スマートフォン版はこちら

株式会社フィラディスの中途採用・求人・転職情報

株式会社フィラディスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社フィラディスの求人・採用状況・特徴について

『日本に成熟したワイン文化を根付かせたい。』を企業理念とし、希少性の高いヴィンテージワインからリーズナブルで高品質なワインまで、クオリティーにこだわった品揃えで国内のトップソムリエから高い評価を得ている同社。業界内でも成長企業として注目されています。
効率とスピードを重んじる代表の考えのもと、スタッフ全員がオンオフをしっかり切り替える環境のため、仕事中は超集中、その代わり残業は少なめで長期休暇も年3回取得可能です。
【社風について】
■平均年齢34歳と若く活気のある会社です。男女比はほぼ半々です。※男女比率5:5
■評価制度が明確で、仕事の成果はきちんと評価されるので、意欲のある方はどんどん自分のフィールドを広げられます。評価に見合った報酬を得られることでモチベーションも保てます。

株式会社フィラディスの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

レストラン・ホテル向けワイン法人営業 ※年間休日130日

仕事内容

【具体的な業務内容】
◆営業先:既存顧客中心
◆担当顧客:3か月を目途に数十社引き継ぎ、最終的には100-150社程度担当いただきます。
◆商材:数十万のファインワインから中価格帯(1500-5000円程度)の正規代理店ワイン
◆提案内容:ソムリエに対して、当社のワインをオンリストしてもらうための提案を行います。顧客層は三ツ星レストランからカジュアルなバルまで様々です。お店の料理や季節を考えて合うワインを考えて提案します。
※効率を考えて業務に取り組む社風の為、訪問社数をいたずらに増やすことはしません。
≪特徴≫
高額帯のワインからリーズナブルなものまで幅広く取り扱っているため、豊富なワインの知識が身に付きます。またテイスティングするワインの数は業界随一で年間1000種類以上。自ずと経験値が上がります。クオリティーワイン選定の際は営業自身が取扱い候補となるワイナリーを探すため、海外出張もあります。最終決定は営業部全員で試飲をして行います。

年収
400万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■ワインの輸入・卸売

≪取扱商品≫
・ボルドーやブルゴーニュを中心としたファインワイン
・ワイナリーより直輸入している正規代理店ワイン(イタリア/スペイン/フランス/ドイツ/アメリカ/オーストリア)

■主要取引先
ホテルオークラ東京
ウェスティン都ホテル京都
ジョエル・ロブション
カンテサンス
株式会社今井商店 コウベワインセラー
東急百貨店本店 他

設立2003年08月
資本金50百万円
従業員数50人
売上高3250百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • その他業界・経理・財務・会計(35歳・女性)

    希望の職種について、ひとつの希望だけにこだわらず別の職種も応募し将来的に希望のキャリアに繋げていく方法を提案されたことで、転職の視野が広がり、よりリラックスして活動に臨めたと思います。

株式会社フィラディスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。