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栃木県のプロジェクトマネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する栃木県のプロジェクトマネージャーの求人情報。
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キャリアアドバイザー 柳川

公開中の求人25件中 1~20件を表示

  • 日本システム技術株式会社
    自動車メーカー向けSE【栃木(宇都宮)】【東証1部上場】

    年収
    439万円~641万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車メーカーの研究所にて市販アプリケーションMATLAB、TargetLinkを用いたエンジン/トランスミッション系の制御系支援システム開発と運用保守、技術サポートを担当いただきます。
    【魅力】
    ■離職率6%と低い値
    ■徹底した勤怠管理で平均残業時間を26h程度に抑制
    ■大手有名企業が取り組むメンタルヘルスの分科会にも参加しノウハウを蓄積
    ■充実した研修制度に数十万まで支給される資格手当て
    ■毎週水曜日は徹底した定時退社を推奨!!★客先常駐の方もしっかり退社★
     ※残業するには役員の事前承認が必要

    会社特徴

    ★日本最大級のインターネットレンタルサイト構築や幅広い分野でのシステム開発に併せ、
     業界トップクラスの自社パッケージソフトを複数開発しています【東証一部上場企業】★
    【ソフトウェア事業】
    金融・保険・証券、通信、教育機関、製造、サービス・流通、官公庁等業界問わず、システムの提案から開発、運用、保守まで一貫したITサービスを提供しています。
    【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】
    学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。
    【国内唯一の統合医療データ分析サービス『JMICS』】
    レセプト自動点検、ジェネリック通知、各種分析サービス、データヘルス計画、二次点検作業者向けシステムなど医療関連のビッグデータソリューションを提供しており医療ビッグデータを一つのパッケージでトータルサポート。現在サービス拡大中で4年で売上げが8倍まで成長しています。

    勤務地

    栃木県宇都宮

    担当者のコメント

    コンシューマー向けオンラインサイトや、独自開発の大学事務パッケージソフト「GAKUEN」など、
    多彩なシステムを手がける1973年設立の老舗システムインテグレーター。
  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■国内・海外のサプライヤーチェーンにおける生産・物流システムの企画
    ■ビックデータ等の適用による品質管理システムの企画
    *新しい技術や視点で品質、コスト、サービス向上を共に考え具現化する。
    【担当業務の魅力】
    ■顧客から営業部門、生産部門、商社等の広範囲にわたって、製造業の問題解決方法の習得や視野が得られること
    【成長ポイント】
    ■現状の課題解決を整理し、世界の成功事例や新技術を研究し、今後の方向性を考え具現化することが主体的に実行していくことができます。

    会社特徴

    ■トップシェア製品が多数
    素材・材料だけでなく、機械やエンジニアリング技術でも
    神戸製鋼は世界トップクラスの技術を有しています。
    【高シェア製品】
    ・自動車用弁ばね鋼 世界シェア約50%・ハードディスクのアルミ基板世界シェア約60%
    ・半導体リードフレーム材世界シェア約30%・船舶用クランクシャフト世界シェア約40%
    ・溶接材料 国内シェア 約50%   ・アルミボトル缶 国内シェア 約70%
    ・チタン国内シェア No.1
    ■鉄鋼以外の事業 【機械・エンジニアリング・電力など】
    高炉メーカーとしても国内3位を誇る神戸製鋼所ですが、
    売上全体の鉄鋼の比率は約4割です。「溶接」「アルミ・銅」
    「都市環境・エンジニアリング」「機械」「建設機械」等の分野にも注力をしており幅広い分野での活躍が可能です。
    ■現在、注目されている電力事業早くから電力卸供給事業に参入しており、2002年には神鋼神戸発電所をスタートさせ、国内最大規模となる電力卸供給事業を開始。フル稼働時には総出力140万kWと神戸市のピーク時の電力需要の約70%を補える供給力を誇ります。

    勤務地

    栃木県真岡市鬼怒ヶ丘15 第2工業団地

    担当者のコメント

    ★同工場では航空機や新幹線の車両、アルミ缶やコンピュータ用ディスク、自動車などに使われるアルミ製品を生産しています★
    ☆生産能力増強に向けて会社として投資を進めているなど、同社として期待のポジション☆
  • 株式会社テクノプロ テクノプロIT
    システム開発エンジニア(栃木)【東証一部上場】

