びグループ関連会社

【主な取り扱い商材】
■タービン、発電機、モーター、医療機器など

年収
650万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

情報技術、物流技術、グローバルネットワークを駆使し、企業のニーズに合わせたトータル・ロジスティクス・ソリューションを提案・実行する物流サービス業。

【業種別物流サービス】
■介護・福祉物流
■医療物流
■生活用品・卸物流
■電子デバイス物流
■家電品物流
■中重量・重量品物流
■館内物流
【主要顧客】
■東芝及びグループ関連会社

設立1974年10月
資本金2128百万円
従業員数882人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 物流・倉庫・交通業界・管理・事務(30歳・男性)

    電話やメールでの相談がいつでもしやすい感じられた点が良かった。今後も引き続きサポートしていただきたいと思える点が良かった。

  • 海運・空輸業界・一般事務(26歳・女性)

    沢山の求人を紹介して頂き、自分では探すことのできない企業を見つける機会ができました。幅広く企業を見ることができたので、自分のやりたいことが見つかりました。悪かった点は無いです。

東芝ロジスティクス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。