スマートフォン版はこちら

株式会社大真空の中途採用・求人・転職情報

株式会社大真空の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産技術・プロセス開発」「研究・製品開発」「アナログ回路設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社大真空の求人・採用状況・特徴について

★☆創業50年以上に渡り世界中に製品の供給を続けている東証一部上場企業です★☆

【会社の強み】
■人工水晶を育成するところから製品までを一貫生産しており、独自の技術力と品質管理で世界中から高い評価を得ています。
■水晶発振器(スマートフォン等に使用)の生産数量は世界トップクラスです。
■世界最小最薄の水晶発振器を発売、世界最小振動子を開発するなど小型化技術に強みを持っています。
■海外の売上比率が約70%を占めており、グローバル化する市場に対応しております。

【今後の経営方針】
■情報通信、デジタル家電、カーエレクトロニクスなど水晶デバイスのマーケットは今後も拡大が見込まれます。当社グループでは、蓄積された要素技術と優れた技術を駆使して、これら高度化するニーズに応え、差別化製品につなげてまいります。
■長期的な経営計画「OCEAN+2戦略」を策定し、現有事業の拡大だけでなく、10年間で計600億円の投資を含む、新事業・新市場の創出や、コラボレーションの推進、新製品の開発等を目指しています。

株式会社大真空の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

開発技術職【兵庫県加古川市】※水晶デバイス

仕事内容

■水晶デバイス及び、応用製品の設計・開発
■既存製品の改良・改善
■フォトリソグラフィーを用いた製造プロセス構築
・新製品の水晶デバイスの開発。
・実験レベルのものを量産レベルまで引き上げるための、実験や検証。
・既存製品の改良、改善。
・フォトリソグラフィー技術を用いた製品加工プロセス、ライン設計。
・製造設備に関するハードウェア、ソフトウェアの開発。
・製品および製造プロセスに関するCAE解析  

【製品情報】
水晶デバイスは、電子機器を正しく動作させるための基準となる、規則正しい安定した信号を作り出す役割を担っています。スマートフォンなどの情報通信機器やウェアラブル機器、自動車といった生活に身近な製品から、ロボット、産業機械など様々な分野に欠かせない存在となっております。

年収
450万円〜800万円
勤務地
兵庫県

人事労務【加古川・東証1部上場】

仕事内容

■同社で人事・労務ご担当いただきます。

【詳細】
■採用業務(中途採用メイン)
■社員教育
■賃金
■評価制度構築
■労務
■安全衛生 等
★「人」に関する業務全般をご対応頂きます★

年収
300万円〜562万円
勤務地
兵庫県

会社概要

事業内容

「水晶振動子をはじめとした水晶デバイスの製造販売」

人工水晶の育成から高機能性製品の開発までを一貫して行い「KDS」ブランドとして世界品質を実現しています。

※水晶振動子とは
水晶の圧電効果を利用して高い周波数精度の発振を起こす受動素子であり、様々な電子機器の信号源として用いられる。

【用途例】
スマートフォン等の情報通信機器、AV機器、自動車、ウェアラブル機器、ロボット、産業機器 等

設立1963年05月
資本金19344百万円
従業員数639人
売上高28400百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 製造業(メーカー)業界・機械設計(31歳・女性)

    他社のキャリアアドバイザーより親身になって話を聞いていただいたと思います。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

株式会社大真空に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。