スマートフォン版はこちら

高周波熱錬株式会社の中途採用・求人・転職情報

高周波熱錬株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「電気設計」「機構設計」「ソフト・制御設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

高周波熱錬株式会社の求人・採用状況・特徴について

ネツレンは、1946年(昭和21年)、わが国で初めてIH(Induction Heating=誘導加熱)技術の事業化・工業化に成功致しました。
 このIH技術は、クリーンな電気を熱源とする地球環境にやさしい無公害(Ecological)・省資源(Economical)のダブル・エコ(Double Eco)の技術であります。

 ネツレンはそのパイオニアとして、創業以来蓄積されたIHに関するノウハウと、高い技術・開発力を基盤に、熱処理受託加工に加え、オリジナリティーの高い製品を開発し、あらゆる産業に変革と貢献をもたらしてまいりました。

 当社は、「顧客・取引先・株主・社会・従業員との調和および共生を通じた企業価値の向上」を図るため、将来に向けて凛とした存在感のある会社であり続けることを目指し、「技術のネツレン」という創業の原点に立ち返り、これからの時代に、より一層、社会のお役に立つよう、たゆまぬ努力を続けてまいりたいと思います。

高周波熱錬株式会社の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

制御設計(平塚) Confidential

仕事内容

制御設計(平塚)

(具体的な職務内容)

■高周波誘導加熱装置の制御設計
■制御のハード設計およびソフト設計(シーケンサ、タッチパネル等)装置の試運転、調整、改造
■社外のお客様や社内の関係者との調整、問い合わせ対応等

年収
300万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

FAE(工業用電源製造)平塚市 Confidential

仕事内容

同社の平塚工場にて、FAE(機械製造)をご担当いただきます。

【具体的には】
■製造およびエンジニアリング
■装置製造、据付、テスト、メンテナンス、調整(お客様への設置対応)
■顧客対応(仕様打合せ、導入、修理、改造等)

年収
300万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

【製品部門】
高周波熱処理をしたPC鋼棒、ばねおよびばね用鋼線の製造販売
加工機械装置の製造販売
MFワイヤー、プレハードン線の製造販売
【IH部門】
機械部品等の高周波焼入れの受託加工・製造販売
各種周波数の電源を使用する誘導加熱装置および高周波焼入設備の製造・販売
【技術部門】
新商品開発
【賃貸部門】
動産ならびに不動産に係る賃貸業務

設立1946年05月
資本金6418百万円
従業員数758人
売上高42905百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・マーケティング全般(25歳・女性)

    ポータルサイトのようなものがないので、他者は担当者とのやりとりが進むにつれ減少していきましたが、パソナキャリアは電話・メールのやりとりがメインなので、スムーズだった気がします。

高周波熱錬株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。