スマートフォン版はこちら

株式会社フィラディスの中途採用・求人・転職情報

株式会社フィラディスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社フィラディスの求人・採用状況・特徴について

『日本に成熟したワイン文化を根付かせたい。』を企業理念とし、希少性の高いヴィンテージワインからリーズナブルで高品質なワインまで、クオリティーにこだわった品揃えで国内のトップソムリエから高い評価を得ている同社。業界内でも成長企業として注目されています。
効率とスピードを重んじる代表の考えのもと、スタッフ全員がオンオフをしっかり切り替える環境のため、仕事中は超集中、その代わり残業は少なめで長期休暇も年3回取得可能です。
【社風について】
■平均年齢34歳と若く活気のある会社です。男女比はほぼ半々です。※中途入社比率100%、男女比率5:5
■評価制度が明確で、仕事の成果はきちんと評価されるので、意欲のある方はどんどん自分のフィールドを広げられます。評価に見合った報酬を得られることでモチベーションも保てます。

株式会社フィラディスの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

レストラン・ホテル向けワイン法人営業 ※年間休日130日

仕事内容

【具体的な業務内容】
◆営業先:既存顧客中心
◆担当顧客:半年を目途に数十社引き継ぎ、最終的には100-200社程度担当いただきます。
◆商材:数十万のファインワインから中価格帯(1500-5000円程度)の正規代理店ワイン
◆提案内容:電話営業(14-18時)の内勤営業を中心に、週2回程度顧客へ訪問し、商談。
※効率を考えて業務に取り組む社風の為、訪問社数をいたずらに増やすことはしません。
≪特徴≫
ファインワインは飲み頃を捉えて提案する為、提案商品のテイスティングの頻度も高く、おのず経験値が上がります。正規代理店のワインは営業スタッフ全員が試飲をして取扱を決定する為、自分の言葉でそのワインのストーリーを話せることから、主体的に仕事に取り組めます。
【残業時間】20h/月 程度(繁忙期によって変動有)
【配属予定先】マネージャー1名、リーダー4名、サブリーダー2名、メンバー15名
※上記の内、レストラン・ホテル担当は15名程度です。

年収
400万円〜550万円
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■ワインの輸入・卸売

≪取扱商品≫
・ボルドーやブルゴーニュを中心としたファインワイン
・ワイナリーより直輸入している正規代理店ワイン(クオリティーワイン)

■主要取引先
ホテルオークラ東京
ウェスティン都ホテル京都
ジョエル・ロブション
カンテサンス
株式会社今井商店 コウベワインセラー
東急百貨店本店 他

設立2003年08月
資本金50百万円
従業員数50人
売上高3003百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ファッション・アパレル業界・バイヤー・MD(27歳・女性)

    アドバイザーの方がとても親身に対応してくださったことと、あまり押し付けないスタイルだったのでとても良かったです。会社の雰囲気を他のエージェントさんと比較すると良かったです。アドバイザーの方との相性はすごく大事だ思いました。

  • 自動車・輸送機械関連業界・法人営業(27歳・男性)

    面接後のアフターフォローがしっかりしていて、こちらの要望などを満たしていただけた。

  • 電子部品・半導体業界・法人営業(26歳・男性)

    他社と違い、インターネット上でマイページがなかったので、メール、電話でのやりとりメインとなり、アドバイザーとの距離感が近く、相談しやすかった。

株式会社フィラディスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。