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Java、PHP、C♯などを使用したクライアント向けのシステム開発やアプリケーション開発を約300社に対し行っています。
    ■Webアプリケーション
    Webサービス運用企業向け開発、ECサイトのサーバサイド構築、
    クライアントアプリケーションの開発、コーポレートサイト構築等
    ■ビジネスアプリケーション
    企業情報可視化対応のERP、製造業・小売業の業務効率をサポートするSCM、
    購買・製造等、連携部署間の情報伝達を最適化するPDM等の作成
    ■業務系システム
    医療系業務システムの開発、金融系基幹システムの運用・保守
    官公庁向けのシステム開発
    ■制御系
    マイコン、モバイル機器、カーナビ、複合機、デジタルカメラ等のソフト開発

    会社特徴

    ★2014年12月15日テクノプロホールディングス東証一部上場★
    *******************************************************************************
    テクノプロ・グループは、1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループです。2014年7月1日に、株式会社シーテック、株式会社テクノプロ・エンジニアリング、株式会社CSI、株式会社ハイテックの 技術系人材サービス企業4社が統合して生まれました。テクノプロ・グループの一員であるテクノプロIT社は、株式会社CSIの事業内容を引き継ぎ、ITに関わる幅広い案件に対して、高いクオリティのサービス提供を行っています。
    ■<豊富な案件>同社には300社を超える取引先があり、エンジニアそれぞれが力を発揮できる案件が豊富にあります。
    ■<充実した研修制度>同社人材育成に尽力しています。研修センターでは、トレンド技術研修やマネジメント研修をはじめとした100科目以上のメニューによって、一人ひとりの目的に合ったスキルアップをサポートしています。
    ■<CDA(キャリアデザインアドバイザー)>エンジニアが業務上の悩みや不満を相談できる 「キャリアデザインアドバイザー」を各支店に配置しています。 「キャリアデザインアドバイザー」もほとんどが元エンジニアの為 状況やエンジニアの考えを充分に理解したうえで解決策を提示できます。

    勤務地

    栃木県※プロジェクト先での就業
    埼玉県さいたま市大宮区錦町682-2 大宮情報文化センター 7F ※支店

    担当者のコメント

    ★業界トップクラスの研修制度を持ち、800社以上の研修実績を誇ります
    【東証1部上場【残業平均20H】【生涯エンジニアをお約束】【全国に研修施設有り】【U・Iターンも歓迎!】
  • 株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社
    制御・組み込み系システムエンジニア(群馬・栃木)

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    公共・金融・製造・流通・サービス・建築・医療など、あらゆる業界のソフトウェアやシステム、ファームウェア・電子機器の組み込み設計・開発・導入、プロジェクト管理等に携わっていただきます。
    【企業特徴】
    ★働きやすい環境:
    残業20~30時間程度/離職率6.5%/退職金制度有り/残業手当100%支給
    ★生涯エンジニアを徹底サポート:
    キャリアデザインアドバイザー制度有り/定年再雇用制度有り
    ★研修センターにて基礎/応用技術、資格取得支援など200以上の講座を用意。他にも技術者向けeラーニングサービスの案内や通信教育の授業料補助制度などを設け社員の技術向上を支援。

    会社特徴

    ◆東証一部上場企業グループ・10000名以上の社員数を誇る業界No.1技術系総合エンジニアリング企業◆
    ◆離職率6.5%・社員定着率98%・研修センターにて200以上の講座・技術向上を支援◆
    【希望に応じたキャリアパスが可能】取引先企業は500社以上の上場、大手、優良企業です。プロジェクトも多岐に渡っているため、自分の志向やキャリアに合わせて、転職することなくさまざまな業務を選ぶことができるのが特徴です。技術力を磨いてその分野のスペシャリストになることも、さらにコミュニケーションやマネジメントのスキルをつけて、リーダー・マネジャーとしての活躍も可能です。
    【200以上の研修メニューに加え、ITスクールとも連携】スキルアップを支援のため、クラウドコンピューティング、Windows/Linuxサーバなどの技術研修からビジネススキルやマネジメントスキルに関する研修まで、学べる内容は多種多様。加えて、全国主要都市にあるITスクールでも研修を受講できる制度があります。
    【希望勤務地を最大限に考慮!寮・社宅も利用可能】全国20拠点に展開している同社には、全国様々なエリアの勤務地の希望も最大限に考慮できます。入社に伴い転居が必要な場合には、寮や社宅が利用でき、さらに引っ越し費用の補助や帰省旅費の補助なども用意しています。

