スマートフォン版はこちら

株式会社明豊エンタープライズの中途採用・求人・転職情報

株式会社明豊エンタープライズの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

「一生涯のお付き合い」を企業理念に、住まいを中心に不動産の分譲事業、賃貸事業、仲介事業を手がける、総合不動産デベロッパーです。1968年の創業から52年の歴史を刻み、2004年にはJASDAQに上場しております。

「買っていただいた人が本当のお客様であり、お客様との一生涯のお付き合いをしていく、そのために物づくりにこだわり、健康、快適、安全で資産価値の高い商品をその価値に見合った価格にてご提供する」ことだと思います。同社は常にこの原点に立ち返り事業の構築を図っております。また、不動産業界の環境変化に柔軟に対応し、お客様からの高い評価、信頼を得るために、新しいものへチャレンジする企業として「挑戦」と「適応」をキーワードに、同社の基本理念である『一生涯のお付き合い』を実現すべく、東京23区内における賃貸アパートメント「ミハス」および賃貸マンション「エルファーロ」を中心とした投資用収益不動産の開発・販売を主力事業とし、不動産再生事業、海外販売活動にも注力するなど、事業環境の変化を予測し常に企業成長を目指しています。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

設計職【一級建築士★将来のマネージャー候補】*賃貸アパート等

仕事内容

営業が用地を取得した土地に対して、アパートの図面作成や企画を建築基準法や各行政の規制に基づいて行って頂きます。

【具体的な業務】
■図面作成(CADを用いります)
■調査業務:各行政などで異なる規制などをネットや電話、場合によって役所などに出向き確認頂きます。
■竣工確認業務:竣工したアパートを自社側の施工管理として、営業とともに確認頂きます。
※詳細図面などは、設計事務所などに依頼して進めております。

【年間棟数】20棟前後のうち、10棟ほど同社で設計いたします。その他は外部に委託しております。
【物件詳細】1棟で10~30戸の部屋数(用地:旗竿地の購入が多いです)
【所属部署】建築部:4名(50歳部長、56歳副部長、新卒4年目、1年目)

年収
355万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■ミハス事業
■不動産開発・再生事業
■アドバイザリー事業
■シェルゼ事業

設立1968年09月
資本金100百万円
従業員数32人
売上高10638百万円
株式公開JASDAQ

株式会社明豊エンタープライズに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。