人事・採用・社内教育プログラム企画担当 (広島市/未経験可)
【期待する役割】 ご経験等に応じて、以下の業務をお任せ致します。 【職務内容】 <教育業務> ■新入社員研修の企画および実施 ■社内研修プログラムの開発および運営 ■社員のキャリア開発支援およびフォローアップ ■外部研修の選定および手配 ■研修効果の評価および改善案の提案 <採用業務> ■採用計画の立案および実施 ■求人広告の作成および掲載管理などエージェント連携 ■応募者の書類選考および面接調整 ■面接実施および評価 ■内定者フォローおよび入社手続き ■採用データの分析および報告 <その他の業務> ■社内報の作成 ■保険や社内整備などの総務業務 【組織構成】 現在3名が在籍しております。 【入社後の流れ】 現担当者が業務をフォローいたします。採用担当として当社のことも理解いただくため、各部署とも連携を行っていただきます。 しっかりとサポートいたしますのでご安心くださいませ! 【募集背景】 新入社員教育や採用業務を担当していただける方を募集しています。組織編成に伴い、体制を強化するための増員です。 【魅力】 ■土日祝日休み、各種手当、退職金制度などの手厚い福利厚生あり! ■勤務地は最寄駅から徒歩5分と通いやすさ◎ ■多岐にわたる業務経験が得られ、キャリアアップのチャンスが豊富
広島県
400万円〜500万円※経験に応ず
人事・労務