    勤務地

    群馬県高崎市栄町14-1 高崎イーストセンタービル7F ※プロジェクト先
    栃木県宇都宮市東宿郷3-1-7 NBF宇都宮ビル6F※プロジェクト先

    担当者のコメント

    ◆≪東証一部上場≫10000名以上の社員数を誇る業界No.1の技術系総合エンジニアリング企業
    ★≪充実した福利厚生≫退職金制度有り/残業手当1分単位で100%支給/産休・育休取得制度実績有り/平均残業20~30時間程度
  • 日信工業株式会社
    制御開発(選考1回)~東証1部上場二輪ブレーキ世界TOP~

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2輪/自動車のブレーキを用いた車体運動制御の制御ロジック開発/ソフトウェア設計
    ※回生協調ブレーキ、電動ブースタなどの制御仕様開発・診断仕様開発など
    ■ECU基板上でのソフトウェアの仕様検討 ■仕様書作成
    ■制御ロジック※ECU基盤上で動作するソフトウェアの仕様を検討します。
    例えば、「車輪が20%以上スリップしたら減圧させたい」というような要件に対して、仕様書を作成し、制御ロジックを考えます。出来上がったソフトは、次の実車テストにて検証されます。
    【残業】10h/月※基本的に残業はしない傾向です。
    【※転居にかかる初期費用を負担致します※】
    社内規定に該当する方には賃貸初期費用(礼金・仲介料等)を全額負担。また毎月の家賃補助(栃木)上限45,000円を支給。

    会社特徴

    東証1部上場の二輪ブレーキ世界シェアNo.1のブレーキメーカー!!世界のNISSINブランドとして、二輪の安全・安心を支えています。
    【概略】
    車輪のロックを防止する【ABS】、発進・加速時にタイヤの空転を防止する【TCS】、電動パーキングブレーキ【EPB】まで幅広く手掛けています。
    【魅力】
    1つのプロジェクトに携わるメンバーも3桁規模になることもあります。
    完成品に至るすべての工程を一貫して手掛けられる点も当社の仕事の大きな魅力です。
    【性能が評価されモータースポーツ業界にも採用】
    MotoGPや鈴鹿8時間耐久、世界中のロードレース世界選手権では、多数のレーシングチームにブレーキシステムを供給しています。
    【大いに成長する企業です!】
    2016年にはJPX日経400にも選定され、今後も更に成長を続ける企業です。大手メーカーだけでなく、世界各地のローカルメーカーとも取引し、全世界でNISSINブランドファンを増やし続けています。
    【社風】裁量を与えられる少数精鋭体制を採っており、キャリア採用社員が多数活躍

    勤務地

    栃木県那須烏山市福岡722-1※マイカー通勤可能

    担当者のコメント

    二輪の世界シェアNo1のブレーキメーカー!!グローバル展開している東証1部上場企業です。
    社内環境には十分配慮し、離職率も低いのが魅力です☆
  • 富士ソフト株式会社
    【北関東】自動車関連ソフトウェアエンジニア【東証一部上場】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車関連のシステムについて開発を行います。
    ※今回まずは、北関東にて就業いただき、ゆくゆくは持ち帰りにて拠点での作業をしていただきたいと考えております。
    (業務内容) カーナビ、車載ディスプレイ制御ソフト、ステレオカメラ、燃料電池、走行支援制御などITS系、
       センサー系、パワートレイン系のセグメントに対して様々なレイヤの機能に対応している。
    (担当フェーズ) 基本設計~総合試験
    (PJTの請負方) メーカ様orメーカグループ様からの1次請け
    (システム規模) 小規模:12人月 (3名×4ヶ月) 中規模 30人月 (5名×6ヶ月)
                小規模-中規模案件の更新継続が多い
    (PJTでの役割) PL,メンバーでの開発・評価を担当していただきます。
    勤務地:群馬(太田)、栃木(宇都宮)※ご希望に沿います。

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。
    創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■お客様の視点に立って、いままでにないユニークな「アンサー」を考えています。
    システム開発力、通信技術、コンテンツ配信、ロボットテクノロジーなど強みの技術を融合させ、富士ソフトグループ独自のユニークな技術力をお客様や社会に提供していきます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。そして流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。現在推進しているグローバル化についてもこのような取り組みの強化により、さらに加速させていきます。

