スマートフォン版はこちら

株式会社ユーメディアの中途採用・求人・転職情報

株式会社ユーメディアの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」「会計・経理事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ユーメディアの求人・採用状況・特徴について

同社は、1960年1月5日に「今野平版印刷株式会社」を設立されました。当時では最先端のオフセット印刷を導入しているため大量印刷に適し、印刷業界革新の先駆けとなりました。
 そして1992年に現在の株式会社ユーメディアへ社名を変更、最先端のメディアと技術の開発を通して新しい情報価値を創出し提案するコミュニケーション支援企業として現在も活躍の幅を広げております。
 また、創業者 今野智吉氏は「勲三等瑞宝章」、代表取締役会長の今野敦之氏は「旭日小綬章」を受章するなど、その影響力を広く認められている企業です。

【事業内容について】
■コミュニケーションサポート事業
お客様と地域の皆様を結ぶコミュニケーションの活性化のために、あらゆるメディア、あらゆる手法を駆使して最適なソリューションを提案する事業です。
■メディアプロモーション事業
ユーメディアならではの情報誌また、新規事業を創造しています。
仙台タウン情報誌「S‐Style」や、グルメ情報誌「Kappo 仙台闊歩」をはじめとする地場の魅力を発信する情報誌や、今では仙台の秋の風物詩となっている「仙台オクトーバーフェス」などの仙台では有名な事業などを生み出してきました。

株式会社ユーメディアの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理総務/経営企画本部 ※将来的な管理職候補

仕事内容

経理業務を中心に、将来的には財務として同社の経営の一端を担っていただける人材を募集いたします。

【業務詳細】
・小口現金管理、経理システム入力、経費買掛支払処理、手形の発行、その他経理業務全般
・決算業務補助
・その他付随する総務、経理業務(備品管理、電話対応等)

【同社の特徴】
同社は、1960年に印刷会社として設立され、印刷事業、出版事業、デジタル関連サービスを展開しています。創業以降、仙台、宮城県の地域に根差した事業展開をしており、仙台では知名度の高い企業です。

【組織構成】
総務部:7名(経理担当3名、人事担当4名)

年収
300万円〜420万円※経験に応ず
勤務地
宮城県

会社概要

事業内容

【事業内容】
■コミュニケーションサポート事業
■メディアプロモーション事業
※販売促進計画/人材採用PR計画/広報PR計画/地域・企業・学校コミュニケーション計画/印刷媒体制作・企画編集/イベント・展示・映像・出版/広告制作・広告取扱い/デジタルメディアコンテンツ制作/データベース構築/オンデマンド印刷

設立1960年01月
資本金-
従業員数127人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 広告業界・一般事務(31歳・女性)

    かなりの求人票を紹介して頂きました。

  • 広告業界・グラフィックデザイナー(28歳・女性)

    ・対応が早くて丁寧。担当の方が複数いるので連絡がいつでも取れる安心感。
    ・電話のタイミングのすり合わせが難しかった。

  • マスコミ・広告業界・一般事務(26歳・女性)

    パソナさんのみ利用していました。 不安に思っていることを電話や面談ですぐ相談に乗ってくれ、心強かったです。

株式会社ユーメディアに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。