主任職候補|分譲マンション管理フロント【北海道/札幌市】
【期待する役割】 札幌市内の同社管理マンションの管理業務をご担当いただきます。 【職務内容】 ■理事会・総会運営サポート 総会は年に1回、理事会は1~2か月に1回程度です。 管理組合を通じて居住者に快適な環境を提供できるよう手助けをします。 ■建物・設備の維持管理 1棟あたり月1回程度マンションを巡回し各作業の完了確認や現状確認をします。 必要に応じて修繕の手配をしますが、実際の作業は担当部署や協力会社が行います。 ■管理員のフォロー 担当マンションの管理員の指導や業務サポートをします。 ■同社竣工以外のマンションの管理も一部行っていますが、 新規商談や問い合わせの対応は専任が担当しますのでございません。 《業務バランス》オフィスワーク:7割 現地:3割 管理棟数は1人15~20棟前後で、規模、決算期等のバランスを見ながら現在8名で分担しています。 入社後、まずは15棟担当頂きます。 【教育・研修について】 経験に応じて担当物件の引き継ぎをし、徐々に自分の担当を増やしていく流れとなります。 経験・知識に応じて既存スタッフのフォローもありますので、ご安心ください。 【魅力】 分譲マンション管理業務経験者で管理業務主任者資格をお持ちの方は、主任職としてお迎えします! ◎新規商談なし、既存の物件を引き継ぎ ◎工事ノルマなし ◎物件手当あり(担当部件数に応じ毎月支給) ◎社宅あり(単身/家族用) ◎転勤なし!札幌で腰を据え働けます 【募集背景】 欠員募集 【組織構成】 現在、フロント担当は10名、34歳~55歳までのスタッフ (そのうち管理業務主任者は5名)が活躍しています。
北海道
500万円〜600万円
マンション・不動産管理