    勤務地

    群馬県客先(群馬/太田)
    栃木県客先(栃木/宇都宮)

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 株式会社ケーヒン
    制御仕様開発※ホンダ系最大の部品メーカー

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・職務の内容
    エンジン制御ECUにおける詳細制御仕様の設計、検証をご担当いただきます。
    ・入社後に任せる職務
    OEMからの制御要求獲得(要件分析→要件定義)→詳細ソフトウェア制御仕様作成→検証
    ・職務の魅力
    OEMが期待する制御仕様を自分で考え、作り、動かすことが出来ます。出来上がった仕様が量産され世界中のユーザーの車に搭載される喜びを感じていただけます。
    ・開発ツール
    制御工学知識、AUTOSAR基礎知識、ASAM規格基礎知識、MBD基礎知識(MATLAB/Simulink/TargetLink)、C言語基礎知識
    ■同社の強み:メカニクス(機械)技術と、エレクトロニクス(電子)技術を融合させた高いメカトロニクス技術により、様々なクルマ・バイクのコンピュータ化を支えてきた取り組みが同社の強みです。次世代エネルギーである天然ガス・燃料電池自動車の燃料供給製品、ハイブリッド車に搭載されるモーター・バッテリー制御製品など、将来への技術開発や環境問題の対応にも積極的に取り組んでおり業界をリードしています。

    会社特徴

    ★四輪車・二輪車などの「頭脳」である電子制御ユニット、
        「心臓」である燃料供給システムや空調システムなどの開発・製造・販売★
    ■1997年に同じ本田技研グループの京浜精機製作所・ハドシス・電子技研の3社合併で誕生
    ■燃料供給系としてキャブレターやフューエルインジェクションが主力。キャブレターメーカーとしては世界でもトップクラスのシェアを誇ります。
    ■合併により生まれた会社のため、機械(メカ)、電気(エレ)、ソフトにおいては、長年のノウハウを持っています。「カーエレクトロニクスのケーヒン」として、様々なクルマ・バイクの電装化に対応、更なる推進ができることが持ち味です。
    【当社の強み】
    ■メカニクス(機械)技術と、エレクトロニクス(電子)技術を融合させた高いメカトロニクス技術により、様々なクルマ・バイクの コンピュータ化を支えてきた取り組みが同社の強みです。次世代エネルギーである天然ガス・燃料電池自動車の燃料供給製品、 ハイブリッド車に搭載されるモーター・バッテリー制御製品など、将来への技術開発や環境問題の対応にも積極的に取り組んでおり業界をリードしています。
    【社風・その他】
    ■福利厚生が充実しており、有休消化率は非常に高く100%です。
    ■自由闊達で風通しの良い職場で、仕事は任される文化です。
    ■中途採用によるハンデはございません。〔平均年齢40.3歳/平均勤続年数16.7年〕

    勤務地

    栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2021-8

    担当者のコメント

    ホンダ系最大のシステムメーカーとして、ホンダの強みである、エンジンの基幹部品やECUの開発を一手に引き受けています。そのため、ホンダともっとも近い関係の中で次世代自動車の先行開発・共同開発も積極的に進めています。
  • 株式会社ケーヒン
    電子制御UNIT用のソフトウェア設計・開発

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・職務内容
    四輪燃料供給システム/HEVの基幹部品である電子制御ユニットの組み込みソフトウェア設計、開発業務をご担当いだきます。
    ・入社後に任せる業務
    電子制御UNITのソフトウェア設計・評価・プロジェクト業務、顧客交渉、小規模グループ業務管理をご担当いただきます。
    ・職務の魅力
    完成車メーカーとの技術交流も多く、お互いの会社を行き来しながら開発に密着し、業務にあたることもあります。そのため、先進技術に触れる機会も多く次世代の車づくりに深く携わることも可能。完成車メーカーの最先端技術を間近で学び取っていただける環境です。
    ・開発ツール
    C言語

