スマートフォン版はこちら

株式会社芝浦電子の中途採用・求人・転職情報

株式会社芝浦電子の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社芝浦電子の求人・採用状況・特徴について

=============================
☆サーミスタは、見えないところであなたの生活を支えています
=============================

■サーミスタに特化!創業以来、計測・制御用サーミスタ素子及びセンサに特化し、多角経営をせず、ユーザーニーズに適合したサーミスタの開発に注力し、現在の芝浦電子を確立しました。
■今後の事業展開「環境」「省エネ」「安全」:現在アジアを中心に車載メーカーや家電メーカー向けの導入が増えております。エアコン用、住宅設備用、電子レンジ用、自動車用等、熱の制御が必要な製品には必ず搭載されているため、今後も安定的に需要があります。
■同社は人材育成に力を入れ、階層別研修や専門分野毎の研修等、様々な研修を実施し、社員が自ら欲してスキルアップしていく環境を整えています。

■世界のサーミスタ市場での芝浦電子のシェアは約30%。このシェアをさらに伸ばすため、積極的に海外展開を進めており、若手社員であってもどんどん海外に出て活躍してほしいと考えています。海外に出ていくためのひとつのツールとして英語を身につけてもうらおうと、社内で毎週英語研修を行うなど、社員教育にも力を入れています。

株式会社芝浦電子の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

国内営業【名古屋勤務】

仕事内容

同社、名古屋営業所にて下記業務をお任せ致します。
【具体的な業務内容】
■サーミスタ及びセンサを、家電・OA機器・産業機械・自動車・医療機器等のメーカーに向けて営業を行って頂きます。
■同社の製品は、顧客のニーズに合わせた完全受注生産のため、唯一無二の製品に携わる事が可能です。
入社当初は先輩社員と同行し、既存顧客向けに営業を行って頂きます。その後は新規開拓も平行しておこなって頂く予定です。
【サーミスタとは…】
周囲の温度に応じて抵抗値が変化する電子部品です。自動車以外にも炊飯器や電子レンジ、エアコン等の家電製品、プリンター、コピー機等の情報機器にも搭載されています。
【組織構成】
名古屋営業所:15名(営業スタッフ10名‐アシスタント5名)
※転勤はほとんどございませんが、総合職での採用となりますので可能性はございます。

年収
350万円〜420万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

【主な事業内容】
■サーミスタ、温度・湿度・風速センサ等の製造販売

【国内営業拠点】
■本社・浦和営業所、大阪営業所、名古屋営業所
【国内製造拠点】
■東北芝浦電子、岩手芝浦電子、角館芝浦電子、福島芝浦電子
青森芝浦電子
【海外営業拠点】
■中国、韓国、香港、アメリカ、ドイツ
【海外製造拠点】
■中国、タイ

設立1950年11月
資本金2144百万円
従業員数220人
売上高20475百万円
株式公開JASDAQ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医療機器業界・研究・開発(38歳・女性)

    その都度、こまかく情報を教えてくださったり、今後の取り組み方についてアドバイス頂いたので、とても良かったです。

株式会社芝浦電子に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。