スマートフォン版はこちら

ヤマサン食品工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

ヤマサン食品工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「バイヤー・MD」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ヤマサン食品工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

■株式会社ヤマサン食品工業は、1975年に富山県で設立された老舗食品メーカーです。
元々は富山県射水市(旧小杉町)黒河の特産である竹の子の缶詰製造から始まり、徐々にふき、わらび、ぜんまい等の山菜やにんじん、じゃがいも等の野菜の水物パック商品まで、商品の幅を広げてまいりました。

■近年、食の安全性が問題視されていますが、安全で美味しい食品を食するのは、消費者の当然の権利であり、そのような商品をお届けするのが、食品メーカーの使命との考えから、同社は、安全性と美味しさの両面から「高品質・安全・満足」の商品づくりを追求し、「有機JAS認定」を受けた安全な商品の開発、ならびに「富山湾の海洋深層水に含まれるミネラル分」を利用した、美味しく・安全な商品の開発に注力しています。

【特長】
★添加物を極力使わずに長期保存ができ、且つ味(「おいしさ」「素材の本来の味」)を追求した商品開発に徹底的に追及しています。おいしさ・安全から、多くのお客さまから支持をいただいています。
(食品添加物を使わずに常温で長期保存できる技術力を持っています。)

ヤマサン食品工業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

食品営業 ※東京

仕事内容

★同社の東京営業所の営業担当として、下記業務に従事していただきます。
【商材】山菜商品(竹の子やメンマ、ぜんまいなどの水煮)、複数の山菜をパックにした釜めしの素、天津甘栗など
【取引先】大小さまざまなスーパー、企業の青果部門や惣菜部門、問屋など
【エリア】関東エリア(営業車で取引先をまわっていただきます)/担当エリアによっては月に2回程度の出張あり(宿泊が伴う場合もあり)
【担当社数】30~40社
  ※入社後は先輩から既存顧客を引き継いでいただきますが、徐々に新規顧客の開拓もお任せします。
【ミッション】
お客様には、商品がどれだけの売上を見込めるかといった試算に加えて、スーパーが販売する商品とのセット販売の企画、その際の売り場レイアウトなども提案します。「鶏肉の近くに釜めしの素を置いてみては」、「竹の子と一緒に調味料を販売してみれば」などといったアイデアを出し、自社・お客様双方の売上向上を実現してください。

年収
310万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■各種山菜の缶詰製造、水煮加工、真空及び水物パック(小袋及び業務用)製造
■その他味付け山菜、天津甘栗、製造販売、輸入業務

【事業所】
・本社及び工場(富山県射水市)
・手崎倉庫(富山県射水市)
・札幌営業所
・仙台営業所
・新潟営業所
・東京営業所(東京都杉並区)
・中京営業所(愛知県一宮市)
・関西営業所(大阪府茨木市)

設立1975年04月
資本金60百万円
従業員数117人
売上高3760百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医療機器業界・営業(41歳・男性)

    私の志向に合う求人を、多く紹介いただき、転職を決められたので、不満はありません。大変感謝しております。

ヤマサン食品工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。