    会社特徴

    ★四輪車・二輪車などの「頭脳」である電子制御ユニット、
        「心臓」である燃料供給システムや空調システムなどの開発・製造・販売★
    ■1997年に同じ本田技研グループの京浜精機製作所・ハドシス・電子技研の3社合併で誕生
    ■燃料供給系としてキャブレターやフューエルインジェクションが主力。キャブレターメーカーとしては世界でもトップクラスのシェアを誇ります。
    ■合併により生まれた会社のため、機械(メカ)、電気(エレ)、ソフトにおいては、長年のノウハウを持っています。「カーエレクトロニクスのケーヒン」として、様々なクルマ・バイクの電装化に対応、更なる推進ができることが持ち味です。
    【当社の強み】
    ■メカニクス(機械)技術と、エレクトロニクス(電子)技術を融合させた高いメカトロニクス技術により、様々なクルマ・バイクの コンピュータ化を支えてきた取り組みが同社の強みです。次世代エネルギーである天然ガス・燃料電池自動車の燃料供給製品、 ハイブリッド車に搭載されるモーター・バッテリー制御製品など、将来への技術開発や環境問題の対応にも積極的に取り組んでおり業界をリードしています。
    【社風・その他】
    ■福利厚生が充実しており、有休消化率は非常に高く100%です。
    ■自由闊達で風通しの良い職場で、仕事は任される文化です。
    ■中途採用によるハンデはございません。〔平均年齢40.3歳/平均勤続年数16.7年〕

    勤務地

    栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2021-8

    担当者のコメント

    ホンダ系最大のシステムメーカーとして、ホンダの強みである、エンジンの基幹部品やECUの開発を一手に引き受けています。そのため、ホンダともっとも近い関係の中で次世代自動車の先行開発・共同開発も積極的に進めています。
  • 株式会社テクノプロ (テクノプロ・デザイン社)
    業務系アプリケーション開発

    年収
    313万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    ■業務システム系アプリ開発
    1.コンサル~要件定義~設計~構築など
    2.グループウエアのカスタマイズなど
    *オラクルなど、データベース系開発の知見が活かせる業務です。

    会社特徴

    【エンジニアとして全うしたい方/働きたい場所でしたい仕事を】 ◆全国40拠点◆プロジェクト多数◆
    ◆◆日本を代表する大手メーカーをはじめとした800社以上との取引有◆◆
    勤務地、業務アサインも“エンジニアファースト” 請負/共同研究/協業/PMなど様々な活躍が可能です。
    《チーム請負化》お客様の敷地内に設置した事業所で開発を行っております。
    《受託開発》最も効率的なプロジェクトチームを編成し、個別に立ち上げた事業所や受託開発センターにて開発
    【エンジニアの成長が会社の成長】
    ・グループ研修施設は全国に64ヶ所あり、年間26,050名が研修を受講しております。
    ・勤務先で孤独になることがないよう、支店の営業やキャリアデザインアドバイザーが常にケアする体制
    【安心・安全な就業環境】
    “有給休暇消化率75.2%”で過度な残業はありません! ワークライフバランス◎
    ◆各種手当・残業時間(月45時間以内)大手メーカーと変わりない待遇
    ◆定年後本人希望で就業可能!(H28年度定年退職者15名、全員延長雇用)

    勤務地

    栃木県宇都宮市東宿郷3-1-7 NBF宇都宮ビル6階

    担当者のコメント

    【エンジニア数業界最大手】【東証1部上場】【有給休暇消化率75.2%】【離職率7.7%】【育休復職率92%以上】
    【活躍フィールド:711社 上場企業、上場企業の連結子会社が60%】~プロとして技術を磨くエンジニアのための会社です~
  • DXC Technology Japan LLC
    【栃木】自動車メーカ研究開発部門向けオンサイトエンジニア

    年収
    450万円~550万円
    勤務地
    栃木県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的】
    世界有数の自動車メーカーのシステム開発プロジェクトの運営をお任せします。
    ■自動車開発支援システムの開発および保守
    ■計測デバイスの利用対応などIoTの実践
    【魅力】
    ■大手自動車メーカーからのプライム案件
    ■ビックデータなど使用した案件多数
     ビックデータ、AIの分野でスペシャリストタイプが集まる
     アナリティックス部門との連携もしています

