スマートフォン版はこちら

株式会社カンセキの中途採用・求人・転職情報

株式会社カンセキの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「社内SE」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社カンセキの求人・採用状況・特徴について

同社は、「住まいと暮らしを豊かに快適にするための商品とサービスを提供し、地域の皆様の生活文化の向上に役立つ」を経営理念として、1975年の創業より主力であるホームセンター事業を核に、アウトドア専門店など複数の事業を展開しています。

目指している姿は、同社独自の「ネットワーク型業態融合」であり、複数の業態を組み合わせることによって、日常における「快適な暮らしの創造」から、「人生を豊かにするライフスタイルの提案」に至るまで、様々な顧客ニーズに対応することが可能になります。

スローガンとして掲げる「お客様にとって、安心・親切・便利な店」の徹底に努め、地域の皆様に愛される「地域一番店」であり続けるよう邁進しております。

株式会社カンセキの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

情報システム部門 【転勤無 残業少】

仕事内容

★情報システム部門の担当として、以下の業務を担当します
■社内システムの企画・運用、開発ベンダーとの交渉、店舗との折衝を行う。
■会社の将来を見極めて、システムとしてどのような仕組みにしてどのように構築していくのかを検討する

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
栃木県

会社概要

事業内容

ホームセンター・専門店などの経営および関連する一切の事業
・ホームセンター kanseki
・WILD-1
・業務スーパー
・OFF House
の運営など

設立1975年02月
資本金1926百万円
従業員数351人
売上高31100百万円
株式公開JASDAQ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 流通・小売・サービス業界・経理・財務・会計(29歳・男性)

    面談後のサービス(メールやTEL)が丁寧で好印象です。他社で内定が出た時の対応も、求職者目線でアドバイスをいもらえた点がが良かったです。

  • 流通・小売・サービス業界・バイヤー・MD(32歳・女性)

    細かに連絡をくださったのと、求人数が多かったこと。

  • 外食・フード業界・商品企画・開発(35歳・女性)

    不安や悩みにすぐ対応して頂ける所が良く、作業的な対応ではなく、人の心も一緒にささえてくださる会社だと感じました。アドバイザーの高橋さんの明るさや、私に合う仕事を選んでくださるので、目標に集中できました。

株式会社カンセキに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。