スマートフォン版はこちら

株式会社林原

の中途採用・求人・転職情報

株式会社林原の特徴

~暮らしを彩るスマートバイオ~

■「食・健・美・医・色」のフィールドにおいて、独自の技術力で世界中の健康と幸福に貢献できる機能性素材を生み出しております。同社は1883年に水飴製造業として創業以来、各種糖質の開発に微生物が作り出す酵素を用いてまいりました。そして、次々と皆様の生活に関わる製品や技術を生み出し、「夢の糖質」とも呼ばれるトレハロースや、糖転移ヘスペリジンといったトクホに配合されたことで注目を集めた製品のほか、安定型ビタミンCは美白化粧品にも使用されております。年々製品の幅は拡大しており、ファイバリクサ(でんぷん由来の水溶性食物繊維)を2015年に発売しました。

■プレミア市場上場のNAGASEグループの一員となった2012年以降は、世界への製品発信を商社である長瀬産業株式会社が持つ市場開拓、情報収集力や販売/物流における広大な機能によるバックアップにより実現しました。近年では、永きにわたるパートナーシップを医薬品やヘルスケア分野のリーディングサプライヤーである企業と締結しました。

会社概要

事業内容■食品原料、医薬品原料、化粧品原料、健康食品原料、機能性色素の開発・製造・販売

※当社を特徴付けている酵素、微生物、糖質、色素に関する技術の研究開発を一層深化させ、様々な分野でイノベーションを起こし続けるオンリーワン企業となる事を目指しています。また、「誠実に正道を歩む」というNAGASEグループの理念の下、世界の顧客に真に価値ある製品を供給し岡山をベースにグローバルに事業を展開しています。
企業URLhttps://www.hayashibara.co.jp/
設立1932年07月
資本金500百万円
従業員数単体:684人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧3件(1~3件表示)
一覧3件(1~3件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。