    会社特徴

    ☆☆70か国以上で6000クライアント!世界最大級のソリューション提案☆☆
    【本社:アメリカ・バージニア州タイソンズ】【従業員数17万人!世界353拠点!】
    2017年にヒューレット・パッカード・エンタープライズ・サービス(HPのSI部隊)とコンピュータ・サイエンス・コーポレーション(CSC)が経営統合し設立されました。
    ■幅広いソリューション&サービス
    アプリケーションサービス、アナリティックス、クラウド、プラットフォーム&ITO、エンタープライズ&クラウドアプリケーション、セキュリティなど幅広いソリューションを取り揃えています!
    ■業界
    金融、保険、医療、製造、自動車、航空宇宙・防衛、旅行・運輸、小売、エネルギーなど幅広い業界のクライアントへソリューションを提案!
    (案件例)
    チューリッヒ社:ハイブリッドクラウドでグローバルITインフラストラクチャを変革し、30%コスト削減い貢献!
    P&G社:「Always On (常時稼働)」でビジネスを推進!P&G の確固たる 24 時間体制をバックアップ!アウトソーシングの運用サービス、更なるビジネス価値を生み出しています!

    勤務地

    栃木県宇都宮市(クライアント先)

    担当者のコメント

    【従業員数17万人!世界353拠点!】【70か国以上で6000クライアント】
    ヒューレット・パッカード・エンタープライズ・サービスとCSCが経営統合し設立!
  • 株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社
    システム開発エンジニア(栃木・宇都宮)【業界最大手】

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手顧客や最先端分野のプロジェクト、製造・通信業界等大手メーカー中心とした、WEBシステ開発/業務システム開発/iphone,androidアプリ開発/ソーシャルゲーム開発など、あらゆる業界の要件定義~基本設計、詳細設計から開発業務に携わっていただきます。
    将来は、PL・PMや技術スペシャリストなど、あなたの志向を考慮し、プロジェクトを決定します。 未経験の方、経験の浅い方は、先輩社員について基礎から徐々に学ぶことができます。 現在様々なプロジェクトが進行中のため、 上流工程で活躍したり、スキルチェンジできるチャンスもあります。
    【教育・研修制度】
    研修センターにて基礎/応用技術、資格取得支援など200以上の講座を用意。他にも技術者向けeラーニングサービスの案内や通信教育の授業料補助制度などを設け社員の技術向上を支援。目的別・階層別の研修も用意してあり、現場での実践と研修合わせてスキルを磨いていけます。
    http://www.technopro.com/eng/rec_c/education/

    会社特徴

    ◆東証一部上場企業グループ・10000名以上の社員数を誇る業界No.1技術系総合エンジニアリング企業◆
    ◆離職率6.5%・社員定着率98%・研修センターにて200以上の講座・技術向上を支援◆
    【希望に応じたキャリアパスが可能】取引先企業は500社以上の上場、大手、優良企業です。プロジェクトも多岐に渡っているため、自分の志向やキャリアに合わせて、転職することなくさまざまな業務を選ぶことができるのが特徴です。技術力を磨いてその分野のスペシャリストになることも、さらにコミュニケーションやマネジメントのスキルをつけて、リーダー・マネジャーとしての活躍も可能です。
    【200以上の研修メニューに加え、ITスクールとも連携】スキルアップを支援のため、クラウドコンピューティング、Windows/Linuxサーバなどの技術研修からビジネススキルやマネジメントスキルに関する研修まで、学べる内容は多種多様。加えて、全国主要都市にあるITスクールでも研修を受講できる制度があります。
    【希望勤務地を最大限に考慮!寮・社宅も利用可能】全国20拠点に展開している同社には、全国様々なエリアの勤務地の希望も最大限に考慮できます。入社に伴い転居が必要な場合には、寮や社宅が利用でき、さらに引っ越し費用の補助や帰省旅費の補助なども用意しています。

    勤務地

    栃木県宇都宮支店(栃木県宇都宮市東宿郷3-1-7 NBF宇都宮ビル6F)
    栃木県※プロジェクト先:希望の勤務地を伺い、最大限希望に叶うようにアサインします。

