スマートフォン版はこちら

ベル食品株式会社の中途採用・求人・転職情報

ベル食品株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「商品企画・開発」「プロジェクト管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ベル食品株式会社の求人・採用状況・特徴について

北海道の総合調味料メーカーとして、ジンギスカンのたれや、ラーメンスープ華味等のロングセラー、ベストセラーを次々と発売し、道産食材加工品も開発しています。
「成吉思汗たれ」は、北海道民の冷蔵庫には必ず一つは入っていると言われるほど、地元に根付いている企業です。
「全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、職業を通じて自分達の住んでいる地域社会に貢献しよう」と経営理念においています。

ベル食品株式会社の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業職(札幌本社)

仕事内容

食品卸問屋、量販店、製麺メーカー、精肉・水産・農産加工メーカー、外食チェーン、ベンダー等へコンサルティング営業。調味料の用途などを伺い、開発部とチームワークで開発業務にも係わります。

*コンサルティング営業
 完成品をお届けする事だけが仕事ではありません。
 ラーメンスープや焼肉のたれ他プライベートブランド
 では、お客様と開発現場を結び、コーディネートすること
 が重要。現場から常に鮮度の高い情報を汲み上げ、製品
 開発部門へフィードバックしています。

★転勤の可能性あり:仙台・東京・大阪

年収
300万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
北海道

商品の企画開発職

仕事内容

・商品の企画、コンセプト決め
・商品の原料、フレーバー、包装資材などの選定、コスト管理
・試作品の作成と検証
・パッケージデザインや販促ツール担当会社との打ち合わせ
・包装資材の印刷、製造の立ち合い

★転勤なし

年収
300万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

食品製造業。ジンギスカンのたれ、ラーメンスープ、焼肉のたれ等の調味料の製造販売

設立1958年03月
資本金485百万円
従業員数200人
売上高4600百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・営業(28歳・男性)

    単に紹介してくださるだけでなく、求職者がどのような企業を希望し、優先順位がどうなっているかなど、親身になって相談に乗っていただけたこと。

ベル食品株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。