スマートフォン版はこちら

株式会社東横インの中途採用・求人・転職情報

株式会社東横インの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社東横インの求人・採用状況・特徴について

■「清潔、安心、値ごろ感」宿泊特化型のビジネスホテル
ホテルの立地は駅から近く交通の便が良いこと、そして料金は昔の駅前旅館並で庶民的な値段であること、施設は近代化されたホテル様式で、支配人・フロント社員を地元で採用し、特に支配人には地域性を大切にしつつ、経営者意識を持ってホテルを切り盛りしてもらうというビジネスホテルです。
■東横インが目指すのは「第二の我が家」
シティホテルやリゾートホテル、高級旅館のような豪華な施設や至れり尽くせりのサービスで ”非日常の楽しみ” を演出するのではなく、日常生活の延長としてお泊りいただくにあたり、必要にして十分な設備・サービスのみを提供し、余分なサービスを省いた合理的な運営でリーズナブルな客室料金を実現。
【世界中同一機能の設備・サービスを提供】いつ・どこの東横INNにお泊りいただいても、同じ設備・サービスでお客様をお迎えすることで、安心感を感じていただけるよう努めています。その証として、2007年より品質マネージメントの国際規格であるISO9001の認証を取得。第3者機関の審査を受け、常に質の高いサービスを提供し続けています。またバリアフリーに関しても車いす利用者からも総じて評価の高いホテルです。
【地域との共存】ホテル内には飲食施設や娯楽施設などを設置しません。東横INNにご宿泊頂いたお客様には、その地域の飲食店などの施設をご利用頂くことで、地域の産業活性化に貢献し、地域とともに発展していきたいと考えています。

会社概要

事業内容

エコノミーホテルの運営
★創業30年。総客室数5万室を超える、日本最大級のホテルチェーン
★5年連続増収増益で成長中!
★2017年はドイツ、フィリピンなどにも新規OPEN!海外展開も進めています!

■店舗数:305店舗※46都道府県(高知県を除く)と海外で展開
■客室数:65,498室 (2019年9月30日現在)
■財務状況(2019年3月期)
 売上高:907億円 /総資産:1,482億円 /純資産:751億円 /自己資本比率:50.7%

設立1986年01月
資本金50百万円
従業員数13211人
売上高90700百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社東横インに関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。