スマートフォン版はこちら

福岡造船株式会社の中途採用・求人・転職情報

福岡造船株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「プロジェクト管理」「筐体設計」「機構設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

福岡造船株式会社の求人・採用状況・特徴について

★人々の夢や希望を載せた船を造る★

★福岡造船のセールスポイントは、あらゆるニーズに応えるオーダーメードの船造り。高いノウハウと実績を誇る技術者集団。

★特にIMO基準を満たしたケミカルタンカーをはじめとする特殊船の建造で、国内はもとより海外でも高い信頼を得ています。

★九州最大の政治経済都市である福岡市の中心部にあり、玄界灘から日本海を通じて世界各地へと建造船を送り出している。福岡工場と長崎工場で年間8~10隻の建造能力を持ち、現在、向こう2021年までの受注を確保しています。

福岡造船株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

工場の技師・設計

仕事内容

■工場の技師:船殻、艤装、工務安全面の業務管理
(技術指導、工程管理等)
■設計:船舶(構造、船体、機電等)の設計

★経験に応じた業務からご担当いただきます。

<部門人員>(2017年4月現在)
●業務部門:23名(男15、女8)
●生産部門:71名(男70、女1)福岡工場30、長崎工場41
●設計部門:33名(男30、女3)福岡工場22、長崎工場11

<募集背景>
★建造量増加に伴う人員増強

年収
300万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

■船舶の建造
ケミカルタンカーを主力にコンテナ船・多目的貨物船・RO/RO船・旅客フェリー・セメントタンカー・LPG船・オイルタンカー・リーファーなどの建造実績を有する中堅の造船所

<事業所>
◆本社・福岡工場
◆長崎工場
◆東京事務所

●平均年齢:38,0歳(2017年4月現在)

設立1947年11月
資本金96百万円
従業員数127人
売上高38807百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • 自動車部品業界・物流・倉庫・在庫管理(40歳・女性)

    転職者にとってベストな選択になるような観点で、情報提供やサポートを頂いた。
    話しやすい雰囲気で、なんでも相談することができ、懸念等を解決できた。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

福岡造船株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。