    担当者のコメント

    ≪東証一部上場≫10000名以上の社員数を誇る業界No.1の技術系総合エンジニアリング企業
    ≪充実した福利厚生≫退職金制度有り/残業手当1分単位で100%支給/産休・育休取得制度実績有り/平均残業20~30時間程度
  • 株式会社本田技術研究所
    コネクテッドカー・サービス研究・開発(IVI/開発環境構築)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    車がつながることで、より安全で便利なモビリティ社会の実現をめざし、コネクテッドカー・サービスの基盤となるソフトウェアプラットフォーム開発のための環境構築をお任せします。
    お客様に「感動」「安全」「便利・快適」をお届けするHondaならではの商品・サービス・技術提供に向けた
    車載情報システム(デジタルコックピット等)やインフォテイメントシステムの
    ●ソフトウェア開発における実行環境、テスト環境、品質管理を統合的に行うITインフラ環境の構築・運営 等
    ※他部門や国内外のベンダー、研究機関など様々な関係者とコミュニケーションをとりながら開発業務を進めていきます。
    海外出張など発生する可能性も大いにございます。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    栃木県株式会社本田技術研究所四輪R&Dセンター(栃木)※将来的な転勤の可能性はございます。
    東京都株式会社本田技術研究所HondaイノベーションラボTokyo(六本木)

    担当者のコメント

    ☆★世界の「HONDA」の研究開発部門★☆
    ●世の中の事故をなくしたい●世界初の技術を創り出し世の中に貢献したい●クルマを通し、お客様に新たな価値を提供したい
  • 株式会社本田技術研究所
    コネクテッドカー・サービス研究・開発(IVI/品質保証)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    車がつながることで、より安全で便利なモビリティ社会の実現をめざし、コネクテッドカー・サービスの基盤となるソフトウェアプラットフォーム・組込みソフトウェアの品質保証をお任せします。
    お客様に「感動」「安全」「便利・快適」をお届けするHondaならではの商品・サービス・技術提供に向けた車載情報システム(デジタルコックピット等)やインフォテイメントシステムの
    ●ソフトウェア開発組織における品質に関連する以下業務
    ・テスト計画立案、実行、実施管理
    ・品質検証、品質保証
    ※他部門や国内外のベンダー、研究機関など様々な関係者とコミュニケーションをとりながら開発業務を進めていきます。
    海外出張など発生する可能性も大いにございます。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    栃木県株式会社本田技術研究所四輪R&Dセンター(栃木)※将来的な転勤の可能性はございます。
    東京都株式会社本田技術研究所HondaイノベーションラボTokyo(六本木)

    担当者のコメント

    ☆★世界の「HONDA」の研究開発部門★☆
    ●世の中の事故をなくしたい●世界初の技術を創り出し世の中に貢献したい●クルマを通し、お客様に新たな価値を提供したい
  • 株式会社本田技術研究所
    コネクテッドカー・サービス研究・開発(IVI/SW開発)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様に「感動」「安全」「便利・快適」をお届けするHondaならではの商品・サービス・技術提供に向けた車載情報システム(デジタルコックピット等)のソフトウェア開発における
    ●ハードウェア・OSと一体となったアプリケーション基盤システムの開発
    ●車内持込み機器(スマートフォン、音楽プレイヤー等)や車載ECUとのデータ通信をベースとした先進的IVIアプリケーションの開発
    ※他部門や国内外のベンダー、研究機関など様々な関係者とコミュニケーションをとりながら開発業務を進めていきます。
    海外出張など発生する可能性も大いにございます。
    【魅力・やりがい】
    新たな企業価値や車の価値をもたらす可能性を秘めた領域と考えており、
    スキルや創造性、アイデア、強い想いを持っている方に
    は大きな裁量が与えられチャレンジできる環境です。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    栃木県株式会社本田技術研究所四輪R&Dセンター(栃木)※将来的な転勤の可能性はございます。
    東京都株式会社本田技術研究所HondaイノベーションラボTokyo(六本木)

    担当者のコメント

    ☆★世界の「HONDA」の研究開発部門★☆
    ●世の中の事故をなくしたい●世界初の技術を創り出し世の中に貢献したい●クルマを通し、お客様に新たな価値を提供したい
  • 株式会社本田技術研究所
    コネクテッドカー・サービス研究・開発(IVI/HWエンジニア

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様に「感動」「安全」「便利・快適」をお届けするHondaならではの商品・サービス・技術提供に向けた
    車載情報システム(デジタルコックピット等)やAIを搭載した知能化インフォテイメントシステムのアーキテクチャ設計における
    ●戦略に基づいたIVIシステムアーキテクチャ設計のハードウエア領域のリーディング
    ●ハードウェア(ECU、マイコン、SoC等)仕様策定および選定
    ●ハードウェアベンダーおよびソフトウェア開発部門との調整業務
    ●実車を用いた製品開発及び評価
    ※他部門や国内外のベンダー、研究機関など様々な関係者とコミュニケーションをとりながら開発業務を進めていきます。
    海外出張など発生する可能性も大いにございます。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    栃木県株式会社本田技術研究所四輪R&Dセンター(栃木)※将来的な転勤の可能性はございます。
    東京都株式会社本田技術研究所HondaイノベーションラボTokyo(六本木)

