- 入社実績あり
ヘルプデスク業務チームのリーダー/TISグループ【栃木】クオリカ株式会社
クオリカ株式会社
自社運営しているヘルプデスク業務チームのリーダー・マネージメント業務(案件の対応分類・顧客折衝・ヘルプデスクの運営企画等)をお任せ致します。今後ヘルプデスクをはじめとする IT業務のアウトソーシング市場需要は増加する見通しです。その一方でDX化の加速により、ヘルプデスクへはAI活用検討が急速に進んでいます。クオリカでは現在 50名強規模のヘルプデスクを運営していますが、AIを活用した業務見直しや変革へ組織と自身が共にチャレンジし成長できるポジションです。
栃木県
680万円~850万円※経験に応ず
ヘルプデスク・テクニカルサポート
更新日 2024.10.25