スマートフォン版はこちら

ベル食品株式会社の中途採用・求人・転職情報

ベル食品株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」「総務」「商品企画・開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ベル食品株式会社の求人・採用状況・特徴について

北海道の総合調味料メーカーとして、ジンギスカンのたれや、ラーメンスープ華味等のロングセラー、ベストセラーを次々と発売し、道産食材加工品も開発しています。
「成吉思汗たれ」は、北海道民の冷蔵庫には必ず一つは入っていると言われるほど、地元に根付いている企業です。
「全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、職業を通じて自分達の住んでいる地域社会に貢献しよう」と経営理念においています。

ベル食品株式会社の求人一覧(4件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

総務関連事務の幹部候補生(本社勤務)

仕事内容

・給与計算、労務管理、社会保険手続き
・規程改廃、行政対応、福利厚生管理
・採用関連業務、社員教育業務
・電話応対、来客応対
・その他総務、庶務業務全般

★転勤なし

年収
300万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
北海道

商品の企画開発職

仕事内容

・商品の企画、コンセプト決め
・商品の原料、フレーバー、包装資材などの選定、コスト管理
・試作品の作成と検証
・パッケージデザインや販促ツール担当会社との打ち合わせ
・包装資材の印刷、製造の立ち合い

★転勤なし

年収
300万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
北海道

生産管理業務の幹部候補生

仕事内容

・生産計画の策定、調達業務
・原料、資材の調達管理業務
・原料、資材の受発注システム管理業務
・製造に関する社内調整業務
・電話応対、来客応対
★転勤なし

年収
300万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
北海道

調味料等食品の研究開発職

仕事内容

・家庭用、業務用のたれ、スープなどの調味料、食品の製品開発、試作業務、検査分析
・市場動向を踏まえた既存商品の改良と新商品の企画、レシピ開発
・営業スタッフと同行し、お客様先に出向き、商品開発、試作開発の折衝
・マーケットリサーチから、原料の選択、配合、調理提案まで行なう
★転勤の可能性あり:東京支店

年収
300万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

食品製造業。ジンギスカンのたれ、ラーメンスープ、焼肉のたれ等の調味料の製造販売

設立1958年03月
資本金485百万円
従業員数200人
売上高4600百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・海外営業(26歳・男性)

    連絡の回数がとても多く、助かりました。色々と質問もできました。特に悪かった点は思いつきません。

ベル食品株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。