    担当者のコメント

    ☆★世界の「HONDA」の研究開発部門★☆
    ●世の中の事故をなくしたい●世界初の技術を創り出し世の中に貢献したい●クルマを通し、お客様に新たな価値を提供したい
  • 株式会社本田技術研究所
    コネクテッドカー・サービス研究・開発(IVIおよびコック

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    車がつながることで、より安全で便利なモビリティ社会の実現をめざし、コネクテッドカー・サービスの基盤となるソフトウェアプラットフォーム・組込みソフトウェア・アーキテクチャの研究・開発をお任せします。
    お客様に「感動」「安全」「便利・快適」をお届けするHondaならではの商品・サービス・技術提供に向けた
    車載情報システム(デジタルコックピット等)やインフォテイメントシステムの
    ●戦略に基づいたIVIシステムアーキテクチャの設計
    ●システム要求仕様の設計
    ●システムアーキテクチャの設計およびプロジェクトマネジメント
    ●システムを構成する各ユニット(コンポーネント)の要件定義、詳細仕様設計
    ●ミドルウェア/アプリケーションソフトウェアの開発(設計・検証)
    等   ※他部門や国内外のベンダー、研究機関など様々な関係者とコミュニケーションをとりながら開発業務を進めていきます。
    海外出張など発生する可能性も大いにございます。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    栃木県株式会社本田技術研究所四輪R&Dセンター(栃木)※将来的な転勤の可能性はございます。

    担当者のコメント

    ☆★世界の「HONDA」の研究開発部門★☆
    ●世の中の事故をなくしたい●世界初の技術を創り出し世の中に貢献したい●クルマを通し、お客様に新たな価値を提供したい
  • 株式会社本田技術研究所
    コネクテッドカー・サービス研究・開発(ナビゲーションシステム

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様に「感動」「安全」「便利・快適」をお届けするHondaならではの商品・サービス・技術提供に向けた
    ●車載ナビゲーションシステムの開発
    ●運転支援/自動運転用高精度地図ユニットの開発
    ・NAVI地図より高性能なADASMapやHDMapを活用した運転支援・自動運転用 車載地図情報ユニットの機能設計
    ※他部門や国内外のベンダー、研究機関など様々な関係者とコミュニケーションをとりながら開発業務を進めていきます。
    また、様々な団体の会議・イベントに出席する可能性もございます。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★1960年に本田技研工業の研究開発部門として分離独立★
    ■四輪・二輪・レース・汎用製品、すべての技術・製品の研究開発を行なっています。
    ■創業者・本田宗一郎氏のモノ作りへのロマン、人間への情愛、そしてHondaの企業哲学である 「Honda・フィロソフィー」は、現在の開発現場にも脈々と受け継がれているのです。より素晴しいクルマを開発しようという情熱を育むべく、Honda R&Dの開発現場には、『技術の前では平等』、提案制度、一件一人主義など、エンジニアのモチベーションと潜在能力を十二分に引き出す風土と仕組みとが徹底されています。
    ■「最も安全な車」として、トヨタ車(ラウム、Wish、Harrier、プロボックスバン)と共にホンダ車では、【Inspire】【オデッセイ】が受賞。助手席・運転席共に6つ星車は国内でも7台のみ。
    【待遇】■本田技研工業、本田技術研究所、ホンダエンジニアリング、ホンダアクセスは同一の労働協約を適用し、労働条件は同一となっています。
    【社風】■HONDAグループは社員を尊重する社風です。ON/OFFがはっきりしており、メリハリを持って職務に当たれる環境です。

    勤務地

    栃木県株式会社本田技術研究所四輪R&Dセンター(栃木)※将来的な転勤の可能性はございます。

    担当者のコメント

    ☆★世界の「HONDA」の研究開発部門★☆
    ●世の中の事故をなくしたい●世界初の技術を創り出し世の中に貢献したい●クルマを通し、お客様に新たな価値を提供したい

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