スマートフォン版はこちら

四国電力株式会社

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧4件(1~4件表示)
一覧4件(1~4件表示)

四国電力株式会社の特徴

しあわせのチカラになりたい 【四国電力】

とりまく環境は構造的な変化の時代を迎えています。
国のエネルギー政策や事業制度改革をはじめ、原子力を巡る安全規制の強化、温室効果ガス排出削減に向けた環境規制の強化など、これからに影響を及ぼすさまざまな見直しが進んでいます。
こうした時代を逆にチャンスととらえ、さまざまな挑戦を始めています。電力の安定供給という公益的な使命をしっかり果たしていく一方で、四国域外や海外へと市場エリアを拡大したり、これまで培ってきた技術・ノウハウを活かしてビジネス領域を伸長したり、異業種とのアライアンスを通じて新たなサービスを生み出したりと、これからの時代に向けた次なる成長エンジンの創出に注力しています。

今後、ますます市場競争が進展する中においても、「快適、安全、安心な暮らしと地域の発展に貢献」するという使命のもと、「暮らしを支えるマルチユーティリティ企業グループ」を目指して、アグレッシブに挑戦を続けていきます。

会社概要

事業内容■電気事業、ほか、よんでんグループ全体で、エネルギーから情報通信、ビジネス・生活サポートまで、多用なサービスをワンストップで提供するマルチユーティリティ企業を目指し、幅広い事業を展開しています。
本社所在地香川県 高松市丸の内2-5
企業URLhttp://www.yonden.co.jp/index.htm
設立1951年05月
資本金145551百万円
従業員数単体:4644人 連結:-
売上高723608百万円 ※2023年03月期
株式公